プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
ひろよさんきゅ♪
20081031163614
懇談終わってクラスメイトと三宮ブラブラして解散したあと、マクドで別の友達待ち。

サンデー、ストロベリーって言ったつもりが口が勝手にチョコレートって言っとったw
おいw何してくれんねん自分w
まぁ美味しいからいいけど(´Д`)

なんか人間不信(´・ω・`)
女の子怖い(´・ω・`)
ふたり集まれば悪口始まるからヤダ(´・ω・`)

あー最近ヤな夢ばっか見る。
朝起きて混乱する。
潔癖みたい、私。性格がね。
やることやって後で吐きそうなる。
「エッチ好きやろ」とか友達に言われるけど決して好きではない。
強迫観念でしてるってかんじ。

てかマクドホスト多いなぁ。
V系っぽwヤスがいっぱい(おい)
【2008/10/31 16:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ブログリニューアルしよ☆
なかなかパソコン触る時間ない訳だが;

あとコメ読ませていただきました、ありがとう。
お返事できてないし、これからも多分できないと思うので、心苦しい;のでコメ欄一旦閉じようかなと思ってます;
ごめんなさい。

ちょっと元気出たかも☆
もっとどんどんお洒落しよー♪
いや今から学校だけど。
保護者会かぁ。何言われるんだろw
放課後遊べたらいいなぁ。プリクラ撮りたいでし。

弾けろ!
楽しまなくちゃ損!
【2008/10/31 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
アブノーマル
あったま痛い
気分悪い
AND…

通話料やべー
あー○○にちゃんと話しなきゃ。
何て言ったらいいんだろう。
偽善者ぶってんじゃなくて優しい嘘をついてあげるべき?
何様って?(笑)
笑うよほんと。
つくづく私せこいヤツやな。
あの子も泣いてるのかな。
ごめん。うらんでいいよ。
じゃあ私も泣くなよな。
でも行かんといて…
監禁したいのは私やわ。

もう何が何かわからんくなってきた。
忘れさせて。
てか噛んで。
変態かよw
そういえば酔ってたんかな…

あ゛ー地面が回る
ロキソニン貰いに行かなきゃ

本気と書いてマジ!!
【2008/10/31 06:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
怖い夢を見た
夢の中で発作を起こして、左耳が聞こえなくなって混乱してた。
体に力が入らなくなってその場にズルズルとへたりこんだ。
散らばっちゃって苦しかった。
怖かった。
目が覚めて、訳が分からなくて涙がボロボロおちてきて
ひたすら○○が隣りに居たらいいのにと思った。
【2008/10/30 07:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
放課後遊ぼとか言ったら友達に止められましたwすんませんw
保護者会で今日から金曜まで学校午前だけ!。

風邪引いて朝熱計ったら37度5分やって、すごい悩んだけどさすがに今日休んだらもったいないわーと行ってきました。
えらっ自分えらっ(黙れw)
途中でノックダウンして4時間目の社会と掃除は寝てたけど。
先生さんきゅ♪
あー関節が痛いー熱のダルさってやーねぇ。
それから40分くらい部活出て、(幽霊やねんもん…)今帰りの電車という次第。

空気冷たいね。
いよいよ冬が来るって感じやな。今日からタイツです。
あー帰って薬呑んで寝よ。その前にアイス食べたいかも。
【2008/10/29 14:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会いたい人 心に刻んで 描いた方が生きられるなら
20081027191442
頭いただいぶマシなった(´`)
今日はお昼で帰ってきた。テラフリーダムw

今はベランダでCocco聴きながらボーッとしてる。
最近ベランダにいる時間多い。冬の空気はやっぱ最高♪

もっと綺麗になって、
内面も綺麗になる。
幸せになる覚悟と。
強がってる横で微笑んでたい。そんな理想。
信じて裏切られても、また泣いてもう立ち直れないってくらい傷付いても
やっぱり信じたい。
やっぱり愛してたいな。
今楽しまなくてどうする!今を楽しんで、それが積み重なって幸せになるんだと思う。
どうしても先のことを考えてしまうけど、目の前のことをちゃんと見すえてそして噛み締めたい。

出会えて良かった。
2月まで頑張ろう。
【2008/10/27 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰も愛せなくて 愛されないなら 無理して生きてることもない
昨日は1時間遅れて登校。
どうもしんどくてソラナックスとロキソニン呑んだ。雨のせいかな。
今日は普段通り。

想いを寄せてるわけではない人に 想いを寄せられて
恋い焦がれる人が 去って行く
皆そんなものよね。
悪気はないんだよ…でも心が理解できなくてわぁわぁ泣くし、同じように慕ってくれた人を傷つけてしまう。
頭ではわかっててもね。
今GLAYの誘惑と、JanneのDry?の歌詞がすごく好き。

明日は友達と朝からカラオケの予定だし頑張ってきますか♪
あそうだ、へそとセンタータンにピアス開けることにしました。
可愛いへそピ探し中。
【2008/10/24 08:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の乾いた地面を 雨が打つ
20081022220539
なんとなく姓名判断の占い見てたら
もうちょっと禁欲するとモテるみたいなこと書いてあって笑ったw
仰せの通り禁欲中ですwww
【2008/10/22 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣くことができるなら 泣いたらいい
20081019201226
食欲なさすぎてごはん食べられない、フラフラ。動けん。
胃の調子が悪いのか精神的なものなのか…ウィダーでも呑もうかしら…

泣きたいほどわかるよキミのこと。
明かりはある、時々停電はするけど。
真っ暗になったときは私も真っ暗に消えてしまいたい。
そんなときにいきなり明かりがついたりする、眩しすぎてクラッとくる。絶望的だよ。
優しくされるのは苦手、いなくなると酷く困るから

でも忘れないでほしい、君だって知らないうちに、そしてわかっていながらすがりつく誰かの元を去ったことがあるはず
そういうことだよ
それ以上でもそれ以下でもない。
しょうがないって言ったら怒るだろうか、でも私だって貴方だって
私はその涙が愛しい。
【2008/10/19 20:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
syrupでも聴きながら学校行ってくる(´・ω・`)
20081015075339
昨夜は変に神経が高ぶってて眠れなかった;
というわけで別にテスト勉強してたわけでもないけど徹夜。
肌荒れ酷いわ;
ちなみに今の携帯の待受は金原ひとみ様。
憧れるー
【2008/10/15 07:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
きまぐれな女ですいません、ホント
ニコニコでジャンヌの曲きいててめちゃくちゃテンション上がった。
このパワーはどこへ持ってけばいいのw
あーカラオケいきたいなー
【2008/10/14 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
摩擦ルミネセンス
20081014025618
4時間半カラオケw
たくさん歌った後ってボーッと放心状態なるよね。
その後プリクラ撮って、マクドでちょっと喋ってバイバイ。
しっかしこの私の表情若干イラッとくるな。
【2008/10/14 02:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケー
20081013143030
学校の友達と3人でカラオケ。
むっちゃ歌ってヘロヘロw
明後日からテストだってのに…
【2008/10/13 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます。
20081009074252
早く11月になってくれ、生きた心地がしない

5時に目が覚めて(昨日帰ってきてすぐ寝た)少し勉強した。
学校行ってくるかぁ
しばらくの間じっとしてたい、布団で横になりたい…
動くのしんどい
【2008/10/09 07:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモ
20081008081043
きょうはー

学校の帰りに百均で色画用紙と両面テープと、ペン買って
その後皮膚科。
アラニス・モリセットのデビューアルバム欲しいなぁ、キャミソールも欲しいなぁ。
秋は読書の秋、睡眠の秋、物欲の秋だわw
【2008/10/08 08:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
金木犀とタバコ
20081007125524
昨日5時間目で帰ってきて、今日は休んだ。
早く立ち直らなきゃ。

トイレでわんわん泣いた。
クラスメイトが来て、ギューッと抱きしめてくれた。
金木犀のにおいがして、私があの人をフッた罰なのかなとボンヤリ思った。
私があの人を無下にしたから、今度は私が大切な人に裏切られたのだろうか。
【2008/10/07 12:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
どうして
理由を教えて
信じる者はバカを見るの?

ねぇ、なんで、なんでなんで
【2008/10/06 14:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
20081003163511
友達歌うまくて泣かされたわ。
学校の子の前で泣くとか自分でビックリ
【2008/10/03 16:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20081003163309
いまはすぐ暗くなるねー
いい季節だ
【2008/10/03 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかった
20081003163105
今日遠足やったー
疲れた(´`)
今からメンクリ。

画像は昨日の(笑)
色々ずれまくりやんー
友達と1時間だけ歌ってきた。
【2008/10/03 16:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう煩い(>_<)
20081001122800
イライラするー
あああもうー
ちったぁ黙ってみろ、動物園かよ…
【2008/10/01 12:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム