プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
良秀の如く 描こうとすれば地獄を見なければなるまいな
まーた遅刻。

今日も昨日も一昨日も、今月入って10回近くなるわ。
ほんと幸い、今日は電車がほんの少し遅れてただけなんだけど
可愛がってくれてる先生が遅刻免除してくれました…(はぁと)
延着の紙無かったのにも関わらず。

まぁ猛ダッシュしてるの先生笑って見てたからな(笑)

起きれなかったら慌てるどころじゃないから
昨日は一睡もしてない。

そのくせ、用意に時間かかって
めちゃくちゃ急いで
勉強道具片付けて
朝ご飯用意して
制服着替えて
用意して
ほんと急いでるのに。駆け回ってるのに。
なんでこんなトロいんだろ。

あーもうこんな時間。

死にてー。
今ならフッツーに学校の屋上から飛び降りれるw
ひょいって。
胃が浮く感じするのかな。
一瞬なのかな?
あーもう真面目に死にたい。
疲れた。ガタガタ。

てか、お弁当作ってないから
行き勿論買えなかったし今日昼抜きやwww
体重増やさないといけないのに。

昨日記憶飛んでて、てか意識がどっかいってて
目覚めた時にびっくりして
そしたらBABYのお靴(黒でやたら可愛いw)取り置きの引換証がポケットに入ってて
「は?」
でも私のサインだし前金払ってるし。

携帯の電池が無くなってたので彼と連絡の取りようがなく
急いでバスに乗った。
したら、バスで貧血で倒れて
通路に横になってた。
少しして動けるようになったので地べたに座ってた。

あのさぁ。
只の貧血だし、別になんも席変われとも言わんよ。
どうぞ座ってて下さい。
揺れまくるバスはお体にしんどい人もいらっしゃるでしょう。

でも通路に横なっててじじぃばばぁらガン無視よ。
偉そうに言いたくないけども、私だったらせめて声くらい掛けるよ。
惨めで、通路冷たくて、なんで生きてんだろって思った。

私にしたら有り得ない。
いつかの電車で女性がトイレに閉じ込められてレイプされてるのに、
明らか乗客達は気付いてるのに、
通報されなかった事件を思い出した。


マイナス単位、計算したら補充しきれない。
オーバーする。

自分捨てたい。
【2010/02/17 09:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<がっつり朝マック | HOME | 静かな 静かな 娘の視野で>>
コメント
捨てても拾う

弁当位は用意する

お互いリミットだけど

まだ俺は踏ん張れるから

この先どうなろうと

最後まで足掻くつもり

でなきゃ格好悪い

結果なんて今は意味がない
【2010/02/17 12:56】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1083-697d3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
