プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さよならが言えなくて
一昨日も昨日もひろしくんと。

一昨日はまた呑んで、限界忘れとってついにゲ○ッたorz
何も食べてないから呑んだもんしか出んかったけど;
ごめんね、ごめんねって言う私にええよ、これっぽっちも気にしてないっていうひろしくん。
大丈夫か、歩けるかって優しくしてくれた(>_<.)
好きな男の前で吐くとか最悪。
しかも私タチの悪い酔っ払いダイッキライやから自己嫌悪でテンションだだ下がり。
そんなところまで気にしてくれて、帰ってからもメールくれた…
その晩はひろしくんの夢見ながらぐっすり休んだ。
しばらく酒自重します…

翌日、学校行こうかなぁ止めようかなぁってグダグダしとって
結局1日寝とった(苦笑)
で、遅くなるけど会えるかなってひろしくんからメール来て
もちOK。
結局会えたの12時過ぎやったからそのままホテル行った。
で、添い寝すんぞコラッて言われて(爆)
仲良くすやすや。
ひろしくんの体の中で一番好きなところは?って聞かれたら
迷わず体温。って答える。
あったかいー幸せー…とか微睡んどったら、5時にアラームに叩き起こされる(笑)
ハードスケジュール(泣笑)
急いで用意して家まで送って貰って、ひろしくんはお仕事;

ホテルで用意してるとき、ひろしくんの奥さんから電話かかってきていいようのない不安に襲われた。
信じようとすればするほど涙が出てきて。
今日はそれ引きずってか、よくわかんないけど堕ちててまた1日寝てた…

明日は病院。
【2009/07/30 22:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねぇ 忘れないでいて 恋していたあたしのこと
20090727024823
長かった二日間が終わった。

花火をみてあんまり綺麗だったから圧倒されて泣いて
寂しさに襲われて胸の中で泣いて
ニューシネマパラダイスふたりで観てラストシーンで泣いて
キスして涙が出たし
笑いすぎて涙が出た
帰りの車での言葉に嬉しくて涙がこぼれた。
涙腺決壊だよ。
トイレの水漏れはっせんえ~ん♪涙腺決壊なんぼやろー♪
とかいって笑ってた(笑)
ひろしくんと一緒だと薬飲まなくても眠れるんだ。
大切な人が傍に居ればどんな場所でも寝れることを知った。
ひろしくんと居れば私ずっとげらげら笑ってるんだ。お腹がつるくらい。
幸せだなーって、愛しいって心底思うんだ…
何かしてほしいじゃなくて何かしてあげたいって。


辛いことあってもふたりで乗り越えていけるように。
大丈夫、今は辛くても必ず変われる。俺みたいに。俺とおったら変わっていくわ。って
しんどかった時に言われた言葉頭に思い浮かべながら。
まだまだ信じられないし、不倫だから安定感もないふたりだけど。
揺るぎない思いひとつあれば。
人は弱いもの
人は強いもの
そして儚いもの
うーん色んな意味でアンビバレンス!

そんなこと考えてたら、悲しくもないのに涙が止まらなくてまた大泣きした。
熱く熱く想うから
こぼれてあふれて止まらないんだ。

明日は学校だー
頑張ってこよう、単位稼ぎ単位稼ぎ。
【2009/07/27 02:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーあー
わくわくドキドキして眠れない
遠足前夜の小学生かよ
【2009/07/25 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もどかしい気持ちであやふやなままで それでも イイ 恋をしてきた
大キライだったそばかすをちょっと
ひとなでしてタメ息をひとつ
ヘヴィー級の恋はみごとに 角砂糖と一緒に溶けた
前よりももっと やせた胸にちょっと “チクッ”っとささるトゲがイタイ
星占いも あてにならないわ
もっと遠くまで 一緒にゆけたら ねぇ
うれしくて それだけで
想い出はいつもキレイだけど それだけじゃ おなかがすくわ
当は せつない夜なのに どうしてかしら? あの人の笑顔も思いだせないの
こわして なおして わかってるのに それがあたしの性格だから
もどかしい気持ちで あやふやなままで
それでも イイ 恋をしてきた
おもいきりあけた左耳のピアスには ねぇ 笑えない エピソード
そばかすの数をかぞえてみる
汚れたぬいぐるみ抱いて
胸をさす トゲは 消えないけど カエルちゃんも ウサギちゃんも 笑ってくれるの
想い出はいつもキレイだけど
それだけじゃ おなかがすくの
本当はせつない夜なのに どうしてかしら? あの人の涙も思いだせないの
思いだせないの
Wo… ララララララ どうしてなの?
【2009/07/19 09:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カルアミルクとモスコミュールとソルティードッグと
自分から別れ切り出したのに胸がひどく苦しい
でも私にはこうするしかなかった

何も考えたくなかったからひろしくんとジャンカラで呑んだ。
美容院で髪の毛梳いて、ふわふわに巻いてもらってめいいっぱいお洒落して。
空きっ腹にガンガン呑んだせいですぐに酔った
ひろしくんの酔いがさめたところで、私フラフラだったからタクシーで駐車場まで行ってそこからひろしくんの車。
その気にならなかったのは頭のどこかにやっぱりナリがいたから

つい寝過ごしちゃって気付いたら朝。
急いで用意して家まで送って貰ってバイバイ。した。

私は誰のことが好きなんだろう、そして私は一度に何人かの人を本気で好きになるみたいだ
他人が聞いたら非難轟々なんだろうけど、どうしようもないんだ
でも、誰かを傷付けていることがすごく苦しい
私自身も、苦しい。
誰も傷付けない恋愛なんて無いってわかってるんだけど。
私に出来ることは、選んだ人を精一杯愛することだ
【2009/07/19 08:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
真心を君に
12時頃やっと起きてのろのろお風呂入った。
お風呂入るの最近ものすごくしんどい。
ヘトヘトなりながら髪乾かして、ベッドでしばらく横になってた。
3時頃病院に行った。
診断書書いてもらって、薬はヒルナミンが消えてトリプタノールと鉄剤が増えた。

それから診断書を出しに学校へ。
先生達「よく来たなーっ」ってにこにこしながらいっぱい可愛がってくれた。
無理すんなよー、出来る時に出来ることしたらええねん。
定期まだ残ってるか?気をつけて帰れよ。
とか色んな先生声かけてくれた。
好きな先生といっぱいじゃないけど喋れて嬉しかった。

帰り道、空が、きれいだと思った
ふって見上げたらなんてことない曇り空だったけど
空がきれいだと思った。

涙は止まらないけど、世界は美しいとおもった
【2009/07/17 19:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それでもいい 恋をしてきた
ナリと別れた

友達に戻ろっか…
って言ったのは私なのに私ばっかりずっと泣いてた。
ナリはずっと優しかった…
それが余計辛かった。
まだ本気で好きなのかもしれない。
別れても友達でいたかったから、縁切れるようなことならなくて良かった。

ぬいぐるみも指輪もずっと持ってるよ

ナリ、いっぱい愛してくれてありがとう
それなのに私はひどいことばっかりしたね
それでも初めて本気で好きになった人だったよ
いつか奪い返すって言ってくれたの嬉しかったよ

待ってる…

今度会った時本気でおちる…かもしれない
【2009/07/17 05:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リボン
20090716032149
もっとお洒落したーい!
ロリータまではいかないけど甘い格好が最近好き。
ピンクとか水色とかチェックとかリボンとか水玉とか…!
それにニーハイあわせるの。


ゆっくりお風呂つかりながらパックする時間もないー。
【2009/07/16 03:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先生
駅で好きな先生にバッタリ会った!!
びっくりしたっっ!!
って挙動不審なったら
びっくりせんといてよーって笑われた。
引き止めて何か話すれば良かったな…
卒業したらごはん食べに行きたいなー。
友達に携帯の番号教えてもらっとこ(笑)
【2009/07/15 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
The kind of feeling I've waited so long
20090714195535
今日は半月ぶりに学校行ってきました。(これでも全日制の高校通ってます…寛大で理解ある先生方のおかげです、心から感謝)
好きな先生と隣で話せて嬉しかった♪
周りに冷やかされて顔赤くなってたと思う;
帰りにダフトパンクのアルバム買って映画一本(サガンみたよ)みて帰りました。
体力の限界…
まぁ自業自得だけど…
というのも、先日血を抜きすぎてそのいきなり抜きすぎたショックで倒れた;
気持ち悪くなってきて、目の前が真っ暗になって
汚れた腕とか洗ってたのでとりあえず部屋までたどりつこうとした途中でバターン。
どれくらい時間経ってたのかわからないけど気がついて、ずるずるベッド這い上がって砂嵐のような耳鳴りの中眠りに落ちました。
歩くと頭痛と息切れがします。
アホだわー私。
今度の診察で血液検査だな。
胃が嫌になるほど調子悪いのでそろそろまた胃カメラも飲まないといけないかなー

まぁそんなこんなで帰宅して
ダフトパンクのdigital love聴きながら一服して気持ちいいー!ってトリップしてました(笑)
ほんとこの曲快感。キュッて切ないのがたまらん。

明日はまた学校です。
のんびり頑張ります。
【2009/07/14 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ハチャメチャヘッドでどこへゆく
愛さなーければ寂しさーなんて知らずに
過ぎてゆくのーにー
あーあ。

彼氏に距離おこうって言って2、3日。いやもっとか…?
わからない。
現状メンタル的にあっちこっちキてるので今は恋愛に力注げないという意味で。


私は精神状態が優れずずっと寝ておりました。
日付感覚というか時間の感覚すらなくなってきて昨日も一昨日も記憶ない。
なんか一本線で繋がってるかんじ。
病院も動けなくて母親が変わりに薬だけ貰ってきた。
なんかヒルナミンが増えてるんですけど…(笑)
もう笑うしかない、ねぇ、


憎むのももう疲れた
おままごとはもう終わり
深いところで傷がうずくけど
こんなの時が癒やしてくれる
【2009/07/12 12:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瀉血の内出血跡
20090709124934
肘裏
あんまりなビジュアルですね。
【2009/07/09 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんとのありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
昨日聞きたいことがあったからカラオケから担任に電話をしたんだけど
家に居辛いって話をしてて

今どこー?家じゃないよねぇ。
はい、外です(苦笑)
いいんよいいんよ、学校休んで外おっても。

って言ってくれて嬉しかった。
体育の先生だから脳みそ筋肉の(笑)頭固い人って思い込んでたけど
ある程度わかってくれるしサポートしてくれる。

私、これ言うの何回目だろう、いつも思うんだけど環境には恵まれてないけど
人にはほんと恵まれてる。
ありがとう。
ありがとう。
いっぱいありがとう。


今はテスト期間なんだけど
テスト終わったらそろそろ行こうかな、学校。
【2009/07/07 09:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すれ違うだけの人も居たね 分かり合えないままに
20090707005812
家の近くの公園で腕切って、syrup聞きながら泣いてたら
ひろよから電話。
本当にありがとう。
これからも何があろうと私はひろよの味方だよ。
私がひろよを守るから。
もしひろよが私から離れていったとしても私は貴女の幸せを祈ってる。


んで11時過ぎに母親寝たかなと思ってノロノロ帰宅。
帰ってまた瀉血。
もう何もかもめちゃくちゃ。

唇気付いたら内出血なってた。
髪の毛ボサボサwww
お見苦しくて申し訳ございませんw
【2009/07/07 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瀉血後
20090706214621
下手くそやなー
【2009/07/06 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブレブレ
20090706214509
20090706214506
20090706214504
20090706214502
20090706214459
学校サボって朝から
東急ハンズでシリンジ買って
11時から7時までフリータイムでカラオケ。
その後映画見ようと思ったけど、見たいのがチケット売り切れで仕方なく喫茶店入った。
はーい8時閉店で追い出され~。
自分何やってんだろう
ほんと救いようのないバカだなとか思いながら
ひろよとかビアンのおねーさんとか彼氏とか
駅のホームでずっとコム。
家のこと考えて過呼吸起こしそうになって駅のトイレへゴー。
今駅のトイレでこれうってます。
ひろよラブよーvV

にしても画像ブレブレで申し訳ないです。
【2009/07/06 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090706214150
苦しい…
えずきながら携帯いじってるよこの人(笑)

残りのいちまい。
ほんとはこのあともまだまだ歌ったんだけど撮り忘れちゃった(>_<)
【2009/07/06 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜行性
夜8時からは私の時間。
【2009/07/05 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
助けて
退院してきた
1日で
不自由であそこは私のいる場所じゃないと思った

昨日は大切な人と出掛けた
エヴァをもう一度一緒に見て、そしていろんな話をした

昨日の夜帰ってきて
それから家が息苦しい
母親といると息が詰まる
ここ(私の部屋)は与えてもらった場所でもあるけれど
私の大切なもので溢れている私の大事な大事な一番安心できる居場所
ここにいれば心が安らぐはずだったのに

息苦しい
呼吸が出来ない
いやここには酸素無いのかしら
錯覚に陥る
酸素を採りすぎて過呼吸になるんですものね、それくらいの知識はございます。

ああ 息苦しい
気が狂ってしまうんじゃないかと恐怖に襲われる

苦しい
苦しい
ただひたすら苦しい

誰か
誰か
誰かいないの
誰か助けて

誰か…
【2009/07/05 07:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090703051523
【2009/07/03 05:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
407号室、個室だよ
20090702000503
いえーい
家で大暴れして遂に精神科入院。
はぁ…orz

母親が私を探偵に調べさせて、援交やってたのが知れた。
探偵つけられてるとか知る由もなく。
大泣きされてもうお母さん死ぬって大修羅場。
最低だな私。
コンナヤツ殺してやれって飛び降りようとしたところで病院連行。
落ち着くまで入院らしい。
なんにも持ってきてないから、明日一回家帰って荷物持ってきたいんだけど
外泊許可でるかなー
出てくれ頼む。
【2009/07/02 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コス
20090701043008
ああコスプレしたいいいー!!
【2009/07/01 04:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拭っても拭っても
20090701033617
【2009/07/01 03:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
