プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
me
もっともっとえぐってよ
あんたにはわからない
わたしにもわかんない
可愛いおべべ着て
ヒールで爪先立てば
メーター振り切ってぶっ飛ぶわ
地面上2、3センチ
くるっと廻ってちょん
そのまま雲間へ速度違反
あんたにはわからない
わたしにもわかんない
だからもっともっとえぐってよ
刺して抜いて開いて舐めて
風が抜けてた筈なのに
今じゃありゃりゃ蝋でジッパー
水も垂れぬに花染めて
その眼こじ開けてやるわ
その芽摘んでやるわ
その雌私がいただくわ
そのmeそのmeそのmeそのme
見ての通りえぐってよ
ちゃんと見たでしょうえぐってよ
【2010/08/30 14:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦しい

叫びたい
何を叫びたいのかはわからない
あっちゃんと話してみたい。

苦しいよ
死ぬのかな

誰か話がしたい
【2010/08/30 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1+1=2だといいのに
人間誰かを信用するとか只のバカと一緒や。
最後の砦も崩れた。
また誰かを求めて、気休めの愛情で
一生繋いでくんだろな。

人が好きだから
傷付いても傷付いてもまた信頼した。
けどもう無理だ。
信用できない、人間なんか。

もう上辺だけの愛情でいい。
優しい嘘にうもれていたい。
【2010/08/26 08:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
解散
電車の中から涙をこらえきれなくて
三宮のネカフェに飛び込んだ。
涙が出てくる。
何故か悲しくないことが悲しい。

双子とか私が浮かれてたんだ。
約束が違うって
私の言うこと聞いてた?って
怒りたくても怒れない
甘えたくても甘えれない


失うだけ失ったらいいじゃないか
失うものは何もないゼロの人間は暴挙に出れる

この夏は博士くんとまほで埋め尽くされてる。

ほら、まだ手のひらに宝物はあるよ。
【2010/08/24 14:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
殺してしまいたい
わからない
普通とか普通じゃないとか
楽しいとか悲しいとか
しんどいとかしんどくないとか
悪いこととか良いこととか
もうわからない

独りぼっち寂しいのだけはわかる

いっそ心を殺したい
この身殺せないならば
心殺す方法教えて
【2010/08/24 11:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歴史以上の果てなき願い
学校なのに泣いてしまう…
誰か…
私って存在価値ない
だから
生きてる感じもしない

置いてけぼりの独りぼっち

もうドロップアウトしてもいいかな
朝から死ぬことだけしか考えれない
独りぼっち
独りぼっち
独りぼっち
【2010/08/24 11:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
左手の中指

こんなの苦しすぎるから
バカなことは早く忘れて

誰か忘れさせて
【2010/08/24 06:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンビエント トランス
私はソレを
見つけた筈じゃ
なかったっけ

もうソレを
抱きしめて
怯えなくて済む
筈じゃなかったっけ

まだ何を求めて
光の消えた迷路から
まだSOS
【2010/08/24 04:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
光と影 愛と孤独を 君の中に見つけた日から…

胸の中は淋しさと不安だけ

誰か、誰か
誰でもいいからお話して、眠れるまで

誰か
抱きしめて、手を繋いで傍にいて…
【2010/08/24 04:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バルドーの告白
元気になりたいよ…
普通に遊んで
普通にごはん食べて
普通に受験勉強して

悔しい

なんで私は土曜日の真っ昼間から
布団の中なんだ。
ちょっとナルコレプシーについて調べてきます。
【2010/08/22 05:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
兎でも喰って 腹でも壊せ
もういやだ
しんどい
元気なヤツらみんな死ね
【2010/08/21 12:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
膀胱炎
膀胱炎で熱が下がりません…
フラフラ
明日病院行こう。
【2010/08/19 01:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
消えてくれ おまえらみん な
あなたには
どうしても
言えないことがあって
うまく動けない

アン ドゥ トロワ 踊って
ワン ツー スリー hip hop
ひぃ ふぅ みぃ 詠めれば
てぃーち たーち みーち
【2010/08/17 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強くも弱くもまた いずれ も君
セックスって結局最後は精神状態だと思う。
道具とかテクニックが否めないのは確かだけど。
結局は相性、もっとは精神状態だと思う。

相性って、だんだん合ってくる。
馴染んでいくというか。
肌がしっくりしてくる。
これは無理だ。っていうのは分からないけど…
型に流し込んで、時間が経ったら
ぴったりはまるピースとピースが出来るみたいなかんじ。

でもやっぱりその時の気持ち。
道具やらテクニックやらの肉体的快楽は強いものはあるけど
気持ちが最高に高ぶってるときの快楽、
精神的快楽は道具やらに圧倒、勝ると思う。
言うなれば、セックスしたい。じゃなくて
肌に触れたい、体に触れたい。って気持ちの時。
そこから始まっていつの間にかセックスに至ってた。って状態。

だからムード作りしたりして、気持ちを持ってくんだなぁ。
でもムード作らなくても、気持ちが振り切ってるのが一番。
そういう時、私は目が腫れるくらい涙が出る。
感情が溢れて泣いてしまう。

今更、朝からいきなりだけど。
【2010/08/16 08:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてました。

鬱期で一日中寝てる日が続いて
アモキサンが倍量になりました。
それからやっとこさなんとか…orz

モバイルのホムペ作りました。
しばらくそっちにいました。
リアルの友達向け?的なかんじ。
http://95.xmbs.jp/mokumaou/

Coccoの『エメラルド』買いました、今聴いてる…
感情のはけ口に困って、叫びたい。
大好き。
好きすぎて超ヘビー級。
ああもう…
泣けたらいいんだけど
そういうんじゃなくて!!!
この胸のわだかまりが寝かせてくれません。

プリクラは宏予とおそろいでピース♪
宏予大好き、愛してる

ひろしくん毎日毎日付き合ってくれて感謝してます、ありがとう…好きだよ。
お母さんありがとう。
まほまだまだ喋りたい!
また遊ぼな。
トモ君本当にありがとう。
事後報告してないね、ごめんなさい…
また電話するね。
しょうた、気使わせてごめんな、ありがとう。大丈夫やからな♪

みんなありがとう。
みんながいるから私は大丈夫だよ。

【2010/08/16 04:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みなんか早く終われ
アモキサンまで効かなくなってたらどうしよう
月曜日から有り得ないほど寝てる。
夜ひろしくんと寝て、失礼ながらベッドからお見送りして
それから夕方6時頃までトイレ以外目が覚めない。
ひろしくん帰ってきて、ごはん食べて話して
おやすみなさい。
その繰り返し。
18時間毎日寝てる訳だ。
というより
毎日6時間しか起きてないわけだ。
眠くて眠くてしょうがない。
セロクエルも眠剤も一切飲んでない。
外が怖い。
軽い鬱に入ってる。
音楽も鬱陶しい。
1日真っ暗な部屋の中にいるから鬱なのか
鬱だからそんだけ寝てるのか
鶏と卵的なことはわからない。
こんな生活いやだ
早く夏休み終われ
【2010/08/06 15:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不安
イライラしなくなったな♪と思ったら
代わり?の様に不安感が出てきた。
怖くてカチコチ。
ぷるぷるしてるよ。
【2010/08/03 08:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
