プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
静かな 静かな 娘の視野で
100213_1919~01.jpg
急にうんと強くなれる訳ないのは分かってるんだけど
もどかしい
パニクってる

いっぱいいっぱい

胃をとりあえず治療したいんだけど
前の診察は救急で胃カメラは無理だった
薬も2日分…
時間が取れないから
3月の中旬頃まではなんとかこのまま凌いでいるしかない。

色んなこと一気に重なって
学校、家事、人間関係、メンタルと身体の不調、自分の様々なこと…
体重が37キロに落ちてまたカンジダなった。
強烈に痒くて痛くて泣きたい

学校から帰ったら疲れ果てて寝てしまう
家事済ませてから…って思うんだけどそんな余裕なくて
制服脱いだらベッドにバタン。
一旦寝ないでこなせる体力と気力があれば
ここまでいっぱいいっぱいにならないのに。
時間的にも、精神的にも。
結果、身体の方もガタが来てしまう。

掃除したい
キッチン綺麗にして
アイロンもたまってる
ごはんも時間無くてちゃんと作れなくて
今日も残ってたカレー以外は冷凍とレトルトで済ませた。
お弁当は彼が今作ってくれてる

ね、どうしたらいいの?

自分の出来る範囲のことをしたらいいんだけど
もっと出来るはず、って全然満足しない。
不完全燃焼。

だって嫌じゃないから
料理好きだし、家事嫌いじゃないもん
楽しいもん
だからこそ、こなせない自分にパニクってイライラするし
彼に申し訳なさ感じさせたくないから
こういう時しんどい姿見せたくない。
しんどい、痛い、苦しいとか言いたくない。

混乱してる。
マイスリーとレキソタンODした
なんともない

吐き気と痛みで偏頭痛まで起こしてきた。
どうしようもないやつ。
どうしたらいいかわかんない
どうしたらいいかわかんない

自分の時間が欲しい。
三宮行きたいな。ビブレとセンター街。マルイも見たい。
梅田のHEP、ヨドバシ、
阪急百貨店と
難波でヴィヴィアンのトップスも見たい
遊んだり、電話もあまり出来なくて
友達と疎遠になってきてる

「今日放課後サンノ行かへん?」って数人に誘われて
ごめん、今日は無理やねん…

友達がばっちしメイクして制服着崩して
じゃあまた遊ぼな♪って
連れ立って教室出て行くと
虚しさでぼんやりする


ホントは時間あるはず。
彼だって、家のことは気にしないで遊ぶ時は思いっきり遊んでおいでって
言ってくれる。

でも上手に時間作れない…
今はまだ学業、家事、遊び両立できない。
どれかにエネルギー注いだら
他のことはもうこなせない。

彼だって、お母さんだって、先生だって、友達だって
まりこのしようとしてることは全部は無理。
大変すぎる、普通でもしんどいよ
って言う。

でも踏ん張ればもうちょっと出来る。
もうちょっとだけ。
何より、周りに学業が疎かになったり体調悪化するから
同棲やめろ、実家に帰れって言われるのが一番いや

現にそう思われてる。
体調崩すと、泣き言口にしなくても
明らか顔色悪いしガリガリやん、クマすごいよ。(実家戻った方が良いのに…)

そんなことないもん

明日、明後日と彼はお仕事徹夜。
夜の繁華街に出ようかな
【2010/02/15 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<良秀の如く 描こうとすれば地獄を見なければなるまいな | HOME | バレンタイン>>
コメント
抱え込みすぎ

ちょっと羽をのばしな
【2010/02/16 03:11】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1082-9ba77469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
