プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
ああ


鏡割れた
麻帆とひろし君と京都に旅行した時の大切なお土産

ああ
【2011/12/23 17:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
公園

冬は美味しい
【2011/12/23 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初雪

雪降ってきたなうat摂津本山
【2011/12/23 12:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生まれてきてくれてありがとう。

みんなみんな
幸せでありますように。
【2011/12/23 10:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
時には起こせよムーヴメント

WOW WAR TONIGHTようつべでリピートかけてる。
この曲は金曜日の夜って印象(笑)


癒されるー
浜ちゃんの声が良い。

零斗が誕生日に家族の話してて
悔しくて羨ましくて、幼い頃家族が欲しかったって
その涙を酔ったせいにした日。
19才の誕生日を全然思い出せないBirthdayカードを書いてる今。


今日は感傷に浸ろう。
【2011/12/23 10:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徒然


お母さんが引越しの為に13日からたぶん1月末まで
泊まりにきてるんやけど
仕切りたがりやから困る。

洗濯とか掃除は特に
自分のやり方が決まってるから
勝手にやられると
自分流にやり直し;


あともうちょっと空気読んでくれ
人が考え事してるときにちょっかい出すんホンマやめてほしい

なんで自分が高校生の時から家飛び出したんかがわかる。
まぁあの時は家庭崩壊しとったけど(苦笑)

ただ料理はとても助かる。
洗い物はやり直し(笑)

だから毎回毎回やり直しとったら
時間がないから
お母さんの痕跡wがたまったらまとめてやり直しってかんじ。

ひろし君やったら行動が読めるから安心するんだけど。
でもやっぱり洗濯の干し方、畳み方は譲れないね。

これも強迫観念の一種ってこの前クリニックで言われた(*_*)
わかってますがな。
神経質で完璧主義なんは物心ついたときからやから
もう慣れたからええねん。

今日は華金や思たけど
ひろし君部署が変わったから土日関係ないんやった(*_*)
もっと外界との交流もたな。


とりあえず考え事してるから
お母さんちょっかいやめてください…

なんてナイーブで気の小さいお母さんに言える訳が無い。
結構自分のやりたい細々したこと我慢して
話付き合ってあげてるんだぞ。
でも親戚の噂話はもうええ。
陰でなんやかや言ってる人は
聞いてる人のこともまたどっかでなんやかや言うからな。


前髪パッツンにした♪
AKBのまりこさまの画像見ながらチョキチョキ。
ネイルがはみ出してるのはステータスです、デフォルトです。
お風呂でふやかして落とすの。
だって手が震えてる時とか絶対はみ出すもん( ̄3 ̄)

昨日の背筋ちょっと筋肉痛なってて嬉しいv
【2011/12/23 09:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
自分最低や

一番大切な人を
一番傷つけてる




初心に帰る


いつまでも無償の愛があるなんて確信は
なにひとつ無い

だから一番大切にする
【2011/12/23 02:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ゆきたそ

今日も可愛いね(*´∇`)
【2011/12/22 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
赤のコート


ずっと探してた
赤のPコート。
もちろんブランドだったらUNIQLOでも売ってるけど
一万円越えで赤のコートを買う勇気は無かったfor財布の天気

コート流行ってるから
探し回ってる内に段々とPコートなのか、トレンチなのか
よくわからん、ゲシュタルト崩壊(笑)

今日コンビニで年賀状買うときに立ち読みしたViViでは
JKコートと呼ぶらしい。


まぁ、エリがピシッと菱形で
タイトなのを探してて(且つ最小値)
センター街を元町から入ってったとこにある
色んなブランドのパクリ(笑)を激安で売ってるSHOP

これでセンター街で買い物する人はわかると思う(笑)
そこで値段も、形もバックスタイルもぴったしなのを見つけました(^-^)/
ヒールって言ってもブーツなのに
足の裏が久しぶりにジンジン痛かった。


他にも
ベージュのフレアスカート
赤のモコモコニット
白のショーパン
ブラウンのバッグ...etc.
色々買い物したかったけど
満足(^-^)/
今までだったら絶対全部買ってたけど
貯金したいし一つに絞れたっていう成長も大きかった。
クリスマスにひろし君が服プレゼントしてくれるしv

早く着たいな
【2011/12/22 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい この体と この色で 生き抜いてきたんだから



デジタルの印刷したものも
ひろし君と何かのツール作った下の名前の印鑑を刷ってあるけど
アナログでも同じく消しゴム判子を押す私。

実は小学生の中学年から使ってる(笑)
わたしこう見えて物持ちかなり良いです。

お察しの通り自己主張は強いです。


だって自分の名前好きなんだもん。
字面が綺麗だし中国語でジャスミン。
花言葉は高貴な、純粋、素直、温和
そして官能的な香りの花でもあるので
裏花言葉は官能的らしい。



うん、私だ(^-^)/


ごめん石投げないで(笑)


とにもかくにも
自分の名前
自分の顔
身体

匂い
ぜんぶ好き。
自分大好き。
もしも生まれ変わっても
また私に生まれたい
この体とこの色で
生き抜いてきたんだから/byポケットビスケッツ・Yellow Yellow happy
【2011/12/22 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
師走ですね



住所教えて~
ありがとう、○○の住所も教えて~
ありがとう~

そんなメールがひっきりなし。
そんな時期ですね。

4種類を25枚、PCのGIMPで作ったから(やれば出来る!)どのデザインが届くかはお楽しみでヽ(´∀`)/

がしかし
足りなかったorz
圧倒的に。
19才が25枚で半分とかどんだけリア充や(笑)
んで、パパのPCは原因不明のアボーン\(^O^)/
色々と訳の分からない基盤をいじくってたけど
パパにもなんで壊れたか分からないらしい。

というわけで
コンビニでこの部屋着で買ってきた。
約2500円\(^O^)/
所持金2030円\(^O^)/
とっておき、CoCo壱じゃない、ここいちばんの
小学校が名札に百円入れてるような、千円が財布に忍ばせてあるのよ。
それ使って今月は一文無しです(;∇;)/

それでよ。
コンビニで色々見てたら
Googleで素材検索してた時どうしても使いたいデザインがあって
デザイナーの人が業務用なんですって仰ってて使えなかったのか
コンビニに売ってた♪

若干違うけど(笑)
たぶんこれ。


私が作った四種類が当たりなのか
買ってきたまさかの既成が当たりなのか
それは気持ちは変わらないので同じということでvV


あ、お母さんがとっておきの千円くれました。
良かった。
この引きこもり野口さん1人が居ないと
いつも不安なのよ。
【2011/12/22 18:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゅんきゅん

スーツのパパはたまりません
【2011/12/20 08:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
いつも単純なほど苦しんで 生きていく意味を知りたいから

一人でも
誰かと一緒でも
街を歩いてると
歩くことをやめて、座り込んで泣いてしまいたくなる。

なんでだか分からないけれど。

人が少ない道だと尚更。
だから都会は好き。

【2011/12/19 15:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
踊るように生きよ

ポジティブにポジティブに!
ピンチはチャンス
なら今はチャンス

けどどうやってチャンスに変えていくか
頭が回らない

だから今必要なことは
「休養をとって頭をクリアーにすること」

ピンクのリスペリンドン一本

ごはんを食べない私にお母さんがピンクのふりかけをかけてくれた
涙が止まらなかった
【2011/12/17 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リアル落下する夕方
みたいなことになってます。
三人とも健吾でありリカであり華子である立場。

私は立場で言うなら健吾
性格で言うなら華子


好きって言ってくれるのは嬉しいに違いないよ
けどその恨み辛みを私にぶつけられても困るの
どうしようもないの
私に非があることだったら責任は私にもあるけど
純粋な愛憎をぶつけられると
私は人の気持ちを分かってるようで分かってなくて、実は鈍いらしいから
どうもしてあげられないの
だから余計に傷つけちゃうわけ

これが学生の頃、先生達に魔性の女って呼ばれてた所以でしょう
ね、先生
笑うしかない
けど純粋な気持ちをバカにしてる訳ではないの
私は恋愛においては純粋ではないから
どうしようもないの

だって清純な子を好きになったとして
そこで三角関係が生まれて
その場合好意を持ってる二人は清純な子に愛憎をぶつけないと思うの
その子が困って泣きだすのは想像しやすい

私は救世主と讃えられ
地上に降りた最後の天使と寵愛を受けるから
要は
酸いも甘いもよく知ってるのは周知だから
自然に私に向かうんでしょう

ともくんの言葉を忘れないようにして
矢張私は救世主であり天使であるしか無いと思った。
だって魔性の女が力を発揮するのはファンタジーの世界で
学校は言わば学園だからファンタジーでしょ(笑)
魔性の女が持つ唯一の武器は勇気なの
ひらりひらりとかわす勇気はなかなか現実では発揮されないものなんよ。

好意を持たれるのはありがたいけど
花に水をやるように期待されても困るのよ
華子がこんなことを言ってたけども同感です。

けどともくんにアドバイスされて気づいたのは
生半可な優しさは余計に傷つけるだけだって。
だから前言を覆すようだけども
まーちゃんはひらりひらりとかわす勇気を身に付けます。
だって、じゃないと、一番大切なものさえ守れないって分かったから。
【2011/12/16 02:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
博愛主義
Bの望みを叶えたら
Aを傷つけた

Bを傷つけたら
Aは傷つかなくて済んだ


AもBも傷つかない方法は無かったのか
二兎を追うものは一兎をも得ずか。

自分の価値観は常識ではないことが分かった。
博愛主義は下劣であることも。
【2011/12/14 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Dearest
目の奥が泣いてる人が
弾けたように笑う笑顔は
ちょっと切ないけど凄く綺麗だ

泣いてても良い
たまにとびきりの笑顔を見せてよ
【2011/12/14 12:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
例えばゆるい幸せがだらっと続いたとする きっと悪い種が芽を出して さよならなんだ
本心がわからないし
裏の顔もわからない。

結論それwww

でも主人を悪く言われるのは気持ちの良いもんじゃないからスルー。
すっきりした、ありがとう(*^ー^*)

おかげで目標も決まったし
なら目指すところへ邁進するだけさ。
【2011/12/14 11:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモ
・耳せん
・○○と○○にプレゼント郵送(手紙も)
【2011/12/13 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛と勇気だけが友達さ。あとは親友だ。

っしゃあ!!!

頭切り替えた。
いつまでもクヨクヨしてられん、自分にはやるべき事があって
やりたい事も沢山ある。
それはきっと三十路になっても変わらない自分の長所。
好奇心旺盛だからどこへでも突っ込んでいきたくなる⊂(^ω^*)⊃

まぁ三十路で死ぬって自分の周りそれしか言わないわw
自分も四十路はいらんね、三十路で熟した頃に死ぬw
長生きしたいって聞いたことない、そんな日本の若者は
生まれた時から家庭複雑・不況・弱肉強食な世界で生き抜いてきて
未来なんて光ってないもんな(笑)
未来は輝いてるなんて気持ちはもう誰も持てないんじゃないか。
未来は自分で輝かせるものって分かってるから
大人から見たら汚いくらい、小学生でも現実派なんだよ。

明日はそんな現実派な後輩が
進路の悩みがあるそうなので
話を聞きに会ってきます(*^ー^*)
ゆっくりカプチーノ飲みながら色んな話をしたいな。
若さを吸いとってくるwww


元カレが堕ちてるときに「なんでそんな前向きなれんだや、良いなお前は前向きでよ。」
って言われたこと思い出したわ。
だって皆がどよーんって堕ちてたら
自分は一番に元気になりたいし(只の負けず嫌い)
誰かが突破口になって光を入れないと
状況は変わらないじゃん。
突破口になりたいだけ。
自分が息苦しいから。


最近
自分の中で印象強い友人や知り合いを
毎晩一人ずつ夢で見るんだけど
これは何。
地味に怖い。

最後にセクマイあるある。
一人称に困って最終「自分」になる。
人によって○○なぁ~、俺さ~、私な~
色々あるけど最終自分(笑)
【2011/12/13 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
うるさい
胃が痛い

もうめちゃくちゃだ

知らね



いつだって飛べるさ
早く1月なって
零斗んち行きたい
【2011/12/13 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ

零斗とごはんヽ(´∀`)/
【2011/12/12 19:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
君に幸あれ。





零斗19才おめでとう。

ひろし君からの戦車のラジコン
私からのナベシャツ
探し回った好物のチョコのバースデーケーキ
喜んでもらえたら何よりだ。

静かに寝ているお前は何を夢見ているのだろうか。
過酷な仕事の行く先。
FtMとして生きていくこれからの長い道のり。
パートナーとしてベターないつか現れる可愛い彼女のこと。
パチンコで大勝してる夢。
一人で抱え込むしかない、お前にしか分からない闇。

せめて今日くらいは楽しいことで溢れているといいな。


これから生きるのを辞めたくなる様な辛いことは、きっと沢山ある。
けどそれと同じくらいの楽しいことも沢山ある。
それは私も一緒。

長い人生
しんどい時も
楽しい時も
ずっとそばで一緒に泣いて一緒に笑っていたい。

大丈夫、お前を大切に思ってる仲間は
私やひろし君だけじゃなく周りに大勢いる。

だから今抱え込んでることも、これからの辛いことも
そんなに心配するな☆
必ず誰かがお前の力になるのは間違いないから。

カウントダウンをやめてくれてありがとう。

強がりなお前に、弱虫な私は
どんな時でもそっと隣にいることだけは約束するよ。
たとえ離れていても心は必ず。


沢山の思い出作ろうな。
いつもありがとう。
そしてこれからも宜しく!

挫けそうな時に、これを読んで笑顔になってほしいと思って書いた素直な手紙だ。
無くすなよ(笑)

エグい現実からも逃げないで向き合うお前を尊敬してる。

誕生日ってそんなに実感ないけどさ
生まれてきてくれた日だから
改めて誕生日おめでとう。
大好きだ!笑


未来広がる
若人の君に多くの幸あれ。
2011.12.12
【2011/12/12 04:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああ
眠れん(´・д・)≡3
祭りのあとの静けさ…

楽しかった日の1人の時間は
嫌なことばかり思い出す
おっとひろし君も眠れないようだ(p-ω-q)
零斗も起きた

まぁ泥のように昼寝したからなぁ。
【2011/12/12 03:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな使えない体いらない
大好きな服
クリスマスプレゼントに買ってもらいに
三宮来たけど
駐車場で車降りて数歩で歩けなくなった
一歩一歩歩くのに精一杯
立ってるのに精一杯
1人でちゃんと歩けない
泣きたい
泣けたら楽なのに
こんな体いらない
こんな使えない体いらない
零斗の誕生日ケーキだけは買ってかえる
【2011/12/11 10:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬱がきました、こんばんは
頭グラグラ
安定剤飲んだら吐くし
どうしたらええねんー
前触れもなく
頭を麻痺させといて
その内に体を支配する質の悪い鬱

別に何もないけど
抑鬱ってやつですな\(^O^)/


明日からは零斗
元気になりたい
【2011/12/10 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お帰りなさい
パパ帰ってきた!!!
お疲れさまでしたm(_ _)m

blogとか読んでると今頭の中がいいかんじやね
アイデア出そうなかんじ
みたいなことを誉められた(*^ー^*)
パパ大好き

100 to do list.を作ったよ。
私の場合は速攻埋まったから(笑)
ver.2も作って
合計110くらいだよ。
完全した瞬間から消していく方向に進んでる。
真面目なこともバカなことも(笑)
四十八手をクリアする。ってのがあって
調べたらコタツとか基盤とかいるwww
予想外です(笑)
【2011/12/09 02:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
将来
年末に良い言葉ばっかり聞けて幸せ(^ω^*)

お前はお前
まりこらしい
まりこっぽい

要は変わり者だけど
それは短所!じゃなくて
そういう人物。
まーちゃんはまーちゃん。
私のことをよく知ってる周りの人には
そんな捉え方してもらえてると思ってる。


そんな自分が好き。

だから
私らしさを失わず
キラキラな環境、ドロドロな環境でも自分を見失わず
やりたい事を
まだ模索していく。
そして自分の誇りに思えるような仕事をする。
時期が来るときはちゃんと来るもんだ。


最近の私には焦りが目立つと思う。
もう20だから定職か進学しなきゃ
周りだって、年下の友達でも就職や進学始めるからって。

今の時代風景
終身雇用もそんな期待できないし
大学だって就職浪人(就職活動の開始が遅くなることによって、これから益々増える一方だと思う)
職が見つからず、二校目の大学や専門学校に進学する人
いろいろ居る。

足並みは揃ってない。
別に揃える必要もない。

過度に将来を恐れるのは落とし穴だ。
過度に期待してもいけない。
現状をしかと見詰めること。

私の場合、経験上
特に焦りは禁物。
スレスレで飛び込んだ行く先、行く先九割が最後は駄目になった。
ホッと出来る場所はちゃんと実った。
けどその九割の失敗の上に今がある。

なら人生の九割は失敗でもよい。
一割の大成功が欲しい。
何故なら
経験が10としたら、失敗9・大成功1だけども
経験が1000としたら、失敗900・大成功100だから。

経験を一億は積もうではないか。
九千の失敗と
千の大成功が実る。
きっと満足して成仏するだろう。

しかし、あくまで積極的且つ周りを蔑ろにせず。

迷いつつ迷わず次の世界へ飛び込もう。
好奇心に応えるのは快感だ。

人の意見は聞くものだ。
だが賢い人間はそれを丸ごと呑み込もうとはしない。
得体の知れてるものならいいが、得体の知れない意見を鵜呑みにするのは単なる毒見だ。
【2011/12/08 14:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のやるべきこと・したいこと

今日は
「本をたくさん読む」
「映画に良い感化をもらう」
「ブーゲンビリアを元気にする」
でした(^-^)/
【2011/12/08 09:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
闘争!革命!

マスクをしてると
パパに「闘争!革命!学生運動や」と笑われ
もう安○闘争にしか見えませんwww
今日の部屋着なんか絶対馴染むやんwwww


興奮しすぎて
また熱が38℃代になりました\(^O^)/
知恵熱です。はい。
風邪とは認めません(笑)

二息歩行聞いたら泣いた
たぶん今は何を聞いても泣くわ
【2011/12/07 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム