プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
タイトルなし
20091030180407
タクシー待ち…

なんで今日こんな多いねん。

病院もいつも予約する時14番とかやのに
今日37番。
どんだけwwwみんな病みすぎwww(自分のこと棚上げ)
【2009/10/30 18:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さよならが言えなくて
20091030050607
一緒に居たいだけなのに
なんでこんな。

友達に泣きながらコムして、でも繋がらんくて…
こんな時間起きてる人限られてるから(約3名w)
もう号泣しながらパニック。
ソフトバンクの方に「助けて 死にたい」とかメールしまくって、電話しまくって
諦めてねーさんにコムしよう思ったら(不在入ってたし♪めっちゃ嬉しい、なーちゃんの人格かな、出れなくてごめんなさい;)
友達から電話かかってきた。
ひたすら名前呼んで会いたい会いたい。
「彼氏と喧嘩したぐらいで会いたいゆーな」
「ごめんなさい」
話聞いてくれて宥めてもらった…
ほんとにありがとう…
話してたら落ち着いた。

電話切って、また少しメールして。

あ、今また電話かかってきた
「誕生日いつやったっけ(笑)」やってw

ふと、殺されても本望やって思った。
というか私が慕ってる人達になら殺められても本望。
お互い100歳過ぎまで生きよう言ってるけど(笑)

死にたいは生きたいの裏返しやねん。
死にたいって言うのは生きたいって言ってるのと一緒やねん。
生きたくて、でも八方塞がりで障害が多すぎて
生きたいのに苦しすぎてもう生きられんから、死にたいとか消えたいってなるの。

これから少しまた作業して(それがあまりに陳腐で自分に絶望したw)
手帳整理して。
本めちゃくちゃ読みたいけど今日オールしたら
明日学校間違いなく倒れるからガマン。
目標というか本望は1日一冊なんだけど時間がなさすぎる。

さー音楽聴きながら進めましょ。


Thank you♪
I want you… because you make me happy.
And You make me smile in the past.
I'm jolly now.
LIVE LIVE and LIVE,together!
While helping each other.
【2009/10/30 05:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
トップスはCoccoのきらきらツアーのグッズです♪
20091029180038
髪まとめて、今から少しばかり作業します。
感覚でやればいいから楽。
楽しんで出来るから楽。

でも締め切り過ぎちゃったんだよなー(泣)
10万入るチャンスだったのに…w
またセンセに資料頂こう。
【2009/10/29 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
視界はファジー
20091029174510
今日は朝起きた途端、風邪っぽくて熱あったので
学校休みました。
ある程度熱あって病院行ったら、公欠で単位減らないし。

咳と、喉と頭痛と熱。
でも起きて様子見てたらケロッと治まって喉のイガイガだけ。
自律神経だった様な気がしてきました(苦笑)

病院の帰り、本屋さん寄って(家の隣)
英語の勉強の為に解説付きの洋書とか三冊買った。
もう活字がたまらなくたまらなく恋しくなって。
●The Old Man and the Sea(老人と海) 著/ヘミングウェイ
●重力ピエロ 著/伊坂幸太郎
●スイートリトルライズ 著/江國香織
の三冊です。
スイートリトルライズは大好きな江國だし
なにより帯の映画化決定、主演・中谷美紀にやられたw
絶対観にいく!
今やってる蜷川実花展もめちゃくちゃ行きたい!!
彼と行きたいな(>_<)
蜷川実花好きかな…?
確かアースィズフラワー、ヘブンリィカラーとか
そんな題だったと思います。

本、お金足りなかったから悩みに悩んでこの三冊選んだんだけど
●ヰタ・セクスアリス
●CDでーた
●12歳の文学
●夜回り先生と夜眠れない子どもたち
●60歳からのラブレター
●直筆でよむ「人間失格」
も全部欲しかったw
後ヰタ・セクスアリス著、森鴎外の娘の
森茉莉の作品を何か。
何も予定なかったら72時間くらいぶっ通しで読みまくりたいです。

因みに夜回り先生、水谷先生には特別な思い入れがあります。
高一の時になんたる偶然奇遇、学校に講演会にいらっしゃってくださった。
泣きました。
周りも目に涙浮かべてた。
なんか、声ヤバいー!惚れてまう!めっちゃカッコいいー…って
目がハートになってた子達もいましたけれど(笑)

一度だけでもお会いしたかった。
もうこれ以上何も言葉にできません。
只、水谷先生のような大人が居てくれて良かった。
個人的にお話することは流石に出来ないけど、
前日に書いたお手紙を
担任や校長が気持ち酌んでくれて、特別に水谷先生に渡してくれました。
援交してた、私リスカしてるの、ODしちゃった…、万引きした、引きこもってたんだ

「いいんだよ。」

そんな言葉を言える先生を尊敬しています。

話変わるけどw
欲しいと言えば
プジョーの206レッド買います!
あの独特のフォルムと、猫目のようなヘッドライトとライオンのロゴがたまらない。
206ccもかっちょいい。
てか、まず免許取らなきゃw
あと半年くらいしたら取れるんだけど。
薬局で雑誌見てて、三菱のパジェロエボリューションも良かった。

漢検の一級も受からないとしても挑戦してみたいし
バーバリーかPRADAの財布にカラコンに、ストラップ変形タイプの下着に
いい加減マンガや文庫本が溢れてきたのでスライド式の本棚も欲しいし
DIANAの靴にイングのドレスに、クラッチバッグに
欲が止まらないーーー
かなりの欲求不満です(笑)
時間とお金が欲しい!
1日24時間とかどう考えても足りん!
【2009/10/29 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤巻き髪 黄巻き髪 青巻き髪
20091029125001
マキマキする時はいつも
VIDAL SASSOONの32ミリと、
SALAのカーラーウォーターで。

簡単に髪の毛、上中下にコンコルドかなんかでブロックして下からまた縦に4つにわけて
内巻き、外巻き、内巻き、外巻き。
分け目が右だから、量の多い左側のサイドは
束気持ち多めにとってふわりと少し斜め後ろに流す。
あんまり巻かないで、クルクルにはならないように。
前髪はー。少し外はねに軽くアイロン滑らして
サイドの上に重ねるようにまた斜め後ろに流す。

以上!
スタンダードな巻き方です。
でも華やかになるから一番気に入ってる。

なんとなく書いてみた。
【2009/10/29 12:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最高。
20091029002050
彼に貰ったcapsuleのmusic clip観てます♪

めっちゃくちゃかっこいいし、こしこがかわいい…
ピカチュウ光線でチカチカするのもあるけどw(でもこういう瞬時に変わる光大好き)
相変わらず中田ヤスタカは電池食べて生きてそう、てかこしこも食生活ヤスタカに影響されてそう
とか思いましたwww

jumperのが一番可愛くて好きかな、flashbackは別格。
【2009/10/29 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白く光る上弦の月
20091027170933
古典意味わからんー
ややこしいことこの上ない。

頭痛い(>_<)
もうセデスは全く効かないな、駄目だ。
気休め状態。
先生に相談しよー


今日は朝から学校行って頑張ってきました。
行きに通学路で彼と電話したのが楽しかった★゛
昨日は別室じゃなくて教室で授業うけたりして
先生達に頑張ってるねーとか言ってもらったり。
なんとしてでも卒業したいもん。

あ、コンタクト買わなきゃ。
注文したコートも早く届かないかなー
楽しみ♪
【2009/10/27 17:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛しいわけを 見つけたのなら もう失わないで
12時に待ち合わせてたのに大幅に遅れた;

タバコ忘れたから、よっしーに買っといてーって頼んでたけど
最近何も考えてないから頼んだのぶっ飛んで駅で買ってまったw
遅れたお詫びに、私今節煙してるしそんな要らんから一箱プレゼント。

何時ものコースでオケ3時間。
V系にJポップに洋楽にパンクに、シャウトやらデスボやらラップで無法地帯w
しゃべくりながら楽しんで、オケ終了ー。
んで、日本橋のたこ焼き屋さん連れてってもらって♪
めちゃくちゃおいしかった!
店のおばちゃんと、よっしー行き着けやからおばちゃんー♪ってかんじで
三人で酒はないけど呑み行ったみたいにだべってた(笑)
お前痩せたから食えっ!てアイスとかも奢ってもらいました。
ありがとうー
また友達とか連れて行きたいな♪めっちゃ居心地いいし、居座れる。
おばちゃんとのトークはもれなく無料w
いいとこ教えて貰った♪

その後はプリ撮って、駅でまただべって
いい時間なったからまた遊ぼねーってバイバイ。

今日のよっしーのメイクnice!
一番似合ってた。

そういえば、いいもの貰った!
タバコの先にちょんちょんって粉付けて、火点けると煙がvanillaの香りするの。
タバコ吸わない人と居るとき使うやつ。
Vitacoolっての。
すごいーいいなーって言ってたらあげるわーってくれた♪
わーい♪

帰ってちょっと寝て、
起きて昼から彼と連絡つかないから
余裕なくなってコムで友達に電話かけまくった。
ねーさんと久しぶり話して、人格変わってもらって小学生のくらいの女の子の人格と初めて喋った。
めっちゃ可愛い(笑)
まりちゃん好きーって理解してくれる人殆どいないから
寂しかったのって少し泣いてた。
ねーさん普段姉御肌で、ビアンのタチやし今日の人格声高くてキャピキャピしてたから新鮮やった。
しばらく連絡取ってなくて心配しててんでーって元々の主人格のねーさんに言われて
私も嬉し泣きしそうやった;

さっきODした…
限界やった。
全然なんともない。
楽になりたかったのに最悪。
フワフワもボーっともしない。

彼どうしたんやろ…
辛いことちょっとでも半分こしたい。
耐えきれなくなって、ついに初めて奥さんに様子聞いた。
家で寝てるよ、体調悪いみたいよって伺って
取り敢えず無事で安心した…
私のせいかな。
ヤマアラシ。
よっしーとオケってる時爆音で電話気付かなかった。
気付いてかけ直したけど繋がらなかった。
後悔…

今、私と親しくしてくれてる人達とずっと繋がっていたい。
離れないで。
時が過ぎて、今繋がってる人達は残った人達は
結局気を置けない存在だった。
そういうものだった。
やっぱりどこか気の使う人達は残らなかった。
そういうものだった。

キリがない(苦笑)
このへんで。
またねーさんの今日話した人格とおしゃべりしたいな。
なついてくれて嬉しかった…
【2009/10/25 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狂ってないよ
また幻聴が出てきた
私の場合はネガティブな言葉じゃなくて音楽が聞こえるだけだけど
苦しい

泣いて、それに喉が引きつって
ごはん食べれなかった


致死量ドーリス
猫よ
大学に棲みついているのよ

不眠症のサキュバス
切り落とされた長い髪
ヘヴィーシロップ漬けの毒々しいチェリー
閉所恐怖症のインキュバス
切り落とされた長い耳
ヘヴィーシロップ漬けの痛々しいチェリー
みかけはお人形みたいに
かわいいんだけど
何考えてるかわかんない
ちょっとイッちゃってるカンジのコ。

ねえ、私のこと話して。
だけどあの娘はバカじゃない。

頭の良すぎるのが彼女の不幸だ。
そうそうそこらへん
――――そいつを軽やかに・手際よく・バレリーナの動作でブチ抜く。
瞬間、繰り返す映像
到達する恍惚
壁に飛び散る脳漿の 液状のリアル
絵画的冒涜!!
致死量
彼女が死んだのは
僕が
彼女の刃物たちを
虐殺した日から、
三日後のこと

致死量ドーリス
【2009/10/25 09:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小物
20091025085519
ごちゃごちゃもいいとこや(苦笑)
【2009/10/25 08:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガーベラかな?
20091025083104
ひろよに貰った。
色合いが綺麗。
待ち受けにしたいぐらい。
【2009/10/25 08:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いえー
20091024133457
激しい曲多いから
テ・ン・ショ・ン
あっがるー!!!

よっしー短髪になって外国の少年みたい(・∀・)
【2009/10/24 13:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
独りで泣くのは今度だけだろう
また寝込んでいる。
何がどうしたんだよ、うじうじするな。
情けない。
強くなった、頑張れるようになったと思っても
そううまくはいかないね。
抑うつ状態になると太刀打ちできない…
確かに前向きな考えは変わってないけど
それと、鬱の時に頑張れるかは全く別のことだって今更思い出した。
どうしても、自分が只怠けてるだけって思ってしまう。自己嫌悪。
薬減らそうかなって彼と言ってたけど
調子のりました、過信しすぎました。
やっぱり一進一退、このまま何とか浮きながら落ちながら頑張ってくしかない。
頑張りたいのに頑張れないって辛い。
歯痒い…

私はもっとちゃんとしたいんだ、ちゃんと。
自分にイラつく。
【2009/10/23 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
333時間33分36秒
20091021231926
すげーwww
こんなに話したんやっていうのと
ゾロ目なのと。(おしい!)
【2009/10/21 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピアス屋さん
20091021184306
まなちゃんと、まなちゃんの友達にピアス開けたげた。

まなちゃんには、ダイスとロック。
その友達にはタン。
めんどくせーなぁ…まなちゃんは別にいいけど。
タン開けてほしいって言ってる子ヤンキーじゃん…(´`)
とか愚痴ってたけど、
案外イイコで、ピアスも喜んでくれたし
まなちゃんのロックとダイスもカッコ良くなって良かったです(´∀`)

ちなみにまなちゃんとブラお揃いでしたwww
色もサイズも(爆)
趣味かぶるからなー。


てか、学校行ったら楽しい。
授業だってついてってるし、今回の中間は100点数学だけで満足いかなかったけど、まぁ。
休み時間も昼休みも放課後も楽しい。
今は別室登校だけど自分のクラスうろちょろしたり
みんな教室来いよーとか言ってくれたり
まりこやったら何でも言えるし居ってくれると落ち着く。
とか嬉しいこと言ってくれたり。

行くまでが大変…orz
しがみついてくる布団から出て、学校いーやーだー叫びながら用意して…
行きの電車はいつも脱線しろ脱線しろ
うー気分悪い、戻しそう…
そんなん(笑)

まぁまたあしたから頑張ろ、マイペースで。



退院してから少し、スタンスというかモノの捉え方が変わりました。
少しポジティブになった。
どうにかなるわ。っていう気持ちが常にどこかにあります。
ストレスも、ど真ん中で受け止めないようになった。
中核逸らして、肩とか腕らへんでポーンって受けるようになった。
だから辛い辛い、しんどい思いながらでももうちょっと頑張ろって
頑張りがきくようになりました。
只の躁かな…?って思ったりもしたけど、お気楽にすいすい頑張れてるんじゃなくて
辛い嫌だとは思いながらもなんとかどうにかなるわ。ってやりくり出来てるから
これは只の躁じゃなくて強くなったからだって信じてます。
極端だから頑張りすぎないようにしなきゃ。
一昨日くらいからちょっと体調崩して学校休んでました。
薬(ソラナックスとか)もガマンしちゃうから、頼る時は頼ろうと思います。
やっと私もちょっと回復してきたかな。
このままいけばいいな。
んで治ればいいな。

てか喉がかゆいー(泣)
【2009/10/21 18:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一日
24時間じゃとても足りない
【2009/10/17 02:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それでも手をあてたら泣いてるだろ?
20091017000701
今日の予定は無事上手くスムーズにこなせた。

一番憂鬱だった体育も、ダンスのテストだったんだけど先生に98点、合格!って褒めて貰った。

気を張りすぎてたんだろう、病院に着いたらへんで頭痛と吐き気がしてきた。
なんとか家に着いてあんまり食欲なかったけどなんとかごはん食べて
Mステ観てる間からグラグラ不安定になった。
ザワザワが止まらなくていてもたってもいられなくなって怖くて不安で…
お仕事終わった彼が電話くれて長電話した。
たくさんお話してザワザワも消えて落ち着いた。
ありがとう。

でも…彼のおかげで落ち着いたと思ったのに…
電話切って5分くらいしたら悲しくもないのに涙がぽろぽろ。
ソラナックス5T飲んで(ちょっと多かったかな…)なんとか持ち直した
まだ頭痛い、セデスもう全然効かない。どうしよう…ロキソニン欲しい;
アスピリンは流石に胃潰瘍と胃炎のためにやめておく(苦笑)
因みにやっと自立支援が通ったので、今日の診察代は500円、薬代が600円でした♪笑

話逸れたけど(笑)
今日は頑張ったからだろう、疲れたんだな。
疲れるというか、予定が多いとすぐ精神すり減らすし
そんなんだったり睡眠不足だと精神的に追い詰められてすぐぺちゃんこになっちゃう。
これからこういう日ちょっとずつ増やしていって、少しくらい何かあってもこたえないようにならなきゃ。

実は明日土曜日なのにテストで登校です…
それなりに休憩したし今から何時間か勉強します。
で、月曜も学校なんだな。
休み返せー(泣)
インフルにシルバーウィークに警報があったから学校もツメツメ。


今日は自分褒めてあげよう。
ちゃんとしなきゃいけないこと、ひとりで済ませれた。


崩れそうになった時は彼に助けて、って頼ったけれど。

あ、ダメだやっぱり涙が出てくる(苦笑)
知るんだ。
受け入れるんだ、
覚悟しろ。
弱くてもいい
でも弱くても強くなれ
覚悟しろ、自分。
構えろ、今の自分でいい。
でも変われ、もっと自分を、大切な人を愛せるように。
【2009/10/17 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
子供嫌い
子供のギャンギャン声ってほんと苦手
病院なんだから親も静かにさせてよ
もうキーッてなる
頭の中がワァーって煩くなって、苦しくなってくる
音楽聴いてなんとか防御!

早く呼ばれないかなぁ
メンタルの方の病院も行かなきゃいけないのに。
【2009/10/16 18:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝のラッシュの電車って死にたくなるよねー
テスト期間中です。

昨日の晩彼と過ごしました(´ω`)
今日はハードorz
テスト受けて体育の補習受けて、タクシーで病院まですっとんで抜糸してもらってまたタクシーで今度はクリニック。
帰るの夕方過ぎかな(泣)

眠いよー
あったかいお部屋でお布団にくるまってぬくぬくウトウトしたいよー(泣)
アリぷちぷちしたい気分
【2009/10/16 08:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こうなったらもう
限界まで駆け抜けてやる
砕け散る勢いで 粉々になるまで
【2009/10/13 14:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
希死念慮MAX
20091013105455
イライライライライライライライライライライライライライラ
酒ほんと少ししか呑んでないのに6時半に起きなきゃいけないところを
9時半に起きた。
有り得ないー
今までこんなことなかったのに。
術後で体力もそんなにないから当たり前か…
体重も38キロに戻ってた。

疲れた、もう何もかも放り投げたい
今学校行く電車だけど、脱線しろ脱線しろってそんなことばっか考えてる
クソ死にたい

生きるけど
【2009/10/13 10:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいたい痛いから いつも
20091013033314
書きたいのに追いつかない
気分が悪い、頭が痛いんだ
追いつかない、とても追いつかない
駄目だ 忘れていってしまう
ぼろぼろこぼれていく
必死に抱えているのに
この頭はどこかに置いてきてしまう
刻まなくちゃ
でももう体を刻むわけにはいかない
どこを刻めばいい
どこに刻めばいい
忘れちゃいけないんだ どうしても
うずくまったとしても落としちゃいけない、しっかり抱いてなければいけない


もうどこに刻み込めばいい

Coccoの新曲のCDを買った。
ネット配信はどうせCDが欲しくなるだろうから我慢していたから
彼の車の中で初めて聴いた
いつもCoccoの新曲を聴く時は歌詞睨みながら必死の本気
いつも苦しかったり、わけもわからず泣いたり
排泄作業だから
便秘、便秘(笑)
愛についてが一番好きだ
もう泣くな 知るんだ
愛について

Coccoといえば
ホテルで有線リクエストして「もくまおう」流してもらった
感無量
誰か耳にした人いるかな?
私もこの前コンビニで「バイバイパンプキンパイ」流れてきたの聴いてめちゃくちゃ嬉しかった。

他にリズリサやラブボート、ピンクミックス、イングにプラザでつけまつげだの○万円使った
最近服が趣味になりつつある

大人になりたくない
変わっていくことは受け入れられるようになった。
そうやって大人になることも許容範囲に入っていくのか
虫酸が走る
大人の私は子供のままでいたかった自分を受け入れ、許すだろう。必ず。
でも大人になりたくなかった子供の私は、大人になった自分をきっと必ずや軽蔑して許さないだろう。
でも子供のままではいられない。
子供は周りを傷付ける。
無邪気なものほど恐ろしいものはない。
子供のままでいたら大切な人達を傷付けることに気付いたから
大人にならないといけないと思った。
でも今の気持ちを忘れたくない。
忘れるだろう、バカバカしいとあしらうだろう、子供だったんだねと慰めるように笑うだろう。わかったふりして。
でも大人になってもこの許せない気持ちだけは覚えていたい
理想を追い求めることは、馬鹿で甘いかもしれないけれどすごく綺麗じゃない?
と私が言ったら
彼にガキの考えやと言われた
とても悲しかった
これなんだよ。と思った。私が拒むのは。
なんとか、ガキだもん。としか言えなかった。
でもあっちゃんの無くさなくても大人にはなれるからって言葉を思い出した
それを信じてる。救いの言葉だった。
あっちゃんのような大人になりたい…

もう半年経れば18だ。
今年が本当に子供で許される最後の年
だから皆、「永遠の17歳!」とか言うんだろうな(苦笑)
映画や本の題名にもよく17は使われるし。

夜吐いた
車から。車に。
こんなことでしか発散出来ない自分が情けなく
酔いつぶれたことに自己嫌悪した
彼に醜い姿を見せたことが有り得なく申し訳なかった
もうこの際自己憐憫でもいいよ…
今更呆れたよ
彼は優しく怒りもせず介抱してくれて
車のシートまで汚したのに水買いに行ってくれたりした
泣きそうだった

ナリごめん、どうしようもなくて呑んだ
生きて帰ってきて
原因はなんとなくわかった
だからこそ無責任なこと言うけど死ぬな、頼む
私の勝手な願いです
死にたい気持ちはもう嫌ってくらいわかるから
でも私はなんとか生きるから
死にたいけど、クソマジめちゃくちゃ死にたいけど生きるから
だから死ぬな、頼む


呑む前、公園でバスケやってるの座って見てた。
夜で寒いのに半袖に汗かいて、走り回って、有り余ったエネルギーを発散してるのがわかった。
私もあんなふうに出来たらな。
じゃれあってボール取り合ってるの微笑ましくて羨ましくてクスクス笑いながら見てた。
よっぽどバスケじゃなくても座って休憩してる子達のところ行って、私も飛び込んでいきたかったけど
彼に女の子達のところ飛び込んでいかれたら嫌に決まってるからやめた。
で、酒に走って悪酔いしたわけだ…

でも帰り彼とお話して気分取り直した。
ありがとう。


気分悪い、限界
寝よう
書いても書いても書き足りない
吐き出し方は人それぞれで、Coccoみたいに歌にぶちまける人もいればスポーツとか、絵とか、ダンスとか色々あるけど
私は書くことで吐き出してる
書くことだけは得意だから
学校の先生に勧められた奴、応募してみようかな
入賞とかはどうでもいい。
吐き出したい。
先生も、私が溜まって苦しんでるのをみて色々応募先見つけてきてくれた。
「まりちゃん向いてると思うよ、ぶちまけてみたら。入賞すると思うよ」と言ってくれた。
また書いてみよう。
【2009/10/13 03:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
みんなメール返せよwwwww
【2009/10/12 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知らない横顔を目で追いかけ 萌えた花の蜜をのむ
20091010184106
外に出てみるともうすっかり秋の気配で
息を吸った瞬間、金木犀の香りが飛び込んできた。
もう言葉が出なかった、大好きな大好きな金木犀。
どこにあるのかわからないのに香りは漂ってくる。
濃度が濃くなった道でふと見上げると、強烈ににおいを放ちながら生えていたりする。

一週間も外に出ないうちに、こんなに季節は移ろうのかと
ちょっと感傷的になってしまった。
何も季節だけでなく、病院の中でも私が入院している間に
何人かの人が亡くなっていき、何人かの人が元気に退院していった。
物事は刻一刻と移り変わっていくことを酷く実感した。
そして、何だかちょっとだけ泣きたい気分になったけど
満ち足りていることを確認した私は何も泣くことはないのだと気を取り直して
迎えのタクシーに乗り込んだ。
【2009/10/10 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
退院
20091010130030
今日で退院です。

お昼ご飯が最後の病院食になるので、それにちょうどちらし寿司だったので記念に載せときます。
もっと鮮やかな色してたのよー
お寿司退院する人だけなのかな?
他の人はなんかお魚が…とか言ってたから。
ここの病院は、入院した中で一番ご飯おいしかったです♪
【2009/10/10 13:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言葉では伝えることがどうしても出来なかった愛しさの意味を知る
パパはもうまりこはちょっと落ち着いたね、俺は段々溺れてくけど
って言ったけど
そうだと思ってたけど

だめだぁー
昨日も、彼お見舞いに来てくれていちゃいちゃしたりバカなこと喋ってたり
7時に来てくれたのに、いつのまにか9時前なってた。
もうそろそろ私も退院するし、彼は週末お仕事忙しいからお見舞いは今日でおしまいだね。って言ってた。
早く元気になってね。うん♪
またね、ばいばい。

私速攻眠りに落ちたwww
幸せ気分なまま、彼の夢を見た。
もう好きで好きで愛しくてたまらない。
好きとかね、愛してるとかね、もう何回言ったら気が済むんだよってくらい。
勿体無いから(笑)あんまり言わないでおこうってセーブするんだけど
彼の顔目の前にすると、いつももうこらえきれなくて言ってしまう。

彼の笑顔が大好き
あ、笑った♪って私まで笑ってしまう
そりゃもう喧嘩はしたくないけど
することもあるだろう
でもどんだけぶつかり合ってもまたふたりで歩いていきたい
足並みそろえて


お母さんが、彼と話をして「お互い不器用なもの同士だね」って言ってた。
わかってるじゃーん。

なんか今更だけどこんなこと書くの恥ずかしいw
とりあえずまた彼に会って声聞いて、くんくんして、体温感じて、笑顔見れたらもうそれでいい。

朝ご飯、今日は多分ごはんだからパパが昨日買ってきてくれたのりたまで食べるー♪
【2009/10/09 08:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
台風一過
20091008131224
今外は台風が通り過ぎて
カラッと抜けたような青空なんだろう
早く外に出たいな
お買い物に行きたいな
パパとお散歩したいな

晴れた日は嫌いだけど
台風が通り過ぎた日の青空は好き
【2009/10/08 13:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパに会いたい
20091008124320
最後の一粒♪

お母さんが昨日彼と食べなさいって、二箱買ってきてくれたの。
その残り。

昨日パパ余計なこと言うから、口に2、3粒一気に詰め込んだったwww
前から「口にどんぐり詰め込むよーっ!」って言ってたんだけどw
【2009/10/08 12:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
崩れそうな夜も越えたんだ ふたりで
20091007192302
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
彼も私もこれで清い身。

これからも一緒に生きていきたいからこそ、物凄く心配だったんだ
【2009/10/07 19:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病棟の夜
シーン…
薄暗くて、咳き込む音や呻き声くらいしか聞こえない
幾人もの人がここで死んでいったのがありありとわかる。
何回入院しても、夜だけは慣れない
不安でたまらない
まだ幼いころ、暗闇が怖かったように。

さっきまで彼と担任の先生と母親が来てくれてたから
いきなりひとりなっちゃって余計怖い
【2009/10/06 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム