プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
skyblue
100203_1612~01.jpg
冷たい風がすごい。

私は因果応報は信じていないです。
でも悪は滅びることは信じる。
後者を、あるブロガーさんが仰っていて共感しました。
著名な方なので、目にした方もいらっしゃるかと。

なぜ信じるかというと、
悪と正義は境界が曖昧だからです。
今まで悪だったことが、大衆の中で正義になることがあるから。
そういう意味も含めて信じる訳です。

現在
体重39キロ。
欠課時数マイナス43単位。

明日から、朝から登校して7時限目まで授業と補充です。
13日と20日も既にオーバーした欠席日数をカバーするために登校。
その二日ちゃんと登校して、頑張って単位も巻き返したら進級可能!

把握しました。

単純計算、7単位/1日×5日=35単位なのだ。
でも、罠があって
それは毎日元来の6時限までをちゃんと出席した場合の話で。
補充だけしてても、その時点で既に新たな欠課時数が増えてるわけです。

簡単な話、取り敢えず毎日朝から7時限目まで来い。
あと13日と20日もな。

はーい。


そんなかんじ。
頑張ろ。
先ず朝起きなきゃ。
目覚まし鳴ってるのに気付かないって…
今日彼がシャワー浴びてきたら、一回起きたらしいんですけど…
ちゃんと起きたのは彼が家を出るとき。
全く記憶にないよー\(^o^)/

単位のことは、自己確認のために
あともう一回頭に叩き込むために書きました。


今日は空が見とれるくらい綺麗だった。

外に出たら世界がやたら美しくて
もしかしたら少し離人してるのかもしれません

新鮮です♪
知らない、見たこともない世界にいるようで。
【2010/02/03 16:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Turn out well | HOME | いつまでたっても変わらない そんなものあるだろうか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1058-dc8d5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム