プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
心が粉々というかサラサラにに砕け散ったよ
20091214163724
みんなそっくり★゛
先生も消さないで置いててくれるの。

今やっと帰った。
ふぅー

朝家から出るときは
学校いやー学校なんか嫌いーまだ寝る…
とかぐずってるけど
いざ学校行くとしんどいけど来て良かったと思う。
着いてしまったらなんてこっちゃない。
学校にたどり着くまでがもう、もう死にたくなるんだけどorz


さっきフルメジン飲んだからぼーっ。
あれしなきゃ、あれも済ましていやこれ先しなきゃ、であれとあれ買って…で
もう頭ぐるぐるなってきたからまた幻聴出たらやだから

昨日は疲れとイヤなこと思い出してしまって
癇癪起こしそうになった。
セパゾンとロヒプノールがぶ飲み。
マイスリーも飲んだかもしれない覚えてない。
無理やり抱いてって彼にわざと痛く抱いてもらったあと
いつの間にか寝ていた。

てかたった今洗濯機回してるあいだ少し横になって、お手洗いにいったら

床が海

洗濯機の上から下から水が噴水みたいに噴き出てて
とりあえず水止めた。
本気でもう疲れ果てて大泣きしたかったけど
こんなことでめげてちゃ何も出来ない

只でさえ重いのに
拭いても拭いても床は洗剤でヌルヌルだし、中に8㎏分洗濯物入ってるし
おっっらぁー!!!って叫びながら(笑)
渾身の力出して洗濯機傾けて、頭で支えながら下潜って
外れた排水管繋ぎなおして
また水噴出して


もうやだ


今なんとか直した
まだハンガー買ってないからあるだけの手持ちのハンガー集めて
干してくる



干したらキツめの煙草吸って薬飲んで寝る
【2009/12/14 16:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<不安発作 | HOME | 見上げれば 輝きは色褪せず溢れていた>>
コメント
一人で頑張ったんやな

ありがとう、お疲れ様

ゆっくり休みな
【2009/12/14 18:33】 URL | hN #-[ 編集]
ぱぱー(>_<)
ぱぱ、ぱぱ。
【2009/12/15 14:12】 URL | M #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1018-6f9ba85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム