プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
タイトルなし
もう疲れた
【2008/07/31 01:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい女
20080730141835
今日はお人形さんみたいな格好にしてみた♪
せっかく髪の毛パッツンにしたことだし。

あぁメタモルのお店いぎだいぃ~

とにかく勉強しよ。
自分のことをちゃんとしよ。
ちゃんとした人間になって、可愛い女の子になって、いい女になってやる。
Coccoちゃん見てるとがんばろっかなと思える…

って男と寝まくりたいって言ってる奴がなに言ってんだwwwww
【2008/07/30 14:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦しいなぁ
20080730141212
マリクワのポーチ♪
ずっと欲しかったから嬉しい♪

多分自分は恋愛依存症なんだと思う。
よくわからないから恋愛依存症の診断チェックしてみたら、危険って出た;
かなり苦しい。

愛せないのは苦しい。

愛されない、か愛せないか、どっちか選ばなきゃいけないとしたら自分は愛されないを選ぶと思う。

要は追いかけられるより追いかける方が好きなんだな(笑)

みーちゃんが凄く理想の彼氏を見つけたそうだ♪
めちゃくちゃ嫉妬したけど、とても嬉しい。
幸せになってほしい♪
しっかしいい人見つけたなぁ。私にとってもタイプだw
しかも、私の彼氏とみーちゃんのその彼氏さんが同じ大学で同じ4回生で、ふたりで電話しながら爆笑したwww

優しく穏やかな恋がしたいな…
包み包まれるような。
【2008/07/30 14:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ODして男とヤりまくりたい。
20080730012621
このみっちゃんの服最高に可愛いと思うんだ。

うえーODしたいいぃぃいいいぃぃぃ(´;ω;`)
自暴自棄(泣)
マリリンマンソン聴いてる(泣)
とりあえず宿題終わらせてからじゃないと…

自分のこういうとこが嫌い;
想像力がないとこも大嫌い;
なんかもう思考回路がorz
【2008/07/30 01:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また君を見つけた
ろうそくは摩擦熱で溶けて
醜悪な形で固まってしまった

あなたならどうしますか

生活のリズムがすっかり狂ってますorz
精神的にもグダグダ…orz
ちょっと辛いかも(´・ω・`)
中途半端に、やらなきゃいけないのにぐだぐだ休んでしまう。よりも、休もう!ってしっかり休息とった方が絶対精神衛生上いいのに。
やることやらないでぐだぐだしたり遊んだりすると気になってしまう損な性格なので、いいかげん勉強及び宿題に取り掛かりますかね…

なんか生き辛さを感じることがまた顕著になったというか
捨てるものはありすぎるというか。
荷物が重すぎる。

優しい綺麗な歌を聴きながら寝ます。
【2008/07/28 04:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
鏡の君は逆さまの微笑みで 途切れそうな夢紡ぎの糸を切った
20080727054014
憂鬱な気分。
気付いたら堕ちてたかんじ。寝れないけど布団でごろごろしてたら涙がちょちょぎれて…
hydeのアルバム一枚聴き終わるころには泣きやんで、ミクシに誘われたので登録した。

でもなんか堕ちてた方が妙にしっくりくるわw
落ち着く。
いや、酷い不安感もないし、憂鬱程度ですんでるからそんなこと言えるんだろうけど。

寂しいなー。
いいさ、苦しめ苦しめ。
お昼にお皿洗いながら足りないくらいくらいなのがいいんだなとぼんやり思った。
たまにちょっとこらしめないと、私調子乗るからねw

【2008/07/27 05:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は砂の果実 氷点下のあおぞら
20080725151851
もう嫌。信用しない。
信じない。

ムシャクシャするし髪染めようかな(短絡的だな)
【2008/07/25 15:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつのまにギッシリ。
20080723000847
恋人んちの冷蔵庫(笑)
開けた瞬間笑ったわ。
ナタデココ大好き♪
【2008/07/23 00:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の放課後
20080719165420
メル友に会って、ごはんおごってもらった。
その後もう一軒カフェに行ってお茶のんで、
ホテル。
39歳の男。

すごい沢山話をしたんだけど、話せば話すほどよくわからない人だった。
たぶんセックス依存症で女の人の体が好きなんだと言っていた。
自分は別によくて、女の子にしてあげたいらしい。

帰ってきて気持ち悪くてすぐシャワー浴びた。
今朝起きたら筋肉痛で体が痛い。

心底愛して、何もかも受け止められる人とじゃないと本当に気持ち良くはならない。
のは普通だと思うんだけど

私は男とセックスすること自体が、ある種自傷みたいなものらしい。
不快感が拭い切れない。
現金は勿論もらってない。(勿論って、皮肉った意味の勿論ね)

どうせなら貰ってヤればいいのにタダでっていうのが救いようがない。

甘えてIにメールした。
温かいものが欲しくて、今度会った時エッチしたいって迫ってしまった。
あっさりしよう。って言われて拍子抜け。
普通に、汚れてるのにいいの?って聞いちゃった(笑)

自己憐憫じゃないけどつくづく憐れな人間だな私(笑)
こんなんじゃ幸せにはなれないね。
馬鹿だな。

自分の気持ちがわからない。本心が。
何が辛いってそれが一番辛い。
誰かわたしを質問攻めにしてください。
私自身のことについて。
私というものを誰か教えてほしい。

彼氏とのことも訳がわからなくなって、自分の気持ちを白紙に戻してから整理したい。
好きなのに。
でも違う。違和感というか不快感というか。
男だから?

もしかしたら私は夢を見すぎてるのかもしれない。
ひとつも汚いものがない世界なんて現実には有り得ないのに。

ネガティブな記事ばっかで心配かけてごめんなさい。
ただ、ブログだけはできるだけ自分に正直でありたいから。
メールとかコメント本当にありがとう。
こんだけなんだかんだで、私は人に恵まれてると思います。

私は大丈夫です。
友達とバカなことで笑えてるし、生きれてるし。
本当にありがとうね。
こんな奴に感謝されても嬉しくないだろうけど;頭が上がりません。

P.S.可愛くない女の子なんていないんだよ、心の優しい貴女みたいな女の子はもっと可愛いんだよ♪
貴女を見てると、初心に戻ろうという気になります。
幸せになれるから自信持って♪
応援してます。
【2008/07/19 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たわいもない話
夏バテ!
冷たいもの摂りすぎでますます。
でもさすがにこの暑さであちいもん食べる気にはならんさ(∋_∈)

へんな夢みた、小学校の頃に好きやった男の子が出てきた。
どこか紳士な子が好きだったなぁ。
【2008/07/19 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
走召フラフラしてて恥ずかしい
20080717131834
馬鹿だ、美容院2時からなのに買い物があるからって12時半に家出てきてしまった。
美容院もスーパーも徒歩1分以内にあるから当然暇で暇で\(^o^)/

しゃーなし喫茶店で時間ぶっ潰す。
で、これ木いちごジュース。
一口飲んで吹きそうなったけど案外イケるかもしんない。
【2008/07/17 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080716184235
村上春樹の「風の歌を聴け」を買った。大切に読もうと思う。
マクドの中は冷房がきつくて寒い。
冷蔵庫の中に居るみたいだ。

明日は美容院に行ってから病院に薬を取りにいく。

帰ったら熱っついお風呂に入ろう。
【2008/07/16 18:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最悪
病院寝過ごした。
あーもう自分最低、消えてなくなればいいのに

薬は明日取りに行く。
あーほんと死ねばいいのに。
【2008/07/16 17:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
途方に暮れて
眠れない

苦しい
どうしてあたしだけって思ってしまう
みんなずるいよ。
最低

どうしたらよいのかわからないの

どうしてこんなに生き辛いの

ねぇ誰か教えて!!!
私はどうしたらいいの!?
何をすればいいのっ!?
【2008/07/15 05:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこ見てんだい。
20080714172120
みーちゃん。
この子はなんか違う存在。
なんでだろー。一回本気でケンカしてるからかなぁ。
この前無事閉鎖から退院してきました!パチパチ

今日フラフラしてたから心配;
【2008/07/14 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなところで
20080714171433
hyde♪
【2008/07/14 17:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤い箱
20080714171034
遊んできた。
【2008/07/14 17:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひだまりスケッチみたよ
20080713035809
生きても死んでもないような生活をおくっとります。
ずっと寝てる。
か音楽聴いてる。

あー苦しい。
あんなん見やんかったらよかった、なんか根本的に性格違う。
でもムリにあわせても苦しいだけやし、私は私やもん。
みんな違うくていいやん…そこが面白いのに。
あーもうこんなんで学校行けるんかいな。

ちなみに10日から学校休みに入ってます。
あと15日に風紀検査とか色々、18日に終業式で夏休みに入る。

9日学校に水谷先生(夜回り先生)が講演会で来ました。
走召―――びっくりアンド嬉しかった。
手紙渡したよ。
話聞けてよかったです。
クラスメイト達が声が低くてかっこいいってハートマーク飛ばしてた(笑)
うん、すごい素敵な声。

てかもーヤダァ逃げたい
【2008/07/13 03:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死ぬことの意味なんて 考えたこともない
20080709145425
泡風呂、入れたのはこれ。
イチゴの匂い♪
【2008/07/09 14:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
一日を 乗り捨てて
20080709142627
昨日は放課後Iと遊ぶ予定が中止になって、ちょっとショックでした。

お互い学校に残ってやらなきゃいけないことがあって、しょうがなかったんだけどネ。
私は凝りも無く信じてしまうんだなぁと、我ながら呆れてたよ(笑)

なんとなく家に帰りたくなくて、三宮でひとり映画をみました。

「ぐるりのこと。」を観た。
絶対観ようと思ってたの。
感想は、期待を上回るものでした。ボロボロ泣いてしまった。
とにかくリリーフランキーさんの演技が、自然体で最高!自分の中で大ヒットです。

ひとつひとつのやり取りが胸にギュッてくる。
グズグズに泣き崩れて暴れる翔子と、それをため息をつきながらも静かにクッションのように受け止めるカナオと。
そこからの展開がたまらんかった。あのBGMと翔子の表情や仕草が…
あとね、主題歌がすごい良いの。
Akeboshiの「Peruna」っていう曲。
昨日映画見てからずっとリピートしまくってる。

初心に戻れる映画です。お勧め。

画像は泡風呂♪
一昨日かな?超久しぶり!雪んこみたいに真っ白なモコモコ!

全身くまなく洗ってつるつるにした。
こないだIと、
いつのまにかお互い貴女だったら構わないという話になって、それでもし昨日遊んだらしてたかもしれなかったから…

やはり私でした。
でもね、I多分女の子は体だけだと思うんだよね。
そのうち自然に冷めると思う。悲しいけど。
【2008/07/09 14:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アホ
かみなりと雨ヤバいwww
ずぶ濡れで楽しすぎる。憂鬱だったのが一気に回復(単純だな)
かみなりでみんな一斉にビクッてなるのが面白いw

今日でテスト終わりだー。
よっしゃー。
放課後はIと遊ぶ予定。
どこも行きたいとこ無かったらうちに呼ぼう。
【2008/07/08 07:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080706233841
恋人にネックレスいただいた。
本当はふたりで探しに行く予定だったんだけど、この前出かけた時は平日の昼間というのもあって(私は学校帰りだったし)両方もう今日はいいっかってなって帰ってきた(苦笑)

で、いいの探しとくねーって言ったままなかなかお気に入りが見つからず。
そしたら2ヶ月だから買っといたって渡された。
普通アクセサリー買ったりすんのって3ヶ月とか半年とかだよね。

まぁいいや。はじめから色々普通じゃないしw
シルバーになんか石付いてるよって渡された。
何の石?って聞いたら、知らねぇ(笑)って言われたwww
超テキトー。きっとその適当さ加減が、変にクソ真面目な私には楽なんだろう。
しょっちゅうお互い何でそうなんの?って食い違うけど。
恋人のは、クロス部分の石が黒。
大事にしようと思います。

少し性的な話。
嫌いな人はスルーしてください。
今までそういうこと書かなかったから、いきなり書いたら見たくないのに見てしまった!って方もいるかと思って前置き。




恋人とセックスするのが億劫になった…

たぶん普通に比べてかなりペースは早い方で、友達にもペース早すぎって言われたし(事実まだ2ヶ月だ)
周りが怖い、恥ずかしいって言うことも何とも思わなくて私はそこらへんがばっさりと欠けてるんだと思う。

とくに怖いって感情はいっさい無いから、最近なんか段々アブノーマルにエスカレートしてる。
でもそれはいいんだ、それが原因じゃなくて。

彼のが、薬の副作用で元気ない…
正直肉体的にかなり疲れる。
彼もショック受けてるし、結構難しい。
どうも嫌で、今日はついに断ってしまった。
恋人は傷付いた顔をしてた。捨てられるのが怖くて手と口でしてあげた。

終わって顔あげたら頭を撫でられた。
自分が何かわからなくなった。

今日の服も恋人の好みにあわせて大人っぽくした。
上は茶色のフリルで胸元が結構開いてるもの、下は組曲の水色チェックのスカート。
ヒールの高いサンダルで視界がいつもと違った。
恋人の中の私だった。

俺の好み分かってんねー
だって。そりゃ、合わせてるもん。

頭がグルグルしだして、彼を好きなのかどうかもわかんなくなった。
危ないと思って考えるのをやめた。

これからもいやいや、拒めなくてセックスしてしまうんだろうか…
億劫だ…

なんでこの人なんだろうと思った私は、付き合う資格ないなと思った。
というより、綺麗ごとは置いといて幸せにはなれないだろう。

年上のお姉さんにエッチしたいと言われ、16歳だと言ったらごめん淫行で掴まんのは嫌だと笑いながら去っていった。
18って言えば良かった。

所詮こんな人間です。
【2008/07/06 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
胸焼け
20080705002848
もどかしい。
口から体内へ、まだ消化できずに中でくすぶっている。
はやく排泄してしまいたい。

なんだかすごくマイナス思考だけど、何もかもが上手くいかない。
油切れ。

変わりたい。
変わりたくないけど変わりたい。

変わっていく私を嫌ってもいいです。
愚かだなとあざ笑ってもいいです。

変わりたいけど、どう変わりたいのかがわからない。
自分が無いから。

まずどうなりたいのか頭に描けるようにならなきゃ苦しいまま。

手当たりしだい、試してみる。疲れ果ててますます体内でくすぶりだす。

毎日の自分の思考の変化に着いていけない。
置いてけぼり。
毎日落としもの。

あああああああああああああああ
【2008/07/05 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界の中心で奇声を発する
20080704204113
明日クラスの子と遊びにいかないかっていう話が出てんだけど、
『考えるわー。また後でメールする』とのたまった私。
こういう時に『行く!』と即答できれば、友人関係もいくぶん上手くいくんでしょうけど。

テスト期間だしなぁ…
とりあえず日曜日に恋人と会うか会わないかだけ決めてから考えよう。

てか暑っ!!
暑くて調子悪いです。温度の変化に体がついていかないー。
常に体がベタベタで気持ち悪い…
頭キーッてしたくなる(笑)
【2008/07/04 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム