プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
I want you to reach.
LET ME BE



We'll be together 
時の流れに逆らい
毎日違う風に晒されて君を想う
Last day forever 分かってくれなくてもいいさ
ただもう少し夢のかけらを追いかけていたい

いつか何もかも風に消えたとき
涙あふれ出て頬が濡れたとき
けれど夢は夢 誰も奪えない
今のこの気持ち 忘れないでいて

Let me be かけがえのない君からの手紙を読めば
Let me be 流れる汗 涙の跡を隠して
Let me be 何も持たない俺からの贈り物を
Let me be いつの日にか 愛の歌届けに行くよ
愛の歌届けに行くよ 愛の歌届けに行くよ


I'll be back I swear 
バスは暗闇を走る
毎日違う場所で見上げる月に君を想う
You are my treasure 返事はくれなくてもいいよ

だけど最後に伝えたいんだ これはさよならじゃない

いつかこれからを預けられるような誰か現れて心寄せたなら
俺のことはもう忘れていいから
その目の前の幸せ離さないでいて


Let me be かけがえのない君からの手紙を読めば
Let me be 流れる汗 涙の跡を隠して
Let me be 何も持たない俺からの贈り物を
Let me be いつの日にか 愛の歌届けに行くよ
愛の歌届けに行くよ 愛の歌届けに行くよ
【2010/01/08 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<But can to walk! | HOME | Please forgive me.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1042-fa4ac8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
