プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
嗚呼良かったなあなたが居て
20090329045447
みんな見当違いなことばかり
おかげで眠れないよ

取り敢えず10万貯める。
あと服の収納どうにかしなきゃ。
毎食後のレキソタン無くそう。で頓服にしよ。
勝手にですけどw
ゆうと話してちょっと元気出た。
いつかはODに逃げないようにならなきゃ。

春から週3で塾始まる。学校の新クラスは一年の時のクラスからだいぶ仲いい子流れたからちょっと安心。
新しい出会いも有ることだしマイペース崩さないでいくことが大事かな(´`)
夢に向かって。

もうすぐ17才になる。
【2009/03/29 04:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
OD
鬱が酷くて、あと不安が強すぎて生きた心地がしなかった。
レキソタン8TODした。
ふわふわ。
ちょっとだけ気力が出た。
【2009/03/28 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
やだやだ
寒い
お腹いたい
【2009/03/27 06:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
20090322234252
風の強い日だったんだ
それだけは覚えてる
それだけは覚えてる
それだけは
黒い雲はどこへいくんだろう
僕を置いて
車のライトがビタミン色みたいに輝いていた
煙草を押し潰して火を消した
光っているものは今は胸が騒ぐんだ
考えないようにしたけど
どうしても頭に浮かぶんだ
誰か僕を泣かせてくれないか
誰か僕をさらってよ
誰か

黒い雲はどこへいくんだろう
僕を置いて
駄目になっていく僕を置いて


誰か僕を
さらって
【2009/03/22 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神様
何も見たくないから
眼鏡を外して電気を消した
何も聞きたくなかった
声が聴きたかった
けど聴いた途端涙が止まらなくなるのはわかっていたから
涙は絶対見せたくなかったから
ひとり部屋で声を殺して泣いた

神様いいこじゃなくても待っていたら何か
ご褒美はくれますか
【2009/03/21 20:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しい
20090319214353
宏予に誕生日プレゼントで超可愛いぬいぐるみもらっちゃった(´∀`)
もふもふしてて、サイズも赤ちゃんくらいのサイズ(赤ちゃんサイズがいいってリクエストしてたのw)でもうほんとにありがとう♪
あと、素敵な詩のポストカードも。
嬉しくてキャイキャイ道で跳ねてた♪
【2009/03/19 21:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090319153426
20090319153423
【2009/03/19 15:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20090319153320
帰りに宏予と須磨の海行ってきた。
なんか心のもやもやとかぜんぶ飛んでった。
青春~♪
【2009/03/19 15:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てるてるぼうず
20090319153059
誰、照る照る坊主つくったのww
【2009/03/19 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進級
20090319152827
4組好きだったなぁ
煩くてイライラしたこともあったけど一年の中で一番仲いいクラスだったと思う
寂しいな
【2009/03/19 15:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんとは
20090319005101
強がり言ってたって
寂しくなんかないよ、大丈夫だよなんて言ってたって
本当はうらやましかった

胸が苦しいよ
涙は溢れて溢れてとまらない
胸がギューッて苦しいよ


会いたいよ
今すぐ
狂おしいほど
【2009/03/19 00:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖い
怖い
安定剤飲んだのに

眠剤飲んでさっさと寝てしまおう
【2009/03/17 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090313225303
空回り
苦しい。むしゃくしゃする。
生理前だからかな
そんな自分にもむしゃくしゃする
好きにならなければ苦しさなんて知らずに済んだ
でも好きになったんだもん
余計苦しい
【2009/03/13 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
嗚呼
もうぜんぶぜんぶ滅茶苦茶に壊したい
【2009/03/13 01:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
携帯折りたい
家の中のガラスぜんぶ割りたい
携帯折りたい
【2009/03/13 01:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
なんかわけわかんなくなってきた
これは全部幻なんじゃないだろうか
既視感に近いような
乖離感というか
リビドーがゼロに近くなってきた

壊れてるな

ただ涙だけ流す機械になったみたい
虚ろな目して
矛盾してるわけじゃなくて

やっぱ壊れてる
【2009/03/13 01:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽんこつあたま
他人のように振る舞えなくて泣いてた
温かさには適わなくて泣いてた
あとどれくらい感じればいいのだろう
闇が明けるとき
嘘を数え上げるとき
真っ直ぐに想うことははなぜ寂しいの
弱さを許さないでと誰かの想いが零れるとき
世界は鼓動を重ねるまるで嘘みたいに

鬼束ちひろ借りてきた。

ナリと喧嘩して、もう許してくれたのにまだもやもやする
笑顔になれなくてごめんね、まだ笑えない
喧嘩しても笑顔になってくれる私が好きって言ってくれたのに

goin'onどこかへさらってしまうなら
帰る家を捜す為なんかじゃなくて
そっとあるだけの力で
ずっと誰かの隣りには
眠れないのを
それは言葉や理由にも
代われないでいるのを
【2009/03/13 01:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090312203857
愛されることを
望ばかりで
信じることを
忘れないで

今まさにその状態(´`)
でも最近ちょっとずつだけど信じれるようになった
今はPMSと新学期始まるってので不安定だけど。
【2009/03/12 20:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不安
20090308180150
色々不安。

二年生ちゃんと学校と塾両立できるかな。
てかまず早く一年生進級したい。なんか進級保留になってんのww
朝の読書で単位オーバー(読書の時間まで単位あるとか(´д`))してて、まぁ読書感想文提出すれば上がれるんだけど。

塾行きだしてナリとすれ違いならないかな;
とか
気持ち離れないかなとか気持ち離れないかなとか気持ち離れないかなとか…(笑)

二年生は学校と塾とに慣れることだな。
んでナリとはふたりのペースでのんびりやってこう。
ソラナックスもう飲んじゃったから今は飲むのやめとこ。
【2009/03/08 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君を探して 走った 他の誰でもなく 君だけに
空回りばっかで
泣いてばっかで
明日は病院行かなきゃ

どうしようもなく悲しい
薬飲んでさっさと寝てしまおう
【2009/03/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
真っ白
6時から病院だったのに学校から帰ってきて寝ちゃった
お母さんが何回も揺り起こして上体起こしてまで声かけたのに起きなくて、気付いたら10時だった。
ナリから不在11件入っててメールもたくさん入ってて
連絡つかないときの苦しさはよくわかってるから
申し訳なさでいっぱいだった。
ごめん、って言うしかなかった

涙が出て悲しかった
なんだかひたすら悲しかった。
ひたすら。
【2009/03/06 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんどいー
20090306124552
よっしゃあテスト今日で終わった!
しんどくて、みんなにも○○○最近元気ないって言われっぱなし。
さっきソラナックス3T飲んだ。


なんかー来年のー修学旅行の説明会があるとかで軽く2時間教室で待たされてるんですけど。
イライラして窓ガラスガンガン殴ってたw
しんどいー
あ今日メンクリだ


画像はこないだグラウンド39周走らされた時の、頑張った記念写メw
【2009/03/06 12:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
欲しいものは何
苦しいかも。
何もないのに、胸がザワザワする。
【2009/03/04 04:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電話
20090303080657
昨日はナリと電話してて、気付いたら寝てた(´`)
んで2時くらいに目が覚めちゃった。
夜なのに鬱でしんどくて、ナリに電話かけまくった;
不在着信10件くらい入ってると思うw
この前は21か22件だった…( ̄・・ ̄)どんだけー
それで6時くらいに出てくれて、家出るまでお話した♪
ナリ無理矢理起こしたのに話聞いてくれてありがとう(>_<.)

めっちゃ元気出たvV
【2009/03/03 08:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
求めれば求めるほどズブズブはまっていく

誰かとめてよ
全て欲しくなって
何が欲しいのかさえもわからなくなって
胸にポッカリ穴が空いたまま
【2009/03/02 03:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の アイ life すべて求め
季節はずれの beach side 夜に隠れた
君の横顔は何をみつめてるの?
人は誰もが皆 何かを背負ってる
だけど ふとよぎる不安 消せやしないよ
僕らは何一つ 知ることない未来の為に
手に入れたり投げ出したりして 儚く誘う行方めざして
flying gone夢見る様に 墜ちてゆくの 君の中へ
恐れないで傷ついたら きっと 切ない優しさを抱いている
flying fall down 羽ばたきながら 墜ちてゆくの 君の傍へ
何も ナイ 明日がくる瞬間は
君に出会えた奇跡胸にだいて
ネムラセテ…
君を信じる程に ねぇ
傷は深くて…
私以外のもの すべて 消し去りたいよ
気づいた時には もう ただ走り続けることに
安らぎさえ感じていたなんて…
イミジキアスヲ 飛び越えてゆけ
flying fall down 旅立つならば
朝も昼も夜もなくて 君のめぐる輪廻の果てへ
二度と帰らぬ三途の川のほとりまで 飛び出すの
flying gone もつれてゆくよ 君の アイ life すべて求め
you & me もう別の生活を灯す 君のいない明日なんていらなくても…
flying fall down 羽ばたきながら 墜ちてゆくの 君の傍へ
何も ナイ 明日がくる瞬間は 君に出会えた奇跡胸の中
最期に私を力強く抱いて
ネムラセテ…
【2009/03/01 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090301175509
何を求めてるというんだろう
こんなに満たされてるのに
泣きたいのに泣けない
もがいてもがいて何かを掴み取ろうとしてるんだけど、わがままってわかってる
【2009/03/01 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
繋いだ手を決して離さないで 震えるこの指には赤い糸も誓いの指輪もないけど
久しぶりに過呼吸起こしそうなった
息苦しくて手が震えた
【2009/03/01 04:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム