プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっと
綴りたい思いは沢山あって
溢れる悲しみも喜びも沢山あって
でも毎日いっぱいいっぱいで…
特に私トロいから(笑)
それに一日せめて9時間は寝たい人だし(笑)

忘れちゃうから、置いていってしまうから、出来るだけ毎日を残していきたい
【2009/01/27 02:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
社会のお時間
20090126165044
トイレ行きたいトイレ行きたいwww
【2009/01/26 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WILLCOMとクリニック。
20090124164351
昨日のこと。
コム買いました♪
ちっちゃいでしょーおもちゃみたい。

ナリと話し放題じゃないと私達やってけなくない?(笑)ってなって、じゃあコムしかないねというわけで購入した次第です。
先月お互い携帯の請求が言えないくらいw恐ろしいことになったので…。

なんだかやたら調子が良いです。
といっても一昨日の夜は不安に襲われて
ナリにフラれる、きっと飽きられた、もう捨てられるんだとか勝手に暴走してました(苦笑)
泣きながら寝て何回もナリの夢を見、その度ハッと目が覚めて…また夢の世界に入りナリを見て泣いて。
現実と夢とごちゃごちゃになってきた…と混乱し出したら朝になっていました。
でも苦しかったのは昨夜くらいのもので、起きたらそれなりに動けるしいつもなら前の晩そんなのならもう学校行く気力ないのに普通に行けました。
なんだかホントえらく調子が良い。

放課後はコム買ってメンクリ寄って帰った。
薬しばらくの間はデプロメールでいくみたいです。また薬疹出たら大変なので、今まで飲んだことあって何ともなかったものの中から選びました。
頓服はメイラックスが追加。夜不安で潰れそうな時がしばしばあるので;
そんなかんじかな。

その後ナリとお話しし、お互い気持ちを確かめあって不安が軽くなりました。
うん、焦らない焦らない…
人をほんとに好きになるとこんなにも苦しいんだってわかった。
【2009/01/24 16:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信じること
愛されることを
望むばかりで
信じることを
忘れないで

ナリに教えてもらった。コブクロの赤い糸って曲の歌詞らしいけどここしか知らないw
寂しい時とか不安な時はこの言葉を胸の中で唱える…
そうやってなんとか今日までやってきた。
【2009/01/19 06:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薬疹
なんか情緒不安定。
イヤな予感がする。ザワザワと。
悲しくないのに涙が出た。

ルジオミールが150/dayになって2日経ったころ、全身に蕁麻疹みたいなのが出て様子見てたんだけど余計酷くなってきたので
昨日救急で病院行きました。薬疹ですねーって言われた;
ルジオミール結構いいかんじに利いてきてたのに(泣)
明日(今日か)メンクリ行って処方変えてもらいます。
てか蕁麻疹早く消えて(泣)顔と首周りが一番酷い。顔とか腫れてるし;;
救急で解毒の点滴は打ってもらったんだけどこれしばらく消えなさそう…
映画に出てきそうになかなかグロいですw
笑うしかない(泣)
【2009/01/19 05:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早朝から腕切ってましたよ
あれから切って切って切りました。
すっきり。
気分的には両手両足切りたかったけどw
Tシャツ一枚染めて大体気が済んだとこで適当にガーゼぺたぺた。
部屋が血の匂いで、気分悪くなりそうだったのでイランイランのアロマオイルたいてた。

今はヴァージンスーサイズのサントラ聴きながら登校中です。
3学期初登校orz
しかもヴァージンスーサイズ観たことないw
もう自分いっぺん死んでこい(´`)
帰りはメンクリだー
んでデスノ観ないと♪劇場で観たけどもっぺん観たい。
あー寒…
今日は金曜日だし頑張ってくるかー
【2009/01/16 08:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
居るってわかってるのに
起きた。
誰も居ない。

切りたい。
【2009/01/16 05:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またふたりで見つけようね
20090113193453
太股、だいぶ傷跡消えてきたかな;
でもやっぱりうっすらと線いってるけど。

まだ不安。
今日も学校いけなかった。
ものすごく自己嫌悪。まだ3学期入って学校行ってない。
ナリと電話して、てか泣き付いて『よし、じゃあ卒業出来んかったら一緒に住むのなしな!w』って言われて
『うわー行きます行きます;明日行きます;』
めっちゃ笑われたw
気が楽になった。
やっぱり大好きだ、ナリ。

卒業したいから!ナリと一緒に住んでいい大学行きたいから!学校行く!
どうしても無理な時は休んでマイペースで。

てかナリに電話かけて、私何も言ってないのに『お前今日学校サボったやろw』って言われたのにはびっくりした。
何でもお見通しなんだよなー(笑)
え、見てたのってくらい。

涙出てくる;
夜荒れないといいな。
【2009/01/13 19:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛すべき人
不安
どうしようもない不安感
理由はわかんない
ほんとは解ってるのかもしれないけど。

取り敢えず久しぶりにソラナックスちゃん飲んで、南条あやの『卒業式まで死にません』をパラパラーッと読んでました。
これ私のお守りね。
常に学校の制カバンに入れてあるからねw
なんか元気出るの。あー私だけじゃないんだって思うのかな。
同じ女子高生として感覚もよく似たもんだし。
あー明日学校なんだよな(´`)
超久しぶり。まぁ今日一旦荷物置きにちょっと行ってきたんですけどね。
う゛ー学校ーあ゛ー

ナリさんは明日歯医者だそうで。
抜かれるって言ってた(笑)放置するからどんどん酷くなるのorz
良かった、行く気になってくれて。
親不知も2本くらい抜いてもらうらしいから大変だね。
もうこの際全部治してきて欲しいな。(ケンカで奥歯がかけたりヒビいってるんだって)
80前に入れ歯になっても知らないからね(泣)
頼むから治してきて(泣)

最近ナリとは順調で甘い未来の夢物語を語ったり
死なないって互いに約束して、ふたりで幸せになろうねって誓った。
ナリの覚悟はかなりのもので、欲を言えばきりがないからちょっとの不平不満はあれどほっといて
ここまで好かれて想われてって初めてで戸惑ってるのもある。
幸せものだとつくづく思う。
ありがとうっていつも言うけどもう言葉であらわせないものなんだよ。
幸せになる覚悟はできてるか?
私はまだ。
失うのが怖いから。
幸せは自分で掴みとるものだから、今足踏みしてたらダメなの。
焦る必要はないけれど。
ちょっとの勇気で飛び降りてみるのもいいかもしんないね。
恋愛だけじゃなくて全てが先行き未定なのがたまらなく不安だけど、誰だって未来は見えてないんだし未来を悩むより今を楽しもうと思う。
【2009/01/13 03:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況
なんとかテレビ見れるようには復活しました♪

9日と10日がピークで勿論学校も行けず、横になってるのもしんどかったです。
ひたすら時間(鬱)が過ぎるのを待ってました。
薬が変わったのもあってキツかった;はやくルジオミールちゃん慣れないかなー。眠り姫になっちゃう(ぷ)
あと無性に甘い物が欲しくなります。
主な副作用はそれくらいかな、今は。
んで体重計ってないからわかんないけど多分3キロは太ったな;
明日の朝体重計ってまた考えよう…未だ体重増える自分が許せないです;

今Xメン見てる♪
私も強い女になりたいなーなんてw
【2009/01/11 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薬眠い
20090110085952
だるだる子ちゃんです。
不安が強い…かな。

昨日のメンクリで処方が結構変わりました。トレドミンが抹殺されて毎食後ルジオミール。
バレリンが朝夕どちらも200なのよさ。
最近ピノコにはまってます。ナリが言うには私ピノコらしい
んなことはどうでも良くてーw
ルジオミールどない。
まだ一日も飲んでないからわかんないけどさ。眠いね、これ。
んで過食の波がやってきてます。
前まで39キロで太らなきゃ、でも意地でも太りたくない、で葛藤してたけどもうそんなのどっかにブっ飛んで食べまくってる。
ナリはぷにぷにになれっていうからまぁいいや…吐いたりはしてないです。

不安要素が沢山で
不安定ー
須磨の海行きたいな
花火したいな。
ソラナックス呑もうかな;
私きっと将来働けない。ニートになる気がする。
蜜月の日々送るにはお金が要るんだよ。
【2009/01/10 08:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
鬱がきた。
よ、久しぶり。

死にたい。
解放して生きましょ
【2009/01/07 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
つ・か・れ・た
【2009/01/05 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090105112120
今日もバイト頑張ってきまーす
(こんなメイドww)
【2009/01/05 11:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
写メ撮れた
20090104213303
ご覧の通りのところで働いてきましたw

ふう、疲れた(´`)
でも夏より働きやすくなってて良かった。(実は夏休み同じとこで働いたことがあって、店長に怒鳴られまくりで辛いししんどいし1日でやめましたw)

なんか知らんけど今日は楽やった;
たまたま今日店長の機嫌が良かっただけやったら泣く(苦笑)
そこそこ稼げたし、遠いけどちょっと頑張ろっかな。
ただ、ナリとあんまり連絡取れなくなるから(軽く拗ねてるorz)
それに親に心配かけるのやっぱやだし
うーんちょこちょこ働けたらいいな;

色んな経験したいけど
勉強は疎かにしたくない
沢山無駄なこと今やっておきたいんだ
【2009/01/04 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一瞬一瞬を
2年生になったら多分塾行き始めて忙しくなるんだろうけど、

元町の居心地良いカフェ巡ったり(詳しくないから探索する♪)
散歩がてら写真撮ったり
海にボーッてしにいったり
ライブ行って(遠征だってしてやるぜー)
たくさんお洒落して
勿論勉強も気がすむまでして
映画観にいって
あ、洋楽勉強したいな。
本も沢山読んで
部屋も居心地良くて可愛く模様替えして♪(その頃には住む所大体決まってるかな;)
ナリと山程思い出作って。
(ナリとやりたいこと言い出したらきりがないw)

マイペースに気ままに毎日を重ねていきたい。
生きたいように生きる。
【2009/01/03 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
120円の切符握り締めて
20090103223752
20090103223750
20090103223747
20090103223745
20090103223739
須磨の海に初めて行ってきました。
宏予と一緒に♪
まさか砂浜の本当の海だと思ってなくて感動(T_T)
テトラポットとか積んであって見るだけしか出来ない海かと思ってたの;
十数年ぶりの再会♪
海大好き。
愛してる。
夏になったら泳ぎに来ようね、って宏予と約束した♪

カメラ持ってまた行こう、学校の二駅先だからすぐ行けるの。
放課後行くのもいいな。
こっちに住んでて良かったって思った一日でした♪
【2009/01/03 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれから
心配かけてごめんなさい。
もう大丈夫です。
恋人もメンタル面で弱い所があるので、それで自己意識が無くなってたみたい。

心配して連絡くれた方本当にありがとうでした。
【2009/01/03 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
號ちゃん、純ちゃん、miiさん、のぞみちゃん、リロちゃん、七重さん

誰か 誰か

きらきらAll リピートでかけて眠剤多めに飲んでさっさと寝てしまおう
花帆電話出てくれてありがとう
【2009/01/03 03:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
今の内に死んだ時棺桶に入れてもらうもの
整理しておこう
【2009/01/03 02:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ナリと
連絡がとれない
音信不通
消息不明

また幻覚見てるのかな
苦しいかな
心配で不安で潰れそうだ

どうか無事でいて
【2009/01/03 02:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
片思いの気分だ
20090102211613
20090102211611
20090102211609
20090102211606
会えるって思ってなかったから。

5年生の冬に転校した小学校の時の親友に会ってきました。
いつも3人で居たうちのひとり。
年賀状に書いたアド見てメールくれて、それからトントンとじゃあ今日会おうって。
ちょうど5年ぶりになるのかな。
何度も夢に見て、笑われそうだけど

不思議なくらい気があってずっと一緒に居たの。
引っ越しの日は見送りもなくて、あっさり学校帰りに『じゃあね。元気で、またね』ってバイバイ。じゅりらしい。
それから突然だったし、あんなに一緒に居たのにもう居ないってわだかまりは消えないまま今日まできた。
もういいよってくらい夢に見て、過去にすがりすぎだって自分でも思いながら忘れることはなかったよ。
理由はわからないけど私の中で特別な存在だったんだ。今も。
また会えるとか思ってなかったから。
会えてもまた前みたいに話せるかな、前みたいな関係になれるかな。
お互いそれぞれ辛いこともあっただろうし泣きそうなくらい嬉しいこともあっただろうし、
たくさんの出会いがあっただろうし。
変わってくのはしょうがないよってお母さんによく言ってた。

待ち合わせ場所で見付けた瞬間、抱きついて大泣きしたよ。
5年分の思いがブワーッて溢れて。
あんなに小さかったのに(笑)私と同じ身長になってた。
じゅりは何も変わってなかった。
そんなに泣かないで(笑)もうー勉強しかしてなかった子がこんなになっちゃってー(笑)
なんて言われながら声が耳に入ってくる度涙が溢れて溢れて。

変わったのは私だったね。すごい驚いてた(苦笑)
誰と話してるのかわかんない(笑)って言われたよ(苦笑)

沢山、私が転校した後のこと聞いて話して。
5年の時クラスが一緒だったから双子っていつも言われてたねー(笑)って笑いながら。

HEPでプリクラ撮って、カラオケで歌いながら語った。
歌いながら泣きそうになった。
ムスタングはいつもじゅりとちはるのこと思うんだ。
Daysもダメなんだ(笑)
そして梅田の地下街をブラブラして、じゅりにはM、私はJのイニシャルストラップを買ってプレゼント。
ダメだよ悪いよって言うのを、その代わりまた遊んでねって
私の弱さを不安を満足させたかったから。

胸の中がまだいっぱいで整理できてない。
夏の発表会、主役なんだって。おめでとう、舞台見に行くよ。じゅりはバレリーナ目指して毎日頑張ってる。
お互い頑張ろねって最後に喫茶店で言った。

帰りじゅり方向違うのに阪急まで送ってくれて。
いいからいいから、迷うでしょ(笑)って。
大人っぽいのはあの頃からそのままだねって口には出さなかったけど。
これから、また会おうねってバイバイ。
わかんないけど帰りの電車やっぱり泣いた(苦笑)
悲しいのか、嬉しいのか、懐かしかったのか、わからなかったけど
会えて本当に良かったと心から思う。

変わっちゃった私を見てどう思ったかな。
また冗談言い合って、心から話せたりするかな。
それぞれ違う道に進んでいくのは何も悪いことじゃないんだよ。
只、私は人一倍こだわってるだけなんだ。

また、じゅりの一番になりたいな。
なれたらな、そんなこと思ったりして。
帰りはすごく寒かった。引っ越ししたのもちょうどこの時期で。
あの寒さを思い出した。
【2009/01/02 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スーパージャンカラ
20090102193304
普通のが満室でしょうがなく入った。
高いんだけど、なんか内装がヤバいw
落ち着く。ドリンクバーはなくて、全部部屋から注文するのw

私は普通のとこでいいけど…(笑)
【2009/01/02 19:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
センター前でもギターは忘れない。
20090102122513
お兄ちゃん。
頭モシャモシャやりすぎてて笑える
【2009/01/02 12:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまけ
20090102122049
仮面ライダー!
【2009/01/02 12:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自傷行為は善か悪か
20090102001844
20090102001841
家が息苦しくて
切りました。
【2009/01/02 00:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
