プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見上げれば 輝きは色褪せず溢れていた
20091209031547
L'Arcの瞳の住人とEmpty SlowのFather Christmasを
繰り返し繰り返しリピートして聴いている。
彼はとなりですやすや眠っている。
私はなかなか寝付けないでいてもぞもぞ。起こしちゃわないように。

少しだけ泣いた
なんだろう、感傷的になっていたのかもしれない

私が家を出るのはいつも冬だ
冬は好きだけど、冬の匂いがしだすとどうしても
どうしても嫌なことばかりドッと一気に思い出されて魘される。

でも今年は彼がいる
独りで家を飛び出したわけじゃない
頼る人が誰もいなくてアスファルトの駐車場で夜を明かしたあの頃とは違う
まだ家具も揃っていないけど
全てが温かい
何をするにしても居心地がとてもいい
幸せだ。
今傍できっと夢を見ているだろう人を存在を
決して離さない。ずっと守り抜きたいと切に思う。

母を放ったらかしにしてきたことが唯一の心残りだ
母もうつになりかかっていて
私や兄のこと、仕事で精一杯なのに
その上父親が末期の癌だとわかってパンクした

確かによく泣いているし、話をしていても会話が成り立たなかったりする
今のうちに手を打たなければ本当にうつ病になってしまう

仕事から帰ってくる前に荷物をまとめて置き手紙も残さないで家を出ようと思っていた
行き先も連絡先もわかっている
でも間に合わなくて、荷物を詰めている私に
「二週間に一辺は帰ってきてね」と言って
彼の車まで荷物を運んでくれた
顔は直視出来なかった、声が出なくて身振り手振りでしか話せなかった
彼が引っ越しで動き出したとき半同棲するのはわかっていたらしく、この年だというのにあっさり公認してくれた
その頃は「一週間に一辺は帰ってきてね」と言っていたのに

彼とも少し会話をしたみたいだ
最後に今日の晩ご飯に買ってきてくれた兄の分のお寿司も五千円と一緒に私に渡し
私は何も言わず母を振り返ることなく車に乗り込んだ
今思えば少しでも顔を合わせておいて良かった。

必死に兄に喋りかけては怒鳴られ無視され
今頃泣いているだろうか。
私も泣いているよ

これ以上どう言葉で表せばいいのかもうわからない


夜に我慢出来なくて彼にクリスマスプレゼントをもう渡した。
ネクタイ三本と、前からちょうだいって笑ってたエヴァのストラップ。
笑顔で嬉しそうに受け取ってくれた。
嬉しかった。
私には似合わない真っ青なマフラーも彼のものになった。
それもクリスマスプレゼントだったけど、もっと我慢出来なくてサプライズでネックレスを前に贈った。
気に入って大切にしていてくれている。
11月頃に何の気なしにあげた元は私のだったけどやっぱり私にはサイズが合わない指輪も。

どうも私は恋人を自分の色で染めるのが好きみたいだ(苦笑)
少し。
確たる自分の考えとかはちゃんと持っていて欲しいから。
元々好みとかほんと似ているんだけど。

自分の欲しいものも我慢できなくて結構買ってしまうけど
大切な人にプレゼントするのってそれ以上に大好き。

宏予、コム出れなくてごめんね。
クリスマスプレゼント用意してあるから楽しみにしててね♪


ひろしくん、今日から宜しくね。
それ以上はお互い解り合えているから言わないけれど
あなたはもう私の一番の理解者です
いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ
あなたが幸せなら私ももっと幸せです

最期の一秒まで。
【2009/12/09 03:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<心が粉々というかサラサラにに砕け散ったよ | HOME | エアコンいらず>>
コメント
唐突では無いにしろ慌ただしく始まった二人の生活

崩れそうになった足場から飛び乗った二人の為の方舟

この方舟は俺の自信作

チケットは海月の分も用意してあるからね




ちなみに君が幸せだと俺はもっと幸せです
【2009/12/09 18:14】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1017-71b82cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
