プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
どうせ心は上手くやれないのを知ってるから
鬼束ちひろ聴いて少しだけ
泣いた
【2009/04/29 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
好きにならなければ苦しい思いをすることもなかったのかな。
大嫌い。
でも大好き。
どうしてこんなにはまっちゃったんだろう。
気付いたらここまで来てた

今日は寒い
眠れないと嫌なことばかり考えてしまう
【2009/04/29 02:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090427234252
胸がザワザワする
眠りたい
しばらくの間眠っていたい
【2009/04/27 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
息苦しい
【2009/04/26 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった!
HYDEのソロツアーチケット当たった!!
【2009/04/21 20:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日
学校休んだ時自分を責めないこと。
エネルギー補充のために休んでるんだと思うこと。
1日一個、今日の自分に頑張ったOKサインを出すこと。
【2009/04/21 18:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
やだやだ
嫌なことばかり思い出す
【2009/04/20 20:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も今日とて
20090420182750
今日も今日とて学校に行くのが億劫で億劫で…
のーろのろ登校。

登校した初っぱなから朝礼。あっつい暑い。
なんとか授業終えて、面談も終えてこれから塾です。
面談では教室がうるさくてキーってなる、体育がしんどい、あとはまぁのんびりやっていきましょってことで終わりました。

学校ダルいなぁ
でもなんとか卒業しないと
塾の授業始まる前に夜の薬飲んどこ。
【2009/04/20 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喧嘩
ナリと仲直りした♪
過呼吸二回なって、何回も大泣きしてヘトヘトorz
コム壁に投げたしwww
嫌いなところ有っても、それでもやっぱり好きなんだよ。
付き合って以来一番の大喧嘩だったなぁ(笑)
こうやって笑えるって幸せなことだ。
【2009/04/18 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
死にたい
【2009/04/18 17:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
男って勝手だなぁと思った。
甘えろって言っといて急に甘えんなとか
男も女は勝手だとか思ってんだろうなぁ

中途半端な感情はいらない
それなら大嫌いって面と向かって言われた方が心の整理がつく

なんか疲れたなぁ
お母さん、宏予、ごめん
約束守れないかも
【2009/04/18 15:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その狭間に亀裂など似合わない
20090418091544
起きた途端不安発作が…
メイラックスガボガボ飲んでナリがプレゼントしてくれたケアベアちゃんぎゅうって抱きしめてます。
鬼束ちひろ聴きながら。
怖いよ…
お母さんお仕事で行っちゃった…
早く帰ってきて(>_<)
最近お留守番も出来ない子になってしまいました。

昨日は起きたけど学校行きたくない病でぐずぐず。
一緒にお弁当食べてる子から『はよこい!!!』ってメール来てやっとこさのろのろ登校。
4時間目から授業受けてきました。
しんどくてしんどくて、よく這ってでも学校行けとかお母さんに言われるけど、まさしくそんなかんじでした。
椅子にへばりついてたもんネ。
見かねた先生に『もう帰っていいよ;』って言われたけどせっかく来たから頑張りました。
ほんとに昨日は私頑張った!
えらい!!

大きな幸せは別にいらないから、大きな不幸せもいらないってよく思います。
すっごい調子いいとか別にいいから、めちゃくちゃしんどいのどうにかして。
普通の状態が欲しい。
【2009/04/18 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちにち
危ない、電車乗り遅れるとこだった。
これ乗り遅れたら遅刻ー
担任が遅刻者には放課後罰ゲームで掃除とか言ってる(´д`)
もう一本早いので行こうかな;

今日は放課後空いてる教室ででも勉強してこようかな(明日から始まる塾の予習)と思ってます。
途中で煙草ほしくなりそ(ry

さー今日もぐだりんぐだりん頑張りましょー
【2009/04/16 08:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
苦しい
【2009/04/14 20:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変わってゆく私を笑ってもいい 変わらない想いを覚えていて
20090414175153
疲れた。

でもナリに『友達は多ければいいってもんじゃない、信じれる友達をひとりつくればいい』って言われて
目が覚めた

みほちゃんにも『素でいいんじゃない?それで離れていけばその子はそれだけのものだったってことだよ』
って言われてちょっと気が楽になった。
確かに結局残っていくのは本当に気を許せる人だけだ。

ナリがいて良かったと心の底から思った。
立ちすくんでしまう私の手を引っ張ってくれる。


帰り道駅までナリと電話しながらちょっとだけ泣いた。
電車の中でCoccoの「もくまおう」を聴いてまたちょっとだけ泣いた。
【2009/04/14 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20090413181700
【2009/04/13 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
るんるんv
今は更新おやすみ中だけど『僕の世界は薔薇色血色』ののぞみちゃんが誕生日プレゼントにケアベアのマグカップ贈ってくれた(>_<.)
昼寝してて、夜の8時くらいに起きたら枕元にお母さんが置いといてくれた。
起きてびっくり&嬉しかった☆
大事に使うね、のぞみちゃん本当にどうもありがとうvV
【2009/04/12 05:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
人は移ろいゆくものだから
20090411035116
新しいクラスはなんかいまいち。
みんな一年の時のクラス同士で固まってるかんじで、他のクラスの元4組メンバーは4組が恋しい恋しい言ってる。
私も4組に戻りたい(T_T)
なんだかんだで落ち着くんだもん…
そんな中で今日は新しい子に声かけてメルアド交換した。
見るからにV系好きなかんじの子(笑)
テンションいい意味ではっちゃけてて、アンドオタクだよーって言ってた。
優しくされるのは怖い。
私だけの一番になってよ。
他の子と喋んないで。
上辺だけの付き合いになっちゃうんだろうか。
【2009/04/11 03:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃないと潰れちゃう
塾で別に一番じゃなくてもいいから
学校も無遅刻無欠席じゃなくていいから


完璧じゃなくていいから
マイペースで、私は私のペースで。
【2009/04/09 08:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日プレゼント
20090409044815
ナリに誕生日プレゼント指輪貰った(>_<)
手紙読んでまた泣いた(笑)
気持ちが伝わって嬉しかった。
ありがとう。
これからもずっと。
【2009/04/09 04:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エイプリルフール
20090403025120
ナリと仲直りした。
30分でw
どれだけ自分にとってナリの存在が大きいかわかった。
距離置こうって電話切って、とてつもなく大事なものを失ってしまった気がしたから。
誰にも代われない存在。

そして今日17歳になった。
おめでとう、自分。
ナリ、これからも宜しくね。そういえば明日は5ヶ月記念日だね。
大好きだよ。
自分でもびっくりするくらい。
【2009/04/03 02:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
気失うかもってくらい泣いた
好きなのに
好きだった
愛してるって胸張って言えた

だけど
色々考えてしばらく距離置くことにした


胸張って愛してたって言えるよ
思い出が胸をどかない
【2009/04/01 14:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム