プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦利品w
20081130121857
20081130121855
INGNIで段フリルの黒ミニスカート、濃い紫のキャミソール♪
画像では青にしか見えないけど;
どちらも前から欲しかったものなので大満足♪

あとはー宏予がアルゴンキンでお買い物したとき私までステッカー貰っちゃった(´∀`)
それとストリートライブのビラとか無料で配ってたCDとか。
昨日寝る前聴いてた。
うん、やっぱり男性ボーカルもいいねぇ。
声が好きだと思った。

そんなこんなで次の日になっちゃったけど(笑)
昨日の戦利品♪
スポンサーサイト
【2008/11/30 12:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日。
20081130011634
20081130011632
20081130011630
20081130011628
20081130011625
楽しかったぁ!
お家帰ってくたくたw

カラオケに11時半頃入って、夕方出て
プリクラ撮りーのストリートライブ2本見ーの、それからVIVREをまわった♪
カラオケで語りっち。
勉強する予定が歌う歌うw(でも勉強もした♪)
なんだかんで6時間は居たかな?

VIVREではアルゴンキンとかBPN見て宏予大興奮ww
楽しそうでほんと良かった(´ω`)
最近頑張ってたもんね、ストレスやばいくらい溜まってたから少しでも発散出来てたら嬉しい事このうえない。
今日はありがと♪
また遊ぼうね。
楽しいこと嬉しいこと、これからまだまだあるよ。

帰ってナリに怒られる(苦笑)
『帰ってたなら連絡せい、心配してたんやから。』って言われた。
ごめん、これからそうするね;とお返事。
んでお風呂入ってる間に着信2件と『おやすみ』ってメール入ってて;
すーれちがいー
今日はあんまり会話できなかった。
お互い調子悪かったし。
私は朝から夜へ直線斜め落下。
ナリは一日低空飛行。
そんな時でも雰囲気を保つ(テンションじゃないよ)こと練習してこ。
【2008/11/30 01:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
etc.
20081129165856
ちょっと調子悪い(´Д`;)
ホルモンのバランス崩してんのかな?

宏予とおる時が一番素やわー(´`)
楽やし、自分隠さんでええし、楽しい♪
調子悪かったら普通に目の前で薬のめるしなー。
感謝(>_<.)
エトセトラエトセトラ。
【2008/11/29 16:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車で
隣りの男子高生がー
めっちゃ裂きイカの匂いプンプンーww
【2008/11/28 18:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつかここで時を終えても
20081128172418
もう12月かー。
早いなぁ。
今年はどんな年だったの?
とかGLAYの歌詞にあったな。
ホワイトロードか。この季節はよく思い出す。

今日は母親と火花散らして家飛び出してきて(苦笑)なんか今日はしんどいなぁとレキソタンを1錠呑んで
あとは普通にやり過ごした。
期末前でやること多いからてんやわんや。
まぁ左から右へこなしてくだけっちゃだけだから、精神的には楽だわ。

今メンクリへ向かう途中です。
ビタミン剤と胃薬貰って、ソラナックスとロキソニンを一時ストップ。
なんかえらい溜まってきたのでw

明日はひろよと勉強会♪
ふたりともちゃんと勉強したらご褒美に三宮まわって、プリクラ撮ってvV
ちなみに場所はカラオケ店w
だって個室なんだもんw
疲れたらストレス発散に歌ってやる♪
【2008/11/28 17:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今からかい
20081127120815
ああもう"ー!!!
母親が苛々する。
なんでああも自分の考えが正しいと思ってんだろ。
人の話を聞かないし。
ミソジニシストが一番嫌悪しそうなタイプの人だと思う(苦笑)

3月からしんどいなぁ;
引っ越したら通学時間に1時間半かかるんだよね。
それくらいで泣き言言ってたらもっとかかる人もいるんだとか言われそうだけど
比べるもんじゃないと思うわけよ(泣)
で、今のとこ他力本願w
ナリー(泣)
頼むorz

ああ、今から学校行ってきます(´д`)
先生に危ない単位聞いて、漢字テスト済ませちゃって、愚痴聞いてもらおー
【2008/11/27 12:08】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
吊るしあげられた多幸
20081126234629
今日は比較的楽だったかな、学校。
実は昨日眠剤呑んだはいいが眠れなくて、5錠も呑んだ結果(反意図的だけどODじゃん)明け方に寝たんだけど。
朝どんだけ学校休も思ったか(´д`)

母親とも雰囲気最悪だし、家いるの萎えるー。
自分の部屋だけが癒し場所だ。
もーイヤ。嫌い。

帰りにブラブラ元町から三宮まで歩き、帰ってナリと電話して風呂入って今。
昨日は結局電話できなかったので、話しまくりました。
えっちなことから現実的なことまで…w
満足。

そういえば西北に西宮ガーデンズ出来たね!
まだ行ってないんだけど、梅田まで出ないですむし(何より西日本最大だし)宝塚に引っ越したら定期で西北行けるわけですよ…♪
映画館入ってるってのが特に嬉しい。
西北もどんどん賑やかになっていくなぁ。
三宮、梅田、西北らへん大好きです。
また時間ある時行こー♪
今は人ごちゃごちゃでしょ、多分。
てかTVで見たらやっぱりすごい人だったもん。笑
【2008/11/26 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パセティックな歴史的例
20081125201910
今日は学校休んだ。
体重が42キロに戻ってた。
海辺のカフカを読んで、ひろよと電話。
ナリから電話かかってくるまで海辺のカフカの続きを読んで、それから寝る。
【2008/11/25 20:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうや 嗚呼 愛してるじゃ まだ足りないけど
20081125023409
朝から調子悪かった。

不安でモヤモヤするし。
ナリとは連絡つかないし。
寂しかったし怖かったよ。
他の人と遊んでるんだ、私なんかどうでもいいんだとしか考えられなくて。
嫌われたなぁとか私に疲れたんだろうなぁって。
モヤモヤ忘れるためにもくもく勉強して、プリ帳作ったりしてるうちにナリからメールが来て気分が浮かなかった。って。
どうせ…としか考えられない自分を心底イヤに思った。
とりあえずホッと安心してゆっくりしててよ。とメール返し、友達と電話♪
素敵な時間を過ごせた。
友達って宝物。
何があっても手放さないよ。
一瞬で只の知り合いになったり親友に思ったり、あやふやな存在だけどかけがえのない存在だ。

それからまたちょっと勉強して、お風呂入ってナリと電話。
さぁー腰据えてじっくりお話しようかー^^が一言目(笑)
一日のモヤモヤを話し、怒られ?諭され反省。
ひとりでしまっておくか、伝えるかの狭間で揺れてたけど
起こってしまった結局泣き付くよりも何らかのサインを出すことを決めた。
それからナリの一日を聞いて、そしたらお母さんが来て修羅場…w
電話中断ー

お母さんはナリのことを理解していないし受け入れていない。
言い合った結果、お母さんを傷付けたことを悲しく思った。
理解してとは言わない、もちろん求めていない。

でも言われたくないことがある。

そのモヤモヤを残したまま電話再開。
ひとつずつ諭して片付けてくれた。
大きいなぁって想った。
この人なら全部任せていいと想った。
いや、無責任に任せないというか投げないけどネ。
ほんと伊達に人生経験積んでいない。
モヤモヤが溶けて落ち着いて
ありがとう、おやすみ。

なんだろう、言葉に出来ない。
保証はない。
永遠、約束もない。
でも、言葉に出来ない想いがある。

ひろよ、Coccoのライブ行こうネ♪
ずっと一緒に居たい。
同じ世界を見ていきたい。
だから…生きる。

・ナリが堕ちてる時の自分の時間の過ごし方を学ぶ
・一日3時間は勉強したい、まず机に座ってる練習からw
・そこそこの大学に行って、自分磨いて、ナリと暮らす。
幸せになる♪
【2008/11/25 02:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がじゅまるの樹
家族みんなで暮らしてた頃 がじゅまるの樹窓からながめてたわ 小さい頃は木登りしていた ママが呼ぶのよ「ケーキが焼けたわよ」と 私は笑いながら手を振るの。 ある日目覚めて私は独りよ 泣いたりしないタバコを吸ってたわ 公園からはやさしいそよ風
愛していたし愛されていたけど それだけでよかったの ずいぶん楽になったわ 自由だもの とりあえず何となく生きてきた 誰か私を止めてよ 押さえつけてあの樹に縛るの 誰かお願い止めてよ きつくきつくあの樹に縛るの 朝が来た時 私は生きてるのかしら?生きてるのかしら?
がじゅまるの樹の下で パパの肩車 やわらかな髪と 夏のにおいのする広い草原 チクチクおひげが痛くて泣いた そういえばあれが最後かしら 涙を流した記憶は終わり。 そうね「失なうものなどないわ」と そう言った私を あなた抱いたの だけど大丈夫 バイバイさよなら
後を追うのは嫌なの 無様だから お菓子はきらいなのよ もう沢山よ ケーキの味をやっと 忘れたと想ってた それなのに
誰か私を止めてよ 押さえつけてあの樹に縛るの 誰かお願い止めてよ きつくきつくあの樹に縛るの 朝が来た時 私は生きてるのかしら?生きてるのかしら?
がじゅまるの樹の下で

今日はいちんち雨だね。
がじゅまるの樹は強くなれる歌…
今日は特にぴったり。ずっとこんなかんじ―――
【2008/11/24 17:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今からどこか行こうかな
20081124004222
言葉を選ぶのが難しい。

ナリを傷付けてしまったと思う。
違うんだ、謝らないで。
そういう気持ちにさせてしまった自分に腹が立つ。
ナリも私を幸せにできていないと自分を責めているんだろう。

違うんだ。
違うんだ。
謝らないで。
不器用な私達。

電話はしないで、あまりメールも交わさないでおやすみを言って寝た。
【2008/11/24 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苛々
20081123211914
イライラするー
トレドミンのせいかな?
もしかして減らしてもいい状態とか?

ああー
もどかしい
イライラ
焦る
頭では焦ってもしょうがないって嫌ってほどわかってるのにね。
【2008/11/23 21:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベイベ
20081123202428
朝っぱらからナリがこんなん送ってきたw
しかも本文が

うんこ

…ナリさーんw
【2008/11/23 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
制カバン
20081122142450
くまさん♪
とうさぎちゃん♪

フニフニで可愛い(´`*)
【2008/11/22 14:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HIVの検査
20081122041816
19日に書きますって言ってたこと。
遅くなりました、すみません。
やっと書ける…

夏頃の馬鹿な行動の始末です。
不安でしょうがなかったので、検査(HIV)を受けました。
危険行為から三か月(待たないと検査が出来ない、他にも検査の種類はあるんだけど)待って、検査当日から結果が出るまで。
結果待ちの2週間は辛かった。
心折れます。
結局はひとりで戦うんだ。
でもクラスの子が話聞いてくれたり、ナリとかみんながいたから私は幸運でした。
本当にひとりだったら潰れてた。
自分がしたことだ。それは皆心底わかってることだと思います。
心グラグラ、バクバク、駄目な方向でしか考えられないよね。
ご飯も食べる気しない、頭の中それだけで何も手につかない。
その中で日常生活をやり過ごして夜はひたすら苦しむ。
生きた心地がしないっていうのがピッタリな状態だと思います。
エイズノイローゼなる方多いと思います。

でも、自分がしたこと。
してしまった、今さらどうしようもないこと。
何もかも、自己嫌悪とか不安とか変なプライド色んな感情があるけど一度置いておいて、心配な人は検査行ってください。
ポジかネガか、どちらであろうと答えはちゃんと出ます。
陽性だったら次の手がある。
語弊があるかもしれないけどはっきりするまでは散々苦しみましょう?

判明するまで2週間って聞いていたけど電話する度、まだ出てませんの繰り返しで疑心暗鬼になりました。
今日やっと出ました。
神経すり減る(笑)

悩んでる方、検査受けた方がいいです。
辛いけど。
でも…ね。
馬鹿だなぁ。
馬鹿なことしたんだもの(笑)
次のステージへ進めるから。

本日一件落着…
そんなことが、ありました。
【2008/11/22 04:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛されてるなんて 知ってた
今日すごく寒いねー。
皆さん暖かくしてくださいね(´`)

昨日は寝てる間に4回起きた;
んで最後に見た夢が強烈すぎた。
夢の中では完ぺき現実と思ってるから…
殺して殺されて(おえ)
気分が悪すぎて朝ごはん柿だけでした(´`)
もうやだ;
寝たくなくなる(泣)

まぁ久々にソラナックスちゃん呑んだから大丈夫だとおも♪
午後ナリに電話しなきゃ。
昨日は話せなくてベソかきだったw
いくらナリが言い聞かせてくれても、それは力不足とかじゃないし私が変わらなきゃいけないこと;
まぁ今日はバトルやw
【2008/11/19 08:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
指輪
20081118181452
指輪欲しいな~
ゴツくて可愛いの。
クラウンがいいな♪
【2008/11/18 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気にしてるなら 別にいいけど
20081118081453
友達が亀~とか言ってたのをパシャリw
上下乗るの逆やろみたいなw

てか電車あつー
昨日は帰って即寝て、あちょっとだけナリとメールしたか
起きたの2時?変な時間に起きた。
んでナリと電話ー。
ナリの友達が、私のことをスケバンやと思っとったらしいw
普通ですよ(´`)
ナリがオレがやんちゃやっとったからって女までそうやと思うなよってボヤいとったw
笑ったわ。

てか舌ピにガムがくっつく(^_^;)
変に息苦しいからレキソタン呑んだ(´`)
頑張ってくる;
【2008/11/18 08:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
凍える

ひとりで生きなきゃ
生きていけるようにならなきゃって
思ってどれだけ経つか
これだけ満たされてるのに満たされない

口から分身
灰皿に浮くオリオン座
最終便直ぐ出発です
僕とを結ぶ煙は風に掻き消えた
紫の 紫の 紫の

月が沈んじゃう
寂しかったんだね
あ、もう汽笛が鳴る
誰かボクの相手をして

体中が泣いてる
湖にぷかぷか
ナリを刃物で傷付けたい。
首を血が出るまで噛まれたい。
ふたりとも痣だらけ、血まみれやなww
キモい話すんなってなw
てか太宰治めっちゃ共感するわ…
あれにもう少し耽美さが入っとったら完璧w

あー何言っとんねん
さっさと寝よ、義務や義務
生きるって決めたもの。
【2008/11/17 00:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081116161042
あった!
宏予に読んでもらお♪
【2008/11/16 16:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
消えない傷を残してね
20081115203832
…薬が増えましてね。
レキソタンを朝昼晩と追加です。

昨日は少し色々ありました。
長ったらしい記事書いたけど消した;
19日に書きます。
【2008/11/15 20:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーオールやー
20081114080630
ロヒプノール2mg飲んだけど眠れんくてオールや(´`)

ナリにお前ピノコに激似言われたw
ピノコはブラックジャックのこと大好きやねんでv
確かに言われてみれば私らブラックジャックとピノコみたいなかんじ(笑)
ナリはもうちょいブラックジャックを冷ややかにしたかんじやけど。

ロヒプノールのせいで頭ボヤボヤ。
ドラゴンアッシュ聴いてる♪
いいかんじ♪
あー今日で今週も終わりやしマイペースで頑張ってくるか。

ナリホル注いつ始めるんかな?(>_<)オペはもうちょい先なるやろな。
決して安全とはいえないから心配;
当人のやりたいようにするのが一番幸せなことはわかってるんだけど。
(ナリは実はFtMやったりする。性同一性障害のこと。)
【2008/11/14 08:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
なんで連投なっとんねん(^_^;)
恥ずかしいわw
【2008/11/13 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
助けてあげたいよ
ねぇ

ひとりで抱え込まないで
独りじゃないよ、私がいるよ

ねぇ
どうしたらこの気持ち届くかな
言葉じゃとても無理だと思うんだ
せめてギュッと抱き締めてあげられたら

泣いてるのは悲しいからなんかじゃないよ
愛しいから泣いてるんだ

ねぇ
せめてギュッて抱き締めてあげられたら
ただ心はいつも傍にいるってこと忘れないで
あなたの安らぎをずっと願ってる

少しは落ち着いたかな
辛そうな顔が目に浮かぶよ
辛そうに大丈夫って笑うあなたが
【2008/11/13 17:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
助けてあげたいよ
ねぇ

ひとりで抱え込まないで
独りじゃないよ、私がいるよ

ねぇ
どうしたらこの気持ち届くかな
言葉じゃとても無理だと思うんだ
せめてギュッと抱き締めてあげられたら

泣いてるのは悲しいからなんかじゃないよ
愛しいから泣いてるんだ

ねぇ
せめてギュッて抱き締めてあげられたら
ただ心はいつも傍にいるってこと忘れないで
あなたの安らぎをずっと願ってる

少しは落ち着いたかな
辛そうな顔が目に浮かぶよ
辛そうに大丈夫って笑うあなたが
【2008/11/13 00:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
しんどい(>_<)
ざわざわする。
【2008/11/11 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文化祭
20081110141329
昨日は文化祭の一般祭でした♪
綿飴食べて、飴細工作ってもらったり軽音のライブ見たり、色んなとこ周って楽しかった^^
飴細工、アザラシはナリのでトトロは私の♪

風船とかヨーヨーも貰ったんだけど、帰りの電車ちょっとだけ恥ずかしかったw
でも風船ピンクで可愛いよー
文化祭!ってかんじ。
今日と明日は振り替え休日なんでゆっくりします。
腕が筋肉痛(苦笑)
今週の土曜日は友達の彼氏んとこの文化祭だな。
楽しみ^^
【2008/11/10 14:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081108161514
何だか色々話しすぎて、何話したか覚えてないやw
【2008/11/08 16:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何も言えない
ベランダで、紅茶魔法ビンに詰めて持ち込んでボーッ。
ちょっと泣いて、泣くの久しぶりやなぁとか。
高校入ってからあんまり泣かなくなった。
ていうか泣けなくなった。
一時期は毎夜泣いてたな。

ナリとメールして、どうも神経高ぶってるみたいで疲れさせちゃったかなって悲しくなったり。

なんか気付いたら根性焼きしててあーあ。
左腕が気持ち悪いことになった(苦笑)

神経高ぶってる時はメール控えよ;
相手までグルグルさせてしまう。

そろそろ部屋戻ろ。
【2008/11/08 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あったかもしれない。
20081107232920
あぁイライラするし不安だしなに(泣)
世界が澱んでる。泥の色。
とりあえずソラナックス呑んだわ;

今日は朝からダウンで学校休んだ。
疲れ気味やったみたい。
でも明日文化祭だから学校あるのよね;しかも8時登校(´Д`)

ああー(泣)
私が何したっていうんよ;
性格歪んでるわ。私も人のこと言えないけどさー。
嫉妬されて当たられても私も受け止められるくらい心広くない。
メールなんかしなきゃ良かった。

もっと大きくなんなきゃ、素直になんなきゃって焦るばかりで、毎日は一瞬で私のすぐそばを通り過ぎるだけだし
でもそんな私を素直だよ、応援してるよって言ってくれる人達が居るから
どんなに離れてても
好きだし頑張ろうって思った
【2008/11/07 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。