プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
ちくちく

抜糸終了(´`)
【2010/05/30 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
憧れの夢を 魔法の歌を わたしはいつでも 見ていられる から…

終電無くなったから久しぶりにネカフェのシアタールームでお泊まり。

パパぐーぐー(*・ω・*)♪

今日注文してたアビードーンの服届いたんだけど
不在伝票来てもしばらく何の請求か思い出せなかった。
注文してたの忘れてたし\(^o^)/
同じベルト二本も注文してるし\(^o^)/
いらんわ!

病院行ってあー買い物依存症やね。言われたorz
でも可愛いしこれから着倒すからよし…とする…

眠剤がハルシオン+マイスリー+ベンザリンなったよ。
マイナーがセパゾン+レキソタン。
毎食後に炭酸リチウム+デパケンR+トレドミン。
あとはセルシンとか諸々。

私は、解ってるんだけど
見た目どぎついし、どぎついこともやってるし
でもめちゃくちゃ幼い。
精神が成長する14歳、17歳ごろ(私も一番荒れてた年齢)に上手く波に乗れなくて
それで揺れてるんだって。
成長する最期の、20歳から24歳ごろ
上手く波に乗れたらあなたはそれからうまいことやっていけますよって言われた。
心と体の成長のバランスが取れたら。
今は心が幼すぎて有り得ないくらいアンバランスらしい。
納得した!


ああ眠れないよー(*_*)
明日は三者面談…orz

【2010/05/29 04:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お酒はいいねぇ

バーで食べて飲んだよー。
入り浸りなりそう。
いいのみっぷりたべっぷりでかっこいいすねぇ
言われた(笑)
【2010/05/27 02:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな想い抱えて 私はど こへゆこうか
虚しい
どっか飛びだい
【2010/05/26 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title



【2010/05/25 05:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
誰か誰か…
左腕ずたずたに切りすぎて23針縫いました。
先生に「いや~切り刻んだなぁ(笑)」って笑われました。
救急でみてもらったんだけど
血まみれの腕洗ってたら
「おっ、綺麗になってきたなぁ。えらいえらい。」って
ずっと優しくて泣きそうでした。
縫ってる時も、麻酔してるから大丈夫なのに
痛いな、ごめんな、大丈夫か?って
過呼吸起こして倒れても
ごめんな、しんどかったな。って謝られました。
ボロクソに怒鳴られるわ…と思ってたから
なんか救われたようでした。

彼氏とまたいざこざなりました。

Coccoのニライカナイ聞きました。
号泣しました。
Cocco凄く綺麗だった。

フルメジン飲んだからしんどいです。

胸がぽっかり寂しくて死にたい死にたいばっか考えてます。


私には恋人作るより愛人の方が向いてるのかもしれません。
【2010/05/23 15:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
no title

また我慢が爆発しそうになった
今カラオケー
酔いどれ。
【2010/05/21 04:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だんご大家族

可愛い
だんごだんごだんごだんごだんご大家族♪
【2010/05/19 17:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人は強いものよ そして儚 いもの

mixiのCoccoコミュ読んでました。

体調が心配だ…(泣)
JAPAN JAMはける時叫びながら崩れ落ちてた。
とか読んでて
パピルスの記事とか
今までの葛藤してる発言を思い出して胸が痛くなった。

でもそんなCoccoが大好きで
歌詞も発言も歌声も笑顔もメロディーも顔も行動もプレイスタイルも性格も
全部好き。

次のアルバムが楽しみ!
濃い濃いものが聞けそうな気がする。

普天間基地のことで苦しいだろうな…
YESもNOも掲げない
あそこまで沖縄を愛してる姿が羨ましかったりする
でも愛しすぎて壊れそうな姿が見ていて辛い

喜怒哀楽が激しくて優しい人は好きだ。


MステのHYDEかっこよかった!!!
VAMPSの曲の中で一番好きかもしれない。

私は何かに飢えています。
【2010/05/16 14:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家

引っ越しもようやく落ち着いた実家に来てます。

ここんとこ調子が出ないから療養ってかんじ
嘘のようにすごい落ち着いてゆっくりしてます(´`)
癒される~…
この家はどこからマイナスイオン出てるんだ。
超爽やか。
旅館居るみたい。

彼は会議やらで夜遅いです。
毎日お疲れさまですm(_ _)m
【2010/05/15 18:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はーあ
あああもうイライラする
爆発しそう

ウダウダウダウダ
死にたい
【2010/05/13 01:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモ
明日はアルバム撮影に学校
病院行って薬もらう
余力あったら予備校体験授業
【2010/05/10 15:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月光

鬼束ちひろ
【2010/05/08 03:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな想いじゃ何処にも居場所な んてない

トリック見てた…
鬼束ちひろの月光流れてる
何とも言えない……
【2010/05/08 02:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずるいずるいずるい
周りの知り合い、友達、みんなが嫉ましい
なんでなのなんでなのいやいやいや
みんな嫉ましい
ずるいずるいずるい



羨ましいとか超えて嫉ましい
ずるい
【2010/05/08 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギリギリ
ギリギリ。

普通に過ごしたい
ハチャメチャで↑なところはそのままでいいから
頭ぐるぐるするような↓なところを普通に過ごしたい
普通にやりたい
【2010/05/08 01:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title

疲れた;
【2010/05/07 13:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただ一緒に居たいだけなのに

何でかは忘れたけど目が覚めてしまった。

GW中はなるべく笑顔で過ごすって言ったけど
昨日久しぶりに大嵐。
今回ははっきり覚えてる、何があってどうなって
何を思って考えて何をしたか、何をさせたか

二の腕を剃刀で切っていて
走って戻ってきた彼に抱き寄せられた
強く切っていたからシーツと彼の服も私も血がダラダラ。
首を撫でていた彼に「死にたい、そのまま首締めて」
アソコが傷だらけなのにHしようとしたから
頭がおかしくなるくらい痛みが走って
指をギーッて噛んでいて、すぐ手を掴んで口から離されて
彼はダランと力の抜けた死体のような私を
しばらく横から抱きかかえてずっと頭を撫でていた。


でも胸が一番痛かった
鳩尾の上らへんをナイフでグサグサ刺されて
それからグチャグチャにされるかんじ

初めて別れた方が良いと思った。
彼を苦しめるだけの存在としか自分を思えなかったから。

支えになって悲しませないようにするってことは
いつも山々なのに
気付いたら、蹴って殴って刺して蹴落として
痛い思いばかりさせてしまってる

でも彼は大嵐のあとでも
私が居ないと幸せに成れないと言ってくれた。

彼は決して離さないから苦しい。
でも彼はもっと苦しくて辛い。
それなのに痛みに耐えながら私の腕を引っ張ってくれる。

本当の意味で優しくなるって
ずっと思ってる。
端から見れば嘘みたいだけどほんとに。
でもしてることといったら、針束ねて持ちながら話しかけて彼は傷だらけ

どうしたら傷付けないですむのか、よくわからない
嵐が来て初めて苦しめていたことに気付いてぼう然とする
優しくなる。とばかり思いすぎて逆に空回りしてるのかもしれない。

気持ちが溢れてまだ片付けられない

ただ一緒に居たいだけなのに
って彼が言って
凄くしっくり、すーっと胸に入ってきて
まだその言葉で胸も頭もいっぱい。
【2010/05/05 07:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れない。

カクテル2缶呑んだ上、ロヒプノール2T呑んだけど
眠れやしないorz
今日病院行ったけど、朗らかにニコニコだねぇって
処方変わらず。

良い患者演じてしまうタイプです…

彼は蕁麻疹みたいな発疹で
痒くて眠れないみたいだったので
マイスリープレゼント。
眠れないだろうな;思ってたけど
さっきまで悶えてたのが嘘のように
あっちゅうまに爆睡。
羨ましい…羨ましい…(∋_∈)

あぁエリミン処方してくれぇ(泣)
【2010/05/02 04:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム