プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
軽く死ねる
マイスリーでラリってる。
じゃなきゃ壊れちゃうからやってらんないから

さっき
ダンボール細かくかっさばいてゴミ袋に詰めて
お風呂上がって
私は彼はもうごはん食べてきた、彼も私はもう食べたという勘違いで(笑)
彼がごちそうさましてたので
ごはんたいて晩ご飯適当に作ってorzお弁当も作って
今ごはん食べてる。

これから勉強6時間とかwww
いや6時間で終わるかな私。
今日は寝れないや。
完徹orz
ずっと睡魔に襲われてるんですけどwwww

真面目にラリってなきゃやってられん
明日はクリニックと(だからマイスリーとかロヒとか眠剤を主に攻めてくる、安定剤もセパゾンプラス今までの処方を倍くらいに)ピルももらいにいって
晩ご飯の足りないのお買い物行く予定。

だから今日は早めに寝なきゃって思ってたけどwww
完徹とかwww
ざまあ

進級危うくしたの自分だし
時間上手く使えてないのも自分だし
文句はいいましぇーん。
【2010/02/28 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ほさの髪形いいな TERUの前髪好き

頭ふつふつ。

女性ボーカルがCoccoなら
男性ボーカルではGLAY。
カタルシス的な意味で。
もちろん、どっちも唯一無二だよ。
ラルクは別格、総ての原点。

なんかねー
もやもや
やりきれないというか
ふつふつ
煮え切らない
こういう時って大体私が走るのは(過去ね)
薬、セックス、大量の買い物
いっそ開き直って友達とやけ酒、怪我するようなことではしゃぎまくる。

不良娘ですね。

というわけで
今、ものすごく「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」が観たい

あそこまでやったことはないけども
Iのバイクのせてもらってぶっ飛ばしたい
Mと服バカ買いして薬パーティーしたい
酒は楽しく飲みたいからIとクラブ行く予定、先輩にワインバー連れてってもらう予定。
宏予とまったり遊びたい。
MとYとAでV系のライヴ行く予定。
Mと夜中遊びたい
明石でも垂水でも
TERUみたいな感じでストパーかけてから横もっと梳いて梳いて、髪バッサリ切りたいー
でも今はどうしても切れないんだ。
春が来たら切っていいかやっと聞ける

とにかく溜まってんだ!!!


【2010/02/28 15:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
息が出来ないのはなんでだ(not過呼吸)

起きて
動けず、トレドミンを飲むまで30分。
トレドミン効いてきたなというとこで(多分プラセボ)
のろのろ起き上がり、頭動かずボーッ。

少しして
あこれやばいと感じて
ストックから安定剤。
リスのようにコツコツ貯めてるのはこういう時のためでもある

そろそろマイナー効いてきたかなぁ
わかんない
あこれやばいってなんか津波注意報みたいなもんです
やばいよ、やばいのくるよーみたいな
【2010/02/28 13:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分にも負けず嫌い
負けない
負けない。
負けてしまっても また立ち上がってみせる


背筋伸ばして凛として
踏ん張りながらも足取り軽く
柔らかく笑ってでも強い強い眼差しで
【2010/02/27 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
罵詈雑言注意。




特課におったら何言うてもいいんとちゃうねんでとか

死ね

てめぇもレイプされてみれば?

痴漢される方が悪いんけ。
セクハラあう方が悪いんけ。
レイプされる方が悪いんけ。
そんなんみんな経験すること?ワラ

寝言は寝て言え
吐き気するわ

演技で同情とかされても笑えるわwww
まぁいっぺんてめーも包丁当てられながら強姦されてみろ。
それから口ききやがれや
【2010/02/26 13:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんどい…





あーちゃんもの凄くかっこいいんだよ
あーちゃん男だったら告白してた!
シドのまおにゃんをもっと可愛くカッコ良くしたかんじ!
まおにゃんみたいでどきどきする

一緒にV系のライブ行きたいねって言ってるの。
あーちゃんとヘドバンしたい♪
てか、あーちゃんがバンドの麺になってv

あーちゃん頑張ってるんだよ
気の持ちようじゃどうしようも出来ないこともあるんだよ
あーちゃんごめんねごめんね、って謝りながら泣くのがまんして
毎日頑張ってるんだよ
【2010/02/26 09:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不安定…





あーちゃん来ますように…(>_<)!
【2010/02/26 09:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「まりこのが一番好き。」

「まりこのが一番好き。」
「まりこのが一番良い!」

今日たくさん聞いた言葉。

今年も読書感想文コンクールで、賞をいただきました。
私は作品に納得してなくて
賞状は捨てた。表彰式も出なかった。
でもね、今日選考作品をまとめた冊子が配られて
色んな人が興味津々読んでくれた。

物凄く!恥ずかしかったけど(笑)
友達は口々に「一番好き…!」「この本読んでみたいー」「めっちゃヤバい(>_<)」
目に涙浮かべながら読んでくれた。
泣きながら私にしがみついて、「あたしも大切な人達の中に入ってる……?」
こっちが泣かされたよ(笑)

すれ違う先生、
「私もこんなふうなテンポのいい文書きたいわー…」
「何回も読んだで!」
「凄い勢いで読んでん(笑)」
「一番良かった♪」

後々聞かされたのが
いただいたのは佳作だったんですが、
選考委員の代表の方と、校長先生は
私情というか…本当は私の作品を最優秀賞にしたかったそうなんです。
でも、昔から
最優秀賞や優秀作品は名作を題材にしたもの。と
暗黙の了解で決まっていて(笑)
太宰や夏目漱石、川端康成、谷崎潤一郎…etc.
PTAがどうしても折れなかったらしく(笑)

それを聞かされた時、何て意義のある佳作なんだろう
と思いました。
賞状も捨てたけど
本当に、嬉しかったです。

先日、
文学科でもある校長先生に小説家にはならないの?と
楽しみで仕方がないような笑顔で聞かれました。
それも考えております。と笑顔で答えました。
【2010/02/26 03:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出逢ってしまった二人の日々に 幸せと孤独が訪れる

昨日は苦しかったです。
8割方、その記憶が戻りました。

彼が誰なのかさえ、認識できなくて
暴れる私を押さえ込む彼に、また「あれ」されるんだ―――
服を掴まれると、いやいやいや!もういや!!と益々暴れる始末…
服脱がされるって思ったんです。
彼が病院に救急の電話をかけてくれましたが、何処も受け入れてくれず…
救急車を呼ぼうとしても、警察呼んだ方がと言われ

かなりしてから少し落ち着いて
疲れ果てていた私は気付いたら朝。


余りにもしんどくて動けず、今日は遅れて行く…と今朝は彼とは別々に。
いつの間にか寝ていて、学校の先生からの電話で起きた!
もう休めないんです。
慌てて用意して、
「今からでも出席なる?泣」
「なるなる、やから来いな。待ってるから。」
心配したお母さんから、タクシー使っていいから!と電話で。
彼がお母さんに昨日のことを伝えてくれてたの。

お外あったかかったな♪

今日は授業ではなく、卒業式の予行と三送会でした。
三送会楽しかった♪
学園祭みたいなものなんです。ライブにダンスに…
三年生のダンスで、一言ずつ…
「学校辞めようって思ってたけど、いつの間にか明日卒業です。ほんまに辞めんで良かったです。」
泣いてしまった(笑)

三送会の後は、先生の計らいで特課の生徒みんなでパーティーしました★゛
おやつ山盛り、ジュースも山盛り!
先生達が次々に差し入れを持ってきてくれて
小山が出来てた(笑)
でもみんなペロリと♪
一番食べてたのはまりこ!(笑)って突っ込まれたけれどw

今年の特課の三年生は一人残らず卒業です。
でも、20歳や19歳の先輩達。
五年、四年留年して でも辞めずに卒業するまでやり遂げたんです。
そしてこれからは、東京の美大や難関校に進学。

有終の美!
だから先生達も嬉しくて嬉しくて
パーティーなんか本当はダメだけど、目を瞑って差し入れやお祝いに来てくれたの。

先輩との記念写真撮ってもらいながら、
卒業したい。進級したい!って強く思いました。
先輩のホッとほころんだ、優しい笑顔を見て益々…

授業もあと2日間だけ。
その後テストがあって、もう終業式。
毎日毎日、交わしてる言葉だけど
今日改めて同級生達と「みんなで一緒に三年生上がろな」ってハグしました。

日付変わって26日。
彼と出逢って9ヶ月です。
まだ一年も経ってないのに過ごす時間のこの密度!
この先、もっと辛いとき。予想もしてなかったハプニング。
当たり前に楽しいことばかりじゃないけど
彼について行くって決めたから。
笑って泣いて、一緒に歩んでゆく。
【2010/02/26 02:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
壊れてきて
頭冷やしに外へ出た。
駐車場で寝ていた。

13、14歳の頃を思い出した。
やってること変わってない

色んなところへ電話やメールした。
一通も繋がらなかった。

誰か助けてください
お願いします
苦しい
どうしたらいいかわからないんです

誰でも良い、殺したい
【2010/02/25 03:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空無っくす syrupは16gで
レキレキセルシンセルシンマイスリーロヒロヒフルメジンメイラックスソラナックスソラナックスソラナックスソラナックス

周りうるさいことだしもう弾けちゃったwww
頭ぽやぽや
ケラケラ笑いが止まらないw
特課は宴会場の如くなってますwwww
【2010/02/24 10:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
切りたい切りたい切りたい切りたい
泣いてるって気付かれたくないから机に突っ伏してる
剃刀は手元にあるのに
何本もあるのに
休み時間切ってる時間なんかない
授業中切ったら駄目だよね
またみんなに迷惑かけるよね
単位落とせない
切りたい
【2010/02/24 09:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無言の会話

ポリと並んでタバコ吸ってるっていうね。
シュール(苦笑)
あー怒られるー思ったら横に来て
ふたりともボーっと空眺めながら無言の会話

(疲れたわー)
(女子高生も大変やよ)
(みんな何かしらしょって生きてるよなー)
(ですよねー)


【2010/02/23 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
もう電車の男が気持ち悪くて気持ち悪くて
吐き気する
女性専用車両ってこの時間あるのかな
【2010/02/23 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徒然なる日々
相変わらず雑音が酷く苦痛です…
ヒステリー起こしそうになって
ロキソニン2T、セルシン2T、フルメジン投下。

フルメジン効くなぁ。
トレドミンの副作用のイライラを、上手いこと緩和してくれます。
眠くなるのが難点;
あと煮詰まって頭ごちゃごちゃで混乱状態とか、幻聴、発作的な自殺計画にも効く!
今のとこストックでやり過ごしてるから
土曜日クリニックで相談しなきゃ。

更新してない間は
バイトの事で悩みに悩んだり(てか金銭面)

土曜日はあーちゃんと放課後デート★

日曜日は体育のダンスの曲を彼に編集してもらってました。
因みにMEGの「OK」
私一人だったら絶対泣きながら一週間くらいかかる(´;ω;`)
挙げ句の果てには、もういいテスト受けへん…(ρ_q)
めっちゃいい感じに仕上げてくれた♪
いきなり明日テストだけどwww

月曜。時間無くてあわあわして駅まで彼に送ってもらってたら
1時間間違えてたとゆうwww
ふたりとも気付かないとかw
朝マックで仲良くのんびりと時間潰してた♪
新しいデートv笑

昨日が最悪だった。
2時限目までは良かった。
2時限目は体育で、終わって着替えてたの。
そしたら教師(男)が休み時間なのに入ってきた。
当たり前に着替えてるって、解ってるのに。
無言で入ってきて気付かなくて
私トロいから、下着姿見られてしまった。
パニックなって走って衝立の裏隠れて着替えて
みんな「ありえん、普通に下着やんほんまありえん」って激怒。
私は、幼い頃いたずらされてたことフラッシュバックして
それから壊れてた。
えずきながら頭かきむしって、
うるさいうるさいうるさいうるさい…って発作。
教師はニヤニヤ薄ら笑い浮かべながら
おもむろに黒板の方を向いて腕組みしながらふんぞり返ってた。
死ね。って思った。
淡々と授業は進んで、でもわざと私には目を合わさない。
当てるときも私だけ避ける。

教員免許無効にしてほしい。
二度と教壇に立つな。
死ね。
最低でも長期謹慎、左遷なれ。

終礼の帰り際、友達が泣き崩れて号泣。
ほんと死ねばいい。

帰って崩れるように眠って
起きたら12時くらいで彼が傍に居た。
たくさんお話した!
昨日は何もお家のこと出来なくて、晩ご飯と今日のお弁当は抜き(ρ_q)
でも私とお話したかったって言ってくれて
自己嫌悪で潰れることはなかった。
安心して、心もほどけて熟睡できた。
昨夜またその事を夢で見ちゃったけど
朝ご飯食べれた!

一切女として見られたくなくて
ガリガリにやせて胸もぺちゃんこなりたくて、もうごはん食べないって思ってたから。
今朝の電車で男が気持ち悪くて怖くてたまらなかった。
男全員、背中を滅多刺して殺してやりたいって思った。
男性恐怖症せっかくなくなったのに…

でも心開いてる男の人もいるよ。
一番はもちろん彼。
学校でも慕って、可愛がってくれる先生達いる♪
安心する。


そんなこと達がありました。

今は科学、英語、英文法のノート写し(-"-;)
やってもやっても全く減ってない気がするんだけどwww

今週の土曜日はメンタルクリニック、レディースクリニックの後
実家が引っ越しなので(何回目や…)手伝いに実家の方へ寄ります。
来週の日曜日からはテスト猛勉強(´;ω;`)


そんなこんな。
【2010/02/23 11:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
静かにしろ
うるさい
【2010/02/22 14:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知らんがな。

もやもやしたから
お昼に来た子と遊びにいったったw

プリ撮った♪
あーちゃん大好きー(つω⊂)
【2010/02/20 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとひらの自由

一人、黙々とノート纏めてたら
(みんなすぐ帰った、帰ったら寝るわー言ってたけどメイクしてたから遊びに行くんだろな)
先生がチョコくれた★

またクッキーか何か作って先生達にあげよう♪
【2010/02/20 12:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてゆける そんな気がしていた 教室で誰かが笑ってた それはとても晴れた日で

音に過敏になっている。

聞きたくない音楽、クラスメイトの喋り声、ちょっとした物音…
脆い部分がボロボロと壊されていく感覚。
発泡スチロールのように。

安定剤何錠か飲んだが、辛くてウォークマンで完全シャットダウン。
ノイズキャンセリング機能が付いているので
私の中は心地の良いものだけ。

行動を起こしたいけども、思いとどまること達が山盛りあって
なかなか前へ進めない。
欲深いから、やりたいことが多いんです。
でも欲はリビドー。
私にとって欲は不可欠なもの。

今更、「これで良かったのか」なんて考えてみても今更。
もう、やってしまったの。
貴方も私も。
考えて、優先順位からこなしていくだけ。


【2010/02/20 11:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ロリィタ。
★うさくみゃちゃん刺繍うさみみカーディガン★
先日言っていたBABYのお品です。
写真を撮ってみたものの、如何も色が綺麗に写らなくて…
公式HPから引っ張ってきましたm(_ _)m
赤を購入したのですが、サイドからや刺繍のアップのお写真がピンクしかありませんでした。
ごめんなさい;


お色は赤♪
ウエストがキュッとしまって、サイドがカット(?)されてるので
シルエットがとても綺麗。


横から。


うさくみゃちゃんv

うさみみ付きですが、甘甘でもなく
ちょうど好みの甘さ。
因みに画像のピンクはボタンが確かリボン型なのですが、赤はハート型。
それがまた可愛いv



★リボン刺繍ドールシューズ★


お色は黒を購入。
トゥシューズのように、足首にくるくると巻いて結ぶタイプの靴、好きなんです。
ブーツでも編み編みがすき。


サイドから。
これまたピンクのお写真です;
横からのシルエットがお気に入り!


おリボン。


ゴールドの刺繍のアップv
可愛くて品があって、もう極め付け。


眠り姫のスカートも引き取りに行かねば。
ずーっと我慢してたぶん、どんどんはまっていきそうで・・・
楽しいのかちょっと怖いのか(苦笑)
まぁ満足するまで暫くは堪能するとします♪
そして、パンクやロリィタ同士でデートしてくださるお友達募集です!(笑)
【2010/02/19 02:27】 | ロリィタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
がっつり朝マック
100218_0715~01.jpg
昨日は帰って爆睡。

お腹が空いて空いて、人生初と言っても過言ではないくらい
食欲が睡眠欲に勝ちました。
でも、洗い物の山&ごはん炊いてないorz
バナナwひたすら食べて、もう目開けてられん…

「まーちゃん、朝やでー」
「ええっ!?ちょ、ちょ」
徹夜でお仕事の彼が、私が寝過ごすといけないので
一旦脱け出して様子見に来てくれました(;_;)
ありがとう(;_;)

彼はもう戻らないといけないけど、私はまだ早いので
最近ろくにごはん食べてないしマクドー。


そういえば昨日は、
BABYでお靴と、うさみみの真っ赤なカーディガンをお迎え。
運良く、キャンセルされて一品だけ取り敢えずディスプレイされて残ってた
眠り姫のスカートもお取り置き♪゛
運良すぎ!
絶対もう譲ってもらうしかないと思ってた!

またお写真のせます♪

中一の頃からロリィタ着たくて着たくて
ついに爆発…!
5年越しの夢が叶いました(笑)
【2010/02/18 07:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良秀の如く 描こうとすれば地獄を見なければなるまいな
まーた遅刻。

今日も昨日も一昨日も、今月入って10回近くなるわ。
ほんと幸い、今日は電車がほんの少し遅れてただけなんだけど
可愛がってくれてる先生が遅刻免除してくれました…(はぁと)
延着の紙無かったのにも関わらず。

まぁ猛ダッシュしてるの先生笑って見てたからな(笑)

起きれなかったら慌てるどころじゃないから
昨日は一睡もしてない。

そのくせ、用意に時間かかって
めちゃくちゃ急いで
勉強道具片付けて
朝ご飯用意して
制服着替えて
用意して
ほんと急いでるのに。駆け回ってるのに。
なんでこんなトロいんだろ。

あーもうこんな時間。

死にてー。
今ならフッツーに学校の屋上から飛び降りれるw
ひょいって。
胃が浮く感じするのかな。
一瞬なのかな?
あーもう真面目に死にたい。
疲れた。ガタガタ。

てか、お弁当作ってないから
行き勿論買えなかったし今日昼抜きやwww
体重増やさないといけないのに。

昨日記憶飛んでて、てか意識がどっかいってて
目覚めた時にびっくりして
そしたらBABYのお靴(黒でやたら可愛いw)取り置きの引換証がポケットに入ってて
「は?」
でも私のサインだし前金払ってるし。

携帯の電池が無くなってたので彼と連絡の取りようがなく
急いでバスに乗った。
したら、バスで貧血で倒れて
通路に横になってた。
少しして動けるようになったので地べたに座ってた。

あのさぁ。
只の貧血だし、別になんも席変われとも言わんよ。
どうぞ座ってて下さい。
揺れまくるバスはお体にしんどい人もいらっしゃるでしょう。

でも通路に横なっててじじぃばばぁらガン無視よ。
偉そうに言いたくないけども、私だったらせめて声くらい掛けるよ。
惨めで、通路冷たくて、なんで生きてんだろって思った。

私にしたら有り得ない。
いつかの電車で女性がトイレに閉じ込められてレイプされてるのに、
明らか乗客達は気付いてるのに、
通報されなかった事件を思い出した。


マイナス単位、計算したら補充しきれない。
オーバーする。

自分捨てたい。
【2010/02/17 09:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
静かな 静かな 娘の視野で
100213_1919~01.jpg
急にうんと強くなれる訳ないのは分かってるんだけど
もどかしい
パニクってる

いっぱいいっぱい

胃をとりあえず治療したいんだけど
前の診察は救急で胃カメラは無理だった
薬も2日分…
時間が取れないから
3月の中旬頃まではなんとかこのまま凌いでいるしかない。

色んなこと一気に重なって
学校、家事、人間関係、メンタルと身体の不調、自分の様々なこと…
体重が37キロに落ちてまたカンジダなった。
強烈に痒くて痛くて泣きたい

学校から帰ったら疲れ果てて寝てしまう
家事済ませてから…って思うんだけどそんな余裕なくて
制服脱いだらベッドにバタン。
一旦寝ないでこなせる体力と気力があれば
ここまでいっぱいいっぱいにならないのに。
時間的にも、精神的にも。
結果、身体の方もガタが来てしまう。

掃除したい
キッチン綺麗にして
アイロンもたまってる
ごはんも時間無くてちゃんと作れなくて
今日も残ってたカレー以外は冷凍とレトルトで済ませた。
お弁当は彼が今作ってくれてる

ね、どうしたらいいの?

自分の出来る範囲のことをしたらいいんだけど
もっと出来るはず、って全然満足しない。
不完全燃焼。

だって嫌じゃないから
料理好きだし、家事嫌いじゃないもん
楽しいもん
だからこそ、こなせない自分にパニクってイライラするし
彼に申し訳なさ感じさせたくないから
こういう時しんどい姿見せたくない。
しんどい、痛い、苦しいとか言いたくない。

混乱してる。
マイスリーとレキソタンODした
なんともない

吐き気と痛みで偏頭痛まで起こしてきた。
どうしようもないやつ。
どうしたらいいかわかんない
どうしたらいいかわかんない

自分の時間が欲しい。
三宮行きたいな。ビブレとセンター街。マルイも見たい。
梅田のHEP、ヨドバシ、
阪急百貨店と
難波でヴィヴィアンのトップスも見たい
遊んだり、電話もあまり出来なくて
友達と疎遠になってきてる

「今日放課後サンノ行かへん?」って数人に誘われて
ごめん、今日は無理やねん…

友達がばっちしメイクして制服着崩して
じゃあまた遊ぼな♪って
連れ立って教室出て行くと
虚しさでぼんやりする


ホントは時間あるはず。
彼だって、家のことは気にしないで遊ぶ時は思いっきり遊んでおいでって
言ってくれる。

でも上手に時間作れない…
今はまだ学業、家事、遊び両立できない。
どれかにエネルギー注いだら
他のことはもうこなせない。

彼だって、お母さんだって、先生だって、友達だって
まりこのしようとしてることは全部は無理。
大変すぎる、普通でもしんどいよ
って言う。

でも踏ん張ればもうちょっと出来る。
もうちょっとだけ。
何より、周りに学業が疎かになったり体調悪化するから
同棲やめろ、実家に帰れって言われるのが一番いや

現にそう思われてる。
体調崩すと、泣き言口にしなくても
明らか顔色悪いしガリガリやん、クマすごいよ。(実家戻った方が良いのに…)

そんなことないもん

明日、明後日と彼はお仕事徹夜。
夜の繁華街に出ようかな
【2010/02/15 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バレンタイン
100215_0857~01.jpg
昨夜、夜な夜なバレンタインにトリュフ作りました。

そろそろ固まったかなー。
ガシャーン
………
死んでこよかなwwww

そんなこんなで
彼に渡す分だけ先に作ってラッピングして…
ドッキドキ;
生クリームが多かったみたいで、ふにふになったん。
トリュフもちみたいな。
でもおいしいってにっこにこで食べてくれました♪
嬉しかった(´∀`)

料理は目分量が逆に美味しくなることもあるけど
お菓子は分量とタイム命やなー。
ちょっとしたことで出来上がりが全く変わる。

チョコ作るの初めてというか、お菓子はクッキーくらいしか
作ったことなかったので
無難にトリュフにしました。
デコレーションは
ココア、アーモンドダイス、シュガーパウダー。
一番ストロベリーパウダー楽しみにしてたんだけど
ネットでしか見つからなくて、まだ届いてなかったので断念(ρ_q)
届いたらクッキー生地とか、ケーキの生クリームに混ぜてデコレーションとかに使います。

学校でいつものメンバーに渡したら
めっちゃ美味しいって喜んでくれた♪
良かったー。
嬉しい♪

「長恨歌」読みたいな。
枕草子も。

今日は調子が良すぎて怖い…
ドーンッて落ちそうで怖い。
【2010/02/15 13:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Way of Difference/GLAY
逢いたくて 逢えなくて
長すぎる夜に光りを探しては 独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと強さがなければ生きては行けないと
教えてくれたのは 去り行くあなたでした

行き先はそれぞれに違う事ては行けないと
教えてくれたのは 去り行くあなたでした


行き先はそれぞれに違う事
初めから知っていた二人だね
それなのに あなたに触れる日は
いつも永遠を感じていたんだ

めぐり逢い どれくらい経ったかな?
苦手な笑顔もうまくなったかな?
それからの二人はいつも一緒だった
そして順に大人になった

待ちわびて 待ちわびて
大切な季節にそそぐ想い出は あなたで溢れている
恋しくて 恋しくて
どれほどの勇気 あなたがくれただろう
今も抱きしめている

傷つけ合わずにはいられずに
その痛み互いで治しあっていた
何もかもが無駄に見えたあの日々が
今は愛しくて 愛しくて


愛を探し、愛に迷い、愛を知り
どこか似てるあなたの胸にいる
かたわらにゆずれない夢がほら
二人をもっと大人に変えた


逢いたくて 逢えなくて
長すぎる夜に光りを探しては 独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと強さがなければ生きては行けないと
教えてくれたのは 去り行くあなたでした

こんな風に木洩れ日の中にいると 別れさえも美しく思えるから
悲しみを忘れてしまうことで 人はきっと強くなれるから
もうすぐ此処にも雪が降り積もり 世界を白く染めるまで
もう少しだけ…

待ちわびて 待ちわびて
大切な季節にそそぐ想い出は あなたで溢れている
恋しくて 恋しくて
どれほどの勇気 あなたがくれただろう
今も抱きしめている
逢いたくて 逢えなくて
長すぎる夜に光りを探しては 独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと強さがなければ生きては行けないと
教えてくれたのは 去り行くあなたでした


行き先は違う事 初めから知っていた二人だね
【2010/02/14 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
男友達
100214_1843~01.jpg
嫉妬と、自己嫌悪と、悲しみと
混乱して気づいたら切っていた。

2ヶ月の我慢でした。
(先日の画像は以前のもの)

友達1人と縁を切りました。
彼とのことを応援してくれて、アドバイスもくれて
晴れていま婚約中です★
今までありがとう。

友達1人とは縁を切られました。
コムも携帯も、番号、アドレス全部繋がりません。
彼女出来たのかな。
一途になるからな♪

悲しいです。
こんなきもちでチョコ作りたくない。

ゲイかFtXの男友達が欲しい。
女の子よりも男の子の方が楽で気がおけないんです。

悲しい。
縁切る、切られたなんて久々です。

だれか私のこと、好きって言って。
遊ぼって誘って…
【2010/02/14 19:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
僕のコト駄目なヒトって叱りながら 愛してくれ
090101_2243~01.jpg
自分は害虫だ。

でも…大好きだー!!!
【2010/02/14 02:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
寝坊した
1時間目の単位パァー。

死ね
ほんと死ね
何やってんだよ。
死ね

またなにしてんかわからんくなってきた。

今日胃カメラふっとばして三宮ブラブラしようかな
バレンタインの材料、あとストロベリーパウダーと調理器具がバットとかボウル。
あとお皿とか。

銀行のお金おろしてきて服とか靴とか財布バカ買いしたい
Angelheartだっけ?
腕時計欲しい
文字盤見にくいの鬱陶しいから。

流石に銀行の分には手付けないけど…

あーほんと自分死ね
【2010/02/13 09:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Please kill me,please.
080809_1746~01.jpg
081230_1947~01.jpg
080805_1859~01.jpg
080919_0208~01.jpg
080805_1903~010001.jpg
学校いけた日はギリギリまで残ってコツコツ補充してたけど
月曜日休んだから
単位マイナス減るどころか増えた

なにやってんだかわかんない

レキソタン、セルシン持ってるだけ流し込んだ
頭ぼーっとする
ちょっときもちい
頭やかましいの少し楽なった
ODしてないととてもやってられない

また薬貯めないと。
くすりくすりくすり…

泣きっ面にはち
考え事ありすぎてPUNK寸前にODする
壊れちゃったらやってけないから

メンタリティーリミットは多分まだ。
保険に安定剤を常備しておく。

今日は放課後病院。
おじいちゃんに泣きつこう…


やっぱり本音はここには書ききれない
いつか必ず、戯言ですが公開します
何らかの形で。
書きたい 原稿かノート
【2010/02/12 13:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶふー
トイレwwwトイレwww
急いで家飛び出してきたからおトイレいく時間なかった(ρ_q)
【2010/02/12 08:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
