プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
(^-^)/

今日も零斗起こせなかったorz
病気治す為にも朝起きれるようにならないとな。

今は麻帆に会いに三宮向かってる!
今日も遅刻orz
やっぱりちゃんと朝起きれるようになる…
お詫びというか、よくドタキャンするから(ライブさえも…)
今日はおごり&ドトールのハニーなんちゃらを
吐くまで飲ませてあげることになったwwww

んで、私も胃が痛くて死んでたんだけど
めちゃくちゃお腹空いてるから胃潰瘍なんか知らん、食べまくる(笑)

ちょっと脱線
最近、潰瘍やった十二指腸は全然痛まなくて
胃の方が痛むんだけど
確か胃の方は食べない方が良いんだっけ
十二指腸は食べたらマシになるよね
あんまり油っこいもんは避けよう…λ
でも駅前のパンの匂いに負けて(零斗も来るといつも買う♪)
デニッシュとラスクをフライング。

マジでゲロ袋いるような日になりそうです(笑)



【2011/11/29 13:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心拍数
僕の心臓がね、止まる頃にはね
きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ
やり残したこと、なんにもないくらい
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ

この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを知るんだ
高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように
僕の心臓はね、1分間にね
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ
でも君と居ると、少し駆け足で
110回のね、「愛している」を叫ぶんだ
この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを知るんだ
僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね
いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。

高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで
重なる音と流れる想いを
もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように
【2011/11/29 00:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重なる音と流れる想いを もう離さないと約束しよう いつでも君が寂しくないように
もしね。
もしもだよ。
大事なことだから三回言います。
もしもの話。
私が死ぬ前に
大切な周りの誰かが死んだら…



御家族に頭下げて、骨をいただこうって思ってんだ。
小さなロケットペンダントに
サラサラの骨を入れて
肌身離さず、どこでも一緒に居られるように。


離れないで
って不安もあるけど
極端だけどさ
先に死んじゃわないで
って凄い思う。

旦那さんとは
もうどっちが先に寿命をまっとうするか
決めてあんだけどw

本音はな
みーんな大切な人達
全員でいっせーのーで手を繋いだまま死にたい。
勿論、寿命でね。

重いなw
てかキモいなw


先に死にたくもないし
先に死なれたくもないんだ。
完全な自己満だけど。

んでさ
私が死ぬ時は
先に逝っちゃった奴の骨も
棺桶に入れて貰いたい。

でも自分家の墓に
他人の骨入れちゃ駄目とかありそう。


ずっと皆と一緒に居ることが
一番の夢だから

骨になっちゃったら
天国や地獄だろうが
無になろうが
ずっと一緒に居られるじゃん。

先に自ら死のうとした奴が
何ぬかしとんやってかんじだけど

大人になったら
嫌でも訃報が増えるじゃん。
怖い。
ゾッとする。


みんなが寿命まっとうしたら
地球、爆発してくれないかな(笑)

という訳で
もしもの時は骨下さいwwwwwwww

いや結構マジで。
【2011/11/29 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ

明日は1時から麻帆(・∀・*)

二人ともゲロ吐く勢いで愚痴やら何やら語ることになったwwww
めっちゃ楽しみ(^-^)/

元気なって良かった。
鬱なんかコテンパンに叩きのめして再起不能にしてやるから。
見とけよ!!!
【2011/11/28 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった!
鬱になりかけて
また今日から寝込む日々が来たのかって覚悟してたけど
レキソタン1錠だけと
みんなとのメールと
私の気合いで
オリャァァァ!!!って持ち直した!

パパや友達が居ないとき
1人のときに
ODせずに鬱から持ち直したのは


初めて



やった!
鬱に勝った(^-^)/

零斗はすごく辛いけどちゃんと現実を見て向き合ってて
負けず嫌いだから(笑)負けてられんって。
あと、またねした後寝込むのナシな。って
約束したんだ。

めっちゃ嬉しい。
勝利(^-^)/
【2011/11/28 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてるだけで良いって言ってくれる人がいる
辛い
重い

教えて貰ったボカロの曲聴いとこ

こんな病気だらけの欠陥人間が生きててごめんなさい
申し訳ない

実は先週、群発頭痛の発作?
群発頭痛って診断された。
自殺頭痛とか、出産より痛いとか言われる都市伝説並みのマイナー頭痛。
ショックだった。
皮膚科、心療内科、産婦人科、脳神経科

お母さん
丈夫な体で産まれてこれなくて
本当にごめんね。

でも生きてるだけで抱き締めてくれる人達に囲まれてるから
死にかけた時、泣いて怒られてしばかれて
あのことを忘れない


まりこも踏ん張ってって言われたから
外に出れるようなろやって目標をくれたから

鬱になんか負けん。
零斗に
お前、そんだけ病気持っててよく生きれるな。俺なら無理や。お前のこと逆に尊敬するわ。
って言われたのが今の誇り。

負けたらあかん
ODには誘惑されん
リスカは先に切った方が罰金だし(笑)

もう間も無く1月4日
亡霊はいつまで付きまとうのか
一年経った、二年経ったて
カウントダウンしてけば解放されると思い込んでた自分が馬鹿だわ。
三人の人生を変えたんだから
亡霊は墓場まで背負わねばならない事にやっと気づいた。

暴力ふるいたい
復讐できてない
けど同じ目に合わせたって
暴力ふるったって
何も幸せにならん。
只、アイツにあの恐怖を思い知らせてやりたいだけ。
ねぇ、今日も殺される夢を見たよ。
アンタ知ってる?
アンタ覚えてる?
物心ついた時から家具と怒号と悲鳴の飛び交う惨劇だった毎日を。
○○○○された事を。
ねぇ、お・父・さ・ん♪
【2011/11/28 19:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から零斗が泊まりにくるー(^-^)/
めっちゃ楽しみ
うはは(笑)
ひろし君は会議と忘年会に行きましたm(_ _)m

洗濯物干した♪
今日は天気が良いから調子良い
むしろ飛ばしすぎ
うはは
【2011/11/26 13:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆきたそ

ひなたぼっこ
【2011/11/26 13:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょうどいい場所

なんか良い気分~♪
まったり、おっとり、良いかんじ♪

丁寧に生きたい
ちゃんとしたいのに
が口癖だけど
今の位置はベスト!
セロトニンやらノルアドレナリンやらが
ジャストな量分泌されてるかんじ

要は頭が落ち着いている(笑)
ちょうど良い位置。

別に病気じゃない人には辛いことは無い
とか思ってもないけど
365日24時間、それが7年間
ずっとハイandロー荒波な私にも
こんな「今良いかんじ♪」ってホッと落ち着ける瞬間がたまに有って
こういう瞬間が生きる支えの一つになってる。

薬をミリグラム単位で調整しても
頭から足の先までフラットな状態は作れないから

うん、なんか書いてたら涙が出てきた(笑)

これが寝て明日起きたらまたハイかローか
不安か焦燥か
寝たくないな

今なら落ち着いて、文字も滑らず本も読めるのに。

でも薬の加減も慣れてきたし
病気自体に慣れたし
鬱だけは本当に辛いけど
また明日の風に向き合う覚悟はできてる。

伊達に病気と馴れ合いしてないからね。
必死に生きることだけは誰にも負けない自信あるよ。

私の人生は誰も変わりに生きられない。
私が生きること。
人の為になんか生きない。
優しい人間が一番可愛い存在って自分なんだよ。

自分を愛せるからこそ周りを大切に出来る。
でもやっぱり辛い時は
大切な人がいるから、ってその存在にすがって生きるのも有りなんじゃない。
【2011/11/25 01:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I'mnotAGirl,NotYetAWoman





すき焼きの残り食べる^^
【2011/11/24 14:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Girls!!!





一番上のワンピース可愛い♪
お腹空いた(・_・;)
【2011/11/24 13:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Girlsbeambitious





外国の人のファッションは個性的で見てて飽きない。
【2011/11/24 13:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
loveit!GirL





青い服が最近気になる。
【2011/11/24 13:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Girl!!






【2011/11/24 13:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Boooy





かぶってる気がしないわけでもない。
【2011/11/24 13:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
bo-bo-bo-bo-boy





トラッドを崩したスタイルが好き。
【2011/11/24 13:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Boy





charming:)
【2011/11/24 13:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gorgeous<3Boy





服が欲しーい!
というわけで欲求不満をぶちまける。

EZwebだとポチポチ面倒くさいかも。
pcサイトビューアーかpc推薦。

Boyから。
【2011/11/24 13:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体型整える!

この頃だいぶ良いかんじで痩せてた☆
パパには病的って言われてたけど(笑)
いや、だいぶ病的だったけど(笑)
ウエスト計ったら58センチだったorz
健康的にこの頃まで戻す!
はい筋トレ!!
【2011/11/23 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さー筋トレしよか!!!

明日は雨なのかな。
どちらでも善し。
【2011/11/23 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わーい!

今年の手帳♪

もうパパが帰ってくる(*´ω`*)
今日はすき焼きの予定だったんだけどパパ食べれるかな?
何か軽いものにしようかな。
【2011/11/23 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アヒル隊長と

今日は麻帆に貰った入浴剤使ってみた(^-^)/
ハーブの良い匂い。
携帯は水没させるから早くほっぽりだしてMOMENT読む。
【2011/11/23 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆきたそ






【2011/11/23 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Innextworld!




【2011/11/23 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物欲の秋

今日はお鍋だった( ̄3 ̄)

服ほしー!
下着ほしー!!
UNIQLO行きたいー!!!
【2011/11/21 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これぞペガサス盛り



【2011/11/19 12:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NERV


【2011/11/19 11:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム