プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
話すことは知識の領域であり 聞くことは英知の特権である
20100107060341
動 け ま せ ん(笑)
誰か操り人形の糸的なものプリーズ。

昨日から頗る胃の調子が悪い。
起爆剤にとマイスリー2T、ロヒプノール1T(処方量だからねん)をジョニーウォーカーキャップに3分の1くらいだけ、水割りで。
即効戻しそうになりました。
なんとか抑え込んだけど。
固形物、液状関係なく胃が受け付けない。

どうせ眠剤飲んだんだから大人しく観念して寝ちゃいなさいよって感じですけど
私ホントに朝、というより夕方までダッメダメの一言に尽きるので
しかも毎度のことですけど、変な時間に起きたので
動けるならリズムが可笑しかろうと動いておきたいんです。

精神衛生上宜しくないから。

私は何もしていない。ただ喰っちゃ寝るだけで
稼いでもいないし、高校も進級出来ない気がするので罪悪感で潰されそうなんです。
でも、冷静に考えれば
お弁当作りだけはまだ欠かしたことがないし
ほんの僅かでも、お掃除や洗い物や何かしらはしてるんです。

彼が昨夜、私のお陰で本当に助かってると抱きしめ言ってくれて救われました。
泣きました(笑)
私が愛しくて居てくれるだけで幸せだ、とも。
私が少しでも笑顔でいれるよう頑張ってるんだ、とも。
お陰で今日は目腫れてますw

私が何故こんなにも愛して貰えるのか不思議です。
最近ほんのちょっとだけ解ってきたけれど。
ここまで愛されて、大切にしてもらえてる人間そうそう居ないと思います…
私は自分を過小評価しすぎなんでしょう。
其れは又あまり良くないことだ、とも気付かされた。
幸せ者め。

周りによく「こんな幸せそうなカップル初めて見た」「いいペアだね。彼氏いいパートナーだね」とか
言われます。
ほんとに一緒にいて楽しいし安心するんだもの!

彼を恋人と呼ぶには違和感があって、今はもう恋じゃないから。
ベストパートナーです。(倦怠期じゃないよ!ドギマギ照れて顔赤くなるしwキュン死にしそうにもなるよ!)
幸せ者め!

私は愛してくれる分、それ以上に尽くそうと思うから。
私を大切に愛していてくれる限り、その人をもっと全力で愛するから。
それでも、鈍感で相手を無意識に傷付けていることもわかっているから
人の痛みがわかる人間でありたいと思うし、必死で優しくするから。
見捨てられ不安で常に必死だし(苦笑)

勿論喧嘩もします。
今壁に穴あいてて、やたら風通しがいいw
つい最近私もヒステリー起こして泣き叫んで暴れました…orz
でも、お互いあまりにも悲しい寂しい想いをするような事はもう嫌だけど
体当たりの喧嘩はたまにはいいと思う。
いっつもラブラブベッターリじゃ逆に変じゃない。

少し動けるようになってきました♪
というわけで睡眠サイクル可笑しいけど、どうせせっかく朝だしこの勢いで色々済ませちゃおうと思います。
彼は昨日、今日と徹夜でお仕事頑張ってるので私もあくまで心はマイペースで頑張る★゛
こんな時の作業用BGMはいつも凛と時雨とかエモ形です。
【2010/01/07 06:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<I want you to reach. | HOME | 軽く躁>>
コメント
幸せ者め!←

素敵な事だし良い事だと思うよ、幸せなのは。
そんな幸せそうな紅音ちゃんを見てる私も幸せな気分になる*´`*
【2010/01/07 11:56】 URL | のぞみ #aEmTB4nk[ 編集]
だって好きなんだもん
【2010/01/07 12:25】 URL | hN #-[ 編集]
壁の穴はなんとかせななー

俺もこの時は全然冷静じゃなかったから
加減が判ってませんw
【2010/02/15 01:30】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1035-adff6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム