プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
リビドー
ヤバい、死んだようならまだしも死んでも生きてもないような生活です。
私は欲だけはなくしたくないと思っていて欲に塗れたのもどうかと思うけども、大切なエネルギーの源みたいに思っている。
それがずーーっとベッドに寝たきりだ。何もいらない。外出は病院のみ。病院すらもごねて、なんとか頭の中で行かなくていい理由を考える。最終的に母に連れていってもらう…

病院で主治医に『歯車がずれた感じ、時々世界が歪む』と言った。

主治医に今回のODについて色々問われた。
「何で?」
『少し疲れてて、ちょっとの間とにかく眠りたかった』
「どれくらい?」
『とりあえず3日くらい…』
本当に3日寝てたねとふたりで笑う。そして呆れながら
「でもあなた、これはちょっとの間な量じゃないわよ、枝豆800粒よ。それをしかもプチプチして。私だったらいくら枝豆好きでも800は嫌やわ」
『枝豆www私も今しろって言われたら絶対断る』
「いやもうしたらホンマにこの病院来れんくなるから!」
『もう随分しばらくの間は封印します…』
「あなたねぇ、(入院してた病院からの紹介状みたいなの見ながら)あと一歩で本当に危なかったのよ(呆)まだ意識戻ってないって聞いた時ハァ!?って言っちゃったよ…」
『すみませんでした…』

んで、そういう風に変にエネルギーが向かうのは解離してる気が否めない、たぶん薬の副作用だろうと処方がトレドミンとセディールのみ。
どんだけー(無表情で)

もう頼む気も失せて、というかODしたら処方から消えるって言われてたし明らか私が悪いし。
しっかし学校行き始めたら困るなぁ。かなり困るなー。病院変えよっかなと思案してる次第。
今のところに通うメリットよりもデメリットの方が大きいし、何より遠いし。
しかしまた全部話すのかと思うと気が滅入る。

私は、考え方を治さないといけないのだ。
始める前にこれは絶対無理だと思うところとか、何より自分を大切にその前に認めるところから始めないといけない。
相手のせいにしてないで、自分を立て直すのは自分しか居ないのだから自分でやるしかないのだ。
わかってるのにこれがなかなかできない。

ひとりで風呂場でブツブツ言ってたら母親に何言ってんのと呆れられた。
そういえば、今日ぼんやりテレビを見ててまぁいつもの如く兄と言い合いになり言い合いといってもじゃれ合いみたいなもんだが
「そのまま死ねばよかったのに」
と言われた。
しょっちゅうこんなことを言ってるが、さすがに今日は母親に注意されていた。
当の私は大爆笑していたw
なーんかほんとその通りだなぁと、しばらく笑いが止まらなかった。ナイスタイミングw
兄は平気でこういうことを言う人物である。まぁ大抵笑いながらだが。

ODの際の吐き気がもう体に叩き込まれてしまって、ビタミンとかのサプリメントでも錠剤を見たときと口に入れたとき脊髄反射で吐き気がする。これ案外困る。

さーて明日は友達と遊ぶ約束なんだが、正直遊ぶのも億劫だ…
その友達には何回もドタキャンされてて今度ぐらいは私がドタキャンしてもいいだろ…と思い、いやいやそんな事してると数少ない友達を失くすぞと考え直しました…orz
でも今から寝ても睡眠時間3時間もないし(まだ寝れていなかった、眠剤もナシ。)私は勉強しないくせに遊びもしないという最悪な性格。
どうせならパーッ!と遊んじゃえばいいのにそれができない小心者です。
したたかに生きてる人が羨ましいー。
もっとしたたかになるべきかな…しかし腰がひけるやはり小心者。

ひっさしぶりに音楽を聴いたら音のリズムが時々歪む、パートごとに変に際立って大きく聞こえたりと苦痛ですぐイヤホンを外してしまった。
また疲れた、もういいやとODしたくなったがもうこれ以上無駄な迷惑かけるわけにはいけない。いけないいけない…
後日聞かされたが、救急隊員に人工透析になる可能性もあるがそれでも良ければ運びますと言われていたらしい。
人工透析となれば一生である。それを聞いた時自分で責任とれないのになってからでは遅い、ともう母親が生きているうちはやめようと思った。
そう、一歩間違えば後遺症が残る。後悔はしない方がいいに決まってる。
ついついあぁ、あのまま逝っときゃなぁ…と思ってしまう駄目人間でした。(最後それかい)
【2008/08/23 07:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080818193536
目が
眩む
【2008/08/18 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲なくても食べられる
20080815171637
伊勢と言ったら手こね寿司♪
懐かしい味。こっちの人は、法事とかあるとたくさんお寿司作ってみんなで食べるからお寿司が上手なんよ。
【2008/08/15 17:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鎮静効果
20080815170921
母方も父方も両方お参りしてきたよ。
どちらもお墓がすごく綺麗でなんか嬉しかった。お墓参りすると心が穏やかになる不思議。
【2008/08/15 17:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080815165057
近鉄の上本町!
昔住んでて、もうね思い出の塊みたいなところ。
実家に戻るとき、だいたい今まで住んでたところを通れます。そういうルートになってんだ。
【2008/08/15 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛いのう。
20080815110516
水槽待ちの図。
水槽てかバケツか。

昨日なんか更新できなかったのでまとめてしたよ。
今朝起きたら3匹とも変わりなく。もうちょっと広い方がいいなと思って今は衣装ケースにおる。

今からお墓参りしてきます。
【2008/08/15 11:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和金(T_T)♪
20080815110027
金魚!!!

金魚大好き、和金が特に。膨らんだやつはちょっと苦手。
小学生の時、男の子に好きなものなに?って聞かれて
「金魚」って言ったらその子の頭ハテナが一杯とんでた。

5匹掬えて、2匹持って帰っていいよーて言われ白い斑点がある2匹戻して(病気なの)、残った3匹ですごい悩んでたらお姉さんが『選べへんー?3匹持って帰ってええよ。』

帰ってから全裸で(暑いし濡れるし)バケツに水ジャブジャブさせながら入れて、せめて少しでもカルキ抜いて0.5パーセントの塩水に少しずつ放してってやってた。
これで1週間死ななかったら殆ど大丈夫らしい!
丁寧に扱わなきゃ。
名前はもう3匹とも考えてある♪1週間死ななかったら命名します♪
死なないでね(>_<)
【2008/08/15 11:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そしてそして
20080815105843
小学生並みにやってもたwww

この半袖に、黒い長袖のシャツを羽織ってったから半袖脱いでシャツ一枚で過ごした。

見事にあーあだわ
【2008/08/15 10:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごちそうさまでした
20080815105835
レントゲンの結果待ちの間に外でごはん食べた♪

かな~り久しぶりに外食だわ。
食べきれないから一人前をお母さんと分けました。
お刺身おいしかったー。
【2008/08/15 10:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
行進できない
【2008/08/15 09:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
経験に勝るものはない
20080814114308
20080814114306
20080814114304
ね、ね、何この画質の悪さは。

ひでぇなぁ(笑)
肺炎と、アンド気管支炎かなんかあれで再び病院です。
散歩がてらのんびり。もちろん日焼け対策だけは念入りにね。
顔、手の甲、手首、デコルテ
足はスニーカーとジーンズなのでパス。羽織ものは欠かさない。

鯉と蓮の組み合わせが不思議だけどなんか良かったー
蓮いいよね、蓮のアクセサリーとか小物欲しいな。
【2008/08/14 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080813160429
カバンの中身ー

最低限のものしか入りません。
財布、ティッシュ、ハンドタオル、ピルケース(剃刀も)、ハンドミラー、音楽プレーヤー

いい加減mpsプレーヤー買えやな(笑)
金欠アンド愛着でどうも手放せない。

もっと荷物入るのが好きなんだけど、綺麗なピンクとコロンとした手軽さがお気に入り。
【2008/08/13 16:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
血痰で眠れない…
【2008/08/13 04:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイアード
20080812224548
20080812224546
9日の夜かな、マイナーや眠剤1000錠を呑み、ODでそのまま気を失い救急車でICUまでゴー。

胃洗浄(意識1分の3なくて殆ど苦しくなかった、むしろ胃カメラの方がくるしいぜ)

気が付いたのが、3日後の12日で主治医には失礼ながらはっ!?っつってしまったw
その間は流動食と、唾液を飲み込が力がなく肺炎を併発していたので(肺に唾液とか痰とかとかが流れちゃうんだって)なんか肺から血とか汚いもの吸い出してました。

いまは酷いの喉だけです。
なんかね、疲れちゃったんだよね。
いまここにのぞみちゃんが居たら、ほんと変なことしないからギューってしたいかもしれない(隔離してやって)

英会話習おうかなと思ってる♪
アメリカ人と、アメリカの文化について詳しい話を聞いてみたい。
特に音楽について♪
【2008/08/12 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080809183351
クマがすこい;
【2008/08/09 18:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか長い
20080808131817
そこまで苦しくはないんですが、安静にしてないといけないのでひたすらお布団と仲良しです。
レディースクリニックの女医さんはヒステリックではなさそうで、笑顔も見せてくれるので少し安心しました。

夜がキツイです。

世界中の悪意が私に向かってる気がして…冷静に考えると、んなアホなで済むんだけど不安で不安で潰れそうです。
とりあえず冬、もっと具体的には11月まではやりようのない不安が続くと思います。耐えるしかない。

さっき友達から大変な電話がかかってきて心配です。私の方がうろたえました。
ちょっと彼氏さんがあまりにも危機感がなさすぎる。てめぇが言うなって石投げられそうだけど、ちょっとあまりにもでびっくりした。

友達は彼氏さんが大好きで頼りきってるから、尚更かわいそうだ。
とりあえずはやく病院行っておいでって言って、午前にカウンセリングでカウンセラーさんにも相談するそうだからまぁ誰か大人が入った方が絶対いいし、ちょっとだけ安心。
いや彼氏さんももう成人してらっしゃるんだけどなぁ………
傷付いてほしくない一心です。

カウンセラーといえば、未だにあの日の言葉が頭の中を電光掲示板のようにグルグルしてて気分が悪いです…
なんでカウンセリング行って傷付いて帰ってこなくちゃいけないの…
ああイライラするし悲しい(>_<)

あの日はとにかく、救われた日でもありました。アドバイス貰ってなぐさめてもらって、電話しまくって。
のぞみちゃんとかブログ見てメールくれて、ほんと救われた;
たくさんたくさんありがとうです。

ひとりで生きてくって言ったけど甘い甘い、一万年早い。

助けられまくりました。
その中に、『ひとりで生きていくのは無理だよ、自立するのとひとりで生きてくってのはまた別だよ。支え合ってけばいいじゃん』というような言葉があって、同じような言葉を数人の方からいただきました。

普通に素直に納得。
アホすぎるだろ私。
ひとりで生きてくなんて絶対に無理というか、おこがましいですよねorz
そして好意は素直に受け取って、その上で自立しようと思いました。ちゃんと意地はった自立じゃなくて素直な強さで。
優しくなりたいです。

さっき久しぶりにお気に入りや、友達のブログ周ったら休止してたブログさんや、閉鎖してたところもありました;
皆さん体調不良にも気を付けてくださいね;心身とも。焦らずゆっくりが一番。

なんかネットネット、メル友メル友、ってバッシング受けやすいし特に大人は否定する人が多いように思いますが
ちゃんとした付き合い方さえすれば私はいいと思うんだけどなぁ。

私はどれだけ救われたかわかりません。
眠れないとき、どうしようもなく苦しいとき、辛くて不安で潰れそうなとき、寂しいとき…
どこの人かも名前も年も性別もわからないけど、かけられた一言で随分癒されたり。

そんな寂しい、画面上だけの…ってよく言うけどさ。
実際に話しなさいって言うけどさ。そんな何でも全て話せる人居ない場合もあるよね。てか普通あるだろ。

私実はメール苦手で、電話はもっと苦手で、実際話すのが一番いいんだけどやはりそれとはまた別ですよね。
どこの誰かわかんなくたって別にいいじゃない。どん底だったのが少しでも元気出たり、不安で潰れそうなのが少しでも安心できてそれで夜眠れたら。

なんか広がってきたけど、要はありがとうってことです。
要約しすぎかw
ただ危ない目には充分すぎるほど気を付けてね;危険と隣り合わせなのは事実ですもんね。(それで否定するのは仕方がないというか当然だ)
私も事件に巻き込まれなくて良かったって思います…気緩みすぎでしたから…
チーンだわチーン。

横になってるとついつい色々考えちゃって長くなるな~
まぁ薬も飲んだし寝よう。
【2008/08/08 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080807172833
可愛いすぎる
【2008/08/07 17:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画大好き
20080807170638
病院行って検査してきて、
んで彼氏さん(元か)に会って借りてたものとか返してきた。

それから百万円と苦虫女を観てきた。
やっぱりひとりで映画観るならここ!最高。キャピキャピの女子高生達が数人であのエネルギーと共に来たらたぶん違和感あります。
友達とならHEPとかの方がしっくりくるけど、HEPにひとりで観にいこうという気にはならんな…

映画の方は、半分くらいきたとこでなんや…ってなった(笑)んですけどなんだ。
いい終わり方でした。ごめんなさい、私はああいうの若干イラッてくるんだけど(笑)
でもいいよ。いい切なさ。ただ私の性格が短気というかせっかちなだけです(笑)
あと、観ながらお腹が痛くてたまりませんでしたwww現実見なきゃ…みたいなw
いま迷ってる人にお勧めです。

やっぱり映画はいいな。
いつも帰りは心がほぐれてます。共感したりとか気付いたりとかですっきりする。
これ、原作を読みたいな。その前にDVD出たら繰り返しまた観たい。もう一度じっくりじっくり飲み込みたいです。

ああ、切なかったなぁ。んで蒼井優ちゃん可愛すぎだ。
【2008/08/07 17:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生まれくる風に 吹かれ 泣いて
彼氏といまさっき別れました。

ちょうどあと二日で3ヶ月でした。
号泣したけど、未練はないから今はただ感謝だけです。

会う予定だったセフレや男友達には、もう会うことはできないと告げました。
どの人もムリして会わなくていいよ、落ち着いたらまたのんびりメールしようと言ってくれて涙が出た。
私は100パーセント被害者ではありません。
むしろ加害者なのかもしれません。加害者も被害を受けたということ。
被害者も害を与えたということ。

3年後。
待ってろって。
今は一線を引くために(というのは、自立するためであって誰かが困ってるのに一歩引いて眺めてるとかいうわけではないです)、
傷付けあわないために、絶対付き合わない。お互い愛してるとかも禁句。
私は好きでもない人と絶対寝ない。

それまで花嫁修行がんばる(笑)
自立してみせる。
【2008/08/06 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
カウンセラーと修羅場でした。

怒鳴られて、(私には怒鳴ったように聞こえた)『自分勝手すぎる』『品格がない』って言われて、なんでいま恋愛しなきゃいけないのって聞かれた。

そうじゃなきゃ虚しすぎるって言ったら、虚しさをうめあってるだけじゃない、そんな自分勝手な恋愛やめろって。
私の言うこと聞いてくれなかった。
でも、でも、でも、って全否定。
ブチ切れて私も怒鳴って『何もわかってないのにわかったようなふりしないでよ!』
そしたらなんか信じられない言葉が返ってきて覚えてない。

過呼吸起こしたのにほったらかし(笑)
信頼してた分だけ傷付いて、みんな私を捨てるとか叫んでたら主治医が来てなぐさめてもらって、やっと呼吸落ち着いた。

主治医と約束した。

でももう疲れた。

ひとりで生きていく。寂しい人間って、冷酷な人間って言われるだろうけどそれしかわかんない。

カウンセラーは変えようと思う。主治医が、次の診察で考えるって。

もう誰も信頼しない。

今までみんなありがとう。
全てにおいて、一線を引きます。

いつか、いつか何かが溶けて育って笑えるようになったら
そのときまで。

【2008/08/06 20:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080806162147

………何この滝雨(゜Д゜)
写真は小雨程度だけどw
てか雷落ちたやろ今

いまから病院なんです勘弁orz
電車の中異様な雰囲気w
うわまた光った
【2008/08/06 16:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたまミルクティー色にしたい
20080806133443
喫煙者に挟まれながら『薬物乱用の害について』の(ニコチンが血液の中に入ると血液成分がベタついて固まり心臓に血液がゆきわたらなくなり…)
うんぬんかんぬん、レポートをまとめるというシュールなことをやっとります。

セブンスターくっせ!(乙女がそんな口きいちゃいけません)
でもくさいもんはくっせ!

タバコは別に否定しないけどいい匂いなやつにしておくれよ。

いやまぁ個人の自由ですけど(笑)
塾の先生とか、知り合いの男の子が時々すごいいい匂いのやつ吸ってるからそれ好き。
【2008/08/06 13:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわぁ

今すごい揺れた;
揺れよりガタガタっていう音にびっくりしたわ;
【2008/08/06 06:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鈍い頭痛は嫌いだけど自分で付けた傷は気持ちよくて好き

どうしようもなく堕ちてた。

お風呂に入って、手足とか胸とかを剃刀で切った。
ピリピリした感覚がして、興奮した。切り終えて少し癒された。
もっと切りたかったけど普段困るからそこが欲求不満。

足の爪の赤いエナメルを落として、ベースコートを塗った。
久しぶりに致死量ドーリスを引っ張りだしてきて読んだら、今までとは共感の仕方が変わってた。
前までは依存関係の描写に共感してたんだけど、今は自分がない蜜に酷く共感した。
誰か私のことについて教えてって最近よく思う。

頭痛と吐き気がする。
ベンザリン呑んだし寝る。
【2008/08/05 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒されるわぁ
20080804193522

アンジー幸せそうでなにより。
顔変わったねぇ。セクシーなんだけど表情がすごくおおらかで母性が溢れてる。

アンジーとアンジーの家族がもっともっと幸せになりますように♪
【2008/08/04 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっと遠くへ
20080804150639

寝転がりながら、レミオロメンのもっと遠くへをずっとずっと聴いている。
CDが一番好きなんだけど待ちきれなくて携帯でフルをとった。
ピアノの音が綺麗。

岐路に立った時、その人のほんとの力が試される。
ほんとはその時その時が岐路なんだけど。

痛いのは向き合ってるから
迷うのは見ようとしているから、見ているから
傷付くのはそこに居る証拠

私は、なにを選んだとしてもそこに立っていた人を。

ヒリヒリ痛い
シャワーがしみる。
泣きそうだ。私が悪い。自業自得。
午後から病院で検査を受けてくる。

穏やかな恋愛をしたとき、恋人に、私の住んでいた家を私が移り住んだ順に一軒一軒見せてあげたい。
私はこんなところに住んでいたんだよ。

幼稚園の頃。小学校に入学して、こんな人に出会ったんだよ、卒業して、中学生になって。中学3年生でやっと小学校の卒業アルバムを取りにいったんだ。高校受験に合格して、いきなりたがが外れたように好きでもない人と寝るようになった

今はここまでだけど。

たくさんの人を好きになった。
何人に恋したかわからない。
何人に恋されたかわからない。
子供だって真剣に恋をする。むしろ大人よりずっと純粋に人を想う。

ねぇ、ずっと寂しかったんだよ。
私の今までのことを聞いて。
あなたのことを聞かせて。
寂しかったことも、恋をしたことも。
【2008/08/04 15:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
求めて求めて求めて
帰ってきても髪の毛に彼のタバコの匂いがついてて、幸せ。
匂いは色々を引き連れてくる。

塾の先生のブルガリの香水
彼氏の香水、Calvin Kleinの限定もの
今日の男の子のタバコ

匂いをかぎながら寝ると、頻繁に多福感にあふれた夢を見れます。
【2008/08/03 12:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰りたくなかった
20080803120314

もし
私が好きになりそうだって言ったら、どうする?って聞いたら

うーん…
趣味が合うしよく笑う話しやすい子だし
18歳だったら即付き合うけどな、16やからな。

淫行が気になるの?

罪悪感と淫行と俺の社会的な立場やな。

罪悪感捨ててよ、あたし拒否してないじゃん。でも立場的な問題で迷惑かけるのはやだな…

罪悪感がすごいんやけど(笑)

好きになっちゃいそうだよ…

俺こんなに好きになられたん初めてやわ(笑)
しかも年下で。

でもやっぱ付き合うにしても、たくさん遊んで何ヶ月かたっても冷めなかったら付き合う、のが絶対良いよな。(ふたりで同意)

てかお前触りまくりやろ(笑)しかも二の腕(笑)

ぺたぺたすんの好きやねん。

○○ちゃん変やなぁ…

不思議ちゃん?変人?天然?どれよ。

不思議やな。

○○ちゃん難しいことばっか聞くなぁ。

○○ちゃん難しい子やな(笑)

話せば話すにつれて、私の対応に困ってた…

とにかく喋りまくった。
こんなに沈黙がなくて、しかもチャラっぽいタイプと気が合うのが初めてだった

可愛い携帯ストラップ買ってくれて。
大事にする…

人を好きになれないとか言っときながら一日で惚れちゃった。
でも彼気付いてた、盛り上がって勢いと雰囲気で好きって勘違いしてるんちゃうんって。

数ヶ月後どうだろう、まだ好きかな。
その前にまだ連絡くれるかな…

好きになるのは胸がかきむしられるように辛いけど、生きてるって実感がわく幸せ。
とてつもなく。

↓の記事超下ネタ注意
【2008/08/03 12:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お行儀悪いよ
20080803115451
ホテルやっと見付けたの2時で、それからお風呂入って寝るのかなとおもったら
やっぱりと言うか予定調和と言うか、キスとかし始めちゃって結局セックス。

むちゃくちゃでかくて色んな意味で死ぬかと思った。

名前たくさん呼んで、たくさん呼んでもらって、繋がりながらギューてしてもらって、偽物だけど愛されてるって思えて幸せだった。

そしてなんかわかんないけど、この人とは罪悪感なかったな…
なに?この違い。本気で惚れてるがどうかか?

でもお互いイけなくて、その人のセフレがすごい上手らしくて
彼は疲れてる時は彼女でも(今はフリーなんだけど)セフレでもイけなかったりするから気にすんなって言ってくれたんだけど悔しくて。

寝たの4時半くらいじゃなかったかと思う…

朝起きてすぐ、彼が朝からヤバいんだけどって
また口でしてあげてもっのすごい頑張ってイかせてあげた。
最後の方いきなりムチャクチャやばかってんけどどうやってたん!?って驚かれたけど
自分でもわからない(苦笑)
無我夢中。
○○ちゃん上手になるわって言われてすごい嬉しかった。

変に誠実で一途で、ちょっとわがままで酷くて。
私と性格正反対。

私のこと、ややこしくて重くて難しくて不思議って言ってたから、
不思議ちゃんは対応にこまるなぁ…って苦笑いしてたから
年下は気使うなぁって言ってたから
彼女にはムリだな。
あと2年早く生まれてば。

セフレ2号でいいからって思っちゃった。

体の相性はマックス10としたら6ぐらいなんだけど、だって温かいんだもん。
経験積んだら上手くなるわって言われたから、体の相性も上がんないかな…

くっついて寝ていい?って聞いたらいいよって優しく抱き寄せてくれて安心感で満たされた。

そういえば、彼ちょうど私とドライブしてる時とベッドに居るときセフレと修羅場だったわ(笑)
がんばれ(笑)

もっのすごい生々しいお下劣な話題ですね。
吐き出し場なので勘弁してやってください…

【2008/08/03 11:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せめて枯れたい
無題
花火のあと、一緒に行った男の子にドライブに連れていってもらった。

偶然その人もラルクが大好きで、ホテル探して2、3時間車飛ばしまくりながらラルクガンガン。(何件もまわったけどどこも満室だったの)
ホテル探して空港の方まで行った。

ドライバーズハイ聴きながらなんてふたりともテンションあげあげ。

フラワーかかったら泣きそうだった。
手が温かかった。
事故るよなんて言いながらキスした。

幸せで泣きそうだった。

一見チャラくて筋肉質で、でもちゃんとしてて優しくて細かい気配りができて、スポーツ好きで、元気に健康的で、普通に私にとっては酷いこともバンバン言って、昔買ってたベジタリアンで犬のクセにドックフード食べない愛犬が大好きだって、気にしやすくて、ごめんってよく言って、ちゃんとタバコ吸うときは周りに気使って、そのくせ噛んだガム車の窓から投げ捨てて、吸ってたタバコがものすごく良い匂いで、(外国の珍しい銘柄)、好きになっちゃった。

切なくて泣きそうだった。

【2008/08/03 11:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム