プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パンプキンタルト
20080929175848
うまし^^
でもお腹いたい(;;)
そうだ土曜日胃カメラ飲んだよ。
胃炎も潰瘍も治ってたのに胃が痛すぎる(泣)
【2008/09/29 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かぼちゃの季節
20080929175519
かーわいい。
ほんと可愛いな。
【2008/09/29 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080929030013
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今の季節は大好き。
この空気を味わうために私は生きてると思うぐらい。
何かが終わるみたいだね。
物哀しいかんじが苦手な人もいるみたいだけど。

ある時を過ぎると
磨り減っていくだけで、ダイコンおろしのように
虚ろな目になって緩やかに空っぽに突き進む。
さて、どうしたらいいんだろうか。
【2008/09/29 03:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんて一日
20080926113920
電車乗り遅れて朝から萎え萎え(´Д`)
遅刻みっつたまったし欠席になるわorz
ともうテンション海の底まで堕ちてたんですけど、

電車人身事故で30分遅れー(・∀・)!!
電車のせいにできる♪とウキウキ。

学校の最寄り駅についたら先生おる。
『せんせー、人身事k(ry…』
『あー、帰り帰り、いま警報出たから学校休みや』

(・∀・)!!!
『うぎゃー!うひひうししきたわぁ』
ダブルラッキーでクラスメイトとふじこった。

もう一日はじけたろ。
いやはじける。
【2008/09/26 11:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こないで
20080924163400
おなか痛いー…(>_<)
土曜日に胃カメラ飲んでくる(苦笑)

ノートいっぱい買わなきゃ♪
ジェルインキの黒ペンと赤ペンも。
涼しいね。下校時は日光がキツいけど。
難しく考えすぎだから肩の力抜こう。
泣きそう。

てるてるぼうずはこの前の台風の時に警報で学校休みになるように作ったやつ(笑)

数学の時間に、机向かって黙々とプリント進めてたら先生に聞いてんのって注意された。

ヒステリーの甲高い声で言われるとこっちまでイライラするわ。
キレたら周りの子が『先生、ちゃんとやってるから』ってフォローしてくれた。
うう、ありがとう…
てかなんだあれw
いきなりキレられて全く意味がわからぬ。
先々進んでたのがカンにさわったのかしらん。
残念ながら周りにあわせて、分かりきってることを黒板見つめてはいはい聞いてるほど私は良いこちゃんじゃない、

秋は風が幸せー
殆どのことは少し低いくらいの温度が好き。
【2008/09/24 16:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまい。
20080924010459
苺オレ飲んでたら
クサいクサい言われt

そら香料タンマリだもの
【2008/09/24 01:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080924010155
ブラウスを7号にしようかと
9号少しブカい
7号袖丈足りますでしょうか
【2008/09/24 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
永遠はあるのかと
20080924005844
【2008/09/24 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
英語ねむい…
今日は薬飲んでないおーん。
だからしんどめ(´・ω・`)
だらけてるわ。

体育の前にソラナックスのもっかなー
【2008/09/18 10:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きみはなにをおもう 知らないことも大事だと
20080918004702
ほんと人に恵まれてると思う。
高校入って何が良かったって、いい友達ができたこと。

やばかったにきびが、皮膚科行って薬もらったら綺麗になってきた!
さすが皮膚科♪
肌荒れの原因は胃潰瘍だろうから、今度またピロリ菌の除去しに消化器内科行ってくる。
うひー
薬の量多すぎ。

てか若干太った、40キロくらいをキープしたいな。
まぁ今は胃潰瘍で体重減ってるんだけど…

今日は友達と放課後にお茶して2時間ぐらい喋った。
お金ピンチ!
冬休みにバイトしようって言ってんだけど、できたらいいな。
ODしたあと壊滅的に調子悪くて、ほんと死にたかったけど薬また呑み出してから普通に過ごせてる。
普通に生活ができるってなんてありがたいこと…
薬のおかげでっていうのが悲しいとこではあるけれどもorz
【2008/09/18 00:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモメモ
甘いの あぶらっこいの禁止!
朝は水洗顔
こすらない
寝具せいけつにする
胃潰瘍の治療

美容院いってきたゆ
伝えるのめんどくさかったしおまかせでって言ったら、まさしく希望どおりでびっくり。
さすが!
なんも言ってないのにちゃんと顔回り短くしてくれたしいひひー
お気に入りの美容院見つかるといいね、行き慣れてないとこはリラックスできないしょ
【2008/09/15 11:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな時間
20080911021834
学校の友達が、
どーしたーん。皆心配してるで!って
電話してきてくれてすごい嬉しかった(T_T)

明日は頑張って行ってくるー。

赤とか黒とか紫とかチェック好きすぎる。
もー大好き。
【2008/09/11 02:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんか変わっちゃった
20080910233659
ひえー。
ぴぎゃーー。

病院違うとこ行ってみたよ。
まぁまぁだったよ。
3日から学校休んでるよ。
単位危ないからそろそろ行かなきゃ。

吐きそう

ずっと引きこもってると、リアルに外出たときに明るすぎてクラッてなるよ。
目の奥が痛くなる。

美容院と皮膚科行こう行こうと思ってて、でも外出るの嫌でなかなか行けない。
肌荒れが人生でマックスorz
サングラスかけて学校行きたい気分。
てか常にサングラスかけてたい。
【2008/09/10 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
