プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トルネードG
頭まわらん

実は彼と同棲始める2、3日前から断薬中。
頓服で安定剤と眠剤、ガスターとかビタミン剤とかは飲んでるけど
抗うつ剤も、リーマスの類も飲んでません。
飲み忘れがきっかけで
あ、忘れてた;飲まなきゃ→調子悪くなったorz
飲むと余計、反対に具合悪くなるし必要性も感じなかったから。
それから安定剤、眠剤…etcだけ処方してもらってる。

で、一昨日ちょっともやもやすることがあって
衝動的に余ってたトレドミン、リーマス後は忘れた
100Tくらい飲んで
トレドミンのせいですごい吐き気でぜんぶ戻した。
少しは吸収されたと思うけど、錠剤が割線もそのままゴロゴロ出てきたw
で左足の踝より下の内側カットして
いつの間にか寝落ち。

それからかなり調子悪い。
やっぱり薬必要なのかな…
家事も彼に半分以上手伝って貰って
どうしても学校行かなきゃいけない日は
かついで車に鞄と放り込んで学校まで運んでもらったり…

調子悪い時、ひろしくん寝とき。って晩ご飯も洗濯もやってくれて…
いつも、これやれ。って言わない。
これやって。出来たらこれしてくれる?って。
私が頭ぐるぐるなってパニクってると(ぜんぶいっぺんにやろうとするから、ああしてみたり今度は違うことしてみたり…w)
まずこれな。それは置いとき。出来たら言ってねー。って
アドバイスしてくれて、その内私も頭片付いてくるから
あ、次はこれやればいいんだ。って落ち着くの。

ほんとに感謝してます。
この人に決めて良かったって心底思います。
私のこと本当に気にかけて、サポートしようとしてくれてるんだなってようやくわかりました。

そんなあたしなのに
彼は私に出逢えて良かった、生きてて良かったほんま幸せやって
なでなでして可愛がってくれるの
出来るか出来ないかじゃなくて、何かしようとしてる意識が大事なんやでって

生きてて良かったって思った
只生きることに意味を見いだせた

夜になるとエネルギー出てきて少しは動けるんだけどな…
完全にうつの特徴。
朝はもうダッメダメのグッダグダだもん…

晩ご飯牛丼にしよ♪
お弁当作るの好き。
ちょこちょこ作って、後は晩ご飯の残り物もつめて
可愛く出来た時は嬉しい♪
彼に言わせると私は料理上手いらしい。
初めてお弁当作ったときびっくりしてた。
ほんとは、ちゃんとごはん炊けるか
卵焼きも絶対焦がすか、いり卵なるってかなり不安だったんだけど。
今までそうだったから(笑)
不思議です。
ふたりで不思議がってます。
ミラクル。

ひろしくん見た目は強面だけど、友達にマジでマフィアみたいとか言われるけどw
ほんとは思いやりがあって優しいんだよ
普段は結構怒ってるのかな…?って思うくらいクールだけど
甘えるとよしよしってあやしてくれて
かっちょいいし笑顔がすごい可愛いんだよ
【2009/12/22 16:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<The cogwheel doesn't turn. | HOME | ゆきちゃん>>
コメント
素敵な彼氏さんだね。
紅音ちゃん、幸せそう´ω`*


私もよしよしーってしてくれる人に早く出逢いたいなあ。
【2009/12/23 02:51】 URL | のぞみ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1025-c7b9b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
