プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
この大喧嘩にまで
20081231224450
母親に
あんたどんだけ迷惑なんかわかってんのって言われた(笑)
どんだけー

ガラスに体叩き付けるように倒れ叫ぶように泣いた。過呼吸起こした。
横になって紙袋でスーハーして落ち着いたよ。

通帳とお金入ってる封筒叩き付けて
○○万円入ってるから全部持ってけばいいやん!!!そんなに迷惑なんやったらもう医療代も出さんくていいから!!!
って叫んだ。

昨日も指輪買うことごちゃごちゃ言われたの。
お小遣いなんだから、好きなもの買いなさいって渡してくれてるんだからいいじゃない。
なのに買うな、もう全部貯金しろって。
どうやって生きてけっちゅうねんwww
そのくせバイトなんかするな言われたw
むちゃくちゃー

もう家息苦しい。
はい、勿論外泊禁止です。
バイト探したり探さなかったりしよう。(どっち)

画像はお気に入りのストッキング♪
靴下とか靴、鞄とかアクセ小物大好き☆
【2008/12/31 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大晦日
20081231214459
今日は梅田で

Coccoの映画を観て、阪急で指輪を買いヨドバシでmp3プレーヤー見てきて、シメに(笑)カラオケで思いっきり歌って帰宅…
というコースでした。
気楽にひとりで♪

Coccoの『大丈夫であるように』ついに観ましたよ。
あっという間で、もっと長くてもいいのにと思いました。
めっちゃ涙ぐんだ(笑)バイバイパンプキンパイがたまらなかったです。
うわぁとか、ええーっていう展開があるわけではなく
あくまでドキュメンタリーなので今までのCoccoを振り返ってみてという作品です。
そして振り返ってみて、これから、そして今…
というものなので派手に起承転結というわけではない。
只、ひたすら優しくてまっすぐで。
思うようにのびのび生きてて(本人は思い通りじゃいこともあるだろうけど)こんな風に生きていきたいと強く思った。
ナリも思うように生きてる人だ。すごく見てて憧れる。
DVD出たら欲しいです。素のCoccoが見れて嬉しかった。念願叶ったようです。

指輪、シルバーのダイヤが一粒埋めてあるすごくシンプルなのにしました。
ほんとにシンプル。
真っ直ぐの銀のわっかに小さい石っていうだけ。
裏に刻印はしてもらいました。自分に向けてのメッセージ。
刻印、時間がかかるので手元に届くのは2月です。気長に待とう…(´`)

そしてヨドバシをブラブラ見て(プレーヤーの現物、試聴出来て大体わかったので良かった)
これからどうしようかな、まだ3時かぁ今年最後のカラオケ行っとこかなぁ。
と2時間程歌って(最後はバンプのsupernova♪)満足しつつ帰宅…☆

いやー
ほんとに今年が終わるって実感がない。
ガキツカ見てああー…って程度w
んん。
【2008/12/31 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
304号室
20081231164234
20081231164232
キター!!(゜∀゜)
今年最後のカラオケ☆゛
【2008/12/31 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後の
20081231163448
梅田スカイビル
【2008/12/31 16:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一年が終わるって実感が全くありません
20081230212654
う゛う゛ー更新できない。年末だから?
おーいfc2ー。

ネイル、スミレ色にしました。薬指だけラメのっけて。
んで、腕切ろうか切らまいか迷ってるところ。

超情緒不安定です。
泣いたり怒ったり、キレたり足ひたすら叩いてみたり。
さっきもカメラ現像にダイエー行って、それは煩い煩い動物園から脱走してきたんかっていうくらいの奴等(全員女20代、10人くらい)に遭遇して
私の中で何かがプッツーン来て『うるっせえ!!』
と喚いてきた。
それで一旦静かにはなったんだけどまたぎゃあぎゃあギイギイ言い出して『うっせえデブス!!!』と喚き散らし、
母親に連行されながら泣きながら家に帰りました。
あんな他人にキレたの初めてだわ。
自分でショックw私が一番嫌いなタイプになってしまった;

やっぱりPMSかな、(それで片付けるのかよ)次の診察で主治医に相談してきます。
今日はそんなでグダグダの合間に喚いて、それでも勉強はしました。ちょこっとね。好きな洋楽を和訳してました。
意外と楽しい。好きだから頭に入るし…!
お風呂上がったらまた宿題とか諸々勉強することにします。

ああ、最近自分で自分に疲れてる日々です。
私は何が欲しいの?
具体的にも抽象的にも。
優しく、そして紡ぐように生きていきたい。

あ、明日は梅田へ御出かけ…♪
【2008/12/30 21:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供
20081230200435
お腹痛い
【2008/12/30 20:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もしも
20081230190855
私が甘えるのは
貴方が甘える私を好きだからかもしれない
素直なのは
貴方が素直な私を好きだからかもしれない

ほんとの自分の気持ちを探しにいこう

もーしーもーホントにもしも君も僕のこと
思ってくれてたら
なーんーてー考えてる僕をー
どうかー叱ってやーってくれないか

辛い時辛いと言えたらいーいーのになぁ嗚呼
僕たちは強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気なふりをしているのは嗚呼
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るため
【2008/12/30 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081229171734
20081229171732
20081229171730
夕暮れ好き
【2008/12/29 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お散歩
20081229171514
気晴らしにカメラと魔法瓶持って散歩。
フィルム無くなるまで写真撮った♪
【2008/12/29 17:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガーベラ
20081229160051
しんどい
PMSかな
いきなり泣いたり怒ったり、神経かなり高ぶってる。
強迫観念も酷いめ

ガーベラー
よーごれたー星のすみーまでぇ
あってる?
スピッツのガーベラ好き
【2008/12/29 16:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
西宮ガーデンズ
20081229144459
20081229144453
やっぱり結構な人だった;
だからすぐ4階のUNIQLO行って黒いタートルネックと、グレーのパーカー買って
その後はジョーシンで欲しいmp3プレーヤーの現物見てきたり、階おりながら適当にちょこちょこ見てきました。
あれ全部周るエネルギー今はない(汗)
西北だからいつでもこれるしね♪
個人的にローリーズファームとHMV、後はアロマ系取り扱ってるお店等入ってたのが嬉しかったです。
なにより阪急♪
映画も観れるしvV

また気力がある時にこよー。
【2008/12/29 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わーい
20081229131236
西宮ガーデンズやっと来た(゜∀゜)
【2008/12/29 13:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アホ毛
20081229095324
見て見てこのアホ毛。
しかもフロム前髪ww
ストパーかけたからね。重力に逆らってるヤツラ。

てか髪の毛茶色いな;
【2008/12/29 09:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081229094851
右耳
【2008/12/29 09:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑ってもいいけど
20081229055015
貴方は私の考えてることがわかるの?

運命とか 信じちゃうかもよ
【2008/12/29 05:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
儚くて強くて弱くて
全て捧げてもいいと思った

消えないもの、変わらないもの。

変わらないものをずっとさがしてる。
だから消えない傷跡が欲しいと想った

変わらないこと。
自分は自分だということ。
一年一年年を重ねていくということ。
【2008/12/28 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
裸を見ていたい 言葉はすぐに色褪せる
20081228181829
レイディオヘッドのFake plastic tree聴きながら
漂ってる
目から涙出しながら

差しのばされたその手を掴めない
今欲しいのはその言葉じゃなくて
不器用を責める気はない

誰か愛して
誰か愛させて

正しいそのままの重さで
価値を見て
【2008/12/28 18:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081228093813
ウフフ
【2008/12/28 09:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日
20081227231042
20081227231040
難波行ってゾフでメガネ買ってもらいました♪
ちょっとはじけた紫と上品な茶色のとvV
画質悪くて綺麗に写らない;
どっちもすごい気に入ったー!メガネ変えると髪型変える以上に気分上がります。
紫のは渋いワイン色とでもいうかな、顔が引き締まっていいかんじ。
茶色のはセルがチョコレート色と透けたオレンジの二層になってて、ちょうど私の髪の色とマッチします。
ああ幸せー♪

受け取り待ちの間、ヴィヴィアンとかイング、ミッシュマッシュ、ミスティックとかDIANA等々たくさんまわったー。
DIANAのミュール可愛すぎ…!欲しい…!
靴大好きです♪
新作の編み編み(笑)のんすごいツボ。けど高っw当然だけど。

その後阪急梅田で、こんどは指輪見てまわりました。
足が棒ー☆(´`)
だってどいつもこいつも7万とか8万とか、お、安い!と思ったら126000ですいません桁見間違えましたとかばっかなんだもんw
刻印無理なのも多かった;

それで、ふたつ候補見つけてきた。
難波でもひとつ安めでいいの見つけてたんだけど(LEMONTREE)、埋めてある石がキュービックジルコニアなのでやめました。
今のところの候補はふたつともダイヤが一粒埋めてあって、裏に文字刻印可能なやつです。
すごいシンプル♪
ちょっと考えて、彫る文字も決めて早く買いにいきたい♪
なんでダイヤかっていうと誕生石なので。
水晶のアクセも欲しいな。
4月の誕生石はダイヤモンドと水晶なんです。
あーアーカーのブレスレットも可愛いかったなぁ
いつか買おう。
小物大好き。
今日は疲れたけど満足な一日でした♪
【2008/12/27 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
20081227201051
いせえび…(・ω・)
【2008/12/27 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
pink!
20081227152212
バイト落ちました\(^o^)/
シフトあんまり入れられないから条件悪かったんだろう。
まぁ労働条件も悪かったしいいや(´・ω・`)
のんびり違うとこ探したり探さなかったりします。

今日はお出かけ。
難波かな。
梅田でCoccoの映画観てこようと思ったけど上映が夜だった。
大晦日のお昼に見に行こうと思ってる次第です。
指輪見て来たいの。
裏に文字も彫ってもらいたい。
ずっとつけてたいものだから、ちょっと奮発して買う予定です。
ANNA SUIのとか、メンズのブランドでゴツいクラウンのとか考えてたんだけどそれらはまた次の機会に♪
今回はシンプルなもので。
【2008/12/27 15:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
昨日うわ言のように

私ひとりじゃ生きてけない
ナリが居なきゃ生きてけないよ
みんなが居なきゃ生きてけない

ってずっと言ってた。
ナリが引っ張ってくれるから
迷わないように
だからそうならないようにってずっと気をつけてたのに
迷子のように途方に暮れて
御守りを握り締めている
裏にサファイアが一粒埋め込まれたナリと同じ世界を見てきた銀のわっか。

豊かな気持ちでいたい
ホリーガーデンのように
【2008/12/27 15:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりで歩こうとしたけど
20081227011248
ひとりでは生きれないと思った時に
泣いた

私ひとりじゃ生きてけないよ
ナリが居なきゃ
宏予が居なきゃ

どうしてみんな私の周りに居てくれるんだろうと思った時に

泣いた
愛されてるって実感した時に
ただひたすら、ひたすらに泣いた
泣いて泣いて泣いて
それでも足りずにまた泣いた。

泣きやんだ頃、
愛してるって口が動く。
【2008/12/27 01:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイブル
20081227003016
【2008/12/27 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院日記
バレリンが400→300に減量、抹殺されていたトレドミンが朝夕15ずつにょきっ。

先生に『あたしの病名ってなぁに?』
『うーん見てる限りでは躁鬱かなぁ。それプラス離人症プラスパニックとか』
『言い出したらきりないもんねー』
『ねー』

適応障害+PTSDから
躁鬱になりました。
ハッキリとは言えないらしいけどネ。
悲惨ー
躁鬱とか一生のお付き合いじゃないー
躁なって原色頭できぃきぃぶっ飛んでるばばぁにだけはなりたくないね紅音は。
ならん!
【2008/12/27 00:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出た!
20081226212813
Perfume鳥肌(´`)
ああーなんていうんだろう、可愛いだけじゃない気持ちいいかんじ。
【2008/12/26 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081226173853
20081226173851
メンクリ行ってくる
【2008/12/26 17:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081226165300
20081226165258
その人が口にしたものでその人は出来ている。
何だって選びたい
口にするものだって

その人が選んだものでその人は出来ている
【2008/12/26 16:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081226164849
20081226164847
梅田のカラオケ内装がすごい
ラブホかっていう。
【2008/12/26 16:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流した涙の数だけ強くなれると言えた弱さを
20081226163442
たかがそこらへんのバイトさえまともにこなせなくて
不安定で
カラオケ入ったはいいけど40分待ちで
生徒証も持ってなくて学割きかなくて
この時期に薄いトレンチコートで凍えて
紅茶は零すし
冬休みの宿題は今週中に終わらすとか言いながら殆どやってない
ごはん食べれなくてひとりフラフラと街へ出る
寂しくてメールして返事くれてもなかなかお返事出来なくて
メールしたのは自分だのに

ナリのとこは雪が積もったって

昨日YUKIちゃんに恋をした夢をみた気がする

ケアベアを抱き締めながら
【2008/12/26 16:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム