プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
誰か誰か誰か誰か
誰か駆け付けて
抱き締めて
添い寝してくれるだけでいい

俺はもう限界突破したや。
もうなんもわからんちゃあ。
【2011/09/13 07:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ただいまー。

なんやかんやしてて、今は早速YUKIのアルバム聴いてます♪

今日は沢山誉められました☆
でも今日も、一つミスをしました。
明日からちゃんと入店するので、緩んだ気を引き締めて。
適度に頑張ります!!!

パパと殆どお話出来ない、目を合わすことすら殆ど無い現実。
寂しい想いをさせてしまってることが寂しい。
ちゃんとごはん、お弁当作ってあげたい。
だけど、私が働いて助かってるって言ってくれたから
それが嬉しかったというか救いかな。
お給料は半分以上パパに渡してます。
ぜんぜん大した額じゃないけど、申し訳なさ、感謝、なんだろな…

好きだから?
貢ぎ?www

自分でもよくわからない感情だけど、本当に困ってる時以外は半分はパパに渡したい。
まぁ明日から日払いじゃなくなるんですけどね。
体験は終わったから締日まで、目標目指して。
楽しみに、でも期待しすぎず(笑)頑張る。

そろそろ明るくなってきた。
夜の世界とはこういうもの…。
良い人生経験になるんじゃないかと思ってます。
現に楽しんでるし☆"
但し、安い軽い女にならなければね。

明日は少し早く出勤だしそろそろ寝ます、おやすみなさい。
【2011/09/07 05:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャコフィルもCOSもCD置いてない(T_T)

とりあえずYUKIのベスト盤とニューアルバム買った。
チャコールフィルターもコアオブソウルもCD無かった(T_T)(;_;)(>_<)
めちゃくちゃ欲しいのに!!!
Amazonとかでもいいんだけど待てない(笑)
けど仕方ない、ネットで買う。

仕事までひたすら暇。
今は雅-miyavi-爆音でマックでダラダラ。
耳悪くなりそうなボリューム(笑)
雅-miyavi-は声が一番好きだな。
もちろん歌詞も曲も好き。(選り好みはあるけど)
ちょっと掠れた可愛くて色っぽい声。

思ったんだけど
音楽・映像・画像・活字は自分が死ぬまでくらいは
普通に保存できるけど
匂い・温度・感触は保存出来ないんだよな。

だから私は
自分の香水、旦那さんの香水はちょくちょくストックしてる。
因みに私がエスカーダのムーンスパークルで、旦那さんがckのbe。
ムーンスパークルは2008年の夏限定だから段々と見かけなくなってきた。
恐怖…
私も旦那さんもこれらの香水が無いと私は無理。
無理無理。
もうこの匂い無くしてはありえない。
何かが欠如してしまう。


Coccoの
―置き去りにしてきた記憶を 腫れ上がる傷跡達を 柔らかな貴方の温度を 狂おしく愛していたから

の歌詞が凄く好きなのは、見えないもの、とっておけないもの
感じるしかないもの
秋の涼しい風、季節の匂いとか

そういったものを大切にするのは
何も失いたくないからだろう。
何もかも愛するもの吸収して私になってほしい。

愛するもの全て私の血、肉、骨、爪、髪の毛、内蔵になってくれないかな。
【2011/09/06 19:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君が泣くなら僕も泣く 君が死ぬなら僕も死ぬ 君が叫ぶなら僕も叫ぶ!!!!!







答え。



答えはどこまで行けば見つかる?



死んだらわかるもの?

殆どパパと私と親友だけな『まーちゃん。』
外行きの『茉莉子、まりさん、平本先輩、まりこ先輩、紅ちゃん、まり、平本、まりこ』
男を転がす『まゆこ』

わたしは『茉莉子』。
それだけは変わらない
トランスしようが坊主にしようが
私はいつまでも私。

裏表はない。
百方美人?
みんなに合わせてキャラは変わるだけ。
思ったこと、直ぐ口にするし
したいことはすぐしたい!!

自分の世界?
確認出来ない。
一人だけの時間はある。うん。
ひとり熱唱して、日記を書いたり
お洋服を並べてまだまだ集めたいなってニヤけたり。

でもそれは自分の時間だよね。
私の世界はまだだな。
まだ確率されてない。マダマダ。
未来日記を続けなければ。


私には熱いものがある!!!
この熱さが変なエネルギーになってしまうとモヤモヤ破壊衝動。

昨日はキャバの体験入ってきました。
今日は定休日…(>_<)
うん、なるようにしかならないし良いんじゃない?(^-^)


悔しがりの負けず嫌い。
指名を取れない悔しさ、惨めさをどこへ…
疚しいことを考えていたら見事にすっころびました(笑)

絶対、ダメ。
大切な友達をえさなんかにしちゃ絶対いけない。
あの時はもどかしさで頭の中つっぱしつゃってたな。

熱いものがある!
若さとかじゃなくて性格なんだよ。


でも…

熱いから求める。
求めるから寂しい。
寂しいからまた熱くなって。
求めて…

寂しい。寂しい。


いま、頭を坊主にしたい(笑)
バリカン持ってきて!って勢い(笑)
ゆるーいかんじのメンズコーデもいいけど
思いっきり野郎になりたい(笑)
坊主で
ピアスやネックレスは殆ど着けなくて
アクセサリーは指輪だけ。
あとリストバンドいくつか。

あ、吐いてくる


えーとあ、うん坊主は流石に出来ないね(笑)
うわーしてみたい。
めちゃくちゃ!!!

明日ダルいなぁ。
でも私なりに上手く進むようになってます☆


メンタルは快方に向かってます。
リストカットは、二の腕の跡を切除したので
こんな大手術してまでリストカットは出来ない♪

OD壁は未だに治りません。
というか現に今もちゃんぽんしたところ。
でも寛解に近づいてると思います。
けどメンヘラ。
メンヘラか健常者かなんて、病気有る無し関係なく
本人がメンヘラっておもったらそういうことだと思うんだけどな。

だからこのblogも、メンタルだけではなく
普通の日常も入ってくると思いますm(_ _)m

真剣にバレエが習いたい。
坊主でバレエってwwww

衝撃的なバンドを見つけた。
CORE OF SOUl
歌詞が独特を通り越してるって思ったら
ボーカルの女の子が自閉症だった。
あと
チャコールフィルター!!!
もうこれが私の熱さ。


ああなんかあれがああなってこれがそうなってそれがどうにかなってしまいたい。
【2011/09/06 00:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム