プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もやもやモニョモニョ
あ゛――――
欲求不満全開で爆進中!
人間辞めたい
人生棄権したい
【2008/01/31 10:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アーモンドチョコレート
20080129214433
おかしいwww
明らかおかしいwww
【2008/01/29 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわっは
20080129214120
バレンタインの所為でスーパーの片隅が素敵なことになってました。
全部食べてみたーい
バレンタイン終わったら値段下げるかな。

ちなみにこのアーモンドチョコレートかなりでかいんよ。
【2008/01/29 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日も
20080129213317
小雨
【2008/01/29 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日病院だわ。
20080129164733
躁状態です。
現実感の喪失…がすごいです。
始めは分かりませんね、これ。人に言われて気付きます。
ウツのほうが楽だ…
しんどい。
最初は楽しくてしょうがないんだけど、段々しんどくてしょうがなくなる。
お金の減りぐあいとかヤバい。

ちなみに私は躁の時の方が体重減ります。
今、小6の時の体重になってる。それもどうなんだorz

【2008/01/29 16:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
昨日は15時間ぐらい寝ました。
食べても食べてもお腹すくしそろそろ月のもの来ますか。
冬は特にお腹を温かくするようにはします。
お腹痛いのいやだ
【2008/01/29 01:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080129010707
髪の毛ささったwww
【2008/01/29 01:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう寝ないと
20080126222644
不快感80%超えorz
今ぜったい脳内物質おかしいと思う

【2008/01/26 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
センシティブ 雨でできた海の球体 オレンジ落日
今日頭おかしい。
文字通りおかしい

さっきなんか飲み飲み頓服ODかってぐらい胃に詰めました
ラリるのは呑んでねぇよ。

一段落、悪く言えば明日から
明日からは一杯一杯缶詰

寝ます

【2008/01/24 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080123234650
軽く躁状態なのとそそっかしいのもあり、全身あざだらけです。
が、気にしません。

テンション高いんだって先生に言ったらそうみたいだねー
と言われました。
ていうか、今日通りすがりの人に顔を見られまくって何か付いてるんかと思ったんですが、何も付いていなかったです。
なんなんだ。
振り返ってまで見てきた男とか居たぞ。
テンションは高いが、歩くのが少し早いだけで歌ったりしてるわけじゃないぞ。
なんなんだ。30人は目合ったぞ。

歌うといえば、こないだショートカットヘアの女の人が楽しそうに歌いながら歩いてました。
私も人居ないとこでよく歌うので
気が合いそうだ、仲良くなりたいなと少しだけ思いました。

【2008/01/23 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
過去は変わらない。永遠に事実であり真実なこと
20080122223103
モンブラン2/3
トッポ3本
飴1こ
蜜柑1こ
チョコレート1こ
今日お菓子しか食べてない
ちなみにモンブランと飴以外は塾でもらいました。
皆さん色々くださいます。
最近、殆どを塾で過ごすので毎日の印象がうすい…
なんて虚しい。
【2008/01/22 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そこに居るということ。
お母さん大学の養護教諭やってんだけど、こないだ保健室でリストカットした女の子が居たんだと。
保健室でやるって
よっぽどなんか訴えたいんだろうなと思い切なくなりました。

世界には私がまだ関わりを持たない人が沢山いて、そして各々生きているんだ
早く行きたくてもどかしくもあり、わくわくもする。
ボーッとそんなことを考えてました。
【2008/01/22 00:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
コメントお返事もう少し待ってやってください(>_<)
落ち着いて、またパソコン触れるようになったら返させてもらいます。
ありがとうブログ上お話できるの嬉しいです。
【2008/01/21 18:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
御守り。
20080121111459
ああー
だりぃー重力に乾杯完敗
地面に這いつくばる

裸で浴室で思いっきり腕切りたい
髪の毛また伸ばそ♪
ベリーベリーロングにして三つ編みにする
【2008/01/21 11:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨降り
20080120194646
関係代名詞で頭ワチャワチャー
毎日焦りまくり。

塾で
もういややとか死にたいとか沈没とか聞こえてきて笑えるwww
皆そんなもんや。
【2008/01/20 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日全然勉強してない(死にたい)
プラトニックな恋愛映画が見たいです。
邦画で。

もうちょっとの我慢…
【2008/01/19 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10cmぐらいのヒール素敵。
20080119205112
今日買ったもの
MEGのアルバムと、ワイヤーの小物3つ、金のアンクレット、zipper。
金遣い荒いー!
MEGの出してる曲いい。
中田ヤスタカブームにまんまとのせられてます。

蔦谷好位置の曲好き!
みみざわりのいいピコピコしたメロディー聞いてると、大袈裟な言い方になるかもしれないけど生まれてきたことが可愛く楽しく素敵なことに思えます。
そこらへんは江國さんと通ずるかも。

早く引越して自分の部屋飾りつけしたいん。
【2008/01/19 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
じーんーしーんじこで電車こないお。
気長に待ちますかー。
【2008/01/19 18:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こわい人にはついていっちゃだめだよー
20080119172748
ね、ねこさんがついてくる(・ω・`)
そんなことされると行けないじゃないかえ

沢山の人に愛されるんだぞー
【2008/01/19 17:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空がきれいで嫌になります。
200801182213592
20080118221359
少し長い単位で見てみよう。
結果、その時はすべきことをしよう。

変わりたくないことも変われないことも

そこは目指していいところなのだろうか
でもイメージしてそうなると思えばきっとなる。
想像しよう。良いと思える私とその周りを

きっとなる、絶対になる。
【2008/01/18 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
\(^O^)/
私はすぐ顔が赤くなるんだけど、気持ち的なのだけじゃなくて暖房かかった部屋に居ると顔だけほてっちゃって、漫画みたいに赤くなるんだorz
そんな時に男の人と喋るともう最悪
好意持ってるとか変に勘違いされるorz

うああ死にたいorzorzorzorzorz
俺はそんな色情魔じゃねえよぉぉぉぉ
先生までドギマギしてしまって気まずすぎた。

女の先生は顔色いいねぇ♪頬がピンクだよって言ってくれた…
ほんと暖房氏ね。
【2008/01/18 13:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
I'm a baby
20080117182040
ラガールカード(阪急の回数券みたいなもの)のムンク、売り切れてなくて良かった!
ギリでセーフ。

あー今日テンション高すぎて反動が恐ろしい。
というか思考のスピードが2倍速になって喋りまくるわ歌いまくるわ、色んなこと思い付いて試したくなるから処理がおいつかない…
まるでまぐろ。
【2008/01/17 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きらきらは今日
200801171415162
20080117141516
制服というのはどうしてこうも機能性とか防寒とか対応してないんだろうか…
でも女子中学生って一つのブランドだからまぁ許す。(notロリコン的な意味で)
今日は寒かったー
ちょうど学校行くときと下校時に雪降ってた。
今年初雪だわ。というか綺麗な青空だったのにね。(雪の狐の嫁入りって初めてみた気がす)ポカポカで気持ち良かった。太陽の光って憎んでんだけどなw
3月なったら日焼け止め塗らないと。今年は引きこもれないし万全にしないと後で泣く。

何か知らんが今日多幸感でルンルンしてるwww
Coccoのきらきらが最高に気持ちいい。
初めて聴いた時はわけわかんなくなって号泣だったのに
【2008/01/17 14:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このねこ頭良さそうだ
20080117135059
20080117135058
ひたすらなでなで。
なでなで。
ねこにうた歌いながらなでなでタイム。
狭い路地で誰も通らないだろうと思ってたら人居て無茶苦茶恥ずかしかった。

変なもの見せてごめんなさいね('A`)
【2008/01/17 13:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しいんじゃない、嫌われたくないだけ
甘えたい。
私は上位に立とうとするから人に甘えるのって苦手。
うっとおしがられるんじゃないかとか、離れていくんじゃないかとか。
背中に寄りかかって甘えたい。
【2008/01/17 13:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おなか痛い(>_<)
20080116193336
11時に学校行ってきました。
給食前に下校して、本屋さんで雑誌3冊立ち読みしてどれか買おうか迷ったけどまぁいいやと思いコンビニへ。
89円の板チョコだけ買って帰りました。
帰ったら3時くらいでびっくり。
立ち読みって時間経つのはえー。

帰宅後こたつでぬくぬくしてたら眠くなってきて、昼寝する気になったが寝れない…
だが一応寝た。
いや、寝たというか失神してたかんじwww寝た気がしない。
ハッと気がついて携帯いじいじして、ようやく勉強しだして、今。
ていうかお昼食べるの忘れてた。まぁいい。
【2008/01/16 19:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
散財してぇぇぇぇぇ
それにしてもツモリチサト可愛すぎだな、おい。
海の生物のお財布好みのかんじだ。
【2008/01/16 16:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
確たるもの
相性が悪いというか
顔も見たくないし同じ空気吸うのも嫌な人って居るけど
自分をしっかりもってれば大丈夫だと思った。
ダメージは受けるかもしれないけど『自分』さえ完璧に立たせることができればセーフティーバルブができる。

でもさ、完璧じゃないと意味がないんだよねー。難しい。
自分にとってピンとくるものでできた世界。
そこにいる自分。
対、好きな人の場合はおいといて、(それもどうなんだ)どうしても受け付けない人とのときは、それが武器になるなと思いました。
【2008/01/16 15:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いったりきたり 何千回mellow
綺麗な巻き髪
沢山を見てきたセンチメンタルeyes
愛しさだけのこの気持ちはどこへ持っていこう
フリルに包まれた君を
眼鏡はかけないで

紫陽花 の 行列
黒い 傘の葬列
騒がしい 六月の雨音
【2008/01/16 09:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまい。
20080113204849
ぜんぶで千円ぐらい。
チョコレートばっか(´д`)
【2008/01/13 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
