プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目障りな休日
20090531044523
眠れないー
変な時間に起きるしー…(´д`)
てか今くしゃみ出ると思ったらあくび出たw
どっちやねんw

今日はどうしよ。
とりあえずお風呂入らな。ちょろっと買い物も行ってこないと。


部屋可愛いくしたいな。
今の勉強机はこんなん。
父親のパクったw
【2009/05/31 04:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
まばたきするのもしんどい時あるよね

ないか
【2009/05/28 19:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レイ
20090526011636
かわゆす(´д`)
【2009/05/26 01:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
empty slow

 
最高
【2009/05/25 08:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
電話やメールくれた方どうもありがとう。
残念ながら電話は出れなかったしメールのお返事も出来なかったけど、なんとか復活したのでもう大丈夫です。

結局、母がいいって聞いてた先生のいる精神科に行って、エビリファイとセパゾンを出してもらって落ち着きました。
頭の中が声でうるさかったのとか久しぶりにキてたかんじでした。
あと、抗うつ剤も少し減らして貰いました。
私もあれは飲みすぎだと思ってた;
今日またその病院の診察です。
午前中だから学校どうしよう。




今日はようつべで1日エヴァみてた。
レイたまらん(´д`)
25話と26話がまだ見れてないので早く見たいでし。
【2009/05/25 04:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶望
解離と離人症。
記憶がところどころ抜け落ちている
離人症のせいで会話がうまくできない、何言ってるのか理解し難いし言葉が出てこない。宇宙人と喋ってるみたい。1秒前に聞いたことを瞬間忘れる。
こんな酷い症状初めてだ。
自分がいつ何しでかすかわからない恐怖。
とりあえずメモってメモってメモりまくってる。
もうしんどい。
社会生活が成り立たない。
脳機能停止状態。
昨日から寝てない。

今の私は誰だ。
何もかも疲れ果てた。
【2009/05/22 11:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
打ち身
20090521170153
これくらいの打ち身が体中に。
いつどこで何たんだろ
【2009/05/21 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごはん
体重3キロ落ちた
胸まで落ちる前に
早くごはん食べて43キロもどさな(泣)

もう自分の精神状態がようわからん
多分解離してると思う
【2009/05/21 14:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん…
悩む。

4年前に、使ってたお気に入りのパソコンを水没させたんだけど、勿論うんともすんともいわなくなって
最近修理とデータ回復に出そうと思って出したのね。
そしたらその会社データ回復(7万くらい)しかやってなくて、修理はメーカーに頼めって言われたの。
んでお母さんは修理は良いけどデータ回復にはそんなん勿体無いから払わんって言ってて。
でもまず修理に出すと中のデータは綺麗に消えちゃうから、順番的にデータ回復→修理がベストなの。
必死にためてる貯金から7万払うか払わないか…
一回パソコン送り戻してもらうことにした。

その上なんせ買ったの4年前だから、バッテリーももうそろそろいっちゃうかもしれないし。
新しくパソコン買うか
データはもうあきらめて修理だけにするか
7万出してデータもパソコンも使えるようにするか…
うーんめっちゃ悩む。
【2009/05/21 10:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生自分がやりたいようにやったもんがちでしょ
20090519183406
お母さんが昨日私が暴れたんで買ってきてくれた。
暴れた理由がお兄ちゃんには言わないくせに、私にばっかり文句言ってきたのでぶちぎれたのだ。
母からのお詫びーv
【2009/05/19 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
あんまり期待しないこと
【2009/05/19 07:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かを愛すことなんて 時々とても簡単だ。誰かを愛すことなんて 時々とても困難だ。
20090519054208
一人の人間もうまく愛せなくて
ただ悲しくて涙がこぼれた。
ごめん。ナリごめんなさい。
【2009/05/19 05:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何をどうしたら納得出来るのかわからない
20090518202529
久しぶりに暴れた
足の爪が割れて痛いwww
泣きながら笑ってるよもう…

悲しくないのに涙が出てくる
レキソタン2シートODした
全く気分悪い
【2009/05/18 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れない
最近調子悪くて、ベッドから殆ど出ない生活おくってましたorz
学校も休んでるー
やっと今日起き上がってお風呂も入った。
んで別室登校の申請しました。私も弱くなったなぁ。中一から進歩なしじゃん。
でも別室登校は楽しみ。金魚居るんだよ(笑)
まぁ豚インフルエンザで一週間学校休校なんだけど。ラッキー。
今は眠れないので塾の宿題やってます。
最近寝るの怖い…怖い夢見そうで…
【2009/05/18 02:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
なんかもう
しんどい
全部しんどい、消えたい
【2009/05/12 06:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりが寂しいわけじゃなくて ひとりと思うことが寂しい
20090512042129
今日は塾から帰ってきてお風呂も入らないで即寝ちゃった。
ナリに寝る前電話してって言われてたのに。
んで3時過ぎに起きた。
あーあ寝ちゃった…って思ったらなんか無性に寂しくなって
起きてるわけないのにナリに電話した。
ごめんね…

なんか無性に寂しい
そういえば今日学校で泣いた
なんか色々あった
ひとりぼっちじゃないのに心がひとりぼっち
明日っていうかもう今日だけど学校どうしよう
行かなきゃなぁ
【2009/05/12 04:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ハルシオン2錠飲んだけど眠れず、かといってコツコツとリスのように貯金してある(笑)眠剤に手をつけるのは嫌だったのでデパゲン2錠追加。
眠れるかいな
【2009/05/08 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたも遠くへいっちゃって いっそ何も無くなれば気楽だと
20090507171853
久しぶりに学校行った。

なんか学校行く意味とかわかんなくなって、私そういうの考え出すとぐるぐるしちゃってキリないから
ナリに言われた、『友達に会いにいく感覚で行ってこい』っての思い出し思い出し乗り切った。
4時間目ダルくて保健室行って、それからお昼も5時間目も6時間目も掃除も爆睡www
フって目覚めて教室戻って帰った。
そんな1日。

雨の日はCoccoが沁みる。
やっぱCoccoいいわぁ
これから塾だー。



ナリの言葉にはいつも救われる
【2009/05/07 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
早く薬飲まないでも普通に過ごせるようになりたい。
早く薬飲まないでも体動かせるようになりたい。

私は今までお母さんとか周りの人が
手を引っ張ってくれるのを
安心してついていってそうやって
生きてきたから
今手を離されてひとりになったら
途方に暮れる
自立しなきゃ…

最近お風呂に入るのが困難です
学校も休んでます
今はGWだけど
薬合ってるはずなのに
体が重くて重くてしょうがない
【2009/05/05 00:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
