プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
真っ赤な絵の具で空を描こう
あん時
死んどきゃ良かった
って
頭から離れない

生きてりゃ
良いことあるなんて
真っ赤なウソ
【2010/07/31 00:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏は暑すぎて 僕から気持 ちは重すぎて


花火大会と、昨日の別れ話の時のもの。

最近いざこざが絶えません。
私は常にイライラしててセロクエルが手放せません。

でも二人で頑張りたい。
【2010/07/30 16:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢を見てた 君が染みた そこら辺で


CL honey picnic ラベンダー買っちゃった。
くまさんが可愛いすぎて…
ミントを買うつもりだったんだけど
あわせてみたら、ラベンダーの方がしっくりくる!
と店員さんに推され。
こうして私のクローゼットは
赤やピンクや紫で染まって行く…

黒のプリントカットソーにサンダルとかでサラッと軽く着たいです。
中は敢えてパニエじゃなく、チュチュスカートで。

【2010/07/30 16:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喪失
もう
居場所は
どこにも
ない
【2010/07/29 07:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アモキサンが効かなくなってきたのかな、
只の夏バテかな
体に力が入らない。
よくわからない。
わからないけど切りたい。
ピアスあけたい。
あたたかい血が見たい。
【2010/07/23 12:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
乾かし中

ドンキで階段から落ちて
両足が…

今日ネイルサロンでフットケアしてもらって
黄色かった二枚爪も綺麗になりました。
【2010/07/21 02:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝物


大量の服がやっと片付いた!
メタルラックを買ってきて、冬物やTシャツ類は
すぐ取り出せるように。
スカートやパーカーなんかはそのまま。
ワンピースやベアトップはまた違う押し入れにしまってあります。
引きずるから…
【2010/07/21 02:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虚し
虚しさハンパない…
みんな言うこと違うやん…
ようわからんから予定の組様がない
もう遊び誘うのやめよ。
ひろしくんおるし。

アホらし。
帰ってODでもするか(´`)
【2010/07/20 12:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しいことも悲しいことも盛りだ くさん。


【2010/07/18 12:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
一緒におってもおもんない

うん、一緒に居る意味ないよね(笑)
てか存在価値ないよね(笑)
早く離れろし。
あー早く別れたらいいのに(笑)
鬱陶しい、目障り。

来週の花火大会楽しみ(≧∇≦)!
酒と薬ちゃんぽんして花火見ながら海飛び込んで死ねたら最高ー幸せ
しませんけど。
【2010/07/15 07:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
○○○
何しても空回り。
生きてる意味ねー。
死んだら?

悲しい。涙も出ない。
死にたい
好きか嫌いかわからない
好き好き好き
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
【2010/07/15 07:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DITAオレンジ

美味しいーっ…
しみる。
【2010/07/14 19:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひ!ま!

暇だ暇だ暇だー
暇すぎると掃除したくなる。
いいこった。

てか勉強しようよ英語。
パパと一緒にやろ(笑)
教える側にまわると頭に入るって言うし。

写真は土曜日にパパがお土産で買ってきてくれた(^з^)
美味しく頂きました★

朝マックしてから学校行こうー
【2010/07/13 06:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて




今回のセールで色んな服かったけど
判ったこと。
リボンとかミニスカとかあみあみのお洋服じゃないと気分が上がらない!
ちょっとコンビニ行くのにラフな辛めのコーディネートとかは
問題ないけど
お出かけする!ってなったら
私はやっぱりお人形さんみたいな服着たい。

梅田のセール最終日行きました!
もんのすごい人だったorz
ヒール13cmくらいのストラップパンプス
下着3組、ひろしくんへのぱんつ
MARSでくまさんのベアワンピ
買いました。

その後は
まだ付き合う前、ひろしくんと一番始めにデートで入ったカラオケ店で3時間。
私は3月9日歌ってつけまつげ取れる程泣いて(笑)
ひろしくんは部屋とYシャツと私歌って「泣いてない!」って顔隠しながら泣いてた(笑)
3月9日は反則(ToT)

帰ろかーってなって、駐車場まで
初めてのデートの時みたいに腕組んで歩いたv
車乗って、気付いたら家着いてた(゜∀゜;ノ)ノ
爆睡してたみたい。
ひろしくんずっと運転してくれてありがとう;
帰宅したらもう12時過ぎてました。

楽しかったな
夏はもっとデートしたいな
【2010/07/12 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで 夢を描く

これも金曜日の…

テスト最終日だったんですが
授業を殆ど受けておらず、少し直前に勉強したくらいで理解出来るはずもなく。
数学、テスト見た瞬間方程式がわからない。
パニックになって、テストで満点取れない自分に自己嫌悪して
テスト抜け出しました。

教室でレキソタンセパゾンセパゾン飲んでがまんしてたんですが
何かが切れて、カミソリ掴んでトイレへダッシュ。
少し切ったところで、薬が効いてきたのもあって落ち着きました。

保健室で包帯巻いて貰ってる間に担任が。
「勉強したらお前は出来るねんから、テストなんかええのにー授業受けてないだけやんか」
「まぁ顔元気そうやし、スッキリしてるな(笑)次の英語頑張ってこい!」

英語(グラマー)は全部書けた!

その後も、色んな先生方に「お前は勉強したら出来んねんから、大学も一般受験なんやしテストなんか捨てちまえ」的な(笑)
ことを言ってもらえて吹っ切れました。

その後は卒業アルバムの写真をいくつか撮って
課題こなして、ダンスの追認試験受けたり…
目が回るくらい忙しかったです。
帰りは私の好きな先生と、くっちゃべりながら電車乗って帰ってきました。

私は周りの人に恵まれてます。
本当に幸せな子だと思います。
でもそれは、私が感謝を忘れないから
恵まれてると思うし
恵まれるんだと知りました。
誰しも難癖あるけれど、私はみんなが大好きです。
【2010/07/10 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君が大人になってくその季節が 悲しい歌で溢れないように

金曜日の夜から明け方まで、彼とデートしてきました。
ゲーセンとスポーツクラブが合わさったようなところ。
色んなゲームがおいてあるんですね。
しかも24時間営業!
スロットとかもあるんだけど、主にバッティングやバスケ、ボーリングにテニスにスポーツ系です。
私、お昼外出したしないにかかわらず
夜になるとエネルギーのやり場に困って…
「お外行きたい…」ってなるんです;
今一番の悩みどころ。
そのせいで腕めった切りにしてしまったり、暴れたりするので苦しい。

けど金曜日は上手く発散出来ました♪
もう水を得た魚(笑)
ダーツにはまりました!
楽しいー。
ど真ん中のど真ん中に刺さりましたよ♪
ビリヤードは、無理です。
ゴルフの方が精神衛生上良いわ(笑)
最後にカラオケで(カラオケも入ってるんです)一、二曲歌って終わり。
と思ったら、出口にUFOキャッチャーからリラックマが私を見てた(笑)
ボーリングしてる時から気になってたんですが。
やってみたら一発で取れてしまって!
彼も私もびっくり(笑)
今は枕元に居ます♪

写真はその日の。
riendaのワンピースにうさみみ。
寒い時はかぎ針編みカーディガンを羽織って、裾を前縛りで。
カバンは白のクラッチバッグ。
んなかんじです。
最近riendaが可愛いすぎて…
薬をトレドミン(ミルナシプラン)からアモキサンに変えてから
行動的になれた気がします。
普通の人はこんなかんじなのかなって。
街の女の子はなんで皆あんなにおしゃれなんだろう…って
凄く疑問だったんだけど
分かりました。
おしゃれにかけるエネルギーがあるから。
私もようやくおしゃれしたくても気力がなかった状態から抜け出せるかも。
沢山お洋服買ったので、いっぱいおしゃれしたいな。
明日も梅田まで彼と服見に行きます★
【2010/07/10 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
紅の下で

高校卒業したい。
今日学校に行ったらみんなに叱咤激励された。
ここまできたら卒業せんくてどないするん!って。
去年みたいに頑張りたい。
大学のことは置いといて
高校卒業したい。

学校に行きたい。
【2010/07/08 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かぎ針編みカーディガン

オフホワイトの、かぎ針編みだったりニットだったりのトップスをたくさん買いました。
これはカーディガン。
ショーパンと何合わせようかなぁ。
服どさぁって並べて、色んなコーデ考えるの楽しい(´ω`)
自分の好きなスタイルに、流行ってるファッションを少し取り入れるのが好き。
やっぱり黒、ピンク、赤紫は外せない♪

梅田のセールでは靴と下着とタンクトップ買いたいな。
【2010/07/07 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドルマンにスタッズベルト

カーキのドルマン、かぎ針編みタンクにスタッズベルトを合わせてみた。
んー、カラフルなスタッズ付きのタンクが欲しい。
【2010/07/07 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サロペットコーデ

どちらもINGNI。
サロペット別にちっとも欲しくなかったんだけど、ブラックを見て着たくなりました。
デニムのばっか街で見てたからか…
幼稚園児みたいにならなくて(笑)いいかんじです。
私にしたら珍しいって言われそう。
Tシャツはかぎ編み?っぽい素材で、刺繍も可愛くて温かい質感が好み♪
トップスは大人っぽく合わせようと思います。
腰やおへそがチラチラ見えるように
丈の短いトップスが欲しいな~…
【2010/07/07 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイウエストスカート、ロンパー ス

下はINGNIのハイウエストスカート。
ビビッドな色が気に入りました。
上はブランド不明、スカートで隠れてるけど本当はロンパースです。
肩や鎖骨を出すのがすきなので、グイッとオフショルダーにして着ます(笑)

【2010/07/07 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボーダー透けT

これも白い部分が透けるんだけど…
写真じゃ全くわかりませんね;
ショッキングピンクや赤、濃い色を合わせると可愛い♪
PEACE NOW終わりー。
【2010/07/07 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クロス透けT



クロスに透け素材が使われていて、
例えば先ほどのタンクトップを合わせると
バランス悪いけど;こんなふうになります。
白のタンクだとこんな風。
表情がガラッと変わるね。
インナーを変えれば変えるほど沢山遊べそう♪゛
因みにバックデザインも最高!
【2010/07/07 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
裾リボンプリントT

来たセーラー!
スクール風にもラフにジーパンにも、スカートもロリィタにミニスカに…
色々着回せそう♪
そこで気付いた。
さっきのチョーカーのリボンと、裾リボンが同じ!
使える~。

脱線話。
学校帰りにお買い物に行ったので制服だったから、
鏡でこのTシャツ合わせてみたら違和感なさすぎて(笑)
ショップの方と爆笑w
このまま学校行けるやんー。
ショップの方とは、凛として時雨が流れてたんだけど
その方が選んで流してるらしく、時雨の話で盛り上がったりもしました。
PEACE NOW大好きです。
BPNも!
【2010/07/07 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャミソール&チョーカー

PEACE NOW続きます。
キャミソールだけでも可愛いのですが
チョーカーもセットで付いていて、チョーカーのリボンにやられましたorz
ノックダウン。
これもパフスリーブをあわせたいです。
【2010/07/07 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カットソーワンピ

来ました、PEACE NOW!!!
ビブレ六階を一周して、どうしても気になって最後の最後に買ったもの。
カットソーワンピースなんですが、この写真実は背中側です。
アンド本当は綺麗な紫です。
前じゃなくて背中を締め上げる珍しいデザイン。
編み上げにとてつもなく弱いんですorz
赤ちゃんみたいな羽も可愛い。
帰って着てみてびっくり!
腰のラインがめちゃくちゃ綺麗になります。
またまたチュチュをあわせてみた。
うーん。最高のシルエット!!
因みに前は、胸にワンポイント入ってるだけなので
パフスリーブを中に着たら可愛いだろうなぁ★゛

【2010/07/07 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タンクトップ

アルゴンキンとディオラートのタンクトップ。
左のアルゴンキンは背中のクロスと色づかいに一目惚れ。
右のディオラートは脇を締めて、タイトにすることが出来ます。
こちらも勿論ギュギュッと♪
クラウンがたまらない…(´`*)
【2010/07/07 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
編み上げキャミソール

見た瞬間レジに持っていきましたよ、もちろん。
レースが上品。
ブランドは知らないところです。
帰って早速ぎゅうっぎゅうに締め上げました。
肩ストラップを取ってビスチェにしようか悩み中。
【2010/07/07 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買い物

デニム生地に小花柄のチューブトップ。
ブランドは忘れましたー!
そのままでも着れるけども、体にピチッてピッタリしないのが気に入らないので
ふわふわのチュチュをあわせてみた。
きれいなラインが出ます。
基本的にボディラインが出る、適度な露出のあるスタイルが好きです。
【2010/07/07 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うさぎ

うさぎのみみ買いました★
【2010/07/07 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム