プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう
4時くらいに起きた。
友達と数人で遊びにいく約束してたんだけど
朝起きれなくて、遊びにいくような気力もなくドタキャン…
行きたかったなぁ。
悪いことした。

私がピースカ寝てるその間に、彼は部屋の収納とか細々したこと済ませてくれてたみたい;
横で押し入れの仕切りバーン!ガコンガンガンぶち抜いたりしてたのに
私ふわっ!ってびっくりして少し目覚まして、またすぐ寝たwww
大したことじゃ起きません。

ようやく目覚めて、あー!晩ご飯作るー!!
カレー作って一緒に食べて、一緒に食べ過ぎました。
煙草吸ったりコーヒー飲んだりちょっとゆっくりして
明日のお弁当、私は別にいらないけども作るならふたりぶん作りたいしお弁当作っといて、
それからおトイレ掃除しよかなーうーんあー…あ゛ーーとか呻いてたら(笑)
彼がトイレ掃除したらドライブ行こっか!
速攻ぴかぴかにして★゛

灯油買いに行きがてらドライブ連れてってもらいました♪
引っ越しでばたばたしてたから久しぶりのデート。
お家のほんのすぐ上から見る夜景が、すごく綺麗なの。坂が多いから。
お気に入りで、日が暮れたころ車で帰宅する時必ず見れる。
そこで車停めてくれて、少しじっくり眺めてました。
もう『そろそろ帰ろっかー…』ってなっても
ひとり寂しく帰るわけじゃなく一緒にふたりのおうちへ帰れるから。
おうち帰った♪

彼は明日早いし今ベッドの中、私はなかなか寝付けそうにないし(苦笑)隣の部屋でパソコンでゲームしてる。
幸せ。

喧嘩というかドッロドロの空気なったりした時は、もうやだ何でこうなるかな…って凹むけど
笑いすぎで腹筋がなかなか鍛えられてきた(本当にw)
自分の球体関節人形みたいな体つき気に入ってるー。
ふとあの綺麗な人形みたい、最近ますますそんな感じしてきたなって鏡見て思って
彼にどこが似てるんかなー?てか何で似てるんかな。
って聞いてみたら、私が人形に似てるんじゃなくて
人形の作者が、私みたいな体つきが好きでそんな風に作ってあるからやん。って言われて
妙に納得した。
このスタイルを私が維持するかしないかはまったく別問題だけどねー!!!


明日(今日)は彼がお仕事徹夜なので、私も実家に帰ります。
一晩実家で過ごして、また明後日の夕方戻ってくる。
ちょっと寂しいけどすぐまたふたりのおうちで一緒に過ごせるんだから大丈夫。
時々顔出さないと、お母さんが心配だし;
ごはんだけでも作ろ。

大きな幸せはいらないから
大きな不幸もいらない。
ほんのすこしの幸せと、ほんのすこしの不幸せで
そんな毎日を紡いでいきたい。
【2009/12/28 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<繋ぐ織り紡ぐ | HOME | タイトルなし>>
コメント
ケータイから見るとホムペぐちゃぐちゃでみれないですよ?
【2010/01/03 23:35】 URL | あすか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1030-f668ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
