プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
今日てか明日は2月29日だったのか。
うるう年だったのねー

疲れてヤル気ナッシング。
明日目が覚めなかったらいいのになぁ
【2008/02/29 01:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうマジで勘弁してくれ
20080228031042
体や頭が重い生活をしていました。
今日の夜に浮上。
春からスケジュールギッチギチなりそう。ありえんわぁぁぁぁぁ!!!

人間って疲れる。やるのも付き合うのも。
よく分からない。
目に光がしびれます 勘弁
【2008/02/28 03:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080224133238
映画まで2時間あるー
なんか本持ってくれば良かった
待つのは嫌いじゃないけど。
【2008/02/24 13:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080224132323
兄に散々、つまらんつまらんと言い聞かされたわけだが。
まぁ見てくる
【2008/02/24 13:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死にたい
ああ苦しい…

薬増やしてほしいけど次の診察は3週間後
【2008/02/23 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かを求めて
20080223123715
画像ちゃんと載ってますか?
モバイルの時にサムネイルに変換されるようにしたからか、テンプレ変えたからか、昨日パソコンからちらっとみたら画像がちゃんと載ってなかった。
うぉーい…

満たされていない感覚がやはりするので
イライラとか悲しいとか通り越して、頭がグッジャグジャです。
昨日はアームカット久しぶりに。深さ1ミリくらいのを50回くらい。縫うほどザックリいきたかったし、救急車で運ばれるほどODしたかった。

でも明日からやらなきゃいけないんだもん。
やってなきゃいけないんだもん。
それらをぶち壊すより、私は感情をうやむやにするのを選びました。
まぁぶち壊す勇気がなかっただけ。今は軌道修正するにはエネルギーがかかりすぎる…

満たされない。

欲が満たされても、吐くほど食べても 服とか靴とか買いまくっても 満たされないのはもう知ってる。
でも紛らわすことはできるから、みんなそれらに走るんだろうな…
私もバイトして服とか買いまくろうかな。

画像の苔を煮込んだよんな飲み物は野菜ジュースっす。
美味しかったよ。
あ、シロップ入れてないからね。わたし間違っても野菜ジュースにシロップ入れたりしないからね。

syrup聴くようになってから、何となくシロップ貰ってしまう

因みにに今日は
高校の宿題をやりにきた。中学すら卒業してないのに宿題。ああ
【2008/02/23 12:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アスファルトと春の風
20080223120242
はぁ~ん(キモイ声出すな)
雨上がりのアスファルトの匂いと、少しの春の風の香りが混ざって幸せ。
死にたい。
いや矛盾してるんじゃないんです こんなにおいの中で死にたいなって思って
【2008/02/23 12:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
トマト
えのき茸
たこ
炊き込みごはん
玉子焼き

食べたよ。
体重増えてなくてビビったよ。
さては明日にドカンとくる気だな
【2008/02/22 15:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うあうあう
20080222021719
駄目だー眠れない!!

ロヒプノール増量してほし。
トレドミンも増やしてほしい。気力枯れかけ
【2008/02/22 02:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
凄く寒い
孤独とか、不安に襲われて泣いていた。

人はどうあがいたって一人で生きて 一人で死んでいくんだ
なのにこの体が、心が、探し求める。
誰かに電話しようかと思ったけど余計に寂しくなる気がしてやめた。

誰かの一番になりたい…
私なしでは生きられないってぐらい依存されたい

でも私だって人を孤独におとしいれた。気付きながら、それと気付かないところで。
思い当たる後悔は、あるもの

やけに明るくてなのに寒い ただただ広くて
いきなり放り出された私は 途方にくれて座りこんで
泣き疲れてうとうと眠って 歩き出しても見つからない
言葉は通じない
どうやってあの人まで辿りついたらいいかわからなくて 名前を呼んで泣く
見つけた!と思って飛び起きたら夢だった
見渡せばあまりに美しいから 私は目を覆う
いつまで続くのか この繰り返し

毎日ところ構わず泣いてばかりで目が腫れぼったい…
明日も酷い顔だろうなw

手を組みながら歩いている双子の女の人を見た。
うらやましかった。
双子ってどこかでつながってる気がするから…
一生お互いに特別な存在でしょ。

双子といえば…
依存体質なのは昔っからなのか。小学校の頃私といつも一緒に居た二人がいて、片方のAちゃんとは運よくクラスが一緒になったのでずっと離れなかった。
ので、クラスメイトに双子の片割れと呼ばれたことがあるw

未だに毎日のように夢に出てきて辛い……
あの二人は、私の中でずっと変わらない特別な二人です。

今年の一月のこと。
一度、本気で愛してみる。と約束した。まだまだだ。
だから生きないと。惰性でも生きないと。
でも疲れたよ 此れからだっていうのに
【2008/02/22 00:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
カレーパン
ドーナツ
アップルパイ
ポテト
フライドチキン
チーズクリームのパイ

どか食いしましたが何か
トータル3000カロリーはいってるなorz
見事に油ものだらけorz
さて、明日から再びダイエット頑張りますか…^^^^^
【2008/02/21 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
落陽
20080221174833
澄んだ空気を吸うと、汚いものが出ていく気がする
【2008/02/21 17:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
高校行ってきた
疲れた 人多すぎ バーゲンかっての。怖かった
先生は頭固すぎ。
携帯持ち込み禁止とか――!校内で使わなかったら持ってていいやん!親とどやって連絡とるの…
髪の毛は肩についたら結べとか、かばんは何もつけたらダメとか
先生の頭でたぶん釘打てますよう。
あんまり煩くて圧迫感がやだ。
カラオケも行ったらあかんて。
いいよ、規則なんて片っ端から破りまくってやんよ(´;ω;`)

あぁあああぁなんかチュドーン♪だわ♪
あっぷあっぷな生活は送りたくないわ。圧迫感て大嫌い。
こういう時に南条あや氏の日記読みたくなる…元気出るお

こんなんで堕ちてて3年間、毎日、どうやってくんだ……
【2008/02/21 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フェスティバルホール
20080220221940
ぐっすり眠りたいー
寝苦しい。

今日は病院だった。いつもと変わらず。
Lの映画はやく見たいな。先入観なしで見たいから、ネットとかのレポは見てない。

明日は高校の登校日ですよ。制服の採寸とか、あと教科書類を一式もって帰ってこないといけないですよ。

学校いやですよ…orz
【2008/02/20 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の
20080219224258
にょほへ

眠い…
あったかい飲み物のんで、湯たんぽ抱いて寝るお。
優しい夢がみたいな…
【2008/02/19 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
街中で泣くともれなく視線をいただけます えぐえぐ。
昨日ODしたので朝からフラフラでした。

自業自得なのでなんとか用意して、なんとか食物詰め込んで、のったりくったり登校した。 (原稿を届けないといけなかった

座ってるのもしんどくて初めて保健室の世話になったぜ。
インフルエンザの子が寝てたからベッド使わしてくんなかったけど。苛々したわ(わがままっすねぇ)
保健室いいねー
包帯とか身長測るやつとか見てるとワクワクしてくるぜ。
因みに身長は155㎝だった。中途半端。

さて、もう原稿は担任に渡したしさっさと帰ろう…受験終ったのになんでまだ来ないといけないんだ…
とかブーたれてたら、たら、こんどはまた違う原稿書いて持ってこいて\(^O^)/
文集とかなんか原稿多すぎorz学校なんかきらいじゃあああああ

解放されて逃げるよう下校、電車おりて歩きながら泣いた。なんでかは知らぬよ
家ついてからも30分くらい号泣した。リスカかなんかして、いっぱい血抜く予定がいつのまにか寝てました。

今起きた。
さっさと用意して塾逝ってきます…
ウツっぽいときはドカ食いしたくなるからイヤン。
【2008/02/19 17:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
道端にガムを吐きすてようとしたが、結局紙に包んでゴミ箱に捨てた。

堕落するならどうせ堕ちきってしまいたい
どうして中途半端に善良なのか
可笑しいなら狂いきってしまいたい

捨てるなら優しくなんかしないで ズタズタに切り裂いて
ぬるく撫でてなんかいないで壊してほしい

壊す覚悟もないなら 容易く触らないでよ

【2008/02/19 11:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
道端にガムを吐きすてようとしたが、結局紙に包んでゴミ箱に捨てた。

堕落するならどうせ堕ちきってしまいたい
どうして中途半端に善良なのか
可笑しいなら狂いきってしまいたい

捨てるなら優しくなんかしないで ズタズタに切り裂いて
ぬるく撫でてなんかいないで壊してほしい
【2008/02/19 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
曲のメロディと声がマッチしてた
20080219004917
メロディーの「遥花」を「淫花」と思ってたあたしってorz

【2008/02/19 00:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
うぐぁ
きょう一日寝てました。
パニック起こしかけた。必死に違うこと考えたら、気付いたら元戻ってた。
途切れ途切れ夢を見てた気がする。
幸せな夢ではなかった

明日からちょっと忙しい
【2008/02/18 18:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目のやり場に困る
頭グジャグジャがいつのまにかヒートアップして、夜になり布団の中というのもあり
泣きたい。

流されそうだけど寂しいからって流されちゃダメだ。
その前に、流されかけてるってことに気付けて良かった。
本能VS理性だわ。

どこまで自分を殺すべきなのか
愚痴言ったら嫌われるから、嫌われたらやだから愚痴言わないってのが
よくわかんない。
朝から晩までそればっかしだったら嫌だけどさぁ
自分殺して付き合っても楽しくない。

自分を殺してでも、好きな人に好きでいてもらうのを取るか
ある程度の自分を出して、その自分を好きでいてくれる人と付き合うか…
あ、普通は好きな人が素の自分を好きになってくれたら付き合うのか。
ああそうですか。(何も言ってn)

てか何で失恋した気分なんだろorz
誰か好きなわけでもないのにorz
【2008/02/17 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたまごちゃごちゃ
20080217191250
ああああ

すっきりしたくて、でも何も考えたくなかったのでcapsuleのアルバム買って帰った。
悲しいんじゃなかったから、Coccoの買って泣いてすっきりするっていうのは違ったし…

【2008/02/17 19:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080217150841
あああああああああああああああああああああ
【2008/02/17 15:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
こんな時間にケーキ食べそうになって危ない危ない。
ホットミルク飲んで抑えた。
【2008/02/16 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
沈んでいく
目が覚めて
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
こんな時そばに誰か居てギュッとしていたいとおもう
とても勝手な
【2008/02/16 08:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
偶然も偶然
電車でボーッとしてた。(多分疲れてたんだと思う)
制服の女の子が同じ車両に乗ってきて、顔をあげたらドキッとした。
私にとって特別な存在の子によく似ていて(恋愛感情とかいうのじゃない)、心臓がはねた。
ショートカットに、体の色素が薄く透き通った雰囲気がそっくりだった。
数ヶ月前のはなし。

9日受験の日で
高校の先輩たちがお茶配ってくれたり、誘導とかお世話してくれた。
もともと校風が女子高ぽくなくて、ベリーショートの見た目性別がよくわかんない中性的な女の子が多いんで
かっこいいなーって見とれてたの。

そしたら!!!

その先輩達の中に、忘れもしない数ヶ月前に見かけたその女の子が居たんだ!!!
も――びっくり。
そわそわ。
ていうか美人すぎる。
うわ、顔赤くなってきたかもorz
いやいや今日の目的は受験ですから

何とか落ち着きをとりもどし、大雪の中ドキドキしながら帰りました。

さて。高校入って目があっただけで顔赤くなったりしたらどうしようorz
きもすぎる。
グリーンの下地塗りたくろうか。
【2008/02/16 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アスコルビンさんいつもお世話になってます。
20080215053240
11時に眠りにつきまして、3時はんごろに目が覚めちゃいました。
眠剤はロヒプノール1㎎のみ。

昨日は朝ごはん少なめと、夜に中指サイズwの小魚一匹食べただけなのでフラフラ。
もう眠れそうにないし朝まで何しよう…
マンガ読むのもだるいし…
んなわけで、ゴロッと丸太のように転がっておりました。

しかし本当にすることが無いので、MEGのアルバム聞きながら柔軟のストレッチしたら
フラフラ度が増しまして観念して朝ごはん食べました。
朝の4:30だったけどw

・米
・柴漬け
・ポトフ
・かぼちゃグラタン
・イカナゴの南蛮漬け

昼夜と食べないと、必然おかずが大量になります。
食べなかった分まわってくるので。

んでねー、朝はお腹いっぱいになるくらい食べてもまぁ許せるのは何でだろ!
その日にカロリー消費すればいいかな…的なことなのかすら。
私は一日に10食べるとしたら、朝に8くらい食べるのが理想かな。

えっとねぇ、いま5時10分!
何しよ!!
【2008/02/15 05:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
玄関先で忘れ物してないかなって ウロウロ

ああ焦るーーーーーーーー
何かいま落とした気がする。わたしなにか忘れ物してない?
もう二度と戻ってこないものなのに・・・
【2008/02/14 20:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080214173654
安室ちゃん可愛い(´Д`)

梅田の阪急乗り場のところ、どでかい安室ちゃんのポスターだらけですごい迫力だったんだけどすぐ携帯のポスターに変わっちゃって残念。
【2008/02/14 17:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
真実


今の私で居たい  毎日ひしひしと 自分が変化しているのを感じます
何か、とてつもなく測り知れないほど 大切なものを ボロボロこぼして、失くしているのを感じます
 

嗜好が変わります。
世界観も変わります。
いくばくか前まで 私が愛していたものを 私は忘れていっています 現在進行。  今もなお。  

 


真実は何ですか?  

其れは私が見つけるか、 答えはないことを見つけるか、 しないといけない。  
私が追い求めなければならない

断言することを 戸惑うようになりました。
断言したものも 変化してしまい、  それすらも嘘になる 


それすら嘘になれば私はどこに行くのでしょうか。
ただでさえ曖昧な私自身が  分裂する

世界が分裂する
形をなしていた一つ自身達がボロボロとくずれていく

真実はなんですか?


今の私の感情も 変わっていく、変わっている自分を嫌悪する感情も

……………変わっていくのでしょう


私は許さない
大人になった私が きっと割り切るだろうそれを 私は認めない


過去は変わらない、事実であり真実
【2008/02/14 14:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
