プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スニーカー
20090228135447
VANSのスニーカー買った♪
黒にピンクでかわゆすv
でもちょっと大きい(´`)
23が一番小さかったの。

今メンクリの帰りー
カフェよって気晴らし。
抹茶オレうまうま(´∀`)ついでに昼の薬飲んだ。アモキサンが10ミリずつ増えたー
研修医なな子読んでるw
【2009/02/28 13:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
お母さんが痛い誰か助けてって呻いてる。
私は自分の部屋でビービー泣いてる。
こんなにも涙って出るもんかって呆れてきた。
もうわけわかんなくて誰か助けてって携帯のアド帳一周したけどやっぱやめた。
【2009/02/25 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
私のナリをとらないで
とか

言えるわけない
【2009/02/25 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジンジン
針さしまくって耳が腫れて痛い。
結局位置気に入らなくてピアスとった。
目も耳もパンパン…
【2009/02/25 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふー
20090225141012
ひとりでのんびり(´ω`)
【2009/02/25 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
やな予感する
こういう時の予感って的中するからやだ
【2009/02/25 04:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つくって見せるその笑顔も愛しいから もう昨日を探さないでよ
20090225035711
起きちゃった♪笑
ナリにここ教えた。見られたくないとことか書いてあるからなんて思われるか気になる

ベランダでRAD聴きながらタバコぷかー…
染みるー…w
それに雨降ってて癒される。

今日は久しぶりに学校行って行ったはいいけどやることいっぱい山積みでパニクって(泣)
教室は動物園並みにうるさいし超イライラ。
壁殴ってたw
帰ってナリに話聞いてもらってたら号泣。
1日外で頑張ってきて疲れたんだな;全部完璧にしなきゃって焦るから。
ナリに何回ありがとう言っても足んない。
ほんとのありがとうはーありがとうじゃー足りないんだー
最近夜泣きするの私(笑)
夜2時3時に起きてうわーんて。
赤ちゃん返り。

理由なんてひとつでいいんだよ
信じてみてもいいんだよ
思い出に浸る暇もないってくらいの思い出つくりたい
そしていつか読み返そう
昔々あるところに…




あーーRADいいわぁ


てか思い出した、
kほんと腹立つ!!
机蹴っただけで停学ってどんだけー
もうどうせクラス替えだけど最後に一発思いっきり喧嘩しときたい
【2009/02/25 03:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心底愛して
ヘトヘトになって下校しながらひたすらナリのことを想ってた。
メール送ったけど返ってこないからお昼寝ちゅうかな…とかやきもきしながら何通もメール送って。
マンションのポストにはまだナリからの手紙は届いてなくて、少しへこんだ。
帰ってきてナリからごめん、昼寝してたってメールが届いて即コム。

声聞いた瞬間泣き崩れた。

あなたが居ないと生きてけない
あなたは私の、絶対何があろうと必要な存在で
初めてこんなに人を愛おしく想った
守りたい、幸せにしたい、一緒に壁を乗り越えていきたいって。
ナリは私の宝物。
好きなんだって胸張って言えるんだ。

電話切ったあと大泣きした。わんわん。
好きで幸せでありがとって思って安心して色んな感情がごちゃまぜになって流れていった。

ナリの腕の中に居れば何も怖いものはないの。
【2009/02/16 20:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日
20090216024855
土曜日は西宮ガーデンズ行ってユニクロで装苑で見てから欲しかったTシャツとあとタンクトップ買って、スイーツパラダイスでおなかいっぱい食べてきました。
体重が\(^o^)/
アモキサンのせいで食欲がとまらん。
今はなんとか43.5キロです。
あー明日学校ー
ほんとに行くんかい自分
NIKEかどっかのハイカットのスニーカー欲しいな。
カラフルで可愛いの。

ちなみに今日は1日寝てた。昨日の夜寝れなかって。
今マイスリー飲んだんだけど寝れるかな;
【2009/02/16 02:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふたりでひとつ
苦しい夜を越えて
どこに辿り着くんだろう

白い紙を塗り潰して
ふとあなたからの手紙に手をのばす
暗い部屋に蛍光灯一つ、顔がほころぶ
おやすみ、なにかあったら電話してこいよ?
耳にあなたの声が
頭にあなただけ
過去の私さえも求めるあなたに
伝わるかな
これほどもあなたを
好きだよ、大好き
わかってる
なんて

終わらない愛を、終わらないふたりをどうか
涙は枯れても枯れても涸れることなく
出逢うのが遅すぎたなんてもう
恋じゃなくて愛でしかなくて
そんなふたりをどうか
死ぬ瞬間まで一緒に
百年の記念日を祝って、最期はキスしながらふたりじゃなくてひとつになってるといいな
なんて
お散歩しながら手を繋いでたらくっついちゃってたりして
なんて

どうかどうか
【2009/02/14 03:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うおらー
20090214013459
アモキサンあってるんだけど夜眠れない…
すごいイライラする。
無理に寝ようとするより起きてる方が精神衛生的にいいw
紙にクレヨンでぐりぐり落書きしたりしてる。
【2009/02/14 01:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090212211045
宏予と花火したり
グリーでひたすらハコニワ育てたりwしてました♪

明日学校…(´д`)
なえーる
【2009/02/12 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お守り
20090208202521
シルバーにダイヤ一粒。
裏にXXX、名前のイニシャルM、年齢が彫ってあります。
【2009/02/08 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
この菜の花畑に君はいたのかな
20090206154314
動けない。
朝からえずきながらずっと横なってる
【2009/02/06 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イライライライライライラ
20090206020100
あ゛ー癇癪起こしそう!
イライラー
眠れない゛ー
カラオケ行って発散したいーあーああああああああぁぁぁあああああ
【2009/02/06 02:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ヤバい、人にピアス開けるのはまりそう。
なんか快感…w
でも好意を持ってる人にしかなるべく開けたくない。
てか完全に独占欲の表れやーん(笑)
【2009/02/06 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自傷
20090205153508
朝。
うつで動けなくて、でも学校行かなきゃ学校行かなきゃって布団の中で葛藤してた。
母。
行くの行かないの、どっちなの!?
もうそんなにしんどいんなら無理してまで行かんでいい!!
罪悪感でいっぱいなうえに怒鳴られて、GARNET CROWのflying聴きながら泣いてた。
学校行きたいのに体がついていかない。
学校楽しいから…こんな思い小学校以来。
家に居るの辛いから、泣きながら用意して這うように学校に行った。
職員室で遅刻届け書いて、保健室行ってくるーってトイレへ。
スカートのポケットに入れてた剃刀で二の腕切った。
実は昨日の夜も切ったんだけど同じところを何回も。時々痛みを感じた。でも不快じゃなかった。
血がポタポタ落ちて便器の水が染まってくのを綺麗だなぁとか思いながら、GARNET CROWのflying聴きながら切ってた。
そしたら担任の先生が、何でここに居るのわかったのか不思議だけどドアコンコンってノックして『大丈夫?○○ちゃん出てこれる?』
先生にショッキングなのは見せたくなかったから、せんせー保健室で待っといて(笑)って言って二の腕タオルで押さえてトイレ綺麗にして、保健室行った。
で、保健室の先生と担任に『切っちゃったー苦笑』
大して驚きもせずに、切る前に先生のとこ来てくれたら良かったのにー。
今、辛いこと話せる人おるかー?
何も心配せんでいいねんで?
って消毒して包帯巻いてくれた。
泣きながらごめんなさい…って言った。
謝らんでええんよ(笑)って笑ってくれた。
学年主任と副主任も来て、お母さんに学校まで来てもらって…
先生達『何も不安に思わんでええねんで、今なんか不安なことあるか?』ってずっと話聞いてくれた。
ほんとに今の高校来て良かったと思った。
縫った方がいいかもってことで病院行ったんだけど、先生がまたやけにファンキーなおっちゃんで(笑)
んーこれくらいやったら縫わんでええやろ!
ただ綺麗な肌がもったいない…って繰り返してた(笑)
結局消毒だけしてもらって帰宅。
ナリと電話して、久しぶりにごはん食べられた。
貧血とごはん食べてないのでずっと寒かったの。

みんなありがとう。
こんなバカな奴だけど本当にありがとう。
特に今の担任の先生は恩師だ…

今日、ひとつ夢が出来たの。
【2009/02/05 15:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090205115457
【2009/02/05 11:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
20090201135918
ベランダでsyrup聴いて煙草ぷかぷか吸いながらボーっ。
気持ちの整理つけなきゃ。
いや、考えちゃだめだ
気にしたら負けだ。

担任に『卒業式まで死にません』貸したり(貸してって頼まれた、先生好き)
梅田で友達にカラオケ奢って貰ってプリクラ三枚とったり
友達の首にピアス開けてあげたり
Y君とキスする夢見たり
薬が変わったり(何だったっけ、あの新薬名前ド忘れ)
RADWINPSのアルバム買ったり
ナリへの誕生日プレゼント考えたりしながら生きてました。
コムと念願のmp3プレイヤー買ったよ。SONYの黒いの。音質良くて満足。あ、携帯も変えた。
【2009/02/01 13:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
