プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アポロジャイズ
100210_1341~01.jpg
少年院に入れられる夢を見た。
母親に、今日泊まるだけだからと
三重の実家に連れて行かれ
何時の間にか今日からあなたは此処に住むんよ。

数年ぶりに家族4人一つ屋根の下。
私は「また大切な友達と離れ離れにするんかよ!!ひろしくんは!?ひろよは!?」
ブチ切れてそこらの割れそうなものをピアノに投げつけて
家族を殴りつける。
家を飛び出して、そこら辺の車に飛び乗り
運転も覚束無いまま辺りの車にぶつけながら
公道私道ぶっ飛ばす。

ニュースになり、数百の警察と鬼ごっこ。

気付いたら少年院。
常連のアイツが居て、起きてもしばらく現実か夢か分からなくて。
ぼんやりしてた。

全く父親の暴れ方と変わらない。
吐き気がしてえずく。

なんとかあれは夢だったんだと落ち着いて
音楽聞きながら煙草。
平沢進の「白虎夜の娘」が物凄くいい。
映画「パプリカ」のエンディングで、それで知って
最初大興奮。
2回目聴いた時は言葉が出なかった。
「パプリカ」もヒット。
大好きです。
気持ちいいったらありゃしない。
作品のテーマも好きです。
「白虎夜の娘」はピコピコしてるのにメロディアスで、なんか壮大で。
歌詞がまた独特で、でも全く奇をてらった感じはしなくて美しい。
歌詞というより詩です。
歌詞だけで一つの作品になってる。
聴いてるとトリップしそうになります。

ひろよが倒れました。
昨晩、意識失って救急で夜間。
限界だったんだな。
この前電話した時パンク寸前のかんじがしたから
今日一緒に病院行って、二人とも診察受ける予定だったんです。
その前の日に遂に倒れちゃった。
悔しいです。
申し訳ない。
メンタルなことにはまだ少しでも詳しい私が
混乱してるひろよに話聞いてあげるだけしか出来なかった。
でも私にとったらひろよが倒れたのは初めてだけど、
ひろよにとったら、私が自殺未遂やらでぶっ倒れて心配かけた数知れず。

こんな思いさせてたのか…
まだまだ、相手の立場に立って考えるってこと
1割も出来てない。

ひろよ、ほんとごめん。
中途半端な優しさとかいらないよね。
少しでも何か出来ることないかって、もっと考えるからね。
今までごめんなさい。
大切な大切な存在なのに、自分勝手な付き合い方ばかりしてきた気がするよ…

今日病院行かなきゃな。
毎日、少し無理してでも外出たい。
でも今日はもうゆっくりしていたいよ。
泣いていいかな?
ちょっとだけ。泣いていいかな…
【2010/02/10 14:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶふー | HOME | やがて誰もが命朽ち果てる その定めは変えられない その時に誰に居てほしいかくらい わかっていたいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1073-ab4f83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
