プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパ読んじゃだめ
20090930231950
お腹痛い…

久しぶりにODしたい
この場にうずくまったままもう、動きたくない

何も見たくない、聞きたくない
何も感じたくない
五感も第六感さえも蓋をしてしまいたい

ひろしくんはやっぱりこれを読むんだろうか
そして、また心配をかけて思い悩ませることを思うと
とてつもなく狂おしい


どうして私はちょっとしたことで
慌てふためき、深く考えすぎて、迷路の中に迷い込んでしまうんだろう
しかも迷路に入ろうとするのは自らだ
救いようがない

一度もひろしくんに言えたことがない言葉。
「助けて」
スポンサーサイト
【2009/09/30 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うらうらー
20090930025441
ネカフェでまったりー♪

私はYouTubeで音楽聞いて
パパはジャガー読んでクスクス笑ってるw

シアタールームだから、広いしソファーもあるし内装も照明も落ち着く♪
嵐のような、こじれた喧嘩もしたけど
またこうやって笑いあえるって幸せ
【2009/09/30 02:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夜遊びデート
20090929194358
日も暮れてきたので元気になりました。
やっぱり夜行性

※画像は関係ありませんw
【2009/09/29 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いま やっと 首に手をかけ
20090929141257
苦しい

助けてって言えたらどれだけ楽か
【2009/09/29 14:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
私はここ 冒険の途中 ひとりにひとつ与えられてしまった 世界の真ん中
また二人で見つけようよ 遠すぎて消えてしまったものや 側にありすぎて消してしまったものや 痛みの数だけ強くなると言えた弱さを
リュックの中 夢と不安が半分ずつで 捨てられない写真で仕切って東と西へ 双眼鏡が微かに見た景色は 別々の地図選ばせた

思いもしなかった一人でいる時も二人でいる時も 同じ寂しさがあるなんて 近寄るだけじゃ手に入れられない 温もりがあるなんて 愛されたいと望みながら その先は怖くて目を背けてた
また二人で思い出そうね 追いつけなくて笑いあった事や
追いかけすぎて通り過ぎた事や 何が出来るのかを知った時に知る儚さを いつかきっと 待ってる
さあそれから約束と後悔の靴を履いて 双曲線上笑って手を振った始まりの日 「それぞれの星と闇を巡ったら 銀河で待ち合わせましょう」
離れたくないと願いながら 離れゆく二つの引力の行方を
また二人で探そうね 幸せの位置や 悲しみとの距離や 憧れに触れて確かめて 何が出来ないかを知った時に知る強さを いつかきっと 出会わない旅路で出会えたら

自分の軌道と光度で心は燃えて声に変わって 繋がって生まれた偽りのないメロディー その鼓動と周期を把握して生まれた意味は 生きてゆく意味など超えた場所にある あなたと繋いだこの歌を 歌いながら 迷いながら
私はここ 冒険の途中 ひとりにひとつ与えられてしまった 世界の真ん中
また二人で見つけようよ 遠すぎて遠ざけちゃったものや 側にありすぎて変えてしまったものや 痛みの数だけ強くなると言える弱さを その正しさを 強さと引き換えに差し出した 涙の在処を
そしてきっと 平行な旅路の交差点で 今もずっと 始まりの二人が待ってる 待ってる
【2009/09/28 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
切ないほど 傷付くまで傷付けて もう 何もわからない
しんどい
消えたい
無価値をこれ以上讃えられない

のぞみちゃん、メールもコメントもお返事出来てなくてごめんなさい…
ほんとにごめんね、もう少しだけ待ってくれると嬉しいな…

狂人の中で暮らしたい
疲れるだろうけどいくらか楽だ、安らぎも覚えるだろう

もうどうでもいい
何も心に響かない

自分のことまた大嫌いになった
後戻り
醜い、不潔だ

誰かボコボコに殴って蹴ってくれ
こんな体

居なかったことになりたい
叶わぬ願い

もう、死んでもいいよ。って言われて楽になりたい

なんで私はここにいるんだろう
何をしているんだろう
傷付けることしかできない自分を呪う

もう、誰か 殺して

さわらないで
触れないで
慰めないで
私は独りで歩けるから
反吐が出る

さわるな!!!!!
【2009/09/28 08:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ありがとうや ああ 愛してるじゃ まだ 足りないけど せめて言わせて 「幸せです。」と
学校のHRの時間に、「27歳になった時の自分を書いてください」
っていうのがあった。
箇条書きでも文章でもなんでも。

・私は27歳、ひろしくんは49歳になってる!
・結婚してて、多分子供は居なくて、時々ケンカしながらも付き合ってた頃のように仲良くやってる
・猫とくらげを飼ってる
・私はどうにかこうにか看護士の資格をとって、大学の保健室でマイペースに働いてる
・パパもまだ働いてて、ふたりの休みがあえばどこかお出かけしたり、夜にコンビニ寄ったりしてぶらぶらお散歩とかしてる
・私はめちゃくちゃ可愛くて綺麗になってる!!!
そして、これは書いてないけど…
・パパは長生きする

周りの子達が、「うわー絶対そうなってるわー…」って口々に言ってたのが嬉しかった。

今、すごく幸せ。
これからも幸せになります。
ひろしもこの先も幸せにします。
ふたりでなる。
【2009/09/25 01:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
baby*
20090923065150
I'm so sleepy day and night.
【2009/09/23 06:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
うった歌うー
20090923064530
20090923064528
20090923064525
20090923064523
20090923064520
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんか踊らないで
どうか 私とワルツを
【2009/09/23 06:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一緒にいても感じる孤独
20090922222248
色んな公園回って、御影の公園で噴水があった
鬱憤でもないけど発散したかった私は、ヒールを脱いで眼鏡をひろしくんに渡して、服を着たまま何も考えず飛び込んだ
飛んで跳ねて、思いっきり叫んで暴れてぐるぐる手を広げて回って顔からも体中に水を浴びた。
髪も服もなにもかもびしょびしょ(笑)

指輪を落とした。
噴水が止んで必死に探して見つけた
ホッとした
ひろしくんが「指輪見つからなかったらよかったのに」と言った
車に戻る時、ひろしくんが孤独感じてるのがわかった
無性に悲しかった、自分が孤独に蝕まれている時とは全く違う悲しさ

今、車で暖房ガンガンにかけて服乾かしてる
ひろしくんは暑い暑いって、車から出て煙草吸ってる
姿は見えない
どこに行ったんだろうか
泣いてないだろうか

今Cocco大爆音でガンガンにかけてる
【2009/09/22 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
腹筋がw
20090922040938
ありえんw
金、土、日とひろしくんとおったら笑いすぎて腹筋が筋肉痛www
今日は12時過ぎから会って、ファミレス探しがてらドライブしてすかいらーくでごはん食べた。
あ、パパ帰ってきたー♪(お手洗い)
【2009/09/22 04:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恐いくらい おぼえているの あなたのにおいや 仕草すべてを おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
しばらく体重計ってなくて、久しぶりに体重計のってみたら37キロなってた…

なんか…もう悲しい
頑張ってちゃんと食べてるんだけど、少食なりに食べてるんだけど
結局消費カロリーの方が摂取カロリーより上回ってたみたい…

ごめんなさい、ごめんなさい…
もっと食べて体重増やすから
ごめんなさい…

昨日お泊まりしたばっかなのに、無性にひろしくんが恋しい
大丈夫だから、安心しろって優しく抱きしめてほしい
もう彼のにおいと体温と声の虜。
【2009/09/17 19:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
眠れない
ただ ただ 君に会いたい

ただ ただ 君に
【2009/09/16 04:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くまさんの(私の)だいぼーうけーん
20090915045410
20090915045407
なんか数日色々ありすぎてちゃんとした記事書く気にならなかったー。

トモ君とコムしてた。
将来の話してて残酷だねーっとか言われたな。
うん、優しいけど残酷だよ。って言っといた。


ひろよとのお泊まりと、彼と私とひろよで遊ぶ予定はひろよが熱下がらなくて流れました。
で、物凄く楽しみにしてたから
体調悪いししょうがないのにモヤモヤ怒っちゃって自己嫌悪。
その日病院行ったら先生に、「貴女一番苦手なタイプと親友してるのね」って言われて
最初は何のことかわからず。だって一番何でも喋りやすいから…
そしたら「貴女は裏切られるのとか、見捨てられることに非常に過敏でしょ。その子は悪気はないんだろうけど、優しすぎるから断れずに、体調悪くなったりしても当日、最後の最後でドンデン返しで断るしか出来なくて貴女は結局裏切られたと感じるのよ。辛い関係だわね。」
って言われた。ははーん…。って感じだった(笑)
その通り…
ひろよは悪気はないんだけど優しすぎるところがある。
で、私はそれを裏切られたと感じちゃうわけ…
初めてケンカしたな。まぁ冷戦だけど;
学校行ったら言いたいこと言って謝って仲直りしよう。


土曜日はパパと会ってきました。
まずホテルでサーティーンとヴァージンスーサイズ見て、ピコピコハンマーで遊んで(笑)(私が前日に百均でおもちゃ買い込んで持って行ったのw)
じゃんけん殆ど私が勝ってピコピコひろしくん叩き放題www
笑いすぎてテンションヤバかった(笑)
で、記憶曖昧なんだけどもしかしたら違う日かもしれない、原因は覚えてない
私また泣いて、こらえきれなくなってトイレこもって声あげて泣いた。
ひろしくん来たけど一人にしてもらって。
「まりこは優しいな。」
「なんで」
「俺の前で泣かんとひとりで泣くから」
でも、本当は目の前で泣いて欲しかったのかもしれないなってちょっと思った。
そしたらそんなことと、「何も出来ないって感じる」って言われて悲しくなった。
誰に対してじゃなく…。

その後落ち着いてカラオケ行くかーってなって、6時間くらい歌いまくった♪
もうほんとに素で楽しんだ。
でもその時私が何の気なしになんだけど、ナリの話しちゃって…
カラオケ出た後、ひろしくんに元彼のこと聞かれて色々話した。
で、家まで送って貰ったんだけどブログ見して。って…
すんごい迷った。
だけどひろしくん狡くて、今見してくれないならもう行く。って言うから…
ここ教えた。
しばらく黙って読んでて、私は苦しいし怖いしでCoccoガンガンにかけてうつむいてた。
んで、あらまー私過呼吸起こして意識飛んで(苦笑)
ヨロッてなってフロントガラスに頭ぶつけたのは覚えてる。
で、気付いたひろしくんに抱えられてシート倒してもらって横なって。
抱えられたときに、自分一旦取り戻したから後はもう慣れてるからコントロール出来て落ち着いた。
ただ、朦朧としてたから「まりこ、目開けて。俺の目見て。」って言われた時に
ひろしくんの目を周りが暗い中でもじっと見てたのは覚えてるんだけど、その時ひろしくんが黙ってたのか何か言ってたのかがどうしても思い出せない…
何か言ってたんだろうか…
なんか妙に気になる。
前よりも好きになった
って言われて安心したけど、やっぱりまだちょっと怖い。

ほんとは泊まる予定はなかったんだけど、コンビニ寄って水と(私の好きないろはす買ってきてくれた♪)煙草とか買ってまたホテル行った。
もう遅かったから、疲れきってたし私はお風呂も入らないで寝た。
ひろしくんは眠れなかったみたい…
お風呂入ってた。って言ってた。
車で「男の嫉妬は見苦しい」って言ってた、私は「女の嫉妬は醜いよ」って応えた。

朝起きてホテル出て、お気に入りなんだけどいつも混んでる別のホテルチャレンジしてみて、空いてたvV!(笑)
ホテルはしごや(笑)
で、私墓穴掘ったw
もう一旦メイク落としてサッパリしたかったから顔洗ってたの。
勿論またメイクする予定で。
で、クレンジングし終わった時にパって後ろ振り向いて「すっぴん!」ってorz
来ないで!って叫んだんだけどひろしくん来て、私顔覆ったまま(笑)
見せて、絶対ダメ!、ほら、だめー!、一旦向こう行って何もメイクしないから、いやだめ、お願い、これからふたりで生きてくんやろ。ふたりで見よ。、……。、もういいよ。
押し問答してたらパパそう言って向こう言っちゃった…
見捨てられたと思って、鏡の一重の自分見ながら涙拭いながら5分くらい格闘。
ほんとにコンプレックスなの。
でも、一緒に住むようになっても何時までもメイクしたまま寝るのかな…
何時までも仮面かぶって自分演じて。
いつか見せようとは思ってた。早く楽に肩の力抜きたかった。でもどうしても怖くて。
今だ!って思ってベッドで枕に顔うずめてるひろしくんのとこ行った。
もう女子にとったら事件よ(笑)すっぴん、しかもアイプチとかしてる子は一重の顔見せるなんて(笑)
もうドッキドキだし怯む怯む。
そーっとベッド入って手のけた。
必死に目見開いて(爆)
もう何にも装備してない(裸だったしw)無防備な私のささやかな抵抗。
笑われたけど(笑)
で、ちょっと田舎っぽくなった、中学生みたい(笑)可愛い可愛いって言ってくれた…
メイク落としたら老けるかなと思ってたけど、幼くなるな。って言われて
「いつも、ちょっとでも大人ぶりたくてメイクして…でもほんとは普通の女の子だよ、ほんとに普通の高校生だよ…」って泣きながら言った。
可愛いって満面の笑みでじたばたしてる(笑)ひろしくんが嬉しくて、安心したし何よりも肩の荷がおりた気がして
彼の胸でまた泣いた。
中学生の頃、一重が嫌で嫌ででも整形なんて出来ないし
痛くて惨めで泣きながら、カッターで目尻と目頭切ったこと思い出して余計涙が止まらなかった…
その後、初めてすっぴんのままエッチした。
好きって気持ちが止まらなかった。
私は抱かれた後、吸い込まれるように眠って
徹夜のひろしくんも寝たみたいだった。
目が覚めて、映画観てたけど段々ふたりとも喋り出して(笑)
映画見ないでずっと話してたら良かったねって言いながら帰る用意しました。

もうすっぴんで帰った♪
いや勿論会うときはメイクするけど(笑)
家送ってもらって、次は12時間カラオケマラソンやー!ってことになった!
のど飴持ってって、持ち歌なくなるまでとか言ってたけど同じ歌歌ったりするからどちらか声出んくなったら負け(笑)
多分私負けるけど(笑)

楽しみだなー。
トモ君とコムしてる時も歌ってて、いつもだったらブチって電話切られるけど(泣)
今日は「紅音、歌うの好きだねー」って。
大好き♪
パパには「まりこ歌っててもメロディーわからん」って言われたけど!!(笑)
私はちょっと下手くそなぐらいが丁度いいの(笑)

そんなこんなで、体当たりの二日間は終わりました。
辛くなかったって言ったら嘘になるけど、いいきっかけ作ってくれたなと思う。
前より近付けたし、私も変な遠慮なくなったし。
お互い優しいウソはつかないから傷付けあう時もあるけど、そんなふたりが好き。
ちょっと無神経で一言多い時もあるけど(笑)そんな彼が好き。

で、胃薬と紙袋はもうポーチに常備しときます…


今日も長くなって、携帯から読んでる方ごめんなさい;(特にひろよとそこのひろしくん!笑)
私はパソコンサイトビュアで読んでるから読みにくいことはないんだけど、携帯からだとここかなり読みにくいね。

あ、私事ですが持ち家が売れたので、しばらくしたらまた引っ越します…
家もほぼ決まりました。
パパの家からますます遠くなるーorz
これから建てるので設計を自分達でしないといけないので、またパパと塗り絵じゃないけど間取りとか窓とか書いてみたりしよ。

はい。おやすみなさい。
【2009/09/15 04:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼が迎えにくるー
20090912091035
本気で

部屋が

汚い
【2009/09/12 09:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もういっちょ!
20090912081934
20090912081931
ごめんなさい、携帯がサイズオーバーになるのでぶつぶつ記事三個に切れちゃいました。
【2009/09/12 08:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリクラ続き
20090912081832
20090912081830
20090912081827
友達の可愛い顔が(泣)
【2009/09/12 08:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達と
20090912080657
20090912080654
20090912080652
20090912080649
20090912080646
10日に遊んだ時のプリクラ。

またまた4時間カラオケ行って、声出なくなるまで歌い狂いました(笑)
私はCoccoはちょっと控えて(友達堕ちそうだったから笑)
GLAYとかVAMPSとかCrystalKayとか、ジャンヌにあとはー…色々。
バラバラすぎて覚えてないや。
友達は倖田來未に浜崎あゆみに、エロチックで可愛い洋楽とか歌ってました。
私浜崎あゆみ好きかも。なんかこう、もっと只の恋愛ソングかと思ってたら意外に共感できた。
あゆ自身がアダルトチルドレンってのもあるのかも。
やっぱり歌詞見てたらまんまだもん(笑)
倖田來未だけはどうしても受け付けないけど!!!

歌いまくった後は、友達が弟におもちゃ買ってくのに付き合って(弟想いー)
服ぶらぶらみて、プリクラ。
友達が小腹空いたって言ったので、適当にマクド入ってそれから帰りました。
三宮のバー行こうかーって言ってたんだけど、友達が弟見てなくちゃいけなくなったので夕方にバイバイ。
ほんとごめんね、今度また埋め合わせするから!って足早に去っていきました(笑)

なんかね、大人な友達はけっこういるんだけどやっぱ真面目だから
大人だけどはっちゃけて遊べる友達が欲しかったの。
だから楽しかったな。
また遊びたいなー。
友達もそう言ってくれたし。
因みに遊ぶとき、まぁ何時でもなんだけど傷跡隠さない。
仲良くなって後でえっ…ってなったらめんどくさいしややこしいから。
引く子だったらバイバイ。
隠してって言う子だったら隠す。

てか、やっぱ創立記念日だったしみんな遊ぶコースとか決まってるから(笑)
学校の子達にバンバン会った(笑)
私真面目な大人しいイメージだから、ルックスみて結構びっくりしてた。
最近はっちゃけてるのよー
お母さんにはもうちょっと落ち着いた格好しなさいって言われるけど、今しか出来ないから。
だって大人になってこんな格好してたらホントにバカじゃん。品がない。
ただ、クラスメイトにギャル系だねぇって言われたのはショックだった(笑)
ギャル…か…
【2009/09/12 08:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
服ー
20090911223738
20090911223735
時間なくてこれだけパッと買って病院行った

これネクタイにもリボンにもできて、ボタンがまた可愛い
【2009/09/11 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
もうみんなきらい
自分もきらい
学校の帰り服バカ買いしてやる
【2009/09/11 07:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだかなー
20090910122429
「誰待ちー?」
「友達待ちー」

このタイツ可愛いでしょ!?
コスメとかハートがゴールドのラメで散りばめてあるの。
赤いパンプスもお気に入り。
てかO脚酷い…(泣)
【2009/09/10 12:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定潰れませんように(>_<.)
20090910050336
今日も今日とてパパと。
昨日の夜10時半くらいに迎えに来てもらい、赤ちゃん返りしてた私にと
ネタか本気かよくわからないノリでドンキホーテ行って“ほ乳瓶”と牛乳買ってもらいましたvV笑
その後ホテル行って、ほ乳瓶消毒して電子レンジでチンした牛乳をトポトポ。
飲みましたよ、ほ乳瓶で(爆)
美味しい?って聞かれながらゴクゴクとwww
もうネタにしてやってくださいw

今はぐうぐう寝てる彼を前に、眠れないのでソファーでぐだぐだ。
DVD観ようかなとも思ったんだけど、彼起こしちゃったら悪いし…
因みにTSUTAYAで借りてきて見逃してるままバッグにDVDずっと入れてます。
タクシーと、エイミーとハードキャンディ借りてる。

6時になったらホテル出て、彼は仕事、私は創立記念日で学校休みなのでクラスメイトと遊んできます。
私を家まで送っていったら今日は徹夜で仕事なのに彼しんどいから、今日は電車で帰ります。その分パパ多く寝れるから。
今日はハデめで遊び行こー♪
多分友達も派手だし。
11日は学校行って、ひろよと一緒に帰ってそのまま病院(ひろよもタクシーつっこむ)
急いで帰って、一緒にMステのCocco見る!!
ひろよお泊まりで、まぁわいわい騒いで疲れたら寝てw(一緒のベッドで寝る♪)
12日はひろしくん迎えに来てくれて、彼と私とひろよで遊んで来ます。

予定詰まってるって嬉しいな、てか遊びすぎカラオケ行きすぎ。
さぁ一旦帰ったら寝てないし気合い入れるためにもメイクしておしゃれするぞ!
【2009/09/10 05:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ザワザワ
20090908212652
昨日は仕事でトラブルがあって遅くなったひろしくんに、家まで迎えにきてもらって
近くのカラオケでlet it beとおよげたいやきくん聞いたあと
私も数曲歌っていちゃいちゃして、さぁ帰ろっか。ってなった。
でも私が泣きそうな顔しちゃってたみたいで、ぐるぐるドライブしたり、車停めてお話したり…
で、「ワガママ言っちゃえよ、それでまりこキライになることは残念ながらないよ(笑)」って言われて
結局朝までいることになった。
一気に元気になる私…(苦笑)
そんな自分が嫌で自己嫌悪でうめいてたw
ふたりともお気に入りのホテル行って、2時くらいに寝たのかな。
久しぶりに安心してあったかーい気分で、薬も飲まないで爆睡してたけど
5時にアラームに叩き起こされるー(;∀;)
ああ無情…(笑)
急いで用意して、ブーブーで家まで送ってもらった。
眠いのにありがとう、お互い1日頑張ってこようね!ってバイバイした。

家帰って少しだけ横なって、メイク落として制服着て急いで学校。
いくらかもう家で寝てたい…って思ったけど
パパも眠い目こすって会社行ったし、なにより「お互い頑張ってこよう」って言ったから気合いで学校へ。
朝から行ったの久しぶりー。
4時間目と昼休みちょっとしんどくなって教室の後ろのソファー(があるの)で寝てた。
昼休みひろよが来てくれて、ちょっとお喋りしてバイバイ。
その後はグダグダながらも頑張りました。7時間目まで単位補充もして、クラスの子達と帰ってきた。
家着いてまたちょっと寝る。

なんだかわかんないけど不安定。昨日から胸のザワザワが消えない。
リスパダール飲んだけど落ち着くかなぁ。
【2009/09/08 21:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あっちいけー
リーマンがずっとこっち見てる(-"-;)
うん、10回は目合ったな。笑
【2009/09/07 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しみ
パパに会ったらカラオケ行くから、let it beとムックの泳げたいやきくん歌ってもらお♪笑
ムックの泳げたいやきくん、むちゃくちゃかっこいいよ。やばいよ。
ちなみにひろよと遊んだときも私歌ったんだけど玉砕したw
【2009/09/07 10:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重役出勤
おっもいカバン引きずって学校行ってきます。
放課後パパに会えるから頑張ってこよう…!
【2009/09/07 10:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリpart2
20090906043947
20090906043945
20090906043942
他にも沢山あるけど、お気に入りのやつだけ。
キリないので(笑)

ひろよほんとありがとうー♪
また遊ぼね(´∀`)
【2009/09/06 04:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プリpart1
20090906043021
20090906043018
20090906043016
20090906043013
20090906043011
私髪茶色いな;
染めてないよ。
んで二の腕が逞しい…
ひろよにはこれ以上痩せたら鶏ガラや言われたけど(苦笑)
んでさすが双子、足の内股加減が似てるw
【2009/09/06 04:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
双子デート
20090906042112
眠れないから更新。

今日は久しぶりにひろよとデート♪
ひろしくんと付き合い出してから、殆ど友達とは遊んでなかったから;
ちなみにひろよと私は双子です。
うん、双子。誰が何と言おうと双子です。(あ、石投げんt…ry)

初めにオケ行って4時間、Coccoとかムックとかアニソンとか洋楽も歌いまくった!
最後の方オケ止めてお喋りしてた。
それから元町からセンターガイ通って、服とか靴見ながら三宮まで歩いた。
DIANAの靴欲しい~!!めっちゃ可愛い。
前までピンヒールってダイッキライだったんだけど、最近好きになった。
ある程度ヒール高い靴じゃないと心惹かれないし。
でも変わった形のヒールはやっぱ嫌いかな。なんか引いてしまう(笑)
ピンヒール大嫌いだったのは、なんか物凄く女。って感じがするのが苦手だったのかな。それも性格が醜悪なw
どうしても媚びた感じがするのがキライだった。
どういう心境の変化だろう、女としてずるいことも覚えたからかしら。
太いヒールの靴も大好きだけどね。

なんか話逸れたけど(笑)
三宮着いてプリクラ二回撮って♪
また載せまくります(笑)
かなり雰囲気も変わったからmiiさんとかびっくりしそう。
というか「えっ…」って引かれそう(汗)

その後はひろよんちの最寄り駅まで行って、ひろよのお父さんの車待ち。
ストリートライブやってて、車くるまで聞いてた♪
BUMPとかフランプールとかのコピーやってた。
練習してたかんじで、いきなり私達がいったもんだから何歌おーってなってて
いきなり大塚愛をめちゃくちゃに歌い出してw
ひろよ大爆笑w
ヤバいくらい笑ってた( ̄∀ ̄)
私のリクエストでAqua Timezの決意の朝に歌ってもらって。

そんなこんなでひろよパパ到着。
ご飯食べてなかったから、ラーメン屋さんで三人でラーメンと餃子食べた☆
ご馳走になったあとは、美味しいお水出る山まで車でブンブン。
山盛りペットボトルにお水汲みお手伝いしてもう10時過ぎてたから、家まで送って頂いた;
家まで2時間くらい、ひろよと歌ったり怖い話したり私の妄想聞いてもらったりw
星がたくさん見えたなぁ。まんまる満月がすごく綺麗だった。
なんかいつもひろしくんに送ってもらってる道を、ひろよのお父さんに送ってもらってて凄い不思議な気分だった。
ああいつもここらへんで寂しくなってくるんだよなーって。
ちなみにひろしくんは今日はお仕事と飲み会でした(>_<)
まぁ彼何も予定無くてもひろよと遊んでたけどネ。

家着いたの12時過ぎで、ひろよパパにはお礼たくさん言った。
ひろよもこれからまた自分の家まで戻らないといけないから、付き合わせてごめんね、ありがとう。またメールするねってバイバイ。

ほんとに楽しい充実した1日でした♪
だって友達と深夜まで遊ぶなんて初めてだったし
なんかもう笑いっぱなしだった(笑)
中学まで私殆ど遊ばなくて、幼稚園の頃は毎日習い事だったし(1日に二つ行く曜日も沢山あった)
小学校の時は受験でどっぷり勉強漬けで、中学入ったらやっぱり勉強漬けでもうギブアップして引きこもりなって。
だから高校入って一気に弾けたんだろうな。
母親に「あの頃の真面目なあなたはどこにいったの」ってよく言われる。
病院の先生には「本当によく真面目でいられたね、なんでそこまで真面目でいられたの」って言われた。
だから先生は母親にお説教したらしい(笑)
「貴女に気に入られようと良い子で頑張ってたんですよ」って。それ先生から聞いた時は泣いた。
私には自分ってのが無かったから。
周りが全てだったから。
自分の顔も分からなかった、お腹が空くことも知らなかった。
自分を見つけたときは未知の世界だった。
そして、そのうち自分の考えが出てきて「よし、やりたいことやろう。」って思った。
んで弾けたんだな。
まぁ羽目外さない程度にしないと駄目だけどね(苦笑)

さぁ、長くなったけどプリクラ連チャンで載せます(笑)
【2009/09/06 04:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れない
最近、自律神経がイッちゃってんのか、急にカーッとものすごく暑くなって冷や汗も出てきて気分悪くなるってのがよくある。
気分悪くてしょうがない。
だいたい横になって冷風に当たると良くなるんだけど。


なんかもう疲れた。
3日間くらい寝てたい。
それか、全財産持ってひろよとあてもなく逃亡したい(ひろよ道連れにすんなって話ですね)
【2009/09/04 03:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。