プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぬいさん達
20091120143700
全て様々な思い入れのあるものばかりです。


くらげさんは彼に海遊館で買ってもらったものvV
大好きな海月のふわふわほっぺまくら。
彼に初めてプレゼントしてもらった大切なくらげさん。

真ん中のペアのくま達は、幼い頃に白い方を母が買ってくれて。
しばらくして、ブラウンの方も母との買い物中に偶然発見。
滅多に物ねだらないけど、どうしても欲しくて買って。っておねだりして
母も笑顔で「茶色いのもあったんね!いいよ、くまさん好きやねー」
もう十数年いつもそばにいます。


その後ろのピンクのテディベアは17歳の誕生日に宏予がプレゼントしてくれたもの。
赤ちゃんサイズがいいってリクエストしてて
貰った時、すぐ包装から取り出して嬉しくて嬉しくて飛び跳ねてました。
一生の宝物です。


そしてテディベアの右でちらりと此方を覗いてるたらこキューピー♪
中学生時代に担任にお祭りに誘われ、夜店を回ってた時にくじを引いて
見事当てました★
その先生は今でも恩師です。


左奥のピンクのケアベアは言わずもがな。
元彼にプレゼントしてもらった物とかは、大体処分したりするんでしょうが
アクセサリーは別にして、私はあまり捨てない方です。
もう、私自身オンリーの思い入れが強くなっていたりするので。
可愛いし、レア物だし今も大事にしています。


そして最後…
NOVAうさぎ。
父親がふらりと一人で旅行に行った時(旅行じゃなくて多分浮気だろうけど)
帰ってきた時に「ほれ、○○にあげるわ」
父親との関係が拗れた後も、何回も捨てようとしたけど捨てられず―――
枕元に置いています。
父親に対する感情の表れだなとつくづく思う…
心底憎んでいるけど、悔しいが理解出来る部分がある
性格が似たもの同士で私と父親しか解り合えないこと、盛り上がれないことがよくあった。

当時は、私の殺人犯でした。
殺されたり虐待される夢ばかり見ていた。
今は、戦争仲間です。戦友とは言いたくないから。
味方国であり敵国であり。
だからさっさと死ねばいいのにとは思うけれども、でもさっさと死んだら許さない。
逃げるな、放り投げるなお前は生きろと言う。
そろそろ話をする時期なのかなと最近思います。

最後少し脱線したけど、そんなこんなで全て思い入れが強いです。
【2009/11/20 14:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<地方 | HOME | 昼休み>>
コメント
くらげだけが妙に浮いてる感じ・・・・

く ら げ だ け に



いや俺全く寝てないから

疲れてんだ、きっと
【2009/11/20 18:13】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1009-39e6f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
