プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海のもずくにしてくれる
20091110035133
カラオケ出た後、少しだけ車いじらして貰ったの。
オイル足したりとか♪

車好きー
車いじるの好きー♪
汚れても全然気にしない。


その後、彼は一旦家に帰ってシャワー浴びて着替えてきた。
私は車で待ってたんだけど、離人症状が出てきて…。
戻ってきた彼にその事を恐る恐る伝えたら
驚くほど理解してくれて、注意して見とくわ。って
驚きも動揺もせず受け止めてくれた。
久しぶりに離人症状出たから動揺してたのはむしろ私。
一気に安心して、嬉しくて、もうずっと彼に付いてこ。って思った。

そしたら、車走らせてる間に足の先から現実感が戻ってきて。
ほんとに世界が浸透するみたいにぞわーって生暖かいのが入ってくるの!
彼が頭とかなでてくれたり、キスしてくれたら一気に元に戻った!(笑)
触れられるのって効果的なのかな。




その後は、あまりアクティブに動けない私のためにも、ホテル入ってきゅうけい。
ありがとう。
で、ふたりして爆睡したwww
気付いたら夜(爆)

起きた途端、彼が具合悪くなって無表情になって。
息苦しい?って聞いたらうんって答えたから
多分、精神的なものだろうと思って
私の家の近所の公園で膝枕して心の内とかお話。
そしたら、彼ほんとにしんどかったけどすっかり楽になったって
笑顔が戻ってきて
ものすごーく嬉しかった。
私にも彼に出来ることがあるんだってことと
なにより彼が楽になったっていうのが一番嬉しかった。

そんなこんなで、冷えてきたしお家に帰りました。
充実した3日間だった。
今、彼がいるからそりゃ辛いこともあるけど
毎日が楽しい。
お互い成長しあえる関係って素敵だと思う。
【2009/11/10 03:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして | HOME | i 罠 B wiθ U 傍に来て もっともっともっと 昨日のことは忘れちゃおう そしてぎゅっとしていてね ダーリン>>
コメント
タイヤ交換までしそうな勢いやったねw

今度、換えてみようか
【2009/11/10 07:45】 URL | hN #-[ 編集]
やれと言われたらなんでもやりますvV
【2009/11/10 16:22】 URL | M #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1001-e2dd8234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
