プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
惚気のような戯言のような
ファイル0229.jpg
まだ起きてます…
疲れてる筈なんだけど寝付けない。
まぁいいや。

頭が忙しいんです(笑)
下らないこと細かいこと決めないといけないこと、延々と考えてたら頭煮えてきた。
から強制終了。
取り敢えず今日は燃えるごみのひ!

昨日?まだ寝てないから今日?
担任と話していて、泣かせてしまいました。
胸が痛い…と呟いていた。
私は苦笑いするしかなくて、
過去の色々なこと全ては自分にプラスに向かっていると常々思うし
多かれ少なかれ誰でも辛いことは経験するし
フラッシュバック起こして混乱したり、ふと前を思い出して気付いたら薬飲み過ぎてたり、あるけど
別に、今私はしあわせだから

乗り越えた訳じゃないけども、縛り付けられている訳でもない。
そんなことをぼんやり、図書室は日差しがぽかぽか暖かいなーとか
ぼんやり考えていたら
先生がぽつりと、まだ17歳の小さい胸には辛すぎるよ…と
独り言のように言った。
やっぱり私は苦笑いするしかなかった。

2学年が終業するまでに、決めなきゃいけないことがある。
今私は高校生なわけで、本来は保護者の下から通学しなければいけないところを彼と同棲して、そこから通学している。
まぁ、校則上有り得ない状態なんだけども(こんなこと学校始まって以来だと言われた、そりゃそうだろうな)
家庭の状態や、私の精神状態を踏まえた上で黙認してくれている。
でも、いくら理解があるといっても先生も立場がある訳で責任を問われる場合もあるかもしれないし
来年度からは、保護者(母)のすぐ目の届く範囲に住んでいてほしいと。
でも担任も事情を判ってくれているので
どうしたらいいかなぁー。
これが3年生とかだったら、もうすぐ卒業なんだしこんな事言わないんだけどなぁ…
と一緒に困ってくれました(笑)
まぁ、進級したらの話なんだけど。

最後に
ほんと早く結婚出来たらいいね;早く結婚したいね…と繰り返してました(笑)
去年の担任にも全く同じことを言われた。
結婚せえへんの?
いやいやいや一応まだここの生徒やんw
うーん…はよ結婚出来たらええのになぁ…
うん。
結婚したらほんまめっちゃお祝いするから!!!
ありがとせんせ(笑)
学校のことはあんまり思い詰めんときな。
うん!

私と彼の関係を知ってる人は、応援してくれてます♪
私が安心していることや、満たされてることが自然と伝わるんだと思う。
だからこそ、ただ籍が入っていない故に出てくるデメリットを無くしたいねーって。
ほんと、実際戸籍上は夫婦じゃないから。って理由でたまに頭にくる事がある。
しょうがないんだけどねー。
どれだけな関係でも彼氏、彼女としか見られないのはしょうがないんだけどねー。
逆に、籍を入れたところでふたりの気持ち的な関係は変わる訳じゃないし
心構えは当たり前にするけれど、いつまでも恋人のような関係でいたいです。
ホヤホヤの初心を忘れたくないんです。

今日は雨ですねー。
雨音が落ち着くので、ベッドに潜り込んで少しだけ窓を開けてます。

もう5時だ;
取り敢えず、本日は燃えるごみのひです!
【2010/01/28 05:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<no title | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1053-86a07e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
