プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
皮膚科の先生
皮膚科の先生が良い先生すぎて
全身の傷、しみ、しわ、ムダ毛、スキンケア...etc
もう何もかも先生に頼ってる。

一生お世話になることになりそう☆
人生のビューティ&メンタルサポートケア。
【2011/06/29 15:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title

=朝=
ジャンボチョコモナカ

=間食=
ガム一枚
チョコレート一口
アイス珈琲
抹茶チョコレート
ホット珈琲

=夕方=
フランクフルト
唐揚げ
アイスクリーム
ビーフジャーキー

【2011/06/28 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンチはチャンス
今日はあんまりな日。
昨日が元気だったからな。
チョコモナカジャンボ、食べきったらウッてなった。
戻してないけど!


駄目な時にこそ26箇条を読み直さなくてどうする。
駄目な時こそ、理想に近づけるチャンスだと思う。
【2011/06/28 08:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しくありたい。
あなたに好かれたくもない。
私は自分の、彼の選んだ方へ進むから。
BIG LOVE by希子ちゃん
【2011/06/28 06:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
裏切られたとしても この人だけは信じ抜く。
裏切られたとしても
この人だけは信じ抜く。

言ってみたかった、そんな勇気と愛に溢れる言葉。
今からでも遅くはないか。
人からの借り物でも。
勇気が無かったから、そんな素敵な台詞が口に出なかったんだと思う。

旦那さんが気持ち良さそうに寝てるから、
時間を止めて思う存分寝かせてあげたい。

久々にほのぼのする愛に溢れたhpを見たな。
愛に溢れた人でありたい。

ひろし君が買ってきてくれたジャンボチョコモナカ食べよう(*^^*)
【2011/06/28 06:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鮮やかな色が好きで。 鮮やかなモノが好きで。 私を魅せて。

どうしたら貴方の理想になれますか、
どうしたら私の理想になれますか。
でも貴方の答えは聞きたくない。傷付くことは目に見えているから。特に今は。
理想へ
理想に
理想へ
理想に
彼女らのように

最近のマイブームは青です。
きっかけは駅のホームで、それは鮮やかな水色のワンピースを来た女性を見かけて。
ショッキングという程、衝撃を受けました。
冷たいイメージの色だけど、着こなし一つで明るくなることに気付いたんです。
黒や茶色が目立つ雑多な中で、鮮やかなブルー・水色・エメラルドグリーン
とても映える色です。
大好きな赤や紫とも、合わせられるのも良い。
映えるかどうかは、色のチョイスと全身のコーディネートに尽きると思います。

画像は母に貰ったゴディバのチョコレート。
先月くらいに読んだ山田詠美さんのコラムで、こんなのがありました。
『セレブ』は恥ずかしい。以前は『ハイソ』という言葉だった。
セレブは自ら言うなればとてもむず痒い。
そんな文章を読んで、うあー。となりました。
スイーツ(笑)をスラングに頼らず見事に言い表していて、思わずにやけました。
立場、身分、言ってしまうと人なり。に見合った生き方をせねば
周りはこっぱずかしいということ。

扇風機の風が当たると気分が悪い。
気になってしまう。
あ、もう来る
そろそろ来る
ほら来た
嗚呼カゼだ確かに

その過程も精神的に良くない。
かなり神経質なこの頃。
肝心なところはアバウトなのにね。

明日、今日ですね
まほと会います☆
お昼も一緒に。
何食べよう(*^^*)
焼魚の定食、スパゲティ、サンドウィッチ、焼き肉…
明日の身体アンドまほと相談です。
拒食ないま、身体が欲しているものしか口にしたくない。
でも大切な大切な方達との食事は疎かにしたくありません。

楽しみだなぁ。
あと数時間後には笑って、話に花を咲かせてるかと思うとキュンと嬉しくなります。
どうか悪いこと、悪いものに出会しませんように。

自分に自信が無くなって迷子のときは
文にするに限りますね。
部屋が乱れているのは、心が乱れているから。
なら片付けよう、位置付けよう。
そう、心も整理整頓されてゆく。

私はどうしたら貴方の貴女の理想になれるんだろうか。
貴方にとっても、あなたにとっても、アナタにとっても、anataにとっても。

今晩は寝れない日だなぁ。
もう芝生も海もキラキラしている。
私も輝けるようになる。


因みに皮膚科の予約はとりました。
塾の下見も、昨日の夕暮れに母と回りました。
課題クリア!
出来るじゃない、茉莉子。

私は説明を付け足しながら喋る方なので
人より文章や会話が『倒置法』をふんだんに使われていると思います。
英文みたいだなとたまに自分でも気が付きます。

よし6時
もう薬を飲もう。
【2011/06/28 06:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れない

夏っぽくしてみた☆
下地、ベージュの方がどぎつくなかったかな(T_T)
【2011/06/27 06:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
眠れない更新。


上の画像のピアスがお気に入りでお気に入りで
でも無くしちゃって…
すぐ何でも無くすから。

お手頃な値段だったし
2度買いしました。
本当はイヤリング。
ピアスに変えてくれないお店なので
自分でペンチで切って、元々あったキャッチを付けました。
ちょっと不格好だけど…
耳の裏まで見る人あんまりいないし(笑)

駄菓子みたいで可愛いでしょう?

最近の(最新の?過食...)
また過食癖がぶり返してしまった。
心が満たされないとやってしまう。

みんなに会いたいよー!!
宏予、まほ、けいこ、零、しの、トモ君、久子、しの、優、かほ、みーちゃん...etc
女子会(笑)(笑)したーい!

私は次の道考えなくちゃ。
中途半端はダメって分かった。
本気なら本腰入れないと。
皮膚科の予約と
候補に挙がってる塾の下見が
今の課題。
頑張ろう。
火曜日はまほに会えるvV
楽しみすぎて今日はどうすごそう(笑)
【2011/06/27 05:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Anniversary☆





バイトのことは聞かないで下さい\(^O^)/
1日で逃げました…
精神的にも体力的にも1日で限界だった。

今日は朝からラボナ1シート飲んだはいいけど
眠れなくて、朝からもう激突の嵐。
跡を残したくないのでゲンタシンを塗って
二ヶ所テーピング。
あとの一ヶ所はバッテンに絆創膏をはってあります。
あおたんまで湿布はったりしだすとキリがない...
あおたんは消えるから良いでしょう。
それにしても1日旦那さんが優しくて優しくて、凄く嬉しかった。
ほんと夫婦は円満に限る...!

もう昨日になっちゃったけど
26日は
付き合って2年と1ヶ月
結婚して1ヶ月。
私にとっては凄く特別な日なんです、毎月26日。
今日は旦那さんは忘れてたけど(笑)
カラオケ→メダルゲームでした。
その前に旦那さんがクーラー購入してたな。
私はとてもじゃないけど歩けないので
車でひたすら烏龍茶をがぶ飲みしながら横になってました。
烏龍茶(早く体内から出したかったから)

昨日は、クッションをティッシュと勘違いして
ティッシュのところに置こうとしてみたり
ティッシュカバーにフリルが付いているんですが
ティッシュじゃなくてフリルを引っ張り続けたり
携帯を逆さまにして打てない、打てないと言ってみたり
何故か加湿器のカバーも外れていたorz
その他割愛...

画像上から☆
最後にはメダルいっぱい山積み!
ガリレオが好きで、しかも今日はジャックポイント2回いきそうになりました。
やめられない、止まらない。


最初から運が良かった台が残ってたんだけどね。


最近の過食(;_;)


病院と役所の途中でクリエで甘いもの☆


19日(土)のデート!
小さい頃から好きなケーニヒスクローネで。
珈琲10杯までおかわりできるんですよ(笑)
誰がそんなに飲むのか(笑)

素敵な記念日でした。
【2011/06/27 05:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ODと部屋着
ベゲ1シート、マイスリーやらロヒプノール1しーと
視線が定まってない
 
昨日の部屋着はこんなん
解りづらい…
ちゃんとしたやつまたのせます。
【2011/06/26 01:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
寂しい
かといって今から一人で出かけて何すんのって話だし
ひろし君は遅いだろうし

どうしようかな
【2011/06/25 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つらい想い出とかいくつあっのかな?どんな楽しい日をこれからは大切にしていくのかな?
零、しの、宏予、まほ、けいこ、久子、優、トモくん
仕事の中
学校の中
借金返済の中
どうもありがとう。
救われたよ。

野田っこは一回集まろか☆
女子会流行ってるみたいやし(笑)(笑)
遠方の二人、今年中には会いに行く!
はい宣言したからね。

みんなに会いたい
進んだ道は見事にバラバラやけど
心は繋がってるって思ったv
どの人も何かしら抱えてるから
しんどくなったら頼って。
今度は私が支えるから。
【2011/06/22 16:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう

ありがとう、ありがとう
何回言っても足りないけどみんなありがとう
【2011/06/22 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
只今



SOS発信中。
みんな忙しいのにごめん。

昔のみんな集合したプリとか
懐かしい子とのプリが携帯に無いのが悔しい…
【2011/06/22 08:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1年四組メンバーズ!!!
元4組ファム、久々に集合したい。
みんなばらばらやけど
幹事しよかな!
宏予、けいこ、かほ、みーちゃん、なつみ、私の六人。
まぁ私が弱ってて益々会いたいだけやねんけど(笑)
【2011/06/22 07:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた もう歩けない
昨夜、いざこざなってパニック起こしてから
なんかおかしい。
涙流しながらもケタケタ笑ってて
心が空っぽになった。
腹立つ
悔しい
酷い
自己中
我儘
信用無い
口だけ
嘘吐き
しゃしゃり
傲慢
死にたいとしか思わない。
自己中すぎる、余りにも。
俺が俺が、いつも苦しい、しんどい
自分だけと思って?
俺が俺が俺が
私の気持ちは、私の話は?

今からどこへ行こうか。
もう失うものなど無いって気持ちが初めて理解できた。
お金で買えるものはあるけども
お金で買えないものは全て失ったと思う。

幻聴がその昨日から酷い。
【2011/06/22 07:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
未来日記って効果ある





診断書貰ってから
役所で
印鑑登録
住民票発行
自律支援の申請・更新
済ませてきた。
歩き疲れてゴロゴロ。

YUKIに似てるって言われたから
臆面もなく自画撮りオンリーはは。
カウンターが回らないことを祈る(笑)

未来日記、続けようと思います。
最近また日記書き始めてる。
【2011/06/21 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
燦々

甘いものー(´・ω・`)

洗濯しつつ、ゆっくり時間をかけて支度して
今日は診断書貰うのと、役所で沢山手続きです。

診断書は貰ってきた。
朝は豆乳だけだったから;
塾とアルバイトとの掛け持ち、よく考えよう。
よし、橋本先生のところに行こう。

【2011/06/21 11:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさかの受かった
バイト受かった
初めてバイト受かった
因みにアパレル。
いや高校生の時キャバ紛いのメイド喫茶で働いてたけど
面接無かったから

初めてちゃんと面接して受かった

ハードル高かったかなと思うけど、レジ打ちもミシンも初めから教えてくれるし
冷静に、あくまでも冷静に落ち着いて!
働いてみようと思う。
落ち着いて落ち着いて(笑)
正直、採用の電話あったとき逃げたいと思ったけど
やっと受かったし、何より働きたいと思ったから。
そこで働きたいって。

身体がもう無理だって言ったら逃げるんじゃなくて
辞めて、ハードル下げてまた別に働くけど
出来るとこまでやってみようと思う。
絶対に経験にはなるから、

さぁ、これからスタートや頑張らな☆
【2011/06/16 18:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リストカットの跡 手術 その2



今回は試しというか様子見に一ヵ所だけです。

以前にも書いた通り、リスカ跡のケロイド状態になっている部分を切り取り
腕の中で、肉の部分を一回縫合(縫合した後でひきつるのを防ぐ為に)
それから皮膚を丁寧に細かく縫合してあります。

抜糸済みですが、縫ったかんじは普通の手術跡と同じ見た目と想像してください。

画像上から。
テーピングが剥がれてきてる状態。
日焼け止めなんかで剥がれてしまいがちですが
本当は1週間に一回くらい張り替えるのがベスト。
刺激を極力与えないため。
今の状態です。
ケロイド状だったのが、もっと細い、赤い線になっているのが分かりますでしょうか;
ここから赤みがどんどん消えていくので
その様子はテーピングの際に更新していきたいと思います。

綺麗に(貼れてないw)張り直し。
テーピングは、皮膚がどうしても再生しようと伸びるため
そのまま放っておくとひきつってしまうんです。
なので、上から下から皮膚を寄せるようにしながらテーピング。
最低でも半年は貼り続けなければなりません。

因みに、中の肉で一度縫合してあるその糸は
一生、腕の中に入ったままです。
溶ける糸でもないのでたまに、飛び出してくる方もいらっしゃるようですが
その際は飛び出た糸だけ抜糸します。

こんなかんじで分かりますでしょうか。
説明が下手なので、画像を多くしたいと思います…
少しでも参考になれば。
ではまた追々、経過はご報告いたします。
【2011/06/16 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高貴なリア充(笑)(笑)
バイトの面接行って
プールで1km泳いで(行き帰りすごい歩いた)
お買い物して
駅のホームで胃痛で悶え
さっき帰宅しました。
お昼ごはん?おやつ?食べて少しゆっくり。

リア充か(笑)
高貴なリア充です(`・ω・)w

さぁ晩ごはんの支度しようかな。

の前にリスカ跡の経過の更新します。
【2011/06/16 16:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウェディングドレス





オフショルダーじゃないといや!
それは旦那さんも賛成☆

画像は上から
ツボな順で。
四枚目はちょっと甘いかな。
一番上がツボすぎてひとりで興奮(笑)

いつになるかな♪
ちゃんと式も挙げたくなってきたこの頃。
勿論、私も働きだしてからね。
いつになるか未だ未だ先だと思うけど。
式というより、披露宴かな。
ドレス来て、仲良しの子達と美味しいご飯食べながら
話に花を咲かせて、なんせ楽しく。
まぁ気長に待とう☆
【2011/06/16 06:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強くも弱くも いずれも君
2、3前の記事
消そうかと思ったけど書いた思いは本当だし
記憶が飛んで解離がひどくなってるかもしれないので敢えて残しておきます。

というわけで鬼更新で下げてしまおう(笑)
【2011/06/16 04:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嗚呼
今度は不安発作。
とちくるった事書いてごめんなさいね。
【2011/06/15 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ズッタズタ
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
誰か殺して
ねぇどうすればいいの?
この頭かちわればいい?
体ズタズタに切り裂こうか。
髪の毛全部引っこ抜いて爪も剥いでしまおうか。
口もついでに裂こうか。

ズッタズタにしたい、ズッタズタに

あっちゃんに会いたい。
あっちゃん。
あっちゃん。
あっちゃん。
あっちゃん。
あっちゃんの歌詞が痛いほどわかる。
Cocco爆音にして、さぁ何しよう。
【2011/06/14 16:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
首吊りたい
壊れそうだ
もうわけがわからない
完全に狂ってる
すでに無の境地

死ねたら楽なのに。
首吊りたい
【2011/06/14 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠の質が悪いこの頃。





なので更新はこの時間が定番化…

今日はメル友さんに会ってきました。
正直…疲れた(苦笑)
ノンストップマシンガントークだったので。
いや私もよく喋るけども…
最後に告白されたんですが、そういうつもりでお会いしたかった訳では無かったので
次は無いと思われます。
でも綺麗な方でした☆
少し戻ると、主婦って子供が居ればママ友が作れるじゃないですか。
でも子供が居ない専業主婦って、旧友は働いてらっしゃるし
本当に世界が家の中だけになってしまうんですよ。
だから、外に出ないと体に毒だし
平日の昼間にお茶したり、映画観たり、出来るお友達が欲しいんです。
どなたか専業主婦のかたロムって下さってませんか?(笑)

画像は上から
お土産に買って帰った、ヴィタメールのチョコレート。
チョコレートはヴィタメールが一番好き。
ゴディバより好き☆

阪神芦屋駅にかかっている『かばんの中にいつも一冊の本を!』と月。
さすが芦屋☆
私もバックに本が入ってないと落ち着かない、物足りない。
今は川上弘美の「センセイの鞄」を読んでます。

今日、メル友さんとご一緒した風月で。
まだ焼けてないけど(笑)
豚たまモダン小・キムチをいただきました。
美味しかった~。
旦那さんとまた行きたいです。

パラジクロロベンゼン、初めて聞いてはまりました。
頭の中ループ~。
脳内スピーカー状態です。

マジックカラーリングなるもの。
日曜日にデートでファミレスに入って
お会計の時に、なんとなしに手にとってみたら!
色が変わった…!
思わず欲しい!って口にしたら、ひろし君買ってくれました(≧ε≦)
凄いの。着けてるとクルクル色が変わって。
ひろし君曰く『あ~分かった(苦笑)温度的なもの(笑)』
そうですよね(笑)
でもこういうのに弱い私。
騙されやすいタイプ!
綺麗でお気に入りなんですが、大きくてどの指にも入らない。
ペンダントトップにします、ありがとうひろし君V

ここからはとりとめ無く。
お土産は花束とチョコレートが一番好き。
道に咲いてた花でも、駄菓子のチョコレートでも。
スペシャルな特別な感じがしませんか?
花束とチョコレート。
どちらも甘い宝石みたい。
でもお土産はお土産っていうだけで俄然テンション上がります☆
おみやげ…良い響き(笑)

風月の他にも、行きたいお店がありすぎて。
西宮北口のアクタに入ってる「四國」かな?
うどんが美味しくて美味しくて。
おすすめは生醤油。
サクサクな軽い天丼も、こっくりとした手羽先もたまりません(´ω`)
以前、旦那さんと行ったことのあるイタリアンのお店もまた行きたいな。
パンが人生で一番美味しかった。
三宮の、フェニックスに行くバス停の前の居酒屋は
アジのフライが最高です。
ご飯は和食とイタリアンが好き~。
飲んべえだからアラカルト、おつまみ系が堪らなく好きです(笑)
おつまみだと、鳥なんこつの唐揚げが最高。
イタリアンはアラビアータのペンネが好きです。
舌が肥えてるのは、たぶん無添加オーガニックで育ててくれた母のおかげ。
味覚調味料とりすぎて、せっかくのこの味覚壊さないようにしなくちゃね。

なんだか鬱が来そうで怖いです。
そして久しぶりの不安発作。
薬飲んでから旦那さんに抱きつこう、いや絡まろう(笑)

食に興味がいきすぎなのも鬱っぽいから。
私は鬱の時ほど食べまくります。
特に糖分。
でもそれで太ったりは何故かしないから
やっぱりそれだけ消耗してるんでしょうね。
躁の時はご飯要りません(笑)
テンション高いと何も食べたくない、ひたすらお冷やか烏龍茶。

子猫を飼いたいのだけど、寝てる時やバタバタしてるときに
踏んでしまいそうで怖いです…
天下一そそっかしいから。
因みに天下一、方向音痴でもあります。
県内、余裕で争えます(^-^)
地図も全く読めません。
よく地図を見せながらここどう行ったらいいですかって聞く。
そんなことどうでも良くて…
私は動物の死体が大の苦手で
きっと飼い猫だったら絶叫してガタガタ震えます。
一時間は絶叫してると思われる。
蜘蛛とかゴキブリは別になーんともないんだけど。
だから、ある程度大きくなるまでは
一室に閉じ込めておくしかないのかな。

猫もだけど、アクアリウムも進行中(´ω`)
楽しみー。

あー何か食べたい。
食欲というより、過食傾向にある。

ああ。
ひーろしくん♪
ボクのこと駄目な人って叱りながら♪
愛してくれ♪
シャングリラ~幸せだってさけんでくれよ~♪
希望の光なんて♪無くったって♪いいじゃないか♪

歌うように踊るように生きる。
【2011/06/14 04:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
許して貰えるまで償うから、どうか待ってて下さい





鬱から回復してからやることが溜まってて
ぐるぐる忙しい毎日です。
でもその充実してるのが良い☆
また悪魔は来るのかな。
どうか来ないで欲しい、健康なことがどれだけ幸せか…
覚悟は出来ないけど安定させていく所存です。

眠剤飲んで、ぼんやりしてるので画像だけでも載せていこうかな。
リスカの手術跡はもう少しお待ちを(>_<)
下手にテーピングを剥がせないので
写真を撮るタイミングが難しいのです…
心待ちにしている方居たらごめんなさい。

ドタバタ騒動の後
土曜日は夜からカラオケ☆
Coccoの十三夜を猛練習中(´ω`*)
花束を貰いました。
『最近ギクシャクしてるから…』
凄く嬉しかった。
そして何事も無かったように、でも然しその日は上辺だけでの普段通りに接していました。
でもどうしても拭えない、距離感、よそよそしさ。

日曜日。
コインランドリーに行く車中で
胸の内を吐き出しました。
『本当にごめん、ごめんなさい』
『捨てないで、離れていかないで』
『信頼を取り戻すように、時間はかかるけど努力する』
『ひろし君に対して誠実になります』
『苦しかったね、辛かったね、本当にごめんなさい』
『本当に愛してること、依存するだけじゃなく此れからは支え合いたい』
『償いはまだまだ続くけど、調子乗ってこれで仲直りでいいのかな』
『帰ってきてありがとう』
『おかえり、まーちゃん』
『ただいま。待っててくれてありがとう。帰る場所があって良かった…』
階段を一つ登った気がした。
彼の涙を久しぶりに見た。
私も涙がぼろぼろ。
とことん吐露したこと、謝罪、決意を伝えたことで
それからはラブラブ(嬉涙)
『いつ、また前みたいに戻れるか不安でしょうがなかった』
『距離のある接し方が辛かった』
一旦帰ってベッドイン(うふん)


そしてプールへvV
※25メートル×20クロール
※25メートル×6ウォーキング
をこなしました。
また通いたい、週3くらいで。
全身にCoccoみたいな筋肉付けたい。

その後ホームセンターで
アルバム・プリ帳の画用紙・色ペン・カーテンレール・プリクラファイル...etc
購入。
出費、最小限に抑えれて良かったです。

そしてプリクラを撮って(仲直り記念)
夕食は外食でした☆

帰って、お弁当作りつつ水槽をセッティング!
水質を安定させてから水草→お魚と完成させます☆

バイトしたい。
プール通いたい。
バイト探したいです。
前の歯科助手は落ちました。
真剣に働きたい。

私の償いはまだまだ続きます。
彼に許して貰えるまで。
真摯に向き合いたい。

本当にごめんなさい
愛してるよ
貴方が居なきゃ生きていけないの
離さないから離れないで
どちらかを看取るまで、ずっと一緒に。
未だ未だ伝えたいことがあるよ。

明日はメル友と梅田に繰り出します。
画像だけのつもりが、長文になっちゃった(>_<)
読んで下さってありがとうございました。
【2011/06/13 05:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々ありました




4年に一回くらい大荒れするんですが、そんな荒れ模様です。
少しの間に様々なことがあり過ぎました。

足の内出血が酷すぎて、どこもかしこもパンパンに腫れています。
知らない男の家に上がり、寝たようです。
一昨日の喧嘩の後の過食でこんな体重です。(余談)
ヘルスメーター、1000個くらいの付け睫(1キロはあります、付け睫だけで1キロ…)、山のような全く同じガム達…
20万は無くなっています。
生活費、医療費の分から。
昨夜は尼崎のマクドナルドで、泣きながら爆睡していたらしく
気付いたら朝、ベッド、でした。旦那さんが運んでくれたようです。
携帯の電池ギリギリだったので連絡ついて良かった。

そして、これらは全て記憶がありません。
人格が変わっているのでしょうか、
もしや何か事件に巻き込まれたのでしょうか。
そして、これは20人くらいが警察のお世話になるので書けませんが…

そのことも加わって
身体も心もボロボロです。

ベッドから起き上がれません。
お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金…
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト…
面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた…

とにかくそれしか頭に無い
20万も使っていたなんて。
もう限界で
実は今日死ぬ予定で遺書を、お世話になった方に送り始めていました。

旦那さんに
『今日は自殺します。今までありがとうございました。
昨日食べたハンバーガーは冷たかった、最後に温かいご飯が食べたかった。』と言いました。
有り難いことに引き止めてくれましたが。
私が死んだら嫌なんだ。
私が死んだら平気じゃなくてくれるんだ。

そして
アドレス帳に、しょうたの名前を見つけて
昨日の電話を思い出して、号泣しました。
また大丈夫じゃなくなってしまってごめん、しょうた。でもあの時元気だったのはウソじゃないんだよ。
本当にあの時電話くれてありがとう。
しょうたが死ぬの思い止まらせてくれた。

そして
お母さんからのメール
『まりちゃん、今日帰り寄ります。夜夢を見ました。まだまりちゃんが赤ちゃんだったころ腕に抱いて名前を呼んでいる夢を見ました。お母さんの子供に生まれてくれてありがとう。あなただけです。優しい言葉をかけてくれるのは
何か不安なことでも、お母さんに相談できるんだったら言って下さい。ごめんなさい。何もできなくて。では帰りに寄ります。母』
やはりそういうのって夢に出るんですね。
虫の知らせというか

しばらくはお金のことを考えずに
ダイエットも忘れて(中止。死んでしまう)
温かいごはんをお腹いっぱい食べて、出来る限りの家事をして
とことんゆっくりします。
いつもそう言いながら、また求人を探してしまう私ですが
今回は本当に、身体も心も落ち着くまでゆっくりしたいです。ってか痒いー!あ゛あ゛あ゛ーカンジダがゆ゛い゛ーあーっ!!!

ふう。
えっと何の話だっけ(笑)
あそうそう。
体重もあまり気にせず、「ソラニン」の芽衣子の様にのほほんとしたいと思います。

でも漢字の勉強はします☆
しょうたと一緒に合格するって約束したからv
絶対合格、漢検準一(≧∇≦)

というか
未だに、ひろし君と元奥さんが仲良くメールしてるのが悔しくて悔しくて
イライラし始めました。
嫁である私の愚痴を、元奥さんに喋られるのが一番腹立つ。
私は喧嘩しても寂しくても、主人の愚痴は元彼には言いません。
ねぇ、ナリ?(わお、昔からこのblogロムってる方には懐かしすぎる名前では)
結婚式に元カノ呼ぶのと同じ気分。
だってさ、彼氏に自分の愚痴を彼氏の元カノに言われてみ?
腹立つやろ~

ああ情緒不安定。
【2011/06/08 10:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
虹色に輝く素敵な時だから

終電無くなった\(^O^)/
L'Arcファンで、英語ペラペラで
性格もめっちゃ似てるボーイと話盛り上がってふたりとも興奮しすぎ☆
その結果がこれよ(笑)

せっかく荷物持ってくれて駅まで送ってもらったんにごめんちゃい。
ジェントルメーン。
秋さん指名で呑みに行こ!
お酒も話もぜったい盛る☆
【2011/06/07 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム