プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
吐き出す。植え付ける。
20080331224351
そしてこうなったわけですがw
二の腕も。後始末が大変だったわ。

今日で中学生という名の免許も期限切れです^^^

【2008/03/31 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
200803312237022
20080331223702
綺麗だったー
【2008/03/31 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジュラシックは乗らなかった
20080331223641
あんな寒いのにずぶ濡れになるなんて
ある種我慢大会w
【2008/03/31 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふう。
20080331193334
今帰りの電車。

追加でポップコーンにミネストローネ、ターキーレッグ^^^^^豚まっしぐら♪
でも友達と一緒に食べたものは吐きたくない。
一日歩き回ったし、まぁいいか…

最近、ほんと何着たらいいか分かんなくてさー。
クローゼットの前で途方に暮れる日々です。
服がないってのもあるんだけど、よくとてもちぐはぐな恰好になります。

春物と夏物買わないとなぁ。特にはおりもの。夏でも長袖がいい。

最近丈が短いのが流行ってるから、長袖少ないんだよね。
【2008/03/31 19:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああ
20080331151005
孤独って一人の時よりも、誰かと一緒に居るときの方が強くなるね。
寂しい。
いつのまにか、にぎやかなところは哀しくなるようになっちゃったな。
ウソの世界。
明るい音楽も 色とりどりの建物も。

ああリスカしてぇ。
ポテトとトッポとチョコレートバー食べた。
頓服にソラナックス1.5T

携帯変えたいー
靴ほしー
小物ほしー
可愛い下着ほしー
物欲とどまるところを知らずw
【2008/03/31 15:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080331143032
ポテト食べてる
【2008/03/31 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080331140912
USJ来てるおー。
数少ない友達と。いつ切れるかわからない友達と。

【2008/03/31 14:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言葉はすぐに色褪せる
頬杖ついてたら顔歪んだ気がする。アボーン
頬杖つく癖なおそ。

すごく悲しくなって外出先で腕切りそうになった、なんとか我慢した。

悲しい。
どうやったら受け止められるか。
受け止めたいのはやまやまなのに、受け止めたと思ったのに、

器が狭い 幼い 弱い のどれ?

全部か。

言葉なんて。
その場に居るということに比べたら とてもじゃないけどかなわない
【2008/03/30 20:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言葉なんて
20080330202203
あなたを見ていたい
その場に居れる時だけ
裸を見ていたい
言葉はすぐに色褪せる
【2008/03/30 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝物
20080330042825
うわーカウンセリングから帰ってきたら12時で、勉強して掃除してってやってたらもうこんな時間になっちまった。

カウンセラーの方に合格祝いに頂いた…!
ポーチと鏡。
大切に使おう。
知らなかったけどブランドものでけっこう高い!(母親いわく。)
嬉しかったーブランドだからとかじゃなくて、本当に良くしていただいてるから。

高校の担任にも話をつけてもらって、色んな面でなるべく過ごしやすいようにしてもらったみたい。

感謝。
去年から色んな人に支えてもらった。
恩師にも出会えたし。
この気持ちは忘れないでおきたいな。
【2008/03/30 04:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
負の遺産ですわ。
20080330041119
たまりにたまったローファーwww

中学だけで私立三校、公立二校。
もち、制服もクローゼット占領してる。
シャツ類はなぜだか腕切ったときの包帯がわりにしたけどネ。

右下のは高校からの靴です^^^

てかSoundファー○ト腹立つぅ!
CoccoのDVD予約してて、入荷次第電話しますって言ってたのに3日経っても電話こないからこっちから電話したの。

『まだ入荷の連絡頂いてないんですけど…』
『新譜はTELしないんですよー』
『えっ…(嘘ついたな)』
『初回限定版ですよねー。まだちょっと在庫ありますねー』ってふざけんなぁ!

こっちから電話しなかったら、売り切れてたかもしれんじゃん(泣)

4月9日にしか取りにいけないから取り置きしておいてもらった。
あぶねー。

あーもうー…
ここ店員の対応いつも悪い(苦笑)
【2008/03/30 04:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっwww
20080330011638
エガちゃんwwwwww
不意打ちクソワロタwwwwwww
笑いすぎて身体中がつった
【2008/03/30 01:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車
20080329222501


【2008/03/29 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080329222312


【2008/03/29 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
いま冷蔵庫に、うなぎにチーズケーキに手羽先に温泉玉子がある…
冷蔵庫の上には甘ーいコーンフレークが。

うががががが食べたいの虫が降臨中。
【2008/03/28 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まゆげ
20080327185935
顔歪んだ

あのお馴染の貝印の剃刀で無駄毛の処理してたら切っちゃった。けっこう前のだけど消えないなー
貝印のピンクは無駄毛処理に使うもんじゃないですね(お
【2008/03/27 18:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
少し寒くないですか?
1月頃よりも寒い気がする…(^ω^;)気温じゃなくて寒気かな?

焦ったって心配したってしょうがない、何年も先のことだし。
不安なのは未来だけ、過去のことは不安にならない。
先のことだから不安になる

でも常に不安なのは事実。
その事実を受け止められればおkなんだろうな。
確たる自分と、自分の世界。
それを純粋に愛して大切にできてる人はすごい。
あと、傷付いてもそれを顔に出さないのって才能!
うらやま。私はもろ顔にでるから相手に罪悪感与えてしまうんだよな…
【2008/03/27 05:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭の回転が…
やべーやべー
2つ以上のことをいっぺんにできなくなった。
一つこなして他は忘れちゃって、『あ。忘れてた』って戻って一つ片付けてまた他は忘れちゃって戻って片付けての繰り返し。
行ったり来たり
開けたり閉めたりwww
買い物とか特にめちゃくちゃでたぶん万引きしそうって思われてるわw
家に帰ってから買い忘れたもん思い出すし。
時間もかかるし、酷いときは頭ポカーン。何したらいいかわかんなくて私だけ時間止まってる。
なるべくやること細かくメモしてんだけどな…
【2008/03/26 12:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻り戻りたいたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたいあああー!あー。あー!
【2008/03/25 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080325195028
ふあんてい
【2008/03/25 19:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニーハイは正装です
20080325194233
20080325194231
コンビニに行ってきた
今日初めての外

前の空き地
【2008/03/25 19:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝の月
20080325193639


【2008/03/25 19:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶望
何もかもめんどくせ。
息すんのも瞬きすんのもめんどくせ。
人生棄権したい。

あー絶賛ちょー駄目人間街道爆走中。生きててごめんなさい。生まれてきてしまって申し訳ない。
あと何年こんな毎日を生活をしなくちゃならないのか考えるとめまいがする。
残りの人生欲しいひとに差し上げたい。
明日は勉強。明後日も勉強。もうすぐ学校が始まる。春が嫌いになりそう

絶望
【2008/03/25 01:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーいしてるーの一言で。
20080322055759
うわーん3時間しか寝れなかった。
11時半くらいに寝付いて2時半に目が覚めちまった。でも空が綺麗で癒されました(´∀`)

咳で気管支痛めて全く声が出ませんw
会話は筆談かささやき声ですwww
胸が痛い。グロッキーだよママン。
肺炎なったらやだから病院行こうかな…
ママン行かせてくれるかしら。また病院?って嫌な顔されそう。

【2008/03/22 05:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
限界張りつめてプツンと切れた
20080321224142
20080321224140
んふふームンク展見てきた。
見た甲斐があった、とても良かったです。

美容院も行ってストパーかけてきたー
そんなに真っ直ぐじゃなくて毛先は内巻きなかんじで。前髪はぱっつん。

美容院のあと駅で倒れた(>_<)
パニック起こしそうになってガタガタ震えるし立ってられなくて。
ああ死ぬと思った。
ソラナックス持ってて良かった…
はっきり言って原因はお母さん、もうイヤだ
お母さんが理解できない。お互い同じ立場にいることが出来ないんだよな。
その後塾、しんどくてちょっと寝てた。
ああ追い詰められるというか圧迫感がーあああ
塾の帰り道いきなり頭に『自殺』って二文字がピカピカ光って驚いた。
勉強何としてでも1位にならないと…お金もないしで憂鬱だわん。

なんかもうちょい色々書きたいけど疲れたしもう寝よう。
うう癒されてぇ~
エガちゃんのCMワロスwある意味癒しだわw

【2008/03/21 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早く現実と元の私に戻りたいよー
20080320172003
あかん離人症状出てもた…!
薬のせいかそうでないかはわかんないけど…

機械的なことは出来るが文字が滑る、文章が理解できない。
自分と現実の世界がピンとこない。
自我意識の混乱

物忘れ(自分に関わるものと自分の関係がピンとこない、私に関わるものたちが手を離してしまった風船みたいにフワフワしてるから忘れ物をする。何時にねと言われても書いておかないと一瞬で忘れる)
会話がうまく出来ない。
世界と自分の間にベールがあるので視線に対する恐怖はかなり和らいだ。
相変わらずキョドりはするけど…

社会生活なりたたね―――!!!
会話スムーズにいかないし…
後日、高校の担任とカウンセラーさんと私とで事前にお話するんだけどこれも一応伝えておこうかな。
先生もビックリするかふざけてると思うだろうw
いきなり頭イカレポンチになられたらw
【2008/03/20 17:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年はこれ使ってるお
20080320142845
今使ってる日焼け止め。
オレゾってヤツ。
日焼け止めのあの乾燥してギシギシするのが苦手で、これはギシギシしないし臭くないしで結構いいかも。
少しだけ肌が荒れるような気がしないでもないけど…w
でも高い!
学生にしたらこの値段は厳しいっす。質がいいからしょうがないんだけどねー。
【2008/03/20 14:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切実に寝たいです
20080320091600
おお今日も雨降ってんねェ

一晩中咳で2時間しか寝られなかった(泣)
共に貯金してあるデパスとロヒプノールをいま飲んで、また二度寝トライしてみるお。
ああ剤眠増やして(泣)
高校始まってこんなんやったら死ぬw
咳喘息なのかな?花粉症だったらまだマシなのに。
【2008/03/20 09:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ寝よう。
いい具合いに食べ過ぎました´`

…orz
喉痛いのに吐いた。
理性はないのか。
あんこってすごい沈むね。

あと、どうも風邪じゃない気がしてきた。
花粉症?か喘息っぽい。判断つかなくて困ってます。
次の診察で聞いてみよかな。
明日から食べ過ぎない(>_<)
ほんとかよ…
【2008/03/19 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喉いてー!
20080319083651
7時に起きたですよー
3回くらい目が覚めたけどすぐまた寝れた。

ごはん食べて薬飲んで(改○かぜカプセル)お布団で大人しく寝てます。
多分風邪引いてなくても布団の中ですけど。

加湿器ガンガン。
キノコかもーんぐらいの勢いで(お

今日くらいからさぁ 勉強しないとさぁ いよいよ危ないんだよなぁ
高校始まってすぐ実力テストがあるからorz
んでもって身体測定もあるから絶賛ダイエッ中^^^^^
絶対4○キロ切りたいぜ。
【2008/03/19 08:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム