プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
ヘイ、ドクター!
ギャー明らかおかしい(笑)
不安定極まりない
先生どうにかしてー
脳内物質変だよー
【2009/11/23 15:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
地方
20091121121939
ゆかっぺ地方ってどこやねんwww
【2009/11/21 12:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬいさん達
20091120143700
全て様々な思い入れのあるものばかりです。


くらげさんは彼に海遊館で買ってもらったものvV
大好きな海月のふわふわほっぺまくら。
彼に初めてプレゼントしてもらった大切なくらげさん。

真ん中のペアのくま達は、幼い頃に白い方を母が買ってくれて。
しばらくして、ブラウンの方も母との買い物中に偶然発見。
滅多に物ねだらないけど、どうしても欲しくて買って。っておねだりして
母も笑顔で「茶色いのもあったんね!いいよ、くまさん好きやねー」
もう十数年いつもそばにいます。


その後ろのピンクのテディベアは17歳の誕生日に宏予がプレゼントしてくれたもの。
赤ちゃんサイズがいいってリクエストしてて
貰った時、すぐ包装から取り出して嬉しくて嬉しくて飛び跳ねてました。
一生の宝物です。


そしてテディベアの右でちらりと此方を覗いてるたらこキューピー♪
中学生時代に担任にお祭りに誘われ、夜店を回ってた時にくじを引いて
見事当てました★
その先生は今でも恩師です。


左奥のピンクのケアベアは言わずもがな。
元彼にプレゼントしてもらった物とかは、大体処分したりするんでしょうが
アクセサリーは別にして、私はあまり捨てない方です。
もう、私自身オンリーの思い入れが強くなっていたりするので。
可愛いし、レア物だし今も大事にしています。


そして最後…
NOVAうさぎ。
父親がふらりと一人で旅行に行った時(旅行じゃなくて多分浮気だろうけど)
帰ってきた時に「ほれ、○○にあげるわ」
父親との関係が拗れた後も、何回も捨てようとしたけど捨てられず―――
枕元に置いています。
父親に対する感情の表れだなとつくづく思う…
心底憎んでいるけど、悔しいが理解出来る部分がある
性格が似たもの同士で私と父親しか解り合えないこと、盛り上がれないことがよくあった。

当時は、私の殺人犯でした。
殺されたり虐待される夢ばかり見ていた。
今は、戦争仲間です。戦友とは言いたくないから。
味方国であり敵国であり。
だからさっさと死ねばいいのにとは思うけれども、でもさっさと死んだら許さない。
逃げるな、放り投げるなお前は生きろと言う。
そろそろ話をする時期なのかなと最近思います。

最後少し脱線したけど、そんなこんなで全て思い入れが強いです。
【2009/11/20 14:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昼休み
精神的に限界
ここ一週間くらいまいにち学校でODしてる
単位減るから帰れない


もう限界
【2009/11/18 13:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しっぽ。
20091118064554
20091118064551
しっぽ。…(・ω・)
かぎしっぽ♪
【2009/11/18 06:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
vivid world
20091114133756
20091114133753
色塗り頑張ったorz

何気に楽しかったけど(笑)
海は色鉛筆で塗りたかったなー;
無かったので掠れたペンで塗りました。
【2009/11/14 13:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます。
20091114085748
今日は単位アンド日数補充のため登校。

彼が車で家から送ってくれました(>_<.)
ありがとう。
昨日ブッ○オフで買ったマイケミのアルバム流しながら♪

洋楽のエモ好き!
今も聞きながらやってます。
凛として時雨も邦エモだよね?
オルタナに入るのかな。
RADはポップパンク?色んな曲調あるから括れないか。
まぁ括りなんてなんでもいいやー好きなの聴くだけ。
やっぱり歌詞がエキセントリックなのが好き。
且つ、メロディアスなもの♪
テンポ速いのは尚更好き。

誰もまだ教室いないし、安定した低空飛行だったのに
グラグラしてきた…
ソラナックス0.8ミリだけ飲みました。

さー教室独り占めでやりたい放題だし(笑)
勉強しよ。
静かである意味落ち着く。
ある意味不安定にはなりやすいけど;
【2009/11/14 08:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ペアリング at seventeen
20091113152327
HAPPY BIRTHDAY my lovely 宏予♪
二人とも17歳。
大事な大事な双子ちゃんvV

手紙読んで貰ってる時、私が泣いちゃった(笑)
ほんとはね。

周りには私の方が大人っぽく見られて、宏予は妹的な見られ方をするんだけど
ほんとはね。
私が子供みたいによく泣いて、宏予がお姉ちゃんの様にママの様にあったかく包み込んでくれる。


ペアのものが欲しかったから、
ペアリング2つと、不思議の国のアリスみたいな雰囲気のペンダントネックレス。
をプレゼントしました。
喜んでくれて嬉しかった…
本当に見返りは求めてなくて、只喜んだ笑顔が見たい一心で。

ペアリング、ラメ入りのハートの方は私が赤、宏予が白。
ピンクゴールドの方は私が球を持った猫、宏予がうさぎちゃん。


これからもヘアアクセや服や、お揃いとか色違いのもの
どんどん!増やしていく予定です( ̄∀ ̄)
ふははー。
教室の端っこで愛を叫ぶ!
【2009/11/13 15:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
泣いたりしない 煙草を吸ってたわ
20091111072849
不健全ー

ネクタイ結びなおそ
髪の毛パサパサいい加減美容院行こ

さぁそろそろ家出よっかな…
【2009/11/11 07:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして
20091110232459
誘惑のSummer Vacation
Sadistic Summer Vacation
君無しで気付いた今日の感情を
ヒステリックなイツカの感情記録で笑う
サディスティックなイツカの感情記録の中を
サディスティックなナイフでぐちゃぐちゃにして 3秒前

刺して

ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして 感情なんてどこにもないよ
残像なんてどこにもないよ
Sadistic Summer
ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして 感情なんてどこにもないの
3秒なんてどこにもないの

S.A.D.I.S.T.I.C
【2009/11/10 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海のもずくにしてくれる
20091110035133
カラオケ出た後、少しだけ車いじらして貰ったの。
オイル足したりとか♪

車好きー
車いじるの好きー♪
汚れても全然気にしない。


その後、彼は一旦家に帰ってシャワー浴びて着替えてきた。
私は車で待ってたんだけど、離人症状が出てきて…。
戻ってきた彼にその事を恐る恐る伝えたら
驚くほど理解してくれて、注意して見とくわ。って
驚きも動揺もせず受け止めてくれた。
久しぶりに離人症状出たから動揺してたのはむしろ私。
一気に安心して、嬉しくて、もうずっと彼に付いてこ。って思った。

そしたら、車走らせてる間に足の先から現実感が戻ってきて。
ほんとに世界が浸透するみたいにぞわーって生暖かいのが入ってくるの!
彼が頭とかなでてくれたり、キスしてくれたら一気に元に戻った!(笑)
触れられるのって効果的なのかな。




その後は、あまりアクティブに動けない私のためにも、ホテル入ってきゅうけい。
ありがとう。
で、ふたりして爆睡したwww
気付いたら夜(爆)

起きた途端、彼が具合悪くなって無表情になって。
息苦しい?って聞いたらうんって答えたから
多分、精神的なものだろうと思って
私の家の近所の公園で膝枕して心の内とかお話。
そしたら、彼ほんとにしんどかったけどすっかり楽になったって
笑顔が戻ってきて
ものすごーく嬉しかった。
私にも彼に出来ることがあるんだってことと
なにより彼が楽になったっていうのが一番嬉しかった。

そんなこんなで、冷えてきたしお家に帰りました。
充実した3日間だった。
今、彼がいるからそりゃ辛いこともあるけど
毎日が楽しい。
お互い成長しあえる関係って素敵だと思う。
【2009/11/10 03:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
i 罠 B wiθ U 傍に来て もっともっともっと 昨日のことは忘れちゃおう そしてぎゅっとしていてね ダーリン
20091110031531
その後は、ネカフェで今やってる展覧会とか調べて
でも好みのものやってなかったので
私の希望で約12時間カラオケマラソン再び(≧∇≦)
歌いまくってすっきりー♪

酷い話が友達とカラオケ行くと、友達が歌ってる間
どうしても煙草吸いたくなって持て余すんだけど
彼とのカラオケでは全く違う。
いつも、歌上手だし曲の好みも似てるし聴き入ってる。
煙草吸いたくなるのはむしろ私が歌ってる時(笑)

彼か、ひろよとカラオケ行く時が一番楽しくて
一番リラックスして素で歌えます。
【2009/11/10 03:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
嫉妬するまで鮮烈なsadistic vision 焦がれた麻薬的快楽残酷 サドマゾヒズムであなたをわたしを突き落とす
20091110024513
20091110024511
先週の土曜日、念願の蜷川実花展へ行ってきました。
彼は始めそんなに乗り気じゃなかったんだけど
実際見てみて、来た甲斐あったー鳥肌たちまくり。って
楽しんでくれたみたいで嬉しかった。

私はもう入った途端からテンションMAX、大興奮(苦笑)
うわ!これ写真集持ってる!
著名人をモデルにした写真の部屋なんかはもう
あー!○○ちゃん!うわ、○○○○○もいる!!!ちょっと待って、なんで○○○もいるん!ぎゃーわーどうしよー
……ノンストップマシンガン。


本当に行って良かったです。
彼と、美術館まわるのもいいねーってしみじみ。
ロン・ミュエックもまた日本来てくれないかなー
あと、松井冬子さんと。



グッズ買いました♪
クリアファイルに、ポストカード数枚、ストラップ。
コムにストラップ付けましたvV
この待ち受けは展覧会行った人だけもらえるの( ̄ω ̄)
ストラップに待ち受けにコムのピンクがマッチしてて大満足。
しばらくコムはこのままでいく♪

写真集、買おうか大分迷ったけど
書店でも買えるしいいか
→でもあの完成された非日常な空間で見たからこそで、万華鏡みたいなもんだよなー
やっぱ買うのやめよ。

いつも手元にあって見れる状態だったら
蜷川実花は特に見たときの衝撃や心動かされるものが
薄れていく気がする。
【2009/11/10 02:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
凜として時雨が聴きたい
20091110020330
ひろよが17歳の誕生日にくれたんだよ
左耳にクラウンのピアスしててリボンもめちゃくちゃ可愛いんだよ
御自慢のくまさん
ひろよ愛してる


ロヒプノール3ミリ
セパゾン14T
【2009/11/10 02:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わいわい。
20091107040603
アイス食べながら「17歳のカルテ」彼と観た♪
一年毎くらいに何回か観てるけど、毎回感じ方が違うな。

明日は写真展ー(´∀`)
誰のかは明日のお楽しみで。

ちなみにスクリュードライバーにソルティードックにビール呑んだけど
悪酔いも戻しもしませんでした。
良かった。
【2009/11/07 04:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はなきん
20091107040018
いつもは禁酒してるけど
彼が呑んでもいいよーって♪

私も悪酔いしそうな勢いじゃなかったし
頂きました★
【2009/11/07 04:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あにゃーん
20091105193446
風邪(多分豚インフル)でずっとふせってました。

起きてごはん食べよー。
ふらふらリビングへ。
作り置きがなかったのでしゃーない、作るかー…と冷蔵庫あけたら

干からびた人差し指くらいの太さのきゅうり
米ぬか
酒粕
……(´ω`)(´ω`)(´ω`)

兄はマクドで済ませてて、インスタントのうどんも食べられてたし
マクドまで行く体力なんかないよー(泣)
自分の部屋にあったカロリーメイトの類を食べました(泣)
捨てられた感満載www

彼に、
捨て猫の気分(笑)それならいっそ強く生きましょー。
とか言ってたら俺が飼ったるやん、捨て猫ちゃうよ…
私「うわーん」「カリカリください♪」
ー割愛ー
ご主人様には尽くします。
今、携帯のアプリで漢字を真剣バトルしようって言ってて
彼が勝ったらもっともっと尽くしますって公約w

別に勝負なんか関係ないけどね。



半端なく無気力です
音楽聞く気も、煙草吸う気も何も起こらない。
携帯いじるのもあきた。
イライラしてるし、PMSかな~
来るんやったらはよ来て(>_<)

彼に会いたい…
香水くんくんしてます…
【2009/11/05 19:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もいっちょ。
20091104043906
ちなみに後ろから見るとこんなん。
これにトレンチコートだけだったから寒かったー
だから風邪引くんよ、馬鹿ね。

めっちゃ寒いって彼もお母さんも言ってたから
中にパーカーか何か羽織ってこかなって考えたんだけど
着てみたらもこもこやし、11月の始めにこれはないやろと思って…
なめてました、すみません。笑

一昨日集まったらみんな同じこと言ってて笑ったw

背景汚いのは引っ越しの準備前ってことで許して;
【2009/11/04 04:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あふたー
20091104042746
りんご食べたからかわからんけど、
いつのまにかむくみとれてた。

むくみにはりんごとかバナナがいいよー多分効きます。
カリウムが多く含まれるもの。

ちょくちょく、起きたら顔パンパンってあるから
(多分薬の副作用だと思うんだけど)
利尿剤買おうかな…
とか思ったんだけど、烏龍茶飲めばいっか。
烏龍茶はダイエットに有名だけど、利尿作用あるから
カラオケでも烏龍茶は絶対。
気分的に汚いもの出てく様でwww

まぁむくみには、利尿作用はあるけど水分も一緒にとってるから
下剤と整腸剤飲んでるようなもんだよね(笑)
【2009/11/04 04:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビフォア
20091104040929
顔むくみまくりー
パンパン。
朝起きて鏡見て、「どなた?」やった(笑)
【2009/11/04 04:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
弱音というより毒
久しぶりに弱音吐くー
むしろここ、本来弱音とか吐き出し場所って位置付けやし(苦笑)


疲れちったよ
私が敏感すぎるだけなんだけど
そんなときはコムコムー…
というわけで今、現にコムりながらこれ打ってます(笑)
鬱状態でも気をつかわず電話できる相手がいるってのはありがたい…

で、何故か今「エッチ」と「淫乱」の違いについて説明されてるwww
面白いwww
こういう話を真面目にするの好きよ(笑)


あーほんと疲れちった。
また風邪も引いたしよー。
てめーらワガママすぎなんだよ
なんやねんお前らは一緒に別のとこ行くって言ってたくせに
Nひとり残してやっぱり呑みいくとか。
Nひとり家帰したんかよ
絶対不愉快な思いしてんじゃん
誰かひとり一緒に帰ったれよ…
N彼氏にでも慰めてもらってるといいけど。

しかもはよ家帰りたいとかなんやねん
カラオケオールがいいって言ったの誰。
そんな愚痴られてても腹立つし不信感募るだけだよ
鼻から信用しきってないけど

人の気持ちが考えられない人は救いようがないなと思う。
私も鈍感で気が付かないうちに傷つけてることがある。
でもせめて考えようとはするよ…
とことん苦しむだけ苦しんだら
少しは考えれるようになるわ
いっぺん血吐くくらい頭抱えてこい
お水、お水って軽蔑してるけどね、Rの方がよっぽど人の気持ち考えてるよ
痛みもわかってるよ
職業柄っていえばそうだけど、逆にそんな子だからこそ
こんな若くしてすごい成績いいんだよ


あーコム持ってて良かった…
愚痴聞いてもらうわけで電話してるんじゃないけど、
お互い「こういうことあって…」って話してたらぽつりぽつりこぼしちゃう。
で、こう考えたらいいんだよとかお互いアドバイスしあって。
すっきりー。

てか私口わるっorz
キレるとどこの輩やねんってくらい口悪いorz
普段の言葉遣いは直そうと思います…はい。


なんか2、3日前から書きたいこと色々あって、
今日も一昨日、昨日とあったこと書こうと思ったけど
書きません。
わざわざ消化不良で便秘のままいきます(笑)
その内忘れるか、限界きてぶちまけるか、どちらかでしょう。
読みたいのにーって方はごめんなさい;

なんか、書くのもしんどい。
消化作業すらめんどくさい…
でもほんとは溜まってる。
ドM?自分虐め。

一昨日撮ったプリクラも、別に記念にもしたくないし
載せません。
見たいーって稀な方は、個人的にwww

しんどい
頭痛いし、くしゃみ止まらんしゾクゾクする…
熱は薬飲んで下がったけど。
明日学校行きたいのに。
ああああああああああああああああああああ。

風邪で処方してもらった薬、漢方なんだけど副作用の不眠で眠れない…
やっぱり鬱モードやし
微熱はあるからしんどいし
(こんなん本格的な鬱の時に比べたら屁でもないけど)
灰になって消えたい。
あーひろよと話したいよー
おるだけで癒される。
話したら元気もらえる。
遊んだらもう楽しすぎる。

弱音というより毒だったけど最後はやっぱり弱音で(苦笑)
【2009/11/04 03:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病気?
20091102015216
なんでこんな青タンできるのー(泣)
お母さんも何もしなくても
いきなり内出血できたりする体質だけど…

はやく綺麗にならないかな(ρ_;)
【2009/11/02 01:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケ中毒
20091101202751
明日も学校のクラスで集まってみんなでカラオケいくやもー。(まだ未定)

喉ガラガラやん。
最近ヤバいくらい行ってるからね。
しかも明日、あるとしたらオールです。(文化祭で振替休日)
私もすぐ参加希望して、ある程度人数集まったけど流れないかな~(泣)
心配。
絶対みんなア○コールやらタ○コやら持ち込んで
不健全な場になることでしょうね(笑)
自分のこと棚上げw
【2009/11/01 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム