プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全然ダメ
あかん、鬱
堕ちる 堕ちる 堕ちる

今日は文化祭
あーもう切りたい\(^O^)/
【2010/10/30 08:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パニック発作中継
息できん
から煙草吸って息を整える
灰が落ちた
お茶こぼして拭き取る

二本め
煙草ゴミ箱な落とす

てがへるえてまともに打てない
吐きそう
薬飲んだからダメ

火ついてるのにまたライター取り出す
体につからが入らない
ずるずる座り込む

頭シャンビリしゃんびり

苦しい
しにせう
こねまま死ねたらいい

孤独感

灰皿がとおきて灰おとしにいけない
【2010/10/28 15:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイウェイ





ラフな格好だと気分もラフです。
メンズ服は重ね着するとめちゃ雰囲気変わるから面白い♪
アメカジのちょっとゆるいのが好みです。
ゆるゆるー気分もぶらぶらーって感じで(笑)
【2010/10/25 00:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
no title


【2010/10/23 19:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
どんな思いで、どんな思いで
その子が話をしてくれたとして
でもそれは24時間の中の断片でしかない
だからその子が一日
どんな思いで起きて
朝の支度をして
学校へ行ったり仕事に行ったり
または二度寝して
どんな思いで昼を過ごして
何を食べ、飲んで
あるいは何も口にしなくて
夕方になって
遊んだり
または頭が痛くなったり
熱が出てたり
悲しかったり
苦しかったり
楽しかったり
嬉しかったり
どんな思いで一日を過ごして
どんな思いを抱きながら眠るのか
どんな夢を見てるのか
うなされてるのか
どんな思いで
どんな思いで
私はほとんど知らない
何も見ていない
だから
情報の断片でその子に接するのは失礼なのかもしれないと
思ったりする
でもそれは仕方がないこと
ましてや束縛じゃあるまいし

だけれどその子の24時間を知って
その子に接したいとよく思う。

そんな私の24時間の中の断片。
【2010/10/23 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OD癖
怖い
怖いから
セパゾン4
とマイスリー2
飲んだ

最近毎日ODしてる。
だって怖いもん…
少しふわふわ出来たらそれでいいの。
【2010/10/21 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お母さん。
お母さん
『キャー!めっちゃかっこいいやん!!ええわぁー…』
って
むっちゃ気に入ってくれた。

何もカムアウトしてないけど
男っぽい私をすんなり受け入れて褒めてくれて
すごく安心した、ホってガチガチの心が溶けたようだった。

ありがとう、お母さん。
【2010/10/21 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボーイッシュショート

バッサリいきました。
右側重めで、表明ワックスでくしゃくしゃってすると
雰囲気出る★
【2010/10/21 17:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いつでも 咲いていたい
33分に電車が来る。
あのさぁ。
死んだら、お寺の紫陽花の下に埋めてほしいって
よく思うんだよね。
紫陽花じゃなくてもお花の下だったらいいかな。
養分になって、葉は瑞々しく色鮮やかに咲きたいな。
【2010/10/20 15:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
FtX…?セクシュアルマイノリティ。

いつまで涙を流すのか。
出逢ってしまったから。
運命があるとするならば呪う。
泣きながら自慰で宥めた。

自分の性別が、まさか
まさか。
今頃になってまた分からなくなってきている、
時々男…中性…になる。
自分の名前に違和感がある。
この長い髪の毛を、バッサリ切りたくなる。
フリフリの服も、ピンクの小物も受け付けない。
胸を無くしたくなる。
スカートとか無理無理。
チンコはえてくれ。

でも彼氏のことは“恋愛感情”で好きだ。
やけど男の時はセックスできん。
チンコが受け付けない。
エッチするなら、男×男としてしたい。
胸は揉まれたくない。
むしろ、彼氏に挿したくなる。

でも別に性転換は望んでいない。
なぜなら、基本は完全に女の私だから。
FtXのタチ?いやリバか?
女の時はネコだ。
よくわからん。
恋愛対象は元からバイセクシャル。
FtMのゲイではないことは確か。
マジでようわからん(笑)

基本はセクシーで可愛らしい女の子で居たい。
時々、見た感じもしかして女かな?くらいの中性で居たい。

つくづくややこしい女やのー…(苦笑)
【2010/10/18 17:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
愛を込めて花束を 大袈裟だけど受け取って 理由なんて聞かないでよね
「今のままでは視野が狭くなるし…
何かが終わってしまいそう」と彼女が云った
その方が君にとって夢があるのなら
僕はそうしよう
“約束だから海に来た”って感じが
一緒に居るのに淋しいよ look in my eyes
いつまでも君がそばに居てくれると 信じてる

        by/DEEN

ずっと一緒にいれたらそれでいい。
ずっと其処に愛があればそれでいい。
今日彼が花束を贈ってくれた。
嬉しくて少し泣いた。

キラキラした綺麗な物を贈られると
やっぱり女は弱いね(笑)
その贈り物を、自分は受け取れるくらいにみあってると思うからだろうか…
豚に真珠じゃないと認められた気がするのは確かだなぁ。
女は輝くプレゼントに自分のレベルを見出だすんだな(笑)

でもやっぱり私は気持ちが嬉しかった。
お花屋さん探して、私の大好きなお花を
彼が、んーって悩みながら選んでくれて。
そりゃ貴方が私を想って贈ってくれたものだもの、嬉しいに決まってます…v

上手くはいかぬ事もあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて…
なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ち分かるでしょう。

穏やかに過ごせることを願ってやまない。
【2010/10/18 02:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Itcanbesaidthatthereisnootherway.
So is good.
BUT The body is ×× ×××.
【2010/10/16 18:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Ah...
Something is doubtful.
It is painful. It is hazy.
It prays that it be not so.
No, it is likely not to think so.

If it can contract the eternity, it is good.
【2010/10/16 18:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貴方にはどうしても 言えないことがあって

死ねずじまいの体たらくはのうのうと生き延びています。
ご心配おかけしました。


横の人は隣で寝ております。
【2010/10/16 10:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最期の警告
死にたい
死にたい
逃げでも何とでも言われていいから死にたい
来るんじゃなかった
タクシーじゃないとひとりで帰れないのに

絶望しか味わなかった
何だったんだろうこれまで積み上げてきたものは

カスか
クズか
ゴミか
それは自分だって

死ねクズ
生きてても何も出来ないくせに
役立たずの死神

その内なにもかも失うだろう
その内なにもかも失うだろう

その内なにもかも
その前に死ねカス

帰って死のう
【2010/10/13 09:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
悪夢
私は助手席
友達数人も車内
私は煙草を吸った
吸殻からボヤ
間に合わず車爆発
背骨に空気が入っていて手術
転校した小学校の級友たち
級友の結婚式だった
死者、負傷者ゼロ
終わり

悪夢を見ました…
私は予知夢のようなものをほんのたまーーに見るので
気を付けておきます。
煙草の後始末はしっかりと。
あと、身体のことで今まで何回か予知夢を見てるので
背骨がどうのこうのが気になりました。
んだけのはなし。
【2010/10/11 11:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張れない日、頑張らない日

今日は頑張らない日です。
 
ずっとぬいぐるみの雪ちゃん(うさぎ)を抱っこして、お話してました。
赤ちゃん返りですね。
私が赤ちゃん返りすると、よく
「まーちゃんが赤ちゃん返りしたら先祖返りや」ってからかわれるんですが… 
 
雨色なの
青空としても
 
 
何はともあれ、下の記事たくさんの拍手ありがとうございます。
 
 
 
【2010/10/06 15:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
改めまして皆様にお礼を。

コメントありがとうございます。
お返事させていただきました♪

暫く投稿しぱなっしだったこの頃、覗いてみたら
コメントやカウンターとても嬉しい限りです。

最近は忙しい日々で、それにモバイルの方のHPに浸っておりました。
体調は一進一退、やはり波はあるけども
少しずつ、微力ながら強くなってきたかなと思ってます。

周りでも勿論、私の幸せを願って応援してくださる方々は居るのですが
『摩擦ルミネセンス』の方でも、
言わば直接お会いしたこともない方々が
私を見守り応援して下さっていることを実感し、本当に嬉しく思っています…

コメントを下さる方々、この液晶の上のつたない文章を
日々追いかけて下さっている方々
改めてお礼を申し上げます。

私は優しくされると
怖くなったり、罪悪感で一杯になったり
逃げ出したくなります。
愛されたいのに、私の方を向かれると拒みます。
期待にそえない恐怖感があるからです。

今までコメントを放ったらかしにしていたのも、そのせいです。
皆何人もの期待に応えることは必要だとは思いませんが
目を背けるのはいい加減やめようと思います。

というわけで、『摩擦ルミネセンス』と紅音を
これからもどうぞよろしくお願いします。

ここを呼んで下さっている方々が日々晴れやかでありますように。
【2010/10/04 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
教室で誰かが笑ってた 今日みたく雨ならきっと泣けてた

グラグラ不安定
卒業式まで死にませんはお守り…
心臓が全身を脈打つ。
鼓動が響く。
【2010/10/04 07:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最悪
最悪や
何を目標に頑張ればええの
【2010/10/01 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
