プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Please forgive me.
パニックというか・・・混乱、焦燥で多動、不安感でダウンしてました。

今日から新学期。
と、赤点の課題提出、世界史の追試の日。
もういいやって気持ちMAXで朝から行く気0。進級の可能性MINIMUM。
担任と母親からの着信とメールで携帯のバイブが絶え間無くて、追い詰められて電源オフにした
別に責められてる訳じゃないのに。
なので久々PCから更新している。

少しは努力しろよ。
どうでもいいって投げやりなんだろ。進級不安で堪らないくせに。
何もかも病気を楯に甘えて怠けてるだけなんだろ!
ほんの、ほんの僅か、頑張ればちょっとは動けるんだろ!
情けなくて 自分を嫌悪するなら。
今の状況を打ち破りたいなら。

それなら尚更少しは努力しろよ!!!!!!!!!!!!!


水とコーヒー9リットルぐらい、タバコ一箱、過食でカロリー高めのお菓子ドカ食い、音楽聴いて泣いて(馬鹿女郎)
ソラナックスとロヒプノール4T、6T飲み
なんか涙は出るけど別に悲しくもない。何とか山場は超えた。
全く宜しくない馬鹿な対処だけど・・・情けないったらありゃしない。


自分の行く先が分からない。
進路、就職、メンタル、人間関係。
今、今日、どうすれば良いのか判らない。(頭働かせて何か行動すればいい話やろ)

今日は何もやってない。快楽に走って気を紛らわせてるだけだ。
緩やかに堕落していっている。
申し訳なさが募る。
そんなだから消えたい願望は消えないけれど、前向きに生きたいんだよ。
こんなに幸せに恵まれているのに自殺するのは余りに自分勝手すぎる
ただ辛いことから逃げたいだけだ
生きたい 生きる事からだけは逃げ出したくない
今自分は底辺だと思うけども、このままじゃ余りにも悔しすぎる。
悔しい・・・!
断薬したとのたまっておきながら、毎日安定剤に頼ってばかりだけど
せめて刃物に手を出すことは少なくなった
傷付けるばかりの害虫であったとしても、自己中心だが這い蹲って生きたい。
ただ呼吸して寝ているだけであっても・・・
こんな想いも自分勝手なんだろうか。

小学生までの自分が忘れられない。
辛さを物ともせず、レールに敷かれていたけども、ひたすらがむしゃらに上にいこうとしていた。
やれば出来ることは自覚している。
もう一度、あの時の様にスキルアップしたい。
聡明博学な人間になりたい。やりたいことは心底あるんだ。(笑ってくれるな)


許してください。
只ごめんなさい
只ありがとう

>私信  To ○○○
殆どネガティブなことばかり吐き出したいブログなので
記事はマイナスなことばっかだけど
勿論日々楽しい事も山ほどあります。
だからどうか心配しないで。
しょっちゅう苦しい姿を見せているけども、今は自信を持って大丈夫って言えるから。



【2010/01/08 18:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<I want you to reach. | HOME | I want you to reach.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1040-49f6b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
