プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
フロム 学校

今日も元気です。
昨日よりは流石にちょっとしんどいけども…
でも幸せ。
朝、外の光の中に飛び出していけることが嬉しくてたまらない。

今日は三時起きでした。
魔の時間帯…
十中八九、三時に起きます。
六時まで寝たいよー

電車で12歳くらいの外国人のCOOLな女の子がいました。
かわええ…(´Д`*)
お持ち帰りしたいほどでした。は
キュッと固く結んだ口が可愛い可愛い。
ずっと眺めていたかったけど、無情にも電車は着く…(あたりまえ)

まぁ今日も1日乗りきります!
Coccoのライヴ、ちゃんと楽しめるか不安なんです。
頓服飲んで。
パニック起こさないように。

適当に頑張っていきまっしょいわっしょい。
【2010/11/30 08:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブロークンHeart?
でもまだブロークンしてません!
ずっと学校休んでました!

◎学校、残り全通したい
◎ノート全教科写す
◎博士くんと週一くらいで良いから会いたい

明日はCoccoのライヴです
まだ現実味がないです
学校は最後までいるつもり、それから制服で行きます
多分、9割、ひとりで行くことになりそうです。

人生楽しみたいよね。
例え命授かること望まなかったとしても。
私は今、産まれてきて良かったと思えてます。

それは私にとって、周りにとってもこの上ない幸せ
【2010/11/29 08:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まなたそまなたそ




カラオケまなたそは生き返ってました。
私は死んでました。
寝ました←
【2010/11/24 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬眠生活





ついに眠剤がべゲタミンになりました…
よく眠れます。
月曜からまた冬眠してます…

気分転換に月曜まなちゃんと。
【2010/11/24 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見せたくて あげたくて 聞けないことがあって ちゃんと誓えない 絡めた指ほどくなんて
病院でセルシン注射打ってもらいました。
彼氏とは一週間、いや一ヶ月は会わない方がいいと言われました。

彼に愛してもらえなくなっても
あなたはこのまま男っぽくやりたいだけやってみなさい。
反動で必ず返ってくる。
反動で、必ず強い女性になって返ってくる。
貴方を本当に理解してくれてる人なら変わらず愛してくれるはずですよ。
分からないと言うんだったらそれはそこまでの男性だったということ。
と言われました。

注射打ってくれた看護婦さん、先生の奥さんなのかな。
とても仲睦まじい様子でした。

今日は学校行ったら余計しんどくなると思いますよ。
そこら辺、雨も上がったみたいだしぷらぷらしてきたらどうです。
映画とか。

というわけで…(爆)
お許しが出たのでカラオケでも行こうかな(゜∇゜)
ただ、悪いことしようとすると先生の顔がちらつくんだ…
【2010/11/22 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
おなかちゅいた(・_・)
めろんぱん。
たべたい。
あかたんがえり(・_・*)
パパだっこおー♪
【2010/11/21 04:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
綺麗事
壊れそう
あの時Rが別に今死んでもいい
と言うから
私は叱ったけども
ごめんR綺麗事並べて
俺も別に今死んでもいいわ
【2010/11/19 08:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生乳

子牛は毎日こんなものを飲んでるのか。
そら焼肉美味しいわ。
【2010/11/19 08:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信用、疑い、心配

体調がヤバいっす。
昨日学校から一人で帰宅出来ずお母さんに来てもらった…
常に吐きそう
頭の左側が昨日は死ぬほど痛くて、今日は締め付けられるかんじ
なんか怖いな…

今日は学校、様子見ます。ちーん。
全通したいけど。また確実ぶっ倒れて迷惑かけます。

最近は博士くんもお仕事がめちゃくちゃ忙しそうです。
今までずっと、メールすると大概時間は経っても返ってきてたのが
今はもはや私が連投状態です。
はい、そこで勘ぐる私ーーー。
余裕無いくらい忙しそうなのは何と無くわかります(T_T)
でも前はそんなとき寝る前のオヤスミくらいはメールしてくれてたような…
来週から土日、予定が詰まってるのも
私の鬱陶しい勘繰りに拍車をかけます…

今の私だったら浮気されてもしょうがないとこあるからな。
だって私は既に浮気してしまってる身だし、いきなり変わったし。
外見も内面も…
信用出来ないと言われてるので、また信じて貰えるように必死です。
でもさ…
こう書いて見ると私も彼のこと信用してないじゃん。ちーん…

愛されることを求めすぎずに
信じることを忘れないで
みたいな歌詞があったな…
昔愛した人に教えて貰った。

学校では私が痩せすぎで今にも折れそう、倒れそうだと
先生方が心配してるそうです…
確かに見た目は過去で一番ガリガリです…
ごはん、食べれないんだ
食べたいけど戻しちゃうんだ
拒食症だと思われてるだろうな…
ガリガリだし、同時期に髪の毛バッサリ切ったし。

拒食症なんだろうか。
太りたくても太れない。
女になりたくない。
女性らしさを殺したい。
それって痩せるのが一番手っ取り早いんだよねー。
胸は小さくなって、肉が無くなるから女性らしい柔らかな感じが消える。
筋肉が分かりやすくなる。
当てはまるのが腹立つ。

これ以上痩せたら強制入院だから
何でもいいから口にします
さっきからずっと泣いてます
たまには堂々と泣いてもいいよね
彼の心を知りたい

同じものだけ見てられたら
何処までわかり合えたのかな。by六月の雨

【2010/11/19 07:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Iwroteletterinmyhead.

既製のセーターより、お気に入りのメンズもののカーディガンの方が
圧倒的に可愛いことに気付いた卒業三ヶ月前。

上に既製のセーターさえ着てれば良いらしいので、
この上にグレーのセーター、ジャケットです。
じゃないと凍死するwww

男子諸君、女の子の制服ってむちゃくちゃ寒いんだぜ。
タイツ一枚履いたところで足先凍るっての(笑)

これから博士くんち行ってきます☆
BGMはCoccoのエメラルド。
ライヴもうすぐだー!!!
【2010/11/17 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザワザワ
胸がザワザワして眠れない
胸をナイフでえぐりたい


誰か傍にいてや…
【2010/11/17 04:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当の友達、本当の自分、本当のお前。
私は性同一性障害ではない。
性別は中性だ。
女は気持ち悪いし、男もえっ;てなる。
性別は変わるものだと、思っている。
砕いて言うなら性自認は。

=あるブロガーの長い長い物語=
私は幼い頃から小六まで家庭内で性欲のゴミ箱にされていた。
記憶が無いほど幼い頃は父に。
物心ついた頃は兄弟に。

母親に性別をカミングアウトしたとき、
『あんたはちっちゃい頃から男の子みたいな所があった』
と言われた。
性格も確かに男っぽいところがある。
女友達といる時は、歩道側を歩かせないようにするし
どこか店に入る時もレディーファースト。
小、中と男友達とばっかり居た。
ほんの少しの中学時代は男友達ばっかり。
何にせよ、男とギャーギャー騒いでた。
クラスの女の子に、男の子みたいだねとよく言われた。

高校に入って、女子校なだけに女らしさを意識するようになった。
髪を伸ばしてミニスカにして、でもやっぱり女のコの群れは苦手で
気の会う子としか喋らないし、単独行動をとるようになった。
昼も一人で食べる方が楽だから、誘われても断った。

そんなでやっぱり、見た目はフワフワした可愛らしい女の子でも
男の部分がチラチラするのか、女の子達に告白されたり…
男だったら彼氏にしてるのにー(私はどうすりゃいいんすか;)
今、女の子らしくフワフワしてた自分を否定する気は更々ない。
だってそれも本当の自分だし、その頃博士くんと出逢えた訳だし。

そんなかんじで過ごしてた高2の時。
ある出来事があった。
体育で着替えてたところを男の教師に見られたのだ。
というか見られていた。
教師は教室を出ていかなかった、ずっとニヤニヤしていた。
私は凄まじい屈辱感に襲われた。
その時、幼少期のことを初めてフラッシュバックで思い出した。
初めて。
悔しくて、記憶と現実とが重なりパニックを起こした。
授業は私をわざとらしく避けて、淡々と進んだ。
その教師は授業中ずっと私を見ていたらしい。

その頃の摩擦ルミネセンスを読み返してみると
髪を切りたい
女としてみられたくない
とある。
髪を切りたいと呟きながら、フワフワのロングヘアをこれ見よがしに揺らし
高3になった。

相変わらず髪は切りたかった。
そんなある日、また悪夢のような出来事があった。
別件で行った病院で、暴言を吐かれ口論になり、
耐えられなくなって病院を飛び出した私を
数人の男達に取り押さえられた。
男に掴まれるのが大嫌いな私は、離せとひたすら叫んだ。
男達は
こいつ、クスリやっとるわ。目がおかしい。警察呼べ。
と言うと腕と髪の毛を掴んで私を柱に何回も叩きつけた。
私は暴れた。
一人の男の医者と口論になった。相変わらずクスリやってると煩い。
揉み合いになり、最終的に私はそいつに押し倒された。
性行為の時の体制で。
私は頭の後ろと横をレンガで強か打ち、頭がぼーっとしていた。
ぼーっとしながらもまた性欲のゴミ箱時代がフラッシュバックした。
ヤバいと思ったろう男達ははけていった。
その時、私は初めて家庭内での出来事を母に話した。
母を悲しませたくなかったし、自分の責任だと思ってほしくなかったからずっと言わなかったのだ。
母は泣き崩れた。
その時、我に返った。母は私が守るしかない、何を泣かせてるんだと。
母を慰めて『もう今は乗り越えたから』と繰り返した。
そして博士くんが駆け付けてくれ、私は家に帰った…と思う。
あまり覚えていない。

それから、私の中で何かが変わった。
そういえば周りにも何か変わったと言われていた。
『でも大丈夫、もう今は乗り越えたから』

それから、音楽から入ってたまたま憧れの人を久しぶりに写真で見た。
はるに出会った。
かけがえのない大事な友人に出会った。

たがが外れた。
友人に後押しされ、もうあらゆる積み上げた希望を全部捨てて髪の毛を切った。
何も『もう大丈夫、今は乗り越えたから』じゃなかったのだ。
女の部分を持て余していた、過去を殺していただけだった。
髪を短くして生き返った気分だった。
これから再スタート、気持ちが早まって仕形がなかった。

自分の性を考えるようになった。
ある日いきなり、女イヤだ、男に産まれたかったと爆発したから。
いつも通りのある日。
何も『もう大丈夫、今は乗り越えたから』
じゃないのを思い知った。
その時は混乱した。
少し前の記事にもある。
高3になって!?と訳が分からなかった。
それから髪をもっと短くして、メンズの服ばかり着るようになった。
制服のスカートがイヤでイヤで、暴れたくなる時がよくあった。
口調が変わったと言われた。
後ろから見たら男やんと言われまくった。
遠くから男の子に間違われあ、女の子やったんか。
みたいなこともたまにあった。
仲の良い友人の前では俺と言うようになった。

自分は中性だと認識した。
性自認が女から中性に変わったのだ。
しかも訳ありの。
女に見られたくない、でも体は弄りたくない、見た目は男の子がいい。
体は女。
心は男と女半々ってとこ。
口調は友達の前では男。

彼の前では女の部分が出る。
何故なら、彼は私を犯す心配がないからだ。
何も危害を加えない。
だから女でいても安心なのだ。
但し、それは彼と密室で二人きりの時の話。
第三者が加わると、性別関係なく男っぽくなる。
女に見られたくない。
もう性欲の標的にされたくない。
言わば、今の中性の私は
男っぽい私は武装しているのだ。
男っぽさが武器。
ヤカラみたいな女に関わりたくないでしょう。
だから。
その事で、彼と切ない想いは絶えない。
逆プロポーズしたら「…ちょっと待って欲しい」って言われたりね(笑)
情けなくて泣きながら笑うしかなかった(笑)

優しい男の子になって欲しいと言われた。
チャラく見えるらしい。
彼をおちょくってるように見えるらしい。
そんなつもりはなかったから切なかった。
ヤカラみたいな女には誰も近寄らないだろう
はっちゃけて自分らしくラフにフランクに行こう
それがチャラく、おちょくってるように見えるんだろう。
彼にも粗暴な時があると言われたから。
受け入れてくれている以上、せめて彼の前ではちゃんとした優しい男の子でありたい。

こうと決めたら猪突猛進な私は
性別がよく分からなくなり、とりあえずFtXに自分をカテゴライズ。
白黒してないとイヤなタイプなのだ。
そして…ある掲示板でFtXの子に出逢った。
もし迷惑をかけると嫌だからこれからRと書くことにする。
Rに、不安な想い、性別の悩み、とにかく思いの丈をぶつけまくった。
Rは全部受け止めてくれた。
Rの弱いところも受け止めて最善策を考えた。
何にしろ、波長が合った。FtX以前に。
ガチの友達になろうぜ。と交わした。
本音でぶつかるから
お前も本音でこい
建前はもういらん
俺は全部受け止めるし、俺から離れることはない、と。
そして、Rもよく似た境遇だった…

ホッとした。
嬉しかった。
性同一性障害でもない、曖昧な中性
しかも幼少期からとかではなく、訳あっての中性。 マイノリティの中のマイノリティ。
だから中性のコミュニティでも疎外感は常に消えなかった。
そういうのが吹っ飛んだ。

Rは今、かけがえのない存在だ。
近々会う予定だけども、その時に
「何回も離れん言うとるのに考えすぎじゃ!」と頭シバいてもらう約束をした(笑)
プライベートでナーバスな部分、弱み、メンタル、性の悩み…
何もかも話せて受け止めてくれるRは大事な大事な友達だ。

それと同時に、どうしても離れていく恐怖がある。
なんど「俺からは離れない」と言われても。
Rもやがて社会に出て変わっていく。
私は社会に出たら女として生きていくと決めている。
Rは男として生きていく道を選んでいる。
私も変わっていく。
だけど、それがどうした。
Rとは死ぬまでバカ言いながら支えあっていきたい。
恋人じゃない。
恋愛感情はない。
本当の友達。
ガチの友達。
お互い変わっていくけど
二人の仲は変わらずに死ぬまで「なぁ、○○ー」って呼んでいたい。
本当に心を許して、私にも心を許してほしい人達。
片手で収まる程度でちょうどいい。
そんな、敢えて名前は挙げない人達。
普通の友達みたいな繋がりじゃない、根っこから繋がりたい存在。

神様、もう散々苦しんだから
博士くんとRとHだけは死ぬまで一緒に居させてよ。
これからまた苦しんでもがくのはわかってる。
私にまたどんな試練を与えてもいいから
博士くんとRとHとだけは死ぬまで変わらない仲で居させて下さい。
【2010/11/16 02:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふわり 浮いてしまいそう

もっとふわふわしたい。
【2010/11/14 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣き黒子

泣き黒子も伊達じゃないな
こいつメソメソしてやんのーぷ
【2010/11/14 21:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤ちゃん。
息苦しい。
不安。
ずっとこんなのじゃダメだよね。
ずっと博士くんが居なきゃ不安定ってダメだよね。

わかってんだ。
もうすぐ卒業して温室からも卒業だ。
強くならなくちゃいけない。

でも心がついてこない。
心が赤ちゃんなんだ。
泣きわめいて抱っこ、抱っこってずっと叫んでる。
病気、治したいなぁ
焦りは禁物、そんなことぐらいわかってるよ。
【2010/11/14 20:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
by未来の輪郭線

遥かなるwinding road
他の誰でもないわたしが自分で選んだ
かすかな夢を 全部燃やした

その光で闇をさいて
砕いた壁の向こうに

自分の空が見える
【2010/11/13 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達増えるとふあん
仲良くなるとふあん
楽しいとふあん
友達欲しい
ほんとの友達
じゅうぶん友達いる
仲良くなるとふあん
優しくしないで
ほんとの友達になりたい

仲良くなると不安
【2010/11/13 03:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
効かない薬ばかり 転がってるけど

その内、私何色かに発色するんじゃないかと思う。
【2010/11/12 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やんちゃ

博士くんちのストーブで火傷した後がなかなか消えない(∋_∈)
一見何かのタトゥーにみえる(苦笑)

しっかしほんと生傷絶えないなwww
美容院でシャンプーしますー、カットしますねー、髪の毛流しますー
そのたんび皆に『やんちゃ?笑』って聞かれたw
メールしてても『まー坊やんちゃやろ?笑』言われる\(^O^)/
自覚ない、無意識。
猪突猛進タイプやからそう見えるんかな。

【2010/11/12 19:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドジと夢

ドジなのは変わってなくて
この前、調子乗って駅の階段走って降りてたら
4段目くらいで躓いて2メートルは吹っ飛びました(爆)
大丈夫!?って周りの方々が駆け寄ってきて下さったけど
その時はバリバリの男の子だったんで
大丈夫っす!って叫んでまた走って帰りました(アホ)

今日学校行けませんでした。
悔しくて悔しくて、でも鬱なんかな…睡魔がすごくて
1日寝てました。
鬱なんかな…認めたくない。
あの元気な私はどこへ行った。

夢の中では虎の仲間達とやんちゃしほうだい。
軽く20人は居たと思う。サークル的な。
めちゃくちゃ楽しかったです。
なんか色々破壊した気がするけど夢だから気にしない(笑)

現実でもFtXのサークルとか入りたいな。
【2010/11/11 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
しんどい
あかん;
息苦しくてしんどいわ(>_<)
でも意地でも学校は行く!

外見ボーイッシュにしてからむっちゃ元気で
鬱の感覚わからんようなった。
ってぐらい元気やってんけど
まだ病気ちゃんと治ってる訳じゃないからな…
まぁ今も鬱じゃないんやけど。

香水CHANELのエゴイストプラチナムに変えた☆
【2010/11/10 07:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ショートヘア☆


髪切ってきました(≧∇≦)
襟足刈り上げてもらったよ♪
美容師さんがなかなか短くしないから
もうメンズとして切って!
トップもっと軽く!
もっと刈り上げて!
って注文つけまくり。
どうしても女の子らしくって美容師さんは考えてるからさ;

大満足。
【2010/11/09 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
お母さんにカミングアウトした!!!

お母さんは軽く受け止めてくれて
なんか逆にズコッて感じwwww
シリアスなんはどっちや!
俺やった!(笑)

普通に『大丈夫、大丈夫、自然体でいいよ。まりこが幸せになるよう毎日お祈りしてるんよ』

泣いた(;_;)

どうしても不安定に(アイデンティティが)なると
あぎゃーって思い詰めてしまうけど
お母さんのラフな対応に、頭が軽くなりました。

お母さんすげぇ
母って偉大

別に、はるなあいでもええよ言われて爆笑。
性同一性障害でも構わんらしい!
死ぬまで味方やから、なんかあったらまた言って
言われて
母も変わったなぁー。と晩ごはん食べながら思ってました。

お母さんありがと☆
【2010/11/08 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
でも鬱じゃない☆
ラボナを2錠飲んだのに
一睡もできなかった
制服のスカートは風紀検査で改造できないので
お腹に力入れて限界まで落とした。
せめて膝は隠れた
泣きはらして目が糸みたいだ
そして月曜だから美容院がやってない!!
ドンマイー
まぁ今日は男と女、五分五分だからドンマイー
【2010/11/08 07:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
崩れ落ちてしまいそうな 自分を守るため
伸びてきたほんの少しの襟足がいやだ。
アイデンティが朧気になっている。

自分は何だ。
女の子の格好をしている自分を思い出してみた。
違う
違う
違う
襟足がイヤ、イヤ、イヤイヤイヤイヤ!!!!
少しでも髪の毛が延びると私は完全に女に見えてしまう
鏡を見たくない
イヤだ
明日の学校へ行く制服のスカートを想像すると暴れたくなる

私は中性になりたい。
女の体だけど見た目は男。
たまに女の格好もする。
女でもなく男でもない。

これってわがまま?
でもホント嫌なんだよ。
ピンクの小物とかホワホワの可愛いニットとか胸元が空いたセクシーなワンピースとか
ウェーブのロングヘアーとか


鏡をそっと見てみた
ボーイッシュでちょっと安心した
女だと思ったら女にしか見えなくてちょっと揺らいだ

大丈夫
自分は自分や、俺は俺。
明日美容院いこーや。
な。
大丈夫やって?な、俺。
【2010/11/07 19:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
切ない

今日の服装がかなりマニッシュです。

パッと見、少年ってかんじです。
155センチしかなくて豆だからねw豆w
今日はスカートの気分だけど、泊まりだっからいちおう考えましたが前日予想外れ。
でも今日のファッションも薄めのメイクも納得☆
いいかんじー。

因みにメイクは
付けまつげ
目尻にほんの少し紫
眉andノーズシャドウ
以上。
付けまつげと眉andノーズシャドウはかかせません。
顔が綺麗にボーイッシュならないので。

彼はこんな私は、恋愛感情2/10でしか見れないそうです。
恋愛感情は薄れてきてるそうです。
切ないです。
昨日、性別と恋愛感情の話をしてて少しだけ泣きました。
泣いたのは秘密ね(笑)

でもしゃーないです。
私はバイだし、年齢、性別、肩書き、一切付属品なしで人を好きになれる強みがありますが
普通に恋愛してきたノンケの人に、今の私の女の部分を愛せとは言えないよ。

でも彼は私を愛してくれています。
いま車の中で音楽かけながら一緒に歌いながら、これから梅田に行きます☆
もし彼の中から恋愛感情が消えたとしてもいいパートナーであり続けたい。
切ないです。
ダメだ、一緒にいるのに涙が止まらない
彼は気付かない振りをしてくれてる
この件で涙は見せたくない切ないです。

彼は色んな面から私を好きでいてくれます。

【2010/11/07 14:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は君と散歩できてよかった 風も気持ち良かったし そんな「いつも通り」を繋ぐんです


アップのはお気に入りの一枚。
【2010/11/07 02:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
僕の大事な MEMORI






【2010/11/07 02:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラフに行こうぜ





今日は学校、恵子、ひろしくん。
制服のスカート今まで違和感はあったけど
今日初めてイヤ。おもった。
みっともないからロンスカは絶対しないつもりが
ちょっとでも足隠したくて降ろすしかない…
腰履きの、どこのスケバン言われました。

FtXって難しい
何にしろ曖昧。
今日は男7:女3でした。ばりばり中性です。

結論はやっぱり
自分らしく
はっちゃけて
一番心地よく
一番気持ち良く
ラフに
フランクに
それが私の武器です。
【2010/11/07 02:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心地良い位置


自分は自分で変わらない。

男とか女とか構わない。
その日、一番心地よく過ごせる環境と好きなものを纏うだけ。
スカートだって履く。
カテゴライズはなんでもいい

自分らしく
自分が一番気持ちいいポジションで
【2010/11/05 02:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム ススム