プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
登校中に走り書き。
100209_1005~01.jpg
頭いったくて、吐き気はするわもう頭に水溜まってんじゃないか。
痛くなるの常に左の側頭部だし。
バスの中、ひとり汗だく;

でも外出たら、昨日の雨でアスファルトが雨のにおいして嬉しくなった♪
爽やかー(笑)

昨日は胃をやってしまって
彼に学校まで送って貰ってた所、病院へ行き先変更(苦笑)
私は軽い過呼吸起こしてて、記憶が朧気です。
病院で倒れて、おばちゃんが車椅子持ってくるわって看護士さんも来てくれました(T_T)
看護士さんがまた優しくて、泣いてしまった;

ベッドで、天井が回ってた。
でも横で彼がやたら笑わせてくるから(笑)
痛い痛いwwwって気分は落ちなかったですw
学校のことで潰れかけてたから…
朝ごはん食べてたから胃カメラ出来なくて、点滴と採血して貰って帰りました。
採血の結果、ヘモ値が8…(´`)
自傷してないのに(泣)
多分去年の手術に、今月ずっと不正出血続いてたからだと思うけど。

てか、ずっと頭痛いのってそれか!!??
今気付いた。
貧血のせいかもしれない。
これ以上落ちたらしんどいし、今週まだ不正出血続いてたらクリニック行きます。

昨日彼がいてほんと良かった…
たまたま、お仕事が休みだったんです。
ひとりだったらバスとか電車でぶっ倒れて大迷惑だし。
で、自覚は無かったけど昨日はずっと彼にべったりだったらしい(笑)
確かに抱っこ抱っこ怖い怖いって赤ちゃん返りしてた。

最近車が好きです。
携帯の待ち受けを車にしたい。
ヤン車じゃないけどなりそうな車種が堪らん!
ミニカー欲しいなw

明日は入試で学校休み。
病院と宏予とデートの予定♪
土曜日のことはまた書きます。
楽しかったです♪
プリクラ大量。

そろそろ学校到着。
【2010/02/09 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何よりです | HOME | (´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1063-65b3c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
