プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
ギブ
もういい加減疲れた。

自転車と衝突事故った。
相手がヤカラだったので警察には届けず
逃げるように、その場を去った。
鳩尾を打った。

もう一度、歩道を歩いていたら
向こうから猛スピードで走ってきた自転車に轢かれそうになった。
おばさんはベルを鳴らしまくって私に向かって何か吐き捨てたようだった。

実家に帰ってから私は村八分だ。

ここの土地柄はどこかおかしい。
【2010/09/30 17:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
疲れた
しんどい
そろそろ限界
壊れそう
【2010/09/29 06:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
玻璃の絆
私の青春って何なのだったのだろう
ずっと利用価値で付き合ってると思われてたんだろうか

切りたい。
腕が切れないなら
喉の奥をかっきりたい。
【2010/09/27 02:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切れる
オープンキャンパスが終わった月曜日、切りまくろう
もう切れる
バケツ一杯になるくらいに

痛めつけて痛めつけて痛めつけてやろう。
【2010/09/25 06:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さよなら
さよなら、とことん私に甘かった蜜のような世界

大丈夫、ひとりも悪くないよ
【2010/09/25 06:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あのとき死ねたら
はるにボロカスに言われ
ひろしくんにボロカスに言われ
思い出したくもない過去までが覆い被さってきて

ひとりだ
私は否応無しにひとりになった

憔悴しきっている
眠れず、ごはんも喉を通らない

なぁ、死ねたらいいのになぁ。

宏予に会いたい
【2010/09/25 05:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
もう闇に怯えることはないと安心したのに
あの頃と変わらないまま

部屋にこもって
布団を頭までかぶり
ごはん食べないで
薬ばっかり

誰か、誰か、ひたすら声もなく無言で求めてる
【2010/09/24 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
no title
もうどうすればいいん…

死にたい
赤信号つっこみたい
【2010/09/24 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう終われるさ さよなら forever

このまま遠く遠くへ行きたいなぁ
どっか行こうかな
ゆくあて無くとも
【2010/09/24 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜 時を止めて 銀色の瞳で 見つめ合うの

吐きすぎて
加湿器付けてるんだけど
さっきえずいた時血を吐いた。
今は体が傷んでいくのが心地良い…
【2010/09/24 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春は来ない
はるにメールを打った
泣きすぎてまた吐いた
薬の水しかでなかった


さようなら
今まで支えてくれてありがとう
【2010/09/24 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
故障中につき
朝からずっと胃液しか出ないのに吐いている
もう薬飲むから、吐き気止めも飲もう

自分の涙が冷たくて目が覚める。

私の中の“恋愛感情”を感じ取るセンサーがヒートしてぶっ壊れたみたいだ。
ちょうど都合よい。
【2010/09/24 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛されるなら100よりひとつ
はるになんて言ったらいいんかわからない
いや、本当はわかってる

でもはる、絶対泣く
暴れそうな気がする
自暴自棄になりそうな気がする

私も胃に穴あいて身が引き裂かれそうだ

鬱に入った。
何もしたくないし
総てどうでもいい。
階段から降りるたび、このまま飛び降りようかなぁ
と考える
どうでもいい
どうでもよくなってしまった

愛は悲しみを生むから
これ以上愛されなくていい
愛してるだけでいい
いや、ほんとはもっともっと愛されたい…

どれだけ傷付けて
私なんかどうでもいい

殺してくれ

でも明日は誰にも負けたくないんだ。
【2010/09/24 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寂しい

お香立てが欲しいな。
【2010/09/12 05:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大丈夫
大丈夫って言われても。
信じられるわけない。

大丈夫?
うん

ほど
中身のないやりとりってない(笑)

私は大丈夫じゃないです。
周りも大丈夫じゃないです。
どうしたらいいですかね。
途方に暮れる毎日です。
私は大丈夫じゃないです。
けど、取りあえず私が大丈夫にならないと
周りも大丈夫にならないから
大丈夫でありますように…
【2010/09/12 05:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
ひろしくんの様子がおかしい。
早期の軽いうつ病っぽい。
お手上げだ。
私はどうしたらいいかわかんない。
取りあえず、主治医に診てもらおう。
お腹いたい。
胃痙攣ぽい。
もうどうしたらいいかわかんない。
【2010/09/11 11:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
定期的
鬱でさっき起きた。
せっかく作ったアイスの卵にもあたって
虫の息だった。

今日は朝、ちゃんと薬を飲まなかったから…
鬱のときって寝てしまいがちだけど、そういう時こそちゃんと薬飲むのが難しい。
【2010/09/09 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなに近くで
表の世界へ出れば出るほど
自分の無数の欠点を自覚して死にたくなる
【2010/09/04 20:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
何だってんだよ死ね、雑魚
金返しやがれ。
慰謝料払いやがれ。
医者が患者ボコボコにどついて許されると思ってんのか、死にさらせ。
石畳で打った後頭部が痛くて
側頭部もレンガで強打したから中がジンジンする
全身痛くて昨日は寝れなかった、寝つけたと思えばレイプされる夢みてうなされて起きる

普通の生活返せ、カスが。
死ね。
【2010/09/02 14:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム