プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっぴんでごめんなさいね

山のような洗濯物干し終わったぜー
無い頭こねくりまわしても全部干すのは無理だったから
残りは今乾燥機。

これで明日雨だったら泣くからね。
これで明日雨だったら泣くからね。

てか物干し竿折れそうでめっちゃ怖い(>_<)
そういう危ういものって凄く恐怖感じる。

髪の毛黒染めしたよ。
でぶったよ。
筋トレして39キロ。
腹筋はかなり付いてきたし
体重も別に許容範囲なんだけど
ぶにぶにしてる…
二の腕とか。
二の腕と背中もっと引き締めよう…

【2010/04/30 19:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひー
久しぶりにデパケンやらフルメジンやらコントミン
どかーんってODしたもんだから
体がだるいだるい。
ごはん食べるのもやっとこさ。
早く体内から出すべくたくさん食べてたくさん飲んでる。

コントミンはODするもんじゃないねorz
【2010/04/29 18:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっしーとよっしーのツレの家遊びに行きたいな
予定会えばいいな
【2010/04/28 08:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

我が儘に見えて聞こえるかもしれないけど
辛いんだよ
【2010/04/28 08:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瀉血したい

25Gじゃ使い物にならない。

煙草じゃ痛みは感じれるけど血は見れない
【2010/04/28 08:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
○○○○○○○○言葉

なにしてるんだろう
なんでこんなことしてるんだろう

もっと早く起きれば良かった。
彼氏起こして先にバスで行けば良かった。

イライラが爆発しそうだ

毎日なにやってんだろ
なんでこんなことやってんだろ


大体もう高校生なんだから
頑張ってバスで行けば遅刻しなかったのに。
死ね死ね死ね
【2010/04/28 08:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I'm with sk8er boi♪

朝の記事なんだアレ。
テンション高いな…

晩ごはんとお弁当作って力尽きたー

he was a sk8er boi♪
she said see yon later boi♪
he wasn't good enough for her
Now he is a superstar!
Slammin' on his guitar!
Does your pretty face
See what he's worth?

【2010/04/26 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I'm with you.


ひろしくんが、スニーカー眺めてたら買ってくれたっ!

普段、黒紫赤をよく着るから
ピンク入ってる靴欲しかったの。
あ、元々白の靴紐をピンクに変えたんだけどね。
黒×ピンクのハイカットを持ってるから
コンバース買うつもりだったけど
またVANSで茶色×ピンク♪
超お気に入り!
学校の靴紐も可愛いのに変えたくて
それも買ってもらった♪
ひろしくんありがとね(´∀`)

あとAvrilのアルバム買ったよ。
わーい♪
【2010/04/26 10:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日

でろーん。
このストッキングニーハイ丈で可愛いくてお気に入り。

日曜日は
ラフな格好にまた着替えて
ひろしくんは免許更新行って
私は車でお留守番という名のお昼寝。
今年初めてカルピスソーダ飲んだ!
カルピスあんまり好きじゃないんだけど
喉渇いてる時にごくごく飲むとたまらんね(´ω`)


3時間くらいでパパ帰ってきて、腹減ったー!!
CoCo壱で何ご飯かわかんない時間だったけどごはん。
私はお子さまランチ頼んだ(笑)
外食するときね、よくお子さまランチ頼みたくなるんだけど
どこも年齢制限あるんだよね;
だからハーフサイズ頼む。
ハーフサイズでも食べきれなくて、ひろしくんに食べてもらう時ある。
食べる時はひろしくんより食べるんだけど(笑)
お子さまランチに年齢制限ないのはすごい助かる…
しかも帰りにビスコ2つ貰った♪

ビスコ一袋で乳酸菌一億個らしいよ。
ひろしくんビスコで二億個摂取して、カルピスソーダも飲んだから
乳酸菌やばいよね。
大腸大喜びだね。

それからゲーセン行った!
土日でちょこちょこ三回くらい行った気がする(笑)
がっつり遊んだー
コインゲームと頭文字D(運転するやつ)すっかりハマった。
車見るのも乗るのも運転するのも好き、
車大好き。

遊びまくって堪能したところで
おうち帰りました。
晩ごはん食べて
怖くなってベッドで抱っこして貰って
いつの間にか爆睡してたー…
ひろしくんは大量の洗い物片付けてくれてた;
洗い物は一番助かる、ありがとう(ρ_q)
五時に目覚ましセットしてお弁当作ろうと思ってたんだけど
目覚まし鳴ってるの気付きもしませんでした…
ごめんなさい(*_*)

そんな土日でした。
ひろしくんと居ると、初めて食べるものいっぱいあったり(天津飯とかそういう庶民的なのでね)
食べたことないもの多くてびっくりする、
母親が有機栽培でオーガニック主義だからかな
ゲーセンで遊んだのも初めてだったし
新鮮です。

てか今日で11ヶ月だ!!!
つい最近こじれたりしたけど
仲直りして、また大笑いしながら一緒に居れて良かった…

ほんと良かった。
【2010/04/26 10:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊びまくったー

映画観てからは
ラーメン食べにいって
久々にホテル泊まった♪

同棲始める前はホテルかカラオケくらいしか
行くところがなかったから
ホテルは楽しいことも、息苦しいくらい辛いことも
思い出がパンパンに詰まってる。

昨日はピアノが置いてあるお気に入りのところ。
テーブルが市松模様でいいお部屋だった♪

ピアノ弾いてるひろしくん(´`*)
煙草ふかしながらクラシック弾いてると聞きほれるー
渋くてかっこいい★*
【2010/04/26 09:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土日

病院行ってね、
彼に迎えにきてもらって
お寿司食べて
服ぶらぶら見て、ABCマートもぶらぶらして
チケット先に手に入れて
お家帰ってロリータに着替えて

アリスインワンダーランド観てきた!

ストーリーに意外性はないんだけど
映像がいちいち可愛くて、3Dで観て良かった。
途中のアリスの衣装惚れ惚れしたなぁー
ジョニー・デップも好い味出しててもう!
コミカルな役も渋い役もホラーな役もこなすジョニー・デップが大好きです。

彼には面白くないかなぁ;って思ってたけど
見終わって、面白かったよ。って言ってくれて
普通に楽しんでくれたみたいで良かった★

観るからにはやっぱり字幕&3Dがおすすめ。

見応えずっしりでした。

【2010/04/26 09:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼食べたもの
※抹茶、豆乳200ml
※茶碗蒸し一口
※えんがわ、帆立天ぷら、数の子
【2010/04/24 13:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あはは(笑)

“愛している”と嘘の言葉の繰り返し
相変らずな終わらぬ千一夜物語
止まらないもの欲望達のワルツを

君の大事な夢ってやつはうすのろかもね

AH 気怠い毎日に
AH それぞれの生き方を

【2010/04/24 11:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
もういいや。
何もかも
【2010/04/24 10:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虚しい
外出たかったけどもうバス無いから
ラルクとCoccoのライヴDVD見てた。

ライヴ行きたいなぁ…
今どこやってる?
empty slow活動休止しちゃったね
神戸の箱ひろよと行く予定だったんだけど
体調崩して行かなかった。
這ってでも行っておけば良かったって今更後悔。
生歌聞きたかった…
また活動してくれるかな?
last letterの歌詞知りたいです。
英語のところがどうしても聞き取れない…

ラルクはライヴやらないって公表したし
Coccoもしばらくはやらなさそうだね。
凛として時雨はチケット間に合わなかったorz

なんか虚しい
もう鬱は抜けたけど
悲しい

三宮行きたいな
出掛けれる方法ないかな…
【2010/04/23 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
血尿?なんなの
トイレ行ってなんとなく便器見たら
血混ざってたorz
パンツには血付いてないし
血尿?

もうやだ(´Д`)
【2010/04/23 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死ぬ訳ないけど死ぬかと思った

鬱のドツボ
夕方になってきて少しずつ快復してきた。

メイクとか髪の毛で遊んでる(´`)
いい気分転換。

【2010/04/23 15:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
切りたい

切りたい
【2010/04/23 03:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さっぱりー

この間、前髪切ったんだ。
人生初onザ眉
【2010/04/21 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I Will Always Love You


今日は学校休みましたー

昨日疲れでボロボロだった;
授業中泣いたり
最近、頭がプールで溺れた時みたいに痛くて
ずっと目眩するし(*_*)

彼が帰ってきた時は戦車の(笑)おもちゃ走らせたり笑顔だったけど
晩ごはん食べ終わって撃沈。
Coccoのアルバム聞きながら休んでた。
寝ようと思ったんだけど、目瞑るとぐるぐる体が回りながら落ちてく感じがして
あれ何なんだろうね。
ヤニクラなった時と似てる。
心細かったから彼に横いて貰ってた。
洗濯もしてくれて(ρ_q)
いつの間にか寝てた。
で、今朝起きたら
朝ご飯におにぎりと、お弁当置いてあって泣きそうなった(ρ_q)

今日はぐっすり寝たからだいぶ楽なった♪
体力で潰れたの久しぶりだったな。
あちこち、子宮とか…痛くて怖かった;
頭痛薬がもうないから次の診察でまたもらわなきゃ。

さっき晩ごはん作って
今音楽聞きながらまた休んでる(苦笑)
洗濯物なかなか乾かないよー
いい加減晴れてほしいよね、雨は好きなんだけど

後でゆっくり湯船つかろうかな。
肩こりが酷くてそれで頭痛くなるんだよな(´`)
つい最近、久しぶりに彼とプリクラ撮った♪
まだ慣れなくてめっちゃ照れくさかったw
けど嬉しかったな♪

もう心配かけないようにしなきゃ
いい加減大人にならなきゃ
捨てられてもおかしくないと思ってる…
家飛び出して連絡つかないようにして友達の家泊まってて
朝方、寝てないのに何時間もかけて迎えにきてもらって
でも迎えにきてくれた時、よしよししてくれて
車の中でも今にも寝そうなほど疲れ果ててたのに
ずっと優しくて

なんで逃げるかな、私。
ごめんなさいはもう涸れるほど言ったから
心配かけないように、心配かけないように
これ以上悲しませないように恩返ししたい…
はちゃめちゃに遊んだけど
もうこの人と死ぬまで一緒にいるって決めたから
失うなんて考えたくもないから
【2010/04/21 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いっぱいいっぱい

やりたいことがやれる範囲より多すぎて
いっぱいいっぱい

空回り

まだ家出癖は治りません。

愛されることだけに必死になって
愛することはどっか飛んじゃってて

私はどこまで許されるかな

時間だったり
体力、気力だったりで
半分もこなせない

全部もどかしくて苛々して噴火して

自分が哀れ。

どうしたらいいのかな
自分の中で折り合いが付けられないまま
ずっと苦しい

結局、倒れるまで突っ走ってやるって

八つ当たりじゃない
【2010/04/19 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
なにしてんやろ
てかなんでこうなったんやろ
ODしたからあんま覚えてない

虚しい
惨め
喉渇いた
【2010/04/18 20:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
いつも泣きつく人と何かあったとき
もう他には縋れなくなってることに
気付いて愕然とした

ひとりだ
【2010/04/18 15:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日ぽかぽか


すっぽり

いいこは真似しちゃ怒られるよ
【2010/04/17 13:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふわふわ

コインランドリー(^ω^)
【2010/04/17 01:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
うんざり
【2010/04/15 11:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スロット

カラオケ待ち時間ー
【2010/04/11 15:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
atひろしくん






【2010/04/11 14:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title

ひろしくん
頭はたくなしwww
【2010/04/11 10:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェリーボーイ


カメ発見!!

命名*チェリーボーイ
【2010/04/11 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
