プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Don't touch me.
精神的に潰れてしまった
ペチャンコ
幻聴だかなんかわからんけど頭んなかでセミが鳴いてる
外から物音が聞こえるたびセミが増える
うるさい。爆音が鬱陶しい

でも一番鬱陶しいのは自分
自分が自分じゃなかったらとうの昔蹴って殴ってボコボコにしてる。
自分を愛せない自分がまた鬱陶しい
不器用で、甘えるのがとんでもなく下手で、辛い時の自分さえ許せなくて、楽な方楽な方へ逃げて、何もかも自分が許せなくて
そうやって卑屈になって
自分の存在価値は私を愛してくれる人だけにある、それで全て決まると思っている
自分が許せないからどんどん責め立てて追い詰めて
ペチャンコになる原因はほとんどそれのみ

自分をいつまでたっても何も許してやれないこと。
私の欠陥している部分がわかった気がする

ODも刃物も紐も許さない。
自傷も自殺も許さない。
限界壊れるまで走らせたい

そうやってまた自分を追い詰める

ほんとは自分と周り、もうなにもなにも傷付けたくない
血吐いて気を失うまでもう傷付けたでしょ
いい加減許してやろうよ
こんだけ傷だらけにしてもまだ気が済まないか?
なんで?
ここにいていいんだよって 周りは言ってくれているじゃないか。

きっと一生分の涙も血も流した
復讐のようにそれだけの涙と血をもう見た

だから、
どうかもう許してやってくれ

そこからやっとスタート出来るんだから
自分も守れなくて、守りたい人は守れない
百年早い

携帯の液晶で吐き気が増すから終わる
【2010/01/12 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最近思うこと | HOME | 幸せになる、その時に。>>
コメント
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 15:23】 URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1048-ad4a54d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
