プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつまでたっても変わらない そんなものあるだろうか。
100203_0830~01.jpg
堕ちた。
昔の堕ち方
疲れきって、鬱でどん底になるんじゃなくて
弱さからくる堕ち方

めちゃくちゃ切りたい。
12月の終わりに足を切ってからリストカットしてない。
自傷してないのに
だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ
切っちゃダメだ

血が見たい
あのあたたかさが恋しい

取り敢えずトレドミン、レキソタン5ミリ、ジアゼパム(セルシン)飲んだ
何か食べて学校行く用意しようとしたけど
喉が閉じちゃって通らない
気付いたら号泣してた

ほんとに強くなったのかな
もうあの暗闇は二度と嫌だ
全然いやだ
コロッと堕ちちゃったよ
悔しい

なんでなんでなんで
でも自分はまだまだ弱いこと自認しなきゃ
でもちょっとは強くなったんだよ、私
ほんとだよ
あの頃の私とは違うんだよ。

落ち着こう。
目標や夢ややりたいことは沢山出てきたから
まず一番は進級。
タッチしてくるだけでもいいから
学校行こう

でも
涙が止まらない

流れた涙が直ぐ冷たくなってとても悲しくなる
血はあたたかいのに


諦めたりすんなよ
まだまだまだいけるだろ
お前の背中を見守っているやつが必ずいるから
うまくいったらきっとここに帰って来いよ

ねぇ、いつまでたっても変わらない そんなものあるだろうか―――?

諦めなかっただけなんだって
【2010/02/03 08:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<skyblue | HOME | 用意したった!>>
コメント
通りすがりですが、コメ残しときます。

苦しみの渦でもがくのは、脱皮の為の科学反応と思うから…
大丈夫!!

縁があったらまた会いましょう♪
【2010/02/03 11:16】 URL | 大スキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1057-c04fbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
