プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Turn out well
091121_1301~01.jpg
091121_1302~01.jpg
結構前に後輩が落書きしてたもの(笑)

取り敢えず。今日は朝から7時限目まで出席できた♪
体育の時間は過呼吸起こして運ばれて
あまり記憶にないんだけど…

半泣きだった(T_T)
後輩達びっくりさせちゃったし;
同級生は知ってるから、みんなよしよしーって背中さすったり後ろから抱き抱えてくれたり(T_T)
ありがとう。

気付いたらひとり休まされてて、保健室の先生もいなくて。
寂しっ……!
赤ちゃん返りしそうになったじゃん(・∀・)

その後はお弁当食べて、私は回復。
今度は友達(過呼吸の時に抱き抱えてくれてた子)が
しんどい、なんか理不尽やって脱走(>_<)
先生に説得されて教室帰ってきてくれました。
もう一人は多分私と同じ躁鬱なんだけど
先日に別室内でトラブって朝から脱走(泣)
今相当追い詰められてるみたい。
何も大丈夫だから…
また笑顔見せて欲しいな。

3学期は疲れも溜まって、進級でピリピリして
それなのに体は思うようについていかないし
別室はみんな必死です。
先生「状況が状況やから同情はしてやれんけど、皆体調が心配や;」って
どの子も何かしら一杯一杯。
だから励まし合って、何かあったらたくさんお話して
お互い辛いのは解ってるから
みんなで上あがろって支え合ってる。
トラブルもあるけど、普通の教室よりは雰囲気良い自信ある。
周りの人のことも考えようってのが根っこにあるから♪
私もほんと、励まされて救われてる。

別室の生徒は甘い、怠けてるって批判的なこと
言うような先生が出たらしくて
確かに遅刻、早退はしょっちゅう。
身から出た錆です。
それで、すぐもうしんどいってなるし
今こんなにがむしゃらにならないといけないのも、今まで沢山休んだからで。
でも殆どの先生は、わかってくれてるって信じて…ます。
職員会議で必死に、「そんなことはない、頑張ってます。」って私たち庇ってくれたみたい。

そのことを、先生が朝に話した時思わず
「今必死に頑張ってる子ちゃんといるやん!」って言っちゃった。
だってほんとに目に涙滲ませて、でも泣くまいって
そんな姿は毎日見てるもん…
先生は「じゅうーぶん、わかってる。私達が庇うからな」って
言ってくれた。

やっぱり身から出た錆だとしても、考えて悩んで今動こうとしてるから…

超甘ったれなのはわかってる。
今日ダルいしーって惰性で休んだ日も沢山ある。
でも甘えだけじゃなくて、心が体がついていかなくて休んだ日が多いのも本当だよ。
鬱は甘えや怠けなのかってすごい葛藤した。
でも鬱だろうと惰性だろうとこの結果現状、それでもまだ応援してくれる人達がいるから
すごく感謝してるから、
今は過去は置いといて今と先を見て踏ん張る。



で、やっぱり外に出るべきだと思いました。
私は凄い負けず嫌いってのもあって、モチベーションあがるし
適度な刺激は活力源になる。


そういえば…
登校中、何もないとこでつまづいてローファー脱げたw
(はっずかし…)

「まりこーっ!?爆笑」
「うわ見られたw恥ずかしーっ!!!」
普通教室の友達が名前叫んで大爆笑したため(笑)
他のクラスメイト、一年の時のクラスメイト10人くらいが
爆笑しながら駆け寄ってきて口々に
「おいこらー、(休んでた間)何やっとってんw」
「元気しとった?体調どうなん」
「留年だけはすんなよ!」
「ほんま学校来い!!」
「○○が教室来るの待ってんでー?」

なんか凄い嬉しかった♪
バッシバシ肩叩かれたけど(笑)

またなーって笑顔で各教室に別れて
別室に入ったら既に登校してた子達がまたまた
「おはよう、よう来たなー。えらい!」って。
ほんま今度こそがんばろ…って思った。
彼も朝、駅まで送ってくれて凄い助かってる。
母親も何かしら助けてくれる。

これからが正念場。
沢山の人が見守っててくれてるから、それを今日改めて実感して
しんどくなったら思い出します。

そんな1日でした。
帰って少し寝たので、今からお掃除して英語の勉強します。

今凄いモチベーションが上がってるから
最初はそんなでも、やっぱり後半に向けて下がっていくでしょ。
上げすぎて途中で燃え尽きないように気をつけなきゃ。

多分、少し躁なんです。
鬱がめちゃくちゃ怖い…
最後までやり遂げなきゃ気が済まないもん。
今度こそは。
【2010/02/05 00:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<外絶対寒いもん(泣) 殺す気か! | HOME | skyblue>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1059-870ee080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
