プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
すでに処方量こえてるわけだが
20080630080830
吐きそうになりながら学校ですorz

トレドミンやらソラナックスぽいぽい放り込んでなんとか歩けそう。
うん、歩いてます。
もういっそ、ODして学校行ったら随分楽だとおもうんd(ry
【2008/06/30 08:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりかくれんぼ
20080629231505
雨の日は花がいっそう綺麗に見える。

今日はいちんち恋人のお家。
リリィ・シュシュのすべてを観た。蒼井優ちゃんが良かったです。
彼女、なんか好き。多分少女性があるからかも。
ルックスがロリロリじゃないからこそ少女ってかんじがするのかもね、恐らくね。

帰るとき駄々こねた。

自己嫌悪。甘えすぎだ。帰り道お腹痛くなった。
小学生かよ(笑)

小学生かよって自分に突っ込みながら、ふと中学のときの担任を思い出した。

時々その先生の夢をみた。
冬の日別室でひとりぽつんと試験を受けて、その後先生が迎えにきた。
コートを何も言わずに持ってさっさと歩き出した。
すごくとまどって、慌てて鞄を持って後についていった。
そして、この先どうするかの話をするために応接間に入った。

そこで初めて目を合わせた。
結局あまり話はしなくて、メールアドレスを交換したあと二人ともボーッとしていたように思う。
先生はともかく、私は頭の中でいろんなことが泳いでたんだけど。

ただの記憶だからきっと色々美化されてるんだろう(笑)
あれは恋愛感情だったのか。
私はそこを退学したあと新しい中学に転校し、馴染むのに必死で過去を精算するように先生のアドレスを消した。

元気かな。
私学の先生は色んなとこから来てるから学校の先生ってかんじがしないね。

なんでまたこんなことを思い出したんだろう。
それもまたこんな蒸し暑い真逆の季節に。
【2008/06/29 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦しい
20080628215702
言葉では言い表せないしんどさ…

焦り、満たされないから欲する、何が欲しいのかもわからずに、何をすればいい、私は何を選んだらいい

何かが絶対的に足りない。
けどそれが何か見つからない。
から、買いまくって食べまくって呑みまくって求めまくって。

もう疲れた

今日は模試行ってきたあとヒトカラしてました。
楽しめなくてショック。

どうしたらいいんだ、一体。
【2008/06/28 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
母親に『あなたと居ると疲れる』と言われた。

進路のことで、医療系の大学を視野にいれてたんだけど医療系は大学と言えど朝から夕方まで月曜から金曜まで、みっちり講義があるらしく(それに実習なんかも入ってくる)今こんな状態ではとても通えないとも。

学校でもいさかいがあってまぁ解決したんだけど
もう全部終わらせてしまいたい。

いま恋人と電話してて
『俺も調子悪い時があるから、お互い日常生活だけはしっかり保ってないと付き合ってくのは難しいでしょ?』と諭されました。

全くもってその通りで、でも依存しやすい私は私だけを見てほしい、私もあなたにべったりしていたいといった思考が頭から離れず。
悲しくなって泣いた。

もうどうしたらいいのかわからない。
途方に暮れている。
どこを向いても八方塞がりで、唯一の光が彼氏の存在。
でもその彼氏からは自立しないといけない。
身が引き裂かれる思いだ…

明日は模試で学校に行かないといけないからもう寝ないと
目が覚めなきゃいいのに

愛でもって壊されたい
愛する人に泣くまでめちゃくちゃにされたい
そしてじわじわ首を絞められながら気を失いたい。
今。

【2008/06/28 01:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080627233018
ああ今さら焦りだしたぁぁぁぁ
いま前日の夜ですけどなにか
英語ピンチ
模試とかなにそれ美味しい?(黙って勉強しろ)
【2008/06/27 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨夜から
20080627122837
酒飲んでいつのまにか寝てました

恋人に電話したら、大学の先輩やらが家に来てるらしく。
5分くらいで電話切ったあと、泣きました

朝起きてODしようとしたら、母親に見つかってピンチ
結局飲めなかった

閉鎖に入院してる友達から電話があって、久しぶりに声聞けてよかった
嬉しかった
また遊ぼうねって切りました。

そんな私も入院しようかの話が出ています
家の中でだけど

今日も学校休み
夏休みは、塾にバイトに遊びにあと恋人とずっといたいな

ああもう疲れた
死にたい。

写メは昨日ので多分ソラナックス呑みまくった後だからでしょう
目がランラン(笑)

【2008/06/27 12:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴィヴィアンのハンドタオル
20080627015421
全種類集めたい…(´д`*)
【2008/06/27 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080627013219
あのひとの声聞くまではまだお酒だけでODはしてない

いやソラナックス11T呑んだけども
【2008/06/27 01:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080627001627
あーあ。
【2008/06/27 00:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今から
20080627001446
ぱーちー♪
【2008/06/27 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080626235651
ソラナックス11T
【2008/06/26 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ヤバい
久しぶりにODしたい衝動に襲われてる
結局は私が考えすぎなだけなんだけど

学校帰り時間があったからクラスメイトと遊んで、それから病院行く予定で
そしたら思いのほか長引いて、帰るってどうしても言えなくて。
病院は来週になった。
キャンセル料も発生するし、薬は土曜日に取りにいかないといけない。

ほんとバカだ自分。
付き合い悪いとか思われるのが怖くて途中で抜けれなかった…

生き辛い。
もうどうしたらいいかわかんない。
対人関係がぐちゃぐちゃ。

ねぇ、みんなどうやって他人と付き合ってるの?
距離のとり方がわかんない…
あわない、この人は無理と思ったら距離置くべき?
でも、そしたらあたし許容範囲狭いから友達失くす(笑)
じっと耐えるのをとるか、寂しくてもひとりで生きるのをとるか。

どちらにしても孤独感は変わらないんだけど、誰かと居ると色んなものを得られるんだよね。
極論、損得と言われても仕方がないけど。

後処理が大変だから、それを考えて迷ってる。
あと迷惑をかけるから…

何もかも捨ててしまったら、きっと強くなるんだろう。
自分の身一つで街を歩く。
捨てるものはもう何もない。
そしたら何だってできるのかな…
期待しすぎか。

自分の身一つで歩けるようにならなきゃ
【2008/06/25 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐれたいわ
20080625165632
イエィイエィ

昨日がっこ休んで、今日体育祭が現地集合だったので体操服もろもろを取りにいってきました。
早朝に。
ええ、6時に起きてorz

あー体育祭疲れたぁ
今からIともうひとりクラスメイトと一緒にプリクラとやらを撮りにいってきやす。

【2008/06/25 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080622010426
誰も居ない教室っていい

ブログ移転どうしようかなぁ。
心機一転新しいとこでやりたい気もする。
【2008/06/22 01:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体育祭の学級旗
20080622010214
うわ載るよ
うれし
【2008/06/22 01:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一期一会
20080621220529
へ、画像載ってる不思議!
どうなってんだということで再び載せてみる。

今日数年ぶりに(マジで)、家に友達呼んだ。
模試が近いので一緒に勉強しよーってことで。

勉強したあと色々際どい話してたんだけど、友達に『レズになりそう…orz』
と言われた(びっくり)

オフの人からそういうの聞いたのが初めてなのと、やっぱりか!というびっくり。
その子彼氏居るんだけど、いきなり

I(友達)『紅音ってレズ抵抗あるやろ?』
私『え、別に?』
I『ふーん…』
しばらく沈黙(笑)

私『(なんかあるな。)なんで?Iはどうなん?』
I『えー…別に好きでも嫌いでもないわ』
しばらくごにょごにょ

I『私女同士って抵抗ないねん』
私『マンガとかの話?それとも自分がそうなりそうってこと?』

なんやら聞いてみたら、最近気になる女の子がいるらしい。
で、
むっちゃくちゃおこがましいことを申しますとその気になる子というのは私じゃないかと思ってる…(うわコイツ)

実は前に告白まがいのことを言われたのだ。

あと帰りに、色々話せて楽しかった♪と言ったら
私はまだモノ足りん(笑)と不満そうで、何かあるのと聞いてみても
『それだけは嫌われそうやから言われへん』と笑ってました。

ずっと自分が汚らわしいわーって連呼してたからそれはない!と言っておいた。

結構すごいこと(笑)を私に向かって言われ、顔が赤かったらしく

『あは、顔赤いで(笑)』
orz
それから変に意識しちゃって挙動不審だった(-_-;)

これで只の私の勘違いやったら爆笑もんやなwww

Iは人間的には好きな人。
人の痛みがわかる、私がオフで初めてこの子には話せるって思った対象。
だから恋愛対象とか私の勘違いwとか抜きにして、これからも大事にしたい人なの。

リアルでもこんなことあるんだなー。
アームカットしてる友達もいてショック受けた、とかいうこともあった。
(Iも過去にだけどリストカットしてたし;)

6時くらいに
『また来ていい?』
『勿論、また今度Iの家も行かせてよ♪』
とか話しながら別れました。

ちなみにIはメイクすると中島美嘉に似てる(´д`*)
本人も憧れてると言っていた。

そのまま突っ走ってくれ!w

あぁ、これから意識しちゃうのヤダな…
これまでどうり接したい。
まぁ、めでたく勘違いだったら皆さん手叩いて笑ってやってくださいwww
【2008/06/21 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
どうやって生きればいいんだろ
・黒いフリルの日傘
・ピンクのチェック柄のハンドタオル
・透明な赤い下敷き
・ピンクのヘアピン
・赤のミニコンコルド

ここ1、2週間で失くした物。

orz
単に私のうっかりか、盗られたか。
こんなにドドドともの失くしたの初めてorz
お気に入りのものばっかでショック。

注意力落ちてるのかな。
集中力落ちてるもんな。
でもいくつかは盗られてそ…(人疑うなw)
ぜってぇ敵多いわ、気取ってるとかすましてるとか言われてそう。
単に気力がないからプラス冷めてるだけなんだけどw

今日はついに学校休みました。
限界だった(・∀・)
もうやだ…5、6月が一番キツイらしいけど…
卒業するまでこの調子なんだろうなと思ってる。
明日は体育祭の練習だから絶対行かなきゃ。

ああ現実なんてもうシラネ(´;ω;`)
恋人と毎日一日中一緒にいたいな。駄目人間まっしぐら。
【2008/06/19 18:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
こんなに恵まれてるのに
何なんだろう
この喪失感と妙な焦り。

胸に穴があいたみたい。
溺れて苦しみもがいても、私は差し出されたその手を掴めない。

苦しい
這うようになんとか学校行ってます
いつ行けなくなるか危ういです
クラスでふたり自主退学しました

ブログ移転しようかと思ってます、画像のせたい。

愛するって難しい(恋人に限ったことではなく)

頓服が足りなくて困ってる。
学校行くのに朝1錠のんじゃって、夜に息苦しくなると一日1錠の処方はかなり困る。
今も息苦しいです。

心から愛したい
壊れるほど愛されたい
注がれても注がれてもヒビの入った器からはこぼれていきます。

こんなに恵まれてるのに、飢えているのが現状です

どうしてこんなに虚無感がするのか
欲張りならばまだいいけど
いつからか付きまとうようになった虚無感。

なんとかこぼれるのを押さえてるけど、10本の指のすきまからボロボロとこぼれていきます。

コメントありがとう。
ちゃんと読ませていただいてます。
私にとっての癒しと活力源です。
お返事できてなくてごめんなさい。
余裕が戻ったらまたお返事させていただきます。
【2008/06/19 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
昨夜もパニックを起こしそうになった。

彼に余裕がないのは重々承知で、寂しくて孤独感に蝕まれて狂いそうだった。
今日会おうと言っていたのが、取り止めになったんだ。

理由が私の負担になりたくないからというから
それは気にしなくていい(変わってるのか何なのか重い話や雰囲気って気にならない)、でも不安定な時ってひとりで居たい時と誰かに居てもらいたい時と2種類あるでしょ、もし今K君が前者なら会うの控えようと思ったの。
と言ったら
じゃあ情けないけどお言葉に甘えさせてもらう。と会うことになった。
そのメールが反ってくるまで何時間の間、頭の中と身体がバラバラだった。
って言っても、ソラナックスとベンザリン呑んでうとうとしてふと3時くらいに目が覚めた時、携帯を見たら会おうと返事がきていたんだけど。

私は今日は余裕あると思うので、そっとそばに居てあげたいと思う。

彼の部屋に置いておく部屋着買わなきゃ。

何かを失くした気がする。
何かを忘れて気がする。
胸騒ぎがする。
【2008/06/10 16:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080608224934
息苦しくなってパニック起こしそうだったのでソラナックスを呑んだ。

散々迷った挙げ句、彼氏にヘルプのメールした。
良かったら電話欲しいっていう内容の。

彼も調子最悪で余裕が無いそうです…
悪い予感当たっちゃった。
心配、大丈夫かな…
苦しそうな顔が頭をちらつく。

6月は例の月で、あの日は雨が降ってたからこの時期は苦手だと言っていた。

浮上してくるまではきっと無理するんだろうな。
それまでは私が騒いでもしょうがない…
SOS出されたら勿論応じるけど…
こんど会った時にちょっと聞きたいことがある。

いま眠剤呑んだ。
尚更さっさと寝たいんだけどいかんせん頭が痛くて眠気がこない。
【2008/06/08 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
外野が鬱陶しい
従姉妹の結婚式行ってきました。
金曜日は引っ越し
土曜日は面談と病院で
疲れた…orz

花嫁さんすごい綺麗だったー。
旦那さん、温和で誠実そうな方でした。しかもびっくりするくらい美男子(笑)
美男美女でお似合いだわー(´∀`)
お母さんがあんな良い人よく見つけたねぇ。滅多に居ないよ。
としみじみ言ってたのでちょっとおかしかったw
でも確かに、非の打ち所がないわ。
穏やかなのに芯はしっかりしてるし。
従姉妹は私の話をちゃんと聞いてくれるところが気に入ったと言ってました。

私はというと。
親戚に挨拶にまわって気使いまくってものっそい疲れたんですけどorz
心が折れそうです。
私の事情を知ってる伯母さん達からは、思ったより元気そうねぇ。と言われました。

伯父さんは何の嫌味か、感覚が繊細なのはいいことなのかもしれないけどイコール心が弱いってことだからねー。
とか言ってました。

知るか。(笑)
しかも私に直接言えばいいのに、私の前でお母さんに言ってたよ。

うちって親戚付き合いが殆どないから、今まであんまわかんなかったんだけど
親戚って血が繋がってたりする分、変な腹の探り合いとかあんのね(^ω^;)
とにかく神経すり減りました。
私も学んだのか、どうでもいいことでそこまで傷付いたりはしなかったけど。
でもやっぱり外野が煩いです。

明日から学校始まるから寝たいのに寝れない…
恋人からメールの返事がありません。

不安。
【2008/06/08 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
学校の人間関係がぐちゃぐちゃになってしまったorz

今まで、私を含めて7人という結構大人数でまぁよく居たんですけど(あんまりグループとは思いたくない)
そこに、他の団体wといざこざおこした子が来てその子がまたここでもいざこざを起こしたわけですよ…

私は中立的な立場でいたかったので、別にその子とも普通に話してる。

そしたら、私を境に今までの話してた子達VSそのいざこざ起こした子の険悪なムード(T_T)
皆さん、私がその子に気に入られてるとおっしゃるんですが
それは只、私がその子にとって都合いい存在なだけで。

八方美人な私が悪かった…
でも、私はその子に対して嫌悪感は一切ないからさ。
確かにその子も悪いところはあるんだけど。(本人は悪気はない。というか、口が悪いのが元凶)
今日ブチ切れてた子には、紅音の自分の気持ちを尊重しろと言われた。
怒ってる?って聞いたら『怒ってはないけど…』
…には『なんでこっちに来ないんだ』という気持ちが込められてるんでしょう。

ほんと板挟みはヤダ(´д`)
でも、そのブチ切れてた子は私にとって大切にしたい存在だから、『月曜からは一緒に居ようと思う。覚えといて』と言っておきました。
でも、それで例のいざこざ起こした子を傷付けたくはないんだよな。
居場所が無いのは本当に辛いのはわかるから。

本人に忠告しようかすら。
周りには、それは絶対あの子キレるよ。そしたら今度は紅音がターゲットになるよ。
と言われたけど、別にそれはいいと思ってる(´・ω・`)

昨日二人が泣いて今日は別の一人が学校休んで…
私の周りはもちろんぐちゃぐちゃ。
壊れてしまわないうちに、何とか手を打とう。

マジでこういうのあると女子高だなぁ(苦笑)と思うw

【2008/06/07 12:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
確証が欲しいんでしょ?うん、そう。
愛せるってすごい能力だと思う。
ほんと素晴らしいこと。

恋人の肩に顎をのせてる隙に。
私はよく虚ろな顔をする。

学校は面談なので午前で終わりました。
学校帰りに恋人と落ち合って、映画見て家に帰った。
恋人がお風呂入ってる間についでに宿題終わらせて自分ちに帰宅。

今週は一週間会えない…
別れるときに『バイバイ。また今度。』なんてうっかり口がすべってしまって後悔。
次なんてわかんないのに。

羽虫が頭にたかってきて気持ち悪い。

後はお風呂入って寝るだけだ。

跡を残されるのって好き。
ナイフで傷付けられたい。
さすがにそれは言えなくて、首を噛んでくれた。
痛いのって好き。
血がにじむくらい噛まれたい。
脇腹をナイフの刃でなぞられたい。
痛いのって好き。

『何かしてほしいことはないの?』って聞いたら俺は充分だよって言ってた。

傷もの同志。
どうやら傷物に惹かれるらしい。
【2008/06/04 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のこと(過ぎた過去のこと)
もう六月も数日経ってしまい…
毎日をだらだら無駄に過ごしてる気がしてならないです。
只でさえ時間がもうないのに。

今朝はだるくて、電車1本見送りました。

一緒に居ても不安になる。
昨日の朝、鏡を見て思わず苦笑するくらい目が腫れてた。
氷を当てて少しでもましなように、プラスチックのフレームが太めの眼鏡をかけていった。
深緑の。

夕方になって部屋が暗くなると不安にかられて、隣りに居るのに、体温感じられるのに。
トイレで気付かれないように少しだけ泣いた。

相手は私が驚くくらい私のことを信じてるみたい。
素直なんだろう。

明後日に引っ越す。
暑い暑い夏は新しい家で過ごすんだ。

何かを手に入れたら、何かを失う。
その失うものに背中を向けてはいけない
手に入れた分だけ。

シンプルな黒いワンピースが欲しいな。
【2008/06/04 08:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金のアンクレット
毎日右の足首につけていた金のアンクレットがちぎれた。

誰かのものになりたいという意味を込めて、(アンクレットは奴隷につけた鎖という意味があるらしい)
だから悲しかった
【2008/06/02 08:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム