プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
いま帰りの電車ー
学校終わってすぐ病院へダッシュ、30分遅刻(´・ω・`)
これは間に合わんねーってことで、カウンセリングが土曜日になりました。
診察はこれまで通り水曜。診察にはギリ間に合うんだな。
私のマシンガントークを一通り聞いてもらい、処方は下剤追加で後は変わらず。
トレドミンで便秘が酷いんだ。

話変わって、昨日は実にハードスケジュールでしたw
10時半にお母さんと買い物に行って、服がないというのを理由にワンピースやら下着やら長袖のTシャツにタンクトップと散財orz

2万くらい使ったんじゃなかろうか。
お母さんもすごい出してくれたし。
初めてでした、あんなに買い物したの。
その後は紙袋たくさん抱えて不動産と物件はしごして、携帯の機種変して、(だから今ものすごく打ちにくいです、因みにあーうーのW55T)不動産で契約して結局お昼はバナナw一本で帰宅したの7時ぐらいでした。
8時間くらい歩いたのか。信じられん。

最近ダッシュしまくりです(笑)
それに学校の体育キツイし、太股がしまってきて嬉しいことこの上ない。

今は忙しいけど薬に助けてもらってるのもあって調子いいです。

このまま、調子良い日が続かなくとも 波こそありけれ毎日が流れていきますように。
【2008/04/30 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝から慌ただしい
うおうー家出たのギリギリだったのに、まだイケる!とコンビニ寄ったら駆け込み乗車で何とか乗れやした。
学校つくのギリギリでこの電車乗ってるから、これ逃したら遅刻w

あー昨日1時半くらいに眠剤飲んだからまだ薬抜けてなくてなんかボケてるわ。
明日は休み(^ω^)(^ω^)(^ω^)(うっとうしい)
ので、たぶん携帯機してくる。たぶん。

メモ
・下着
・靴下
・日傘
・大きめのタオル
・紅茶の葉っぱ
・服見て
・ボディーショップ見る

今日嫌いな時間割りだけど(クラスがうるさい授業)頑張ってくるわ。
【2008/04/28 07:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何もしなかった日。
手首かっ切りたい。
でも切りません。なぜか?理性があるから
社会生活に支障が出るから
中途半端に理性が残ってるから

甘いけど痛い
ひりひりする痛さ
無駄な甘さ
何も生まない甘さ
指一本動かしたくないくらいの
 すごく好き。
【2008/04/27 01:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦しい
今日は遠足でした。
写真も撮って楽しかった。ソラナックスに助けてもらって、でも帰りのバスの中で息苦しくなったりした。
あと、酔い止めで酔ったwww副作用で地面がグラグラしてたw
帰ってきてすぐベッドに飛び込み2時間寝ました。
涙がダラダラ出てきてしんどい。あー…何でこんなに苦しいんだろ。疲れたからかな…
ソラナックスはもう今日は飲んじゃったから、グラマリール飲んだ。

一人で勝手に傷付いて馬鹿みたい。
中途半端に好きとか言わないでほしい…
好きになっちゃったらどうするんだよ。もうわかんない。
まに受ける私が悪いだけなんだけと。
無責任に好きとか言わないでほしい。
【2008/04/25 21:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おれのバナナが食べたいかー!!!byてっちゃん
うごごごきょうは掃除の時間原因不明の胃痛に襲われてどうしようかと思ったお(^ω^;)

放課後、先生とちょっと面談して、そしたら最近休みがちだった子が別室登校してたみたいで。
派手な子達と喋ってたし、驚いた。
私の高校は入試の時に不登校枠ってのが一応あるんだけど、クラスでは私だけかと思ってたのね。
派手な子多いしみんなもうすごい勢いではしゃいでるから。

ある人に、絶対誰かしらはテンション無理やり上げて、そういうふうに装ってる子がいるよって言われたんだけど本当だったわ。
まだちらほら中学ん時に別室だったとかいう子いそうー。

てかお昼にバナナ持ってったらカバン中がバナナくさいwww

帰りに廊下をギターケース持った先輩が通ってかっこよかったぁ、軽音だな。
なんであんなにかっこいいんだ(´Д`)
ああ頭痛くて死にそう、今日も支離滅裂で終わり。(ごめんなさい)
【2008/04/23 19:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
暑い!
じんわり汗かく。体育の時間は背中びしょびしょだったわ。
もう初夏?って空気だね。
教室の窓開けてると、風が気持ちいい。
で、夏と言えば日焼けですが。
クラスメイトに顔赤いって言われたお…orz
多分日焼けorzおろろーん。
もう日傘さしてこ(´;ω;`)

あ、結婚式に履いてく靴買わなきゃ。

そうだ思い出した、三年に無茶苦茶かっこいい先輩が居るんだ!!!
ヤバい、色素薄くてすごい中性的。
多分バスケ部だと思うんだけど、練習で汗だくなってんのになんであんな爽やかなんだ!
あーやばい。顔赤くなるw
支離滅裂でごめんなさい(笑)
【2008/04/22 17:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
朝起きてみたらちょっと調子悪いみたい、ソラナックス1T飲んだから大丈夫だといいけど;
波があってしんどい。
マイナーもっと欲しいな、先生処方してくれないかな…
しんどくなると希死念慮が出てきて困る。
昨日はメンヘラの友達らODしたってメールきて、電話してた。
私の愚痴も聞いてもらって。なんかその子見てると昔の自分見てるみたいでほっとけないんだよね。
一時期の私によく似てて。

さーきょーもマイペースでがんばりまーす
【2008/04/22 08:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物欲
定期入れ欲しいぃ
ハンドタオル欲しいぃ
可愛いランジェリー欲しいぃ
可愛い靴下欲しいぃ
長袖欲しいぃ
携帯の充電器買わなきゃー
【2008/04/21 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
今日学校でいきなり風紀検査あって焦ったぁ。
ピアス開けてないかみるっていうからさ。殆ど閉じてんだけど、よく見ると分かるのね。
放課後呼び出しかorzと覚悟してたら、引っかかりませんでした。
いやっほう。
化粧してる子とかは、前で先生にクレンジングシートでゴシゴシされてましたw
爪は引っかかって切らされたがな。
白い部分が多いってさwなんじゃそれ。もう無抵抗です。
大人しくパチンパチン。

今日は調子かなり良くて一日が一瞬で過ぎました。
苦手な子達が休んでたってのもあるんだけど。
反動がすごく怖いです……
先週の金曜日はほんとう辛かった。もうあんな思いしたくねぇ。
これから三年、しんどい日の方が多いに決まってるけど('A`)

んで放課後、部活の見学に行ったんだけどどれも合わなかった(´・ω・`)
どの先輩も、結構キツイとこ多いのに(練習多かったりルールが厳しかったり)自分のやりたいことだからみたいですごく楽しそうだった。
ああいうの見ると寂しいわー。みなさん青春してらっしゃるのね(´・ω・`)って思ってw

何か本気で打ち込めるもの見付けたいな。
もう生活どっぷりぐらいの。
でも無気力だしなw(どうしようもねー)好きなものも、好きなのに何とも感じなくなっちゃったりして悲しい。
とにかく気付いたらもう1年たったのかみたいなのは嫌なんだ。

てか携帯の充電器壊れた。困る!
ついでにそろそろ機種変しようかな。
【2008/04/21 20:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
じわじわ暑くなってきたね。
今年の夏は新しい家で過ごすことになる。

前住んでた家は好きだったなぁ
お母さんと私のふたりぐらしで、こじんまりと住んでた。
私の調子は周りに言わせると酷かったらしいけど、私は今よりは満たされていて、まぁ過ぎたことだからなんとでも言えるだけなんだけど。
あの頃はCoccoを聴きまくってたな。
夏はすごい暑くて、涼しくなると金木犀のいいにおいが窓あけてると入ってくんの。
確かにしんどかったけど、妙に今にはないものが有った。
【2008/04/20 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
信じちゃだめだ、何回も信じて何回も傷付いて、いくら理解しあえても同じ人間になることはできないし別々の人間なんだ。
一緒になれたと思っても、錯覚なんだそんなの。

ちょこちょこ喋ってたクラスメイトが私とよく似た境遇で、放課後マクドで色々話したあとプリクラ撮ったりした。
何かあったら何でも言ってっと言われて、嬉しかった。
でも心から信じないようにした。
一人で生きれなきゃいけないんだ。いつかガツンとへこむ。
そうなったら私がどうなるかはよく分かってるつもり。
きっと周りも巻き込む。
楽しく遊んだはずなのに泣けてくる。

信用しちゃいけない、一人で生きれなきゃ駄目なんだ。何でなんだろう、ほんと何でこんなに。
【2008/04/17 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうちょっと色々書きたいんだが
学校行ってきました。
そのまま急いで病院へ。夕方なのに電車が通勤ラッシュ並でびびった。
ダッシュ。走ったけど遅刻。
おもっきし吐き出してきた。先生に痩せた?て言われた。いえ、太りましたw
薬はなんか増えました、ソラナックスとグラマリールとトレドミンとか。
眠剤はベンザリン♪
歩きすぎて足が痛いー
疲れまくったのでもう寝ます。ほんとは9時半ぐらいには寝たいw

うー誰か添い寝キボン…癒されてぇ
【2008/04/16 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたし何やってんだろ
あたし何やってんだろ

6時半に起きてごはん食べて学校行って、帰ってきたらエネルギー切れで一旦寝る。だいたい5時くらいに。
それから起きてごはん食べて風呂、明日の用意して携帯いじったりしてまた寝る。
6時半に起きる。学校行く。
毎日そんなかんじです。
結構必死こいてます…orz
土日はメソメソしてたのを見かねたお母さんに、たまってた洗濯物を退治してもらいました…
お母さんありがとうorz
テスト勉強はちょっとだけした。土日が来れば楽だなぁと思ってたら、平日よりもしんどかったわ。
はりつめてた糸が切れたかんじ?

明日から授業が始まります。ほんと一日一日を退治してるかんじ(苦笑)
うし、今日もやっつけたぜぇ!!みたいな。

こんなんでいいんだろうか。
なんか勿体無い…もっと充実したというか、自分のことに時間を費やしたいな…
上辺だけの付き合いのメールのためとかじゃなくて。
嫌いな人の行動一々にイライラして神経すりへらしてる場合じゃないよ。
眠剤効いてきたしもう寝よう…
とりとめのないグダグダ文でごめんなさい。

寂しい、孤独感は人を狂わす、時としてとんでもない行動のエネルギー源になる
【2008/04/14 21:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
おはようございます。
昨日ODしたんだけれども、無駄な、私にとっては本当に無駄な良心というか理性が働いて(主治医にはえらいえらいと褒められるんでしょうけど)バレリンの200mgを5錠のんで夕方の6時から今日の7時までこんこんと寝ておりました。
ええ、寝ただけです
フラフラもふわふわもしなかったし、バレリンはもうちょいのめば視界がグラグラなるんだけどなんせ5錠だもんでなんともならず。

そんな戯言はおいといて、今日は段ボールに山盛りの服を洗濯して、明日のテスト勉強をしないといけないと考えただけで気がめいります。
なんもしないで終わりそうな予感www
定期入れとお弁当包む布買っておこうかな。
【2008/04/13 09:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死にたい
死にたいし寂しいしだるいし布団とお友達('A`)
薬全部飲んじゃいたいなぁ
でも入院させられたら困るなぁ
切るのはめんどくさい

私だけ尽くしてる気がするのは根性悪いだけ?
心配かけるだけかけといて、私がSOS出したら友達と遊びにいってくるだってさ。
しばしばそんなことがあってガツンとくる。
アドレス帳掃除してこよ…
引っ越しの荷造りしなきゃー
こっこのDVDもまだ見れてない。
【2008/04/12 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソラナックス様々
今日行ったら土日が待ってるぞーと頑張ってきました。
わーい休みが来たぞいヽ(´∀`)ノ
『kの葬列』でも買って、帰ったらポテチでも食べながら読もうかなー♪

ちょっと愚痴



ほんとクラスのDQN腹立つわ。
入学式は一人になるのが恥ずかしいから誰とでも喋るくせに、グループに入れて群れるようになるといきなり自信満々になってチャラチャラしてない子とは喋らないようになるの。
帰りにバイバイって言ったら無視されて、アホちゃうんって言いそうになった。
ああいうのって恥ずかしいと思わないのかな。
てかかっこわるい。
下品なのは嫌いっす…
あと連れションwww何歳やねんwww

月曜日はテストだー。あと身体測定と個人面談。
他人はほっといて焦らずに頑張ろう…
自分は自分だし、迷惑かけない範囲で自分のやりたいようにやればいいんだ。
自分の世界を楽しもう。
【2008/04/11 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
必死。
学校から5:00くらいに帰ってきてすぐに爆睡、7:00には起きる予定が今起きた紅音です(^ω^)
起きろ、自分(^ω^)

ちょっと疲れた…
今日から学校は6時間目までだそうっす。
うおう。

クラスメイトと喋ってて、こんなに私ってテンション低かったっけ。っていうのと、クラスで何か発表するのってこんなにあがるもんだっけorzと思いました…
死ぬかと思った、心臓バクバクだし顔はカーッて赤くなるし、噛みそうになるし…
あと、動く時に体の重さが気になるってのも先生に言おう。

今から何するかねー
ベンザリン飲んで寝ようかな。
メンヘラのメル友が心配です、メールが帰ってこない…
ODしてなきゃいいけど(>_<)
【2008/04/11 02:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
うっしゃああああロヒプノールからエリミンになったZE☆!!

薬局で在庫がないと言われましたorz
薬局の人が主治医に電話して、ベンザリンになったん。
ベンザリンかぁ…まぁ飲んでみよう。

帰りの電車の中なんですけど暑い(´д`;)
きぼぢわるぐなっできたお。
じんわり嫌な汗がまとわりつくんですけど(^ω^;)
早くおうちかえりたい。
雨降ってきそうー
帰ってお風呂入って明日の用意して寝よ。
あ、むだげ処理しないとwww明日心電図撮るからw
だから今日クラスメイトとむだげについて熱く語ってましたwww
【2008/04/09 18:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車で同級生のはなしごえが私の悪口に聞こえます(それは被害妄想です)
阪急に揺られてるのが好き。

雨の日も晴れの日も、何もしない時間。
ボーッと通り過ぎる風景を眺めてる時間。
やっぱ阪急はいいなぁ…今の時期は桜が線路沿いに咲いてたりして綺麗です。

あ゛ー入学式終わったあ!
病院までちょっと時間あって、家帰るのがめんどくさいから外でたこ焼きたべました。
うまかった♪

てか今日かなり食べてるな…
朝に親子丼、めかぶ、ブロッコリー、インスタントのオニオンスープ、ヨーグルト、源氏パイ
学校の行き帰りにチョコレート(256kcal)
お昼にたこ焼き。
もうすぐ身体測定あるし自重しよう(´・ω・`)
朝詰め込みすぎて吐くかと思ったしwww(汚い)

さて、ちょっとだけでも勉強して病院逝くか。
行きに取り置きしてもらってるCoccoのでーぶいでー買っていこ。
【2008/04/09 14:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うああ朝っすねえ
入学式行ってきやすー。
あんまり調子がよろしくなかったのでソラナックス飲んでおいたお。
今日は病院だ。
眠剤をどうにかしないと。
てかやっぱり制服スカート短いwいいのかしらこんなんで。
【2008/04/09 08:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
眠りが浅いのか、寝てても何度も目が覚めるーうう…
4時半くらいに起きて朝ごはん食べた。
それから薬飲んでずっと布団の中。
オルゴールのカノン聴いてメソメソ。ひたすらボーッと。10分ごとに時計見てため息。

主治医の先生に、とにかく何もしない日をつくりなさい、夕方は散歩。とにかく休め。って言われたんだけどさ、罪悪感でため息ばっか。
同じ何もしない日でも、今日は時間を忘れて一日休む。と
今日はダラダラして結局何もしなかった…。では気持ちも全然違うじゃん。
生活にメリハリをつけるべきか…

何も楽しく感じない→やる気が出ない→生活がうすっぺらに→ますますやる気が出ない…の無限ループ。
引越しが近いらしくて、荷物も詰めなきゃならんのだけど何も出来てない。
そんなこと出来ないよorzいやしなきゃならんのだけど。

体重が不思議なほど落ちてました。40キロだった。
なんでだー?一日寝てるのに。
まぁラッキーということにしておこう…どうせすぐ増えるだろうし(^ω^;)
【2008/04/07 10:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
高校行ってきたわけで。
6:30に起きる予定だったわけですけど、当然眠れるわけがなくw
1時間半ぐらい寝て1時から、メル友からの電話を受け取ったりグダグダしてますた。

ニュース見ながらごはん食べたあと、朝からキットカットとかクッキーとか食べたがな。
紅茶3杯くらい飲んでお腹チャポチャポw
あんまり胃大きくしたくないんだけど(^ω^;)

優しい両親が欲しいなぁーとかボーッと思ったり。
お母さんだけでもいいや。お父さん要らんわ。
うちのお母さんは常にしかめっつらな感じです。
一緒にいると神経すりへらします。
こんなこと思うのとか最低だなぁ。だなぁ…。うん。

あ、高校行ってきた。

感想。
スカートみじかっ!
ギャル多!
自己紹介で好きな歌手L'Arcって言ったら『えー意外ー』『え誰?なんつった?知らんわ』て言われたwww
知らんとは何だ、知らんとは(煩い)

あー憂鬱というかダルいというか先が案じられるというか…
まぁ南条さんの日記読んでがんばりますよ(´;ω;`)
ギャル嫌いだー(泣)
【2008/04/05 12:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやいやいや
今起きたわわわーん…!

起きてびっくり。いやいやいや。18時間寝てるがな。眠剤なんも呑んでないがな。
寝過ぎですから。不思議な夢をいっぱい見ました。現実に戻ってくるのに数分かかったわ。

そういえば昨日またひとつ年をとりました。
ガーン(●д●)
誕生日プレゼントはonのお友達からデジカメ(!)をいただいたのと、誕生日おめでとうメールを2通と、ラルクがミュージッ○ジャパンに出たのとファンタが当たった!のと、あとはお母さんに1000円貰いました。
感無量(T_T)とっても嬉しかったです。
L'Aとファンタの当たりは勝手に誕生日プレゼントだと思い込んでおきます。

明日は高校の登校日^^^^^
軽く死ねますね^^
てか朝早いからもう寝ないとwww
クラス発表は明日済ましてしまうそうです。
担任どんなんだろ…
やだやだ、視線怖すぎだわ…
ああちょっくらコンビニ行ってこ…久しぶりの外出…(プッ)
【2008/04/04 18:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思うままに
昨日も今日も、外に出てお買い物するとかヒトカラしてくるとか、予定は前から立ててあったの。

でもその日の朝になると、どうしても家から出れない。
何か用事があれば外出できるんだけど。

無理矢理でかけてしまえば、結構楽しめたりするんだけどなぁ…
勿論というか、やっぱり波があるから、何とか出かけたはいいが気分がのらなくて『来なきゃ良かった…』『憂鬱…』
後日それが思い出されてますます出かけにくくなるのループ。

望むように、思うままに生きたい。

さてさて、このブログの故障どうしようか^^^
途方に暮れております。
パソコンもあんまり触れないし、くまった。
【2008/04/03 14:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
うっしゃ、プロフィールは復元できたぞ!

と思ったら前略プロフ消えてるやんw泣くでもうw
しばらく更新してないと消されるの?よくワカンネ。

肝心の記事はまだ復元できず。これ重過ぎるってことなのか?
データをバックアップして、過去記事消したほうがいいかな。うーん・・・


せっかく来ていただいたのにごめんなさいね('・ω・`)
【2008/04/01 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
うむー画像が表示されん。
なぜだーぁ(泣)
【2008/04/01 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム